丸山修寛先生Zoomセミナー日程決定と遮光器土偶・番外編「ウラーゾワ少佐に起きた奇跡(前編)」

丸山修寛先生Zoomセミナー日程決定と遮光器土偶・番外編「ウラーゾワ少佐に起きた奇跡(前編)」

いつもありがとうございます。
日野です。

イフミックのバランスガードについての体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミックの件ですが、主人が些細なことで腰を痛めてしまい、一か月以上治らず気分が暗くなっていたので、まずバランスガードをプレゼントしました。

普通の腰ベルトならともかく、こういった健康グッズ的なものには全く興味がないので、イヤイヤ腰に巻いてみたところ、体幹がしっかりしたことを即実感して気に入り、片時も離さなくなりました。

それならばと思い、敷きパッドと枕カバーをすぐ注文させていただきました。

血行がよくなったのか、この時期なのに汗ばむくらいの時もあり、掛け布団を軽くしました。

また、身体が整ってきたのでしょうか、バランスガードをつけるのを自然と忘れてしまい(就寝中はどうしても気になるのではずしている)、でも調子良く過ごす日もあるそうです。

今後の効果がますます期待されます。ご紹介いただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

イフミックについて語っていただきました(株)テイコク製薬社の唄野さんの話を、期間限定で公開していますが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【期間限定公開】
『関節の重要性とイフミックの秘密』
第22回Zoomオーガニッククラブ.2021.1.22(1時間13分26秒)
https://www.youtube.com/watch?v=zlWjWrLlVoY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらの話の中で、紹介されている「骨盤職人」というアイテム・・・を(30分あたりからの映像に登場します)(株)テイコク製薬社さまから取り扱いさせていただくことになりました。

ちょっと僕自身もまた試してみて、レヴューさせていただこうと思っていますが、お客様には喜んでいただいているそうです。

使い方のリーフレットも入っているのでどなたでもやっていただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
骨盤職人
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=157138841
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(株)テイコク製薬社さんの説明文を引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一日5分の<寝ながら簡単マッサージ>でコリ解消&骨盤矯正

腰痛、肩・腰・おしりのこりが劇的に改善する商品です。

骨盤のゆがみが肩こりなどの体の不調の原因なんですよね。

この商品をまだ販売していないとき、弊社(※(株)テイコク製薬社)の事務員4名が試しに使ってみたところ、4名中4名の肩や腰の左右の高さが真っすぐになり、様々な不満が解決しました。

「日頃のすわり仕事で下半身が重かったのが、すっごく軽くなりました!」

「慢性の肩こりなんですが、楽になりました!」

これは本当に効くと思います!

また、先日実店舗のほうに50代のご夫婦でご来店され、骨盤職人に目を落とされました、ご主人様の左肩の歪みを奥様にご確認いただいた後、骨盤職人をご主人様に使っていただきました。

使用後、肩の位置が平行になり奥様がとても驚かれました。

ご主人様も、「1日歩いて腰がだるかったのがすっきりし、肩がこっていたのもすっきりした」と喜んでいただけました。

最後に一言

「整体行ったら、1回5,000円するから、これがあれば家でできるし安いわ!」

ほんとにこの商品を取り扱ってよかったな。と思ったエピソードでした。

製品は体に優しい木材を使用し、ひとつひとつ手作りのため少々値段は張りますが、きっとご満足いただけると思います。

◆【腰痛、肩・腰・おしりのこり】にお悩みの方。

◆従来の方法で不満足な、もっと強力なコリほぐしの道具を探されている方には、超オススメの商品ですので、是非一度使ってみてください。

●使用方法はとても簡単です!●

両側についている球体(※以降、ツボ押し球)が、それぞれ取り外せるようになっているので、それぞれのツボ位置をツボ押し球が刺激するよう差し込んで頂き、骨盤職人の上に仰向けに横になります。

最初に痛く感じる方もいるかと思いますが、徐々に、痛みがなくなっていきます。

刺激が強いと感じた場合は、タオル等をしいてご使用頂くと、刺激が和らぎます。

1箇所4~5分を目安に移動させ、刺激する部分を少しずつずらすことで、「あんま」「指圧の」働きをし、全身のコリがほぐれ、血行を促進し、コリや腰痛の改善、疲労回復などに使用できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、腰痛や肩の痛み、おしりの凝りに悩まれている方には、ぜひ使っていただきたいものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
骨盤職人
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=157138841
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「ウラーゾワ少佐に起きた奇跡(前編)」

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

無人で月面に激突したとされるルナ15号は、実は「有人」で、ウラーゾワ少佐が乗っていました。

さらには、アポロ11号が月面着陸に成功してからほどなくして、ルナ15号も月面着陸にも成功していたということについて前回みました。

ウラーゾワ少佐は月の周回にいながら、アポロ11号の月面着陸の成功を知っていたはずです。

その偉業を目の前にして、このまま地球に引き返すことは彼にはできなかったのでしょう。

ただし、月面着陸をすれば、ルナ15号は二度と離陸できません。

地球への帰還の望みは完全に絶たれた状態になるのです。

それでも彼は、覚悟を決めて月面へと降下していったのです。

そして何とか着陸に成功。

そこで驚愕の出来事にぶつかったのです。

そう・・・もう予想がついていると思いますが・・・そこに現れたのは・・・UFO(エイリアンクラフト)でした・・・!!

『アポロ計画の謎と月空洞論』(三神たける・飛鳥昭雄著)から見てみます。

飛鳥昭雄さんと、宇宙開発を知り尽くした謎の男ジェファーソンの会話です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※ルナ15号が)「月面着陸に成功したということは、船外にも出たということですよね」

「当然だ。そうでなければ意味はない」

「証拠はあるのですか」

「写真だ」

「ひとりで撮影したということですか」

「ああ、そうだ。無事に危機の海に着陸したウラーゾワ少佐は、ソ連の国旗を握り締め、月面に降り立った。そこで、手持ちで自らの写真を収めたのだ」

「写真は今、あるのですか」

「もちろんだ」

「そういうと、ジェファーソンはカバンの中から1枚の封筒を取り出した。中には写真が数枚入っており、そのうちの1枚をテーブルの上に置いた。これがウラーゾワ少佐だ」

「……」

飛鳥は食い入るように、写真を覗き込んだ。

そこには、ソ連の国旗を背にした一人の宇宙飛行士の姿があった。

※ウラーゾワ少佐の月面での写真
https://treeoflife888.lolipop.jp/file/runa15.jpg

「これだけの写真があったなら、どうして当時、ソ連は公表しなかったのでしょうか。たとえアポロ11号に先を越されたにしろ、歴史的快挙には違いない。当時の政治的な背景は理解できますが、グラチノス以後、ロシアとなった今日なら公開してもかまわないのではないでしょうか」

「確かにそういう意見もあるだろうが、実は、公開できない理由があるんだ」

「ひょっとして、月面で何かあったのですか?」

「その通りだ」

「まさか、UFOですか!?」

「……」

一度、息を大きく吐くと、ジェファーソンは眉をひそめた。

少し考えごとをしているように見えた。数秒間の沈黙のあと、彼はいった。

「現在、ウラーゾワ少佐はロシアに住んでいる!!」

「はあ……!?」

思いがけない言葉に、またしても絶句である。

というよりもジェファーソンのいっている意味が理解できなかった。

「もう一度、いってくれませんか」

「だから、ウラーゾワ少佐は今も健在で、ロシアにいるといっているんだ!!」

「待ってください。意味がよくわからないのですが」

「驚くのも無理はない。ソ連の共産党首脳部だって、あまりのことにいまだに公開できないのだ」

「まさか……助けられたということですか……」

「ああ、察しの通りだ」

「エイリアンがウラーゾワ少佐を助けたのですね」

「君がいうように、ウラーゾワ少佐が月面着陸の証拠写真を撮影したとき、上空に巨大な飛行物体が出現したんだ」

「マザーシップですね」

「そうだ。巨大なエイリアンの葉巻形UFOが上空に現れたんだ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウラーゾワ少佐の上には巨大な葉巻形UFOが現れます。

マザーシップでもあり、推定数キロくらいある超大型のエイリアンクラフトです。

このマザーシップはアポロ11号の上空にも現れています。

状況からして同じマザーシップであった可能性が高いと思われます。

アポロ11号に続いてルナ15号も監視されていたのでしょう。

そして、ウラーゾワ少佐の前にも現れたのです。

ウラーゾワ少佐も間違いなく、飛行物体は人工物であったと証言しているといいます。

エイリアンたちは、ウラーゾワ少佐の状況を把握していたはずです。

ルナ15号には離陸機能がないこと。もはや彼が地球には戻れない状況に陥っているということを・・・。

エイリアンはアポロ11号の時は、上空から監視しているだけでしたが、このときは具体的な行動を起こします。

葉巻形UFOから、まずデルタ型UFOが飛び出してきます。

そして、ルナ15号に接近。

デルタ型UFOはウラーゾワ少佐を救出したのです。

そして、結果的には地球へと極秘に帰還させています・・・。

彼らは絶対平和主義者です。

たった一人、戻れぬことを覚悟して、月面に向かったウラーゾワ少佐を見過ごすことができなかったのでしょう。

さらに・・・それだけではなく・・・実は、ウラーゾワ少佐はエイリアンクラフトに救出された後、
地球に帰還するまでの間にとんでもないものを見せられていたのです。

そのことはソ連首脳部にとっても信じられない事でもあり、絶対に表に公開できないことでした。

だからこそ、今までソ連の月面着陸のことは、極秘にしなければならなかったのです。

次回、そのことについて見てみたいと思います。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました