最高の目覚めを体感した「環境」の作り方と吉野内聖一郎先生のZoomオーガニッククラブ映像公開!!

最高の目覚めを体感した「環境」の作り方と吉野内聖一郎先生のZoomオーガニッククラブ映像公開!!

いつもありがとうございます。
日野です。

まずお詫びなのですが、ムー物質シリーズのムーコンセント(3口)が、注文がたくさん集中してしまったため欠品となってしまいました。

本当に申し訳ございません。

コンセントの電気が高波動の有益な電気に変わるという、まさに凄いコンセントで、使ったお客様から、これは凄いというのを何人かの方から聞いて、ようやくその凄さを知ったのですが、次回の入荷は来年の2月中旬となります。
申し訳ありません。

来年1月下旬くらいからご予約を受け付けていきますので、少しお待ちくださいm(__)m

なお、ムータップ(6口)も在庫が少なくなってきています。

こちらもなくなり次第、同じく2月中旬まで欠品となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

その代わりといっては何ですが、もうひとつムー物質シリーズのもの、年内に間に合えばご紹介いたします。

最高の目覚めを体感した「環境」の作り方

前回、寝室の環境について見直してみたら、さらに目覚めがスッキリして、睡眠の質が確実に上がったということを言いました。

睡眠の環境は本当に大切で、寝ている間に、僕たちの体や細胞は、実は休まず機能し続けて、コンディションを整えていってくれているのです。

特に脳脊髄液などは、アミロイドβなどの有害物質を、寝ている間にスムーズに排出してくれているのですが、深い睡眠中(ノンレム睡眠)に、そういった物質を排出していることが分かっていますので、長く寝ることよりも、睡眠の質をいかに上げるかが重要になってきます。

特に寝入ってからの3時間半で、深い睡眠に入れるかが決まりますので、睡眠導入が鍵となります。

朝日をしっかり浴びるとか、寝る前にお風呂に入って体を温めるといったことも重要ですが、人体をコンディショニングするのと同時に、寝室の環境もコンディショニングしておく必要があります。

言い方を変えれば、寝室をパワースポット、イヤシロチにしていくことで、睡眠の質は上がっていくということになります。

何を見直したのか?

数年前から、睡眠については折に触れてお伝えしてきたと思います。

今回、何を見直したのかということですが、ひとつは、コンセントです。

コンセントに、丸山修寛先生の開発したブラックアイを偶数個貼ると良いということは、以前にも何度かお伝えしました。

このブラックアイテープで貼っていると、粘着力が落ちてきていつのまにか剥がれていたり、ポロッと落ちている場合があります。

我が家はそのような状況で、一時はコンセントの電磁波対策を万全にしていたはずが、いつのまにか何個か欠けていたりして、そのままにしておりました(;・∀・)

寝室のコンセント関係を再度見直して、ひとつのコンセントに少なくとも4個とか貼るようにしました。

ちなみに8個にするとスカラー波となり最高だそうですので、僕自身も近いうちにさらにそのようにしてみます。

またベッドの頭部分にあるコンセントを最近使うようになって、そこの対策をしていなかったので、(壁のコンセント部分にはしていますが)そのベッドのコンセントにも、ブラックアイを2個付けて対策をしました。

あと、1階にはソマヴェティックメディックウルトラを設置していたのですが、2階の寝室にメディックスカイ5Gを設置しました。

ちょうど、そのブラックアイの対策と、メディックスカイ5Gの対策を同じ日にしたのです。

そしてその日寝たところ・・・次の日の朝は本当に今まで以上に目覚めが爽快でした。

今までも悪かったということはなく、スッキリと目覚めていたのですが、そのスッキリ度がさらに上がったという感覚です。

これは凄い・・・と体感しました。

おそらくブラックアイ、ソマヴェティックメディックスカイ5Gと、両方とも作用してくれたのだと思いますが、

「電磁波対策」は徹底的にした方が良いということを再確認しました。

特に寝室のコンセント部分は、寝る場所から近いところは、少なくとも1個のコンセントに、ブラックアイ2個貼ってみてください。

できれば4個、6個と増やしていき理想は8個です。

敏感な方は、増やすほどに体感が違ってくるのが分かると思います。

やっぱりブラックアイ凄いです

そして、前回ご紹介した、丸山修寛先生の「ブラックアイパッド極」ですが、早速、家に持ち帰って夜寝るときに枕の上に置きました。

ブラックアイの突起があるので、パッドの上にクスリエのフラワーシャーベットのミニタオルを敷いて寝ました。

枕と枕カバーの間に入れ込んでもいいと思います。

腰が気になる方は腰にしてもいいでしょうし、首にあたるようにしても良いかもしれません。

突起が気になる場合は、何かハンカチやタオルなどを敷いていただくと良いと思います。

そのようにして寝たら・・・今日の目覚めは最高でした!

昨日までも最高だと思っていたのですが、今日はさらに最高でした。笑

ブラックアイを数個首に貼ったり、顔に貼ったりということではなく、ブラックアイ49個を当てているので、その違いは歴然としているように思います。

個人的には、あくまで自己責任において、体に当てていただくパッドとしても、いろいろ使えるのではないか・・・と感じています。

いずれにしても、寝室のコンセント対策に、ブラックアイを改めてしっかりとしてみて、その効果を実感することができました。

やっぱりブラックアイ凄いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定キャンペーン】ブラックアイパッド極+MAXmini5G
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=156260586
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山式コイル「ブラックアイ」6個入
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89017529
丸山式コイル ブラックアイ30個入両面テープ30枚付き
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143488755
丸山式コイル「ブラックアイ」50個入り両面テープ50枚付き
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124159409
丸山式コイル ブラックアイ100個入り両面テープ100枚付き
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124159457
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

究極の膜空間療法とは・・・?

もうひとつ・・・前回、期間限定キャンペーンとして、このMAXmini5Gを3枚まとめていただくと、書籍 『究極の膜空間療法のクスリ絵』が、1冊特典として付いてきます!とお伝えしました。

内容は前回伝えましたが再掲します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《究極の膜空間療法とは・・・?》

自分の周りにシャボン玉のような膜状の高次元空間を作り、その中で心身共に癒される方法です。

本書では、さらに膜空間療法用の、クスリ絵を用いた究極の膜空間療法についてお話するとともに、膜空間療法・クスリ絵・3Dカバラを使った、膜空間療法の方法をご紹介します。

●目次
・はじめに 究極の膜空間療法とは
・基本編  究極の膜空間療法のやり方
・応用編  3Dカバラを使って膜空間を作る
・Q&A
・究極の膜空間療法のクスリ絵の活用方法
・【切り取って使える付録】究極の膜空間療法のクスリ絵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして切り取って使える付録として、究極の膜空間療法のクスリ絵がついきますが、これが13個あって、まさに究極です・・・!!

病気、病名に関するものがありますが、これらは病気を治すというよりも、潜在意識が持っている病気や、病名のデータを消去するというものになります。

その13個のクスリ絵をあげてみますと・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.胸部、スキルス性乳がんのデータ消去魔法陣
2.宝くじ
3.がんのデータ消去専用 魔法陣
4.病気のデータを消去する膜
5.奇跡を呼ぶクスリ絵
6.奇跡を呼ぶ幸運の数字
7.三種の神器
8.エンティティ消滅 魔法陣
9.エンティティの心を封印 魔法陣
10.自分に向かってくる悪いエネルギーを改心させる
11.自分に向かってくる悪いエネルギーを改心させる2
12.アマテラス ミロクマンダラ
13.9498 コロナD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように凄いクスリ絵が勢ぞろいしていて、「宝くじ」以外は、今は販売されていないクスリ絵ですので、非常に価値があると思います。

膜空間療法のやり方も、図柄付きでせつめいされていますので、ぜひ手にとっていただきたいですが、今回、なんと、MAXmini5Gを3個買っていただくと・・・この書籍がプレゼントとなります。

これらのクスリ絵を使って、ぜひ本書に書いてある膜空間療法をしてみてください。

僕もしてみますが、これは凄いとワクワクしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【期間限定キャンペーン】MAXmini5G×3枚+書籍
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=156258882
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました