この世と「あの世」を繋ぐ水の役割とクリスマスツリー「ベツレヘムの星」の正体

この世と「あの世」を繋ぐ水の役割とクリスマスツリー「ベツレヘムの星」の正体

いつもありがとうございます。
日野です。

イギリスなどで広がっている新型コロナウイルスの変異種が、日本でも確認されており、予想されていたように、食い止めることは難しい状況となってきました。

また、イギリスよりもさらに強力なものが、南アメリカで広がっているという情報もあり、まだまだ検証が必要ですが、世界的に今までとは違う段階に入ってきていると感じます。

今日のニュースも「全国で新たに3876人感染 4日連続で過去最多更新」といった報道がされていますが、大事なことは、こういった情報に振り回されるのではなく、対抗できるだけの免疫力をつけていくこととなります。

変異を繰り返していくことでワクチンも当てにはなりません。

そして大事なのは精神的な安定です。

不安や恐怖を抱き続けるだけでも免疫力は下がります。

この状況は、しばらく続くでしょう。

前にも述べましたが、ウイルスは鼻や口などの粘膜から侵入してきますし、マスクをしていたとしてもウイルスは突き抜けてきます。

大事なのは、上気道の部分の粘膜を強化することが、ポイントになってきます。

この粘膜の強化をしていってくれるのが、ムチンという成分です。

ムチンが多いのが「レンコン」です。

また、レンコンにはビタミンCも豊富で、抗酸化作用のあるタンニンや、不溶性食物繊維が非常に多いので、腸管免疫の強化にも良いと思います。

それらを年中摂取できるようにとパウダー状にしたのが、水の子の「ふしの力つぶ」です。

粉末にすることで約10倍に活性度を上げており、「ふしの力つぶ」を摂取し続けて、平熱の体温が上がったというお声が多く寄せられています。

体温は免疫力とも密接に関わりますから、とにかくこういったものを地道に摂取していくことが、結果的に予防対策になっていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水の子 古代蓮根の粉末「ふしの力つぶ」
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=56394492
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この世と「あの世」を繋ぐ水の役割

吉野内聖一郎先生のZoomオーガニッククラブから、数霊REIWAについてのお話の一部を、ここ数回ご紹介してきましたが、数霊REIWAに「感染症対策」もありますし、特別コード(パソコンに接続して)では「新型コロナウイルス」のコードもあるので、今まではあまり使っていなかったのですが(汗)今後は「感染症対策」のコードも頻繁に使っていってみようと思います。

吉野内聖一郎先生のZoomセミナーは、参加者の方たちの熱意が伝わったのだと思いますが、かなりいろいろとお話してくださいました。

質問のひとつに、波動水への「転写」と写真などを載せてする「ヒーリング」の違いについて、説明していただきましたところをピックアップしてみます。

水はあの世とこの世を繋ぐ物質であるという衝撃の話がでました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
転写とヒーリングの使い分けがよく分かりませんので、教えてください。

転写とヒーリングですね、この質問はよくいただくんですけれども、私もですね、もっと詳しく説明する必要があるんだろうと思って、今月号の「共鳴磁場」というIHMさんの発行している月刊誌なんですが、この中に毎月連載のエッセイを書いています。

そして今月号は、そのヒーリングと波動水どっちが効くのかということで、細かく説明を書いておりますので、もし興味のある方は読んでみてください。

で、書いた内容なんですけども「ヒーリング」っていうのは、水を使わないで数霊REIWAから発信された波動情報を、直接相手の人の意識に届けることですね。

ですから波動水をつくって飲むというのは、水に転写して飲みますので、この両者の違いというのはですね、水を介して波動情報を取り込むのか、水を介さないで波動情報を受け取るのかの違いなんですよ。

で、この水を使うというところが、どういう意味なのかということなんですが、水というのは「あの世」と「この世」を繋げるためのものなんですね。

ですから、水という物質として、この世に3次元的に存在しているんですけれども、あの世の情報を
この世、3次元に送り届けるための媒体であるということですね。

ですから、波動情報というのは4次元以上の情報ですので、その情報を水に記憶させて、転写した水を飲むということは、体の中にその情報を取り入れて水を記憶していますから、体の細胞中にまで浸透していくわけですね。

で、体の細胞が早く再生する、体内ため込んでいた毒素が、早く排出されるという効果が高くなります。

ヒーリングだけでもそういう変化は起きますが、波動水に転写して飲んだ方が、その変化は早いですね。

それは3次元を介して存在している水を介して、情報を取り込むからなんです。

なので、簡単に説明すると肉体レベルの問題に関しては、波動水を飲んでもらったほうがいい。

で、精神的な問題とか、あと運気を上げる、金運を上げる、仕事運を上げる、恋愛運を上げる、そういう精神的な問題は、ヒーリングの方が早いということになるんですね。

まあ、でも両方やってもいいですね。

遠隔ヒーリングしながら波動水飲むのもいい。

それが一番贅沢な使い方だと思いますので、装置持っている方はぜひ試してみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、水への波動転写とヒーリングの違いについて、分かりやすく説明していただきました。

数霊REIWA、29日までご注文いただければ年内に発送可能です。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました