「白髪」対策に非常に役立っています!と遮光器土偶・番外編「日の老いたる者の正体」天空世界編(46)

「白髪」対策に非常に役立っています!と遮光器土偶・番外編「日の老いたる者の正体」天空世界編(46)

いつもありがとうございます。
日野です。

お客様からお声をいただきました。

「すくい昆布」と「カリカリ昆布」の、なかなか凄い体験談をいただきましたが、この商品残念ながら・・・終売となります。

申し訳ございません。

ただ昆布は、全員に効果があるとは決して言えないのですが、白髪対策のひとつとしていいのかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お世話になっております。

(中略)

今回注文させて頂いたビリーダンさんの『すくい昆布』『カリカリ昆布』ですが、白髪対策に非常に役立っています。

私は50代で、もともとそんなに白髪はない方なのですが、それでも数本見つけてしまった時はちょっと気になってしまい、そんな時はおやつに『すくい昆布』『カリカリ昆布』を食べるようにしています。

すると、髪全体に艶が出て、髪質が良くなるので、白髪が気にならなくなり、食べ続けていると、いつのまにか白髪が減少もしくは消滅しているという不思議な現象も起きてしまいます(^^)

見た目が若々しくなること自体嬉しいことですが、それによって体調も気分も上がって、積極的に行動できるようになるのがさらに嬉しいです。

とてもありがたい商品です!!

それともう一つ、今、日野さんのご著書『自分の内側を意識すると、運命が変わる』を読み返しているところです。

改めて読んでみると、凄いことが惜しげもなく書いてあるなと感動を新たにしております!

昨今インターネット等で断片的に目にする「有益な情報」も、日野さんのご本には最初からてんこ盛りで、しかもわかりやすくまとめてあるので、知識の体系化、さらには実践の継続につなげやすいです。

次刊が楽しみです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

以下のカバー付きは在庫限りとなります。

良いお声をいただき嬉しく思います。

次作はまだまだ時間がかかりそうです(‘◇’)ゞ

がんばります。汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カバー付『自分の内側を意識すると、運命が変わる』上巻・下巻セット
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144695321
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「見えないエネルギー」をポジティブに活用

大人気の数霊REIWAについて、「ザ・フナイ」から、吉野内聖一郎先生と、共同研究者のS氏の対談をご紹介しています。

今回は、見えないエネルギーの不可思議さについて語られています。

興味深い話です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「見えないエネルギー」をポジティブに活用


江本先生が使われた初期型の装置と、吉野内先生が作られたそれ以降のタイプで、それぞれ特性というか、得意とする分野に違いがあったりするのでしょうか。

S
ハードウェアによる変化は当然ありますが、それ以上に波動機器というのは、オペレーターとクライアントの相互関係のなかで、いろいろな現象が起こっていると感じます。

ハードウェアは何であっても、「波動機器というのは相互作用のシステムである」という本質は、あまり変わらないのかなという気がしています。

吉野内
それはありますね。数霊REIWAにしてもつい先日、「スイッチを入れてもディスプレイが明るくならない」「ボタンを押しても画面が変わらない」という連絡をいただいていたお客様から、「一晩ソマヴェティック(電磁波除去装置)の上に置いていたら動くようになりました」という報告をいただきました。

おそらく、その方の装置は何かのエネルギーの影響を受けていたのだと思うんです。

波動機器というのは目に見えないエネルギーを測定しているので、さまざまなエネルギーの影響を、受けやすいというのは間違いないと思います。


どんなものの影響を受けるのですか?

吉野内
いろいろ調べてみたところ、おおむね3種類ありました。

1つが「ネガティブな霊的エネルギー」、もう1つが人間が作り出すネガティブな「邪気」、そしてもう1つが「惑星のエネルギー」、なかでも火星のエネルギーです。

火星のエネルギーを受けている人がネガティブな状態になると、これがモロに機械に影響するんですね。

機械が壊れたり、極端な例では銀行のATMを壊した人もいます。


機械の不調や故障に、惑星のエネルギーが影響しているのかもしれないとは驚きです。

吉野内
インドの「ベーダ占星術」は、太陽系内の惑星のエネルギーの影響を見ていく占いです。

惑星にはそれぞれのエネルギーがあって、どの星の影響を強く受けているかによって、その人のエネルギー状態が分かります。

火星のエネルギーはポジティブに作用すると政策決定能力、決断力など皆を引っ張るリーダーシップとなりますが、ネガティブにはたらくと攻撃や紛争を引き起こします。

電化製品もよく壊れます。パソコンとかスマホなどはすぐダメになりますし、数霊システムも止まってしまいます。

そういうこともだんだん分かってきましたので、不具合の出たお客様に写真を送ってもらって測定すると、火星の反応が強く出たりします。


そういう場合はどうされるのですか?

吉野内
火星のエネルギー、怒り、恨み、ヒステリックなどの感情波動、霊的エネルギーなどを確認し、修正コードを拾ってヒーリングすると直ります。

さらに今は集合意識から修正コードを拾えるようになりました。

すべての数霊システムとパソコンをヒーリングするための修正コードなので、その都度修正コードを拾わなくても、すべての人が同じコードで何度でも活用できるようになっています。


Sさんも今の言葉にうなずかれていますが、激しく共感ということでしょうか。

S
そうですね。もちろんメーカー側には製造責任というものがありますが、電気製品の世界では「特定ユーザーのところでいろいろなことが起きる」というのは実感としてありますね。

電気(電子)機器は電子の動きによって動いていますが、電子というのは決して安定したものではなくて、非常に微妙な振る舞いをしています。

電子が何らかのエネルギーの影響を受けるというのは、じゅうぶんにあり得ると思います。

吉野内
数霊REIWAは、理論的には「波動を測定してその乱れを修正する情報を転写した波動水を作る」という、三次元的に見ればすべての人が同じことをやるわけです。

同じ装置で同じことを行っているのに、波動測定の場合、再現性がなかなかとれないのです。

それは、扱うのが「意識の世界の情報」だからです。

この種の装置を使う時には、扱う人の「意識」が少なからず影響を及ぼします。

なので、それを認識した上で活用すると、より効果的な使い方ができます。

S
包み隠さず言うと、波動技術をどんどん追求すると、すればするだけ、現代科学の枠に入らなくなってきます。

それで、結局のところ一般の方にとって「わからない!」という話に帰着してしまいがちなのです。

それが見ようによってはいい加減というか、でたらめみたいな話と受け取られる方もいらっしゃって、私もいろいろなことを言われてきました。

そのあたりは本当に難しくて、掘り下げた説明が果たしてプラスになるかどうかは微妙という感じはありますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

扱う人の「意識」が少なからず影響を及ぼします・・・という吉野内先生の言葉は重要なポイントだと思います。

使う人の意識が介在して、より相乗効果も出せるということを意味しています。

自分がどうなりたいのか、どうありたいのかということを、明確にして数霊REIWAを使っていくと良いのだと思います。

あと1回だけ続けたいと思います。Zoomセミナー映像もその分、あと数日、延長します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※5月9日(日)まで限定公開
【限定動画】第19回Zoomオーガニッククラブ『数霊システムと数霊REIWA』吉野内聖一郎先生2020.12.11
https://www.youtube.com/watch?v=TR5a6bb-O-8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※すぐに発送可能です!
※先着10名様に吉野内聖一郎先生の新刊プレゼント(サイン入り、ヤハウェーの写真付き)
※特別コード3つをお伝えします!
■5G電磁波対応波動コード
■2020年新型コロナウイルス予防コード
■新型コロナウイルス変異種予防コード

数霊REIWA
http://forever-ex.com/Li1485/619631
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月13日(木)までの限定公開

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※5月13日(木)までの限定公開
「腸の健康が免疫力UPの要」~腸さわやか・グルコサミン&コンドロイチン、人体に無害な抗菌剤についてなど~<前半>(1時間9分22秒)
https://www.youtube.com/watch?v=GU9sdv66AwM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定公開】Zoomセミナー
「腸の健康が免疫力UPの要」~腸さわやか・グルコサミン&コンドロイチン、無害な抗菌剤について~<後半>(株式会社トータルヘルスコンサルティング 森重社長)2021.4.14(24分29秒)
https://www.youtube.com/watch?v=Mj4QGpulNr0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょうさわやか
http://forever-ex.com/Li1485/419691
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸&楽(Luck&Luck)グルコサミン&コンドロイチン240粒
http://forever-ex.com/Li1485/519691
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バイオクリーン
http://forever-ex.com/Li1485/619691
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【在庫限り】【約28%オフ】安全安心・PHMB配合除菌液「M.I.Tスナッパー」1kg
http://forever-ex.com/Li1485/719691
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■■Zoomオーガニッククラブ見逃し配信中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※5月9日(日)まで限定公開
【限定動画】第19回Zoomオーガニッククラブ『数霊システムと数霊REIWA』吉野内聖一郎先生2020.12.11
https://www.youtube.com/watch?v=TR5a6bb-O-8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※5月13日(木)までの限定公開
「腸の健康が免疫力UPの要」~腸さわやか・グルコサミン&コンドロイチン、人体に無害な抗菌剤についてなど~<前半>(1時間9分22秒)
https://www.youtube.com/watch?v=GU9sdv66AwM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※5月13日(木)までの限定公開
「腸の健康が免疫力UPの要」~腸さわやか・グルコサミン&コンドロイチン、無害な抗菌剤について~<後半>(株式会社トータルヘルスコンサルティング 森重社長)2021.4.14(24分29秒)
https://www.youtube.com/watch?v=Mj4QGpulNr0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■■ neten storeリニューアルオープン!

以下から新規会員登録をしてください。ロゴストロン、言霊の最先端の情報がご覧いただけます。

※販売店登録は「ツリー・オブ・ライフ株式会社」で登録していただければと思います。上から77番目、下から15番目となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
neten store 新規会員登録
https://store.neten.jp/account/register
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「日の老いたる者の正体」天空世界編(46)

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

前回は、ノアの前世が、天使ガブリエルで、ノアの死後、変身体となって、再び、天使ガブリエルになったことについてみました。

ただし、同じ天使ガブリエルでもノアの前世は、「霊体天使」ガブリエルとして存在し、死後は、骨肉の「肉体」をもった天使ガブリエルとして、変身体に身を変えられました。

今回、同じく神に取り上げられた「天王族最大の聖人」について、取り上げるといいましたが・・・その前に、もうひとり・・・重要な天使について、取り上げておきたいと思います。

それが天使の中でも一番有名と言ってもいい大天使ミカエルです・・・!!

天使ミカエルの正体を解く鍵

大天使ミカエルは、何といっても天界の大戦争においての立役者でもあり、熾天使ルシフェルやルシフェルについた約3分の1の天使たちの軍勢と戦い、見事勝利をおさめます。

霊体天使であった、ヤハウェ(イエス・キリスト)の軍勢についた天使たちの長として、見事、勝利へと導いた一番のリーダー格といえます。

何度も言いますが、僕たちが今こうして肉体をもって、人間として生まれてきているということは・・・前世、霊体天使であったときに、ミカエルを筆頭とする軍勢についていた天使であったということになります・・・!!

ですから、生まれてくるだけで「祝福」なのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、天では戦いが起った。ミカエルとその御使たちとが、龍と戦ったのである。

龍もその使たちも応戦したが、勝てなかった。

そして、もはや天には彼らのおる所がなくなった。

この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、全世界を惑わす年を経たへびは、地に投げ落され、その使たちも、もろともに投げ落された。
(ヨハネの黙示録 第12章7~9節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この部分は終末の時をも含めた多重的な意味を内包していますが、そのひとつの解釈として、人類誕生前の天界の大戦争のことを指している場面となります。

「龍」とはサタンであり堕天使ルシファーであり、熾天使ルシフェルのことです。

この龍(竜)は赤い体をしていて、7つの首と10個の角をもっているといいます。

そして龍は獣のことを示します。

これと同じと思われる「獣」が旧約聖書のダニエル書にも登場します。

少し難解な表現が使われているので分かりにくいかもしれませんが、ここに天使ミカエルの正体を解く鍵があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後わたしが夜の幻のうちに見た第四の獣は、恐ろしい、ものすごい、非常に強いもので、大きな鉄の歯があり、食らい、かつ、かみ砕いて、その残りを足で踏みつけた。

これは、その前に出たすべての獣と違って、十の角を持っていた。

わたしが、その角を注意して見ていると、その中に、また一つの小さい角が出てきたが、この小さい角のために、さきの角のうち三つがその根から抜け落ちた。

見よ、この小さい角には、人の目のような目があり、また大きな事を語る口があった。

わたしが見ていると、もろもろのみ座が設けられて、「日の老いたる者」が座しておられた。

その衣は雪のように白く、頭の毛は混じりもののない羊の毛のようであった。

そのみ座は火の炎であり、その車輪は燃える火であった。

彼の前から、ひと筋の火の流れが出てきた。彼に仕える者は千々、彼の前にはべる者は万々、審判を行う者はその席に着き、かずかずの書き物が開かれた。

わたしは、その角の語る大いなる言葉の声がするので見ていたが、わたしが見ている間にその獣は殺され、そのからだはそこなわれて、燃える火に投げ入れられた。
(ダニエル書 第7章7~11節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「日の老いたる者」というところに鍵括弧をつけて強調しましたが、この話を単純に要約すれば、
「獣」のまえに、「日の老いたる者」が現れ、獣を殺し、燃える火に投げ入れたということになります。

さらにもう少し見てましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他の獣はその主権を奪われたが、その命は、時と季節の来るまで延ばされた。

わたしはまた夜の幻のうちに見ていると、見よ、人の子のような者が、天の雲に乗ってきて、日の老いたる者のもとに来ると、その前に導かれた。

彼に主権と光栄と国とを賜い、諸民、諸族、諸国語の者を彼に仕えさせた。

その主権は永遠の主権であって、なくなることがなく、その国は滅びることがない。
(ダニエル書 第7章12~14章)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダニエル書は終末の預言がなされていることで有名なのですが、「見よ、人の子のような者が、天の雲に乗ってきて、日の老いたる者のもとに来ると、その前に導かれた。」とある部分は、「人の子」=「イエス・キリスト」が天の雲に乗って「再臨」する場面となります。

イエス・キリストは「日の老いたる者」のもとへ来てこの天から地上へと「再臨」します。

そして、イエス・キリストが千年王国を統治する存在であることが記されています。

つまり、イエス・キリストが神の国の王となることが、聖書には預言されているのです。

「日の老いたる者」とは何者なのか?

もう少しダニエル書を見てみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この獣の頭には、十の角があったが、そのほかに一つの角が出てきたので、この角のために、三つの角が抜け落ちた。

この角には目があり、また大きな事を語る口があって、その形は、その同類のものよりも大きく見えた。

わたしが見ていると、この角は聖徒と戦って、彼らに勝ったが、ついに「日の老いたる者」がきて、いと高き者の聖徒のために審判をおこなった。

そしてその時がきて、この聖徒たちは国を受けた。
(ダニエル書 第7章20~22節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでも、「日の老いたる者」が出てきます。

どうやら「獣」を倒すものが、「日の老いたる者」だというのです。

いったい、「日の老いたる者」とは何者なのか・・・。

その答えは、ダニエル書12章にあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その時あなたの民を守っている大いなる君ミカエルが立ちあがります。

また国が始まってから、その時にいたるまで、かつてなかったほどの悩みの時があるでしょう。

しかし、その時あなたの民は救われます。すなわちあの書に名をしるされた者は皆救われます。
(ダニエル書 第12章1節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで、「日の老いたる者」の正体は・・・大天使ミカエルであることが判明します・・・!!

「日の老いたる者」が「獣」を倒したように、大天使ミカエルも「獣(=龍=サタン)」を倒します。

「日の老いたる者」とは「大天使ミカエル」の事なのです。

『失われた堕天使「ルシファー」の謎』を参考に見てみます。

ここでいう「あなたの民」の「あなた」とは、預言を記している「ダニエル」のことで、「ダニエルの民」とはイスラエル人のことです。

さらに、同時に、神に忠実な者たちを意味します。

神を信じ、神に忠実な者たちは「あの書(いのちの書)」に名前が刻まれているといいます。

「日の老いたる者」=「大天使ミカエル」ということは分かりました。

では・・・「大天使ガブリエル」が、地上では「ノア」という義人として生きたように・・・「大天使ミカエル」も、地上に人間として生まれてきているはずです。

大天使ミカエルの正体は何者なのか・・・以前触れたので、ご存知の方も多いと思いますが、次回、大天使ミカエルの正体を見ていきたいと思います。

ヒントは、「日の老いたる者」という名称と、「古代の預言者」のなかに、大天使ミカエルを前世とする者がいるはずだということです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました