ファスティングが良い7つの「効用」と遮光器土偶・番外編「天王族最大の聖人」天空世界編(13)

ファスティングが良い7つの「効用」と遮光器土偶・番外編「天王族最大の聖人」天空世界編(13)

いつもありがとうございます。
日野です。

今日から4月!ということで、また新たな気持ちでやっていきたいと感じています。

前回、バランスガード3個使い!という凄いの方の体験談を掲載させていただきましたが、3個使いについてのその後の気づき、続報をいただきました。

ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。

また後から思ったことです。↓

睡眠中3個使いのバランスガードしたら、起床してからの日中は腰(下丹田)に1つバランスガードをして、中心軸と3つの丹田をつなげる意識が大切です。

エネルギーの詳細ですが、(多分ですが)、まずバランスガードをすることで中心軸ができてきて、バランスガードの天然の力で血流が良くなることで全身の体ほぐして(邪気が抜ける)、(見えない力ですが)つながりやすくなるのだと思います。

その根拠に上丹田の活性化の時、なぜか枕に敷くだけではダメで輪にしないとはたらかないのです。

輪にしないと、軸ができにくいのと全体の血流にも関わってくるのでしょうね。

中丹田と下丹田も同じ仕組みです。

それと始めの方の目ヤニが増えたのも病気とかで増えたような感覚ではなく、邪気が抜けたようなスッキリ感がありました。

この10年、自分が色々なマイナスエネルギーを感じて苦労したので、良いエネルギーを感じるとそれが広まることを願います。

バランスガードもその1つです。

また何か気づいたらメールしますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

このように微細なエネルギーを感じ取ることができる方なので、僕のような鈍感なものでは、説明できないことを説明してくださって、本当に有り難く思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※4月15日までイフミック・AXF商品4000円ご購入ごとにリパッチ10個プレゼント!
●イフミックシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2549298&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デジタルの体重計を購入しました

3月29日にZoomオーガニッククラブで、ファスティングについて、株式会社玄米酵素の高橋さんにお話していただきましたが、前回は私事の体重の話になりすみません・・・。汗

家にある体重計は針でさすもので、目測になってしまうのと、かなり古いので・・・デジタルの体重計も購入しました。

この歳になって、自分の体重を正確に知りたいと生まれて初めて思いました・・・(‘◇’)ゞ

また体重計が来たら、この数カ月は毎日測定していこうと思います。(‘◇’)ゞ

ベスト体重より3~4キロはまだ多いと思うので、まずは、54キロを目指して意識していきたいと思います。

また途中経過を報告したいと思います。

ぜひともに健康的にダイエットしてきましょう。笑

ファスティングが良い7つの「効用」

少食(ファスティング)が良い7つの理由について、株式会社玄米酵素の高橋さんにお話していただきましたが、それについて株式会社玄米酵素さんの冊子を参考に、ざっとみてみましょう。

今回は前半の4つをみてみます。

1、お腹の大掃除ができる

お腹がグーッと鳴るのは胃腸の掃除をしてくれる「モチリン」というホルモンが出ているサインです。
モチリンは、胃と腸を収縮させることがわかっています。
お腹が鳴るのは、モチリンが出ているサイン。
これは、とても良い事なのです。

2、細胞の酸化(サビ)を抑える

年齢を重ねると酸化した細胞が増えて、カラダの機能が衰えます。
摂取カロリーを制限すると、細胞の酸化が抑えれることが確認されました。
このため、加齢による体の機能低下の予防が期待できます。

3、若返りホルモンで魅力UP

胃の中が空っぽの状態になると、胃から「グレリン」というホルモンがでます。
グレリンは脳の視床下部に働いて食欲を出させるのが仕事。
そして、同時に脳の下垂体に働き、成長ホルモンを分泌させます。
成長ホルモンはさまざまな重要な役割を持ち、主にカラダの修復を担っています。
別名「若返りホルモン」とも呼ばれ、肌の新陳代謝を支え、美肌作りに欠かせません。
僕自身もファスティングを3日とか5日したあとに、お客様からお肌がきれいですね!と言われたことがけっこうありました。
なので、少食、ファスティングは美肌にもいいのです。

4、長寿遺伝子スイッチON

カロリー制限のことをカロリーリストリクション(カロリス)といい、「標準エネルギー摂取量に対して、摂取量を65%~70%に制限する食生活を継続すること」と定義されています。
ぽっちゃり体型の男性を対象にした試験では、摂取カロリーを減らすことによって長寿遺伝子とも言われる「サーチュイン遺伝子」にスイッチが入り、さまざまなストレスに負けない強いカラダになったとのこと。

このため、元気なカラダを長く維持できることが期待できます。

ということで、7つの効用のうち前半の4つをご紹介いたしました。

空腹をつくること、少食にすることはこのようなメリットがあります。

遮光器土偶・番外編「天王族最大の聖人」天空世界編(13)

ここからは遮光器土偶・番外編となりマニアックな話になりますので・・・(汗)、興味がない方はスルーしていただければと思います。

前回は、巨人ネピリム(ネフィリム)が、かつていたということについて触れました。

巨人の骨の写真などについてはフェイク画像も多いですが実際に、世界各地から巨人の骨が見つかっているのは確かで、北アメリカ大陸からもたくさんの巨人の骨が見つかっています。

この巨人族の遺伝子はノアの大洪水後も、一部で受け継がれていったようで、たとえば、ダビデが戦ったとされるゴリアテも巨人族の末裔だと思われます。

ゴリアテはイスラエル軍に戦いを挑んだペリシテの巨人のひとりで、身長は約3メートル弱あったと言われています。

ダビデはゴリアテの挑戦を受け入れ、神の助けによってゴリアテとの戦いに勝ちます。

以下の聖書の部分にも巨人について記されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ペリシテびとはまたイスラエルと戦争をした。ダビデはその家来たちと共に下ってペリシテびとと戦ったが、ダビデは疲れていた。

時にイシビベノブはダビデを殺そうと思った。イシビベノブは巨人の子孫で、そのやりは青銅で重さ三百シケルあり、彼は新しいつるぎを帯びていた。

しかしゼルヤの子アビシャイはダビデを助けて、そのペリシテびとを撃ち殺した。

そこでダビデの従者たちは彼に誓って言った、「あなたはわれわれと共に、重ねて戦争に出てはなりません。さもないと、あなたはイスラエルのともし火を消すでしょう」。

この後、再びゴブでペリシテびととの戦いがあった。時にホシャびとシベカイは巨人の子孫のひとりサフを殺した。

ここにまたゴブで、ペリシテびととの戦いがあったが、そこではベツレヘムびとヤレオレギムの子エルハナンは、ガテびとゴリアテを殺した。

そのやりの柄は機の巻棒のようであった。

またガテで再び戦いがあったが、そこにひとりの背の高い人があり、その手の指と足の指は六本ずつで、その数は合わせて二十四本であった。彼もまた巨人から生れた者であった。

彼はイスラエルをののしったので、ダビデの兄弟シメアの子ヨナタンが彼を殺した。

これらの四人はガテで巨人から生れた者であったが、ダビデの手とその家来たちの手に倒れた。
(旧約聖書サムエル記下 第21章15~22節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように巨人の記述があり、すべての巨人がそうかは分かりませんが、手の指と足の指は六本ずつあったというから驚きます。

信じられないという方もおられるかもしれませんが、聖書は、基本的にはすべて「事実」が記されています。

創世記の御代から、人類の歴史を記した歴史書でもあると言えます。

天磐船(あまのいわふね)を造った天王族

ノアの大洪水以前の世界が描かれている「八咫烏秘記」の続きをみてみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神から全権を担った天王族は天磐船(あまのいわふね)を造り天元根国(あめのもとねのくに)を中空移りて人々を指導した!!

しかし地玉中に悪事が増した時天王族最大の聖人が出現する!!

その者は巨大な三柱の石造りの宮を言霊の光りで築き、知識と知恵の書を神意で封じて自らは民とともに日玉へと昇った!!

残された最後の天王が海磐船の命を受けアスカの地で造ることになる!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで驚くべき記述が出てきます。

神から全権を担った天王族とは始祖アダムの預言者の系譜となります。

恐竜が跋扈して、巨人族が襲う中で超古代帝国アスカ文明の天王族、預言者アダムの末裔は、絶対神に従い、世界を統治していました。

その天王族が、天磐船を造っていたといいます・・・!!

天磐船とは「天」とあり、さらに「中空移りて人々を指導した!!」とあるからには、明らかに空を飛翔する飛行体だと思われるのです。

古事記や日本書紀には、「神武東征」の中で饒速日命(ニギハヤヒノミコト)が、天から天磐船で降りてきた一族であるといったことが記されていますし、古史古伝のひとつ「竹内文書」でも、超古代の天皇は「天浮船」に乗って全世界を巡幸していたと記されています。

天浮船は、天磐船と同じようなものとみてもいいでしょう。

僕たちは歴史の固定概念を一度まっさらにする必要があるようです。

古代ほど、文明が未発達であったということのほうが実は、幻想なのかもしれません。

「天王族最大の聖人」は別の人物

そして、先の部分にあった次の言葉が、天空世界編の中核をなす重要なことを述べています。

「しかし地玉中に悪事が増した時天王族最大の聖人が出現する!!」

「その者は巨大な三柱の石造りの宮を言霊の光りで築き知識と知恵の書を神意で封じて自らは民とともに日玉へと昇った!!」

巨人族の出現や、人々の堕落によって、地玉中、すなわち「地球中」に悪事が増していきます。

その時、天王族最大の聖人が現れるといいます。

天王族最大の聖人とは誰なのか・・・!?

ノアの大洪水以前の世界で最大の聖人といえば、僕たちが思いつくのは・・・

預言者ノアか・・・!!と思うかもしれませんが、しかし・・・よく見ると、この後に「残された最後の天王が海磐船の命を受けアスカの地で造ることになる!!」と記されています。

海磐船は、「海」とあるように海を航海する船ですから、これを神の命で造ったのがノアです。

つまり、「海磐船」とは「ノアの箱舟」となります・・・!!

ということは、ここでいう「最後の天王」が預言者ノアとなります・・・!!

「最後の大王」=「預言者ノア」!!

ですから、「天王族最大の聖人」は別の人物となります。

この人物の正体については以前触れていますので、ご存知の方も多いと思いますし、今はあえて名を出しませんが、この最大の聖人が「巨大な三柱の石造りの宮」を「言霊の光り」で築き、「知識と知恵の書」を神意で封じて自らは民とともに「日玉」へと昇った!!とあります。

これは驚くべき記述です。

鋭い方は、この石造りの宮の正体が分かったと思います。

ノアの大洪水以前の世界で「巨大な」「三柱」の「石造りの宮」とくれば、たったひとつしかありません。

そう・・・三大ピラミッドです・・・!!

ピラミッドは、「巨大」な「石造りの宮」であり三柱(三基)あり、この記述から導き出されるのは三大ピラミッドしかありません。

エジプトの三大ピラミッドは八咫烏秘記では、ノアの大洪水以前の世界に存在したと明記されているのです。

これはアカデミズムとは全く違う説となりますが、逆に言えば、だからこそここには真実が語られているとみることができるのです。

三大ピラミッド自体が知識の書の固まり

何度も言うように三大ピラミッドはクフ王の時代に造られたのではなく、ノアの大洪水以前の世界に造られました。

「天王族最大の聖人」はこの三大ピラミッドを「言霊」の力で築いたと言います。

古来、言霊は物事を実現させる力があるとされてきましたが、この言霊の叡智も日本には伝わっています。

ノアの大洪水以前の古代帝国アスカ文明においては、言霊の力を使って三大ピラミッドが造られたようです。

そして、「知識と知恵の書」を神意で封じたとあるように、このピラミッドは知識と知恵の書を後世に残すために造営されています。

そもそも、三大ピラミッド自体が知識の書の固まりなのです。

このピラミッドの内部構造や三大ピラミッドの配置、それ自体が「知識の書」となって後世に伝えられている、非常に高度な建築物なのです。

「天王族最大の聖人」は自分の後の時代にノアの大洪水が起こることを、絶対神からの示現によって知っていました。

だからこそ、三大ピラミッドを造営し知識の書を封印して、後世に残そうとしたのです。

絶対神に従う民は太陽に「土地(都市)」ごと移動した

さらに驚くべきことが記されています。

「自らは民とともに「日玉」へと昇った!!」

「天王族最大の聖人」は三大ピラミッドを建造した後、自らは民とともに、「日球」すなわち「太陽」へと昇ったといいます・・・!!

何ともSFじみた話になって引かれる方もおられるかもしれませんが(;’∀’)

結論からいえば・・・この「天王族最大の聖人」と、絶対神に従う民は、太陽に「土地(都市)」ごと太陽に移動しました・・・!!

絶対神に取り上げられたのです・・・!!

この「天王族最大の聖人」と民の末裔は、今も太陽近辺にいます・・・!!

地底世界編で触れましたが、終末の時に、失われたイスラエル10支族はじめ世界中のイスラエル12支族は再び集結します。

それは地の果てから、北の果て(地球内天体アルザル)から、さらにいえば、天空からも帰還するといったことを言いました。

まさに、天空からの帰還が、この天王族最大の聖人と民のことを指し示しています・・・!!

彼らは、イスラエル12支族ではありませんがその元になった人たちで、アダムの系譜を受け継ぐ者たちで、いずれ地球に帰還するときがきます!!

非常にぶっとんだ話となり申し訳ありませんm(__)m

信じるか信じないかはあなた次第です・・・!!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました