蘇生マコモさんからの大切な「メッセージ」と二元性を超えた5次元波動に「感激」

蘇生マコモさんからの大切な「メッセージ」と二元性を超えた5次元波動に「感激」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は明日のダイレクトメールで、いつものように追い込まれているので(;’∀’)簡潔にいきたいと思います。

バランスガード体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回足腰の弱くなった父にプレゼントしようとバランスガードを購入しました。

少し試しに首に巻いて寝ると、やはりトイレに2回起きました。でもスッキリと目が覚め、足のむくみも取れたようです。

メルマガを読んでいると欲しくなるもの続出で困ります。

プレゼントと沢山送って頂きありがとうございました。取り急ぎお礼まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

お父様のためにご購入いただき感謝いたします。

僕自身、夜は首に巻くのがすっかりクセになってしまいました。

前にもお伝えしたようにバランスガードを前で合わせる感じです。

このようにして夜寝ると首回りがあたたかいですし、朝が今まで以上にすっきりとした目覚めになるを感じます。

ただ、バランスガードを首に巻いてくださいとは、メーカーさんは一言も言っていませんので、あまり真似はしないでください(‘◇’)ゞ

またするとしても自己責任でお願いします。

ショップで1万円以上購入の「とほかみ方位結界ステッカー」が大好評です。

価格に応じてプレゼント中の「マスク」と「玄米酵素」は、残りの数が減ってきていますので、こちらはなくなり次第終了となりますことご了承くださいませ。

二元性を超えた5次元波動に「感激」

もうひとつ、ホロンクリスタルと蘇生マコモの凄い体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日はマスク2箱と酵素玄米、とほかみ方位結界ステッカーをいただき、ありがとうございました(*^^*)

ホロンクリスタルの、二元性を超えた5次元波動に感激です。

普段は点灯&回転させずに飾っており、気落ちしたり癒されたい時だけ点灯&回転させています。

点灯&回転させ眺めていると前頭葉に圧を感じ、ネガティブ思考がスーっと消えていきます。

素晴らしいです。時折、セージを焚いて浄化しています。

CMCロッド、ムー雫ペンダント、数霊REいWA、ホロンクリスタル、確かな進化に感動しています。

それが、蘇生マコモさんでさらに底上げされました。

久しぶりに蘇生マコモさんを飲みましたが、休まず飲み続けるべきだったと後悔しています。

入浴中、蘇生マコモさんと交流。マコモさんは私のことを何でもご存じなのでした。

幼少期の心の傷、家系のカルマ、etc

それらが原因で私は時に闇に落ちそうになっていると。

自己肯定感が低いと闇(サタン)と共鳴し、困難を引き寄せると。

「闇に落ちないようにあなたを守ります。だから共に歩みましょう。」

飲み続けなければと思いました。

新約聖書マタイによる福音書~あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている~ が脳裏に浮かび感動しました。

前にマコモさんを飲んでいた時、神を求める気持ちが強くなって聖書を熱心に読みましたが、今回も似た心境です。

今朝から讃美歌「久しく待ちにし」が脳内でリピートしています。

 久しく待ちにし 主よ とく来たりて  み民の縄目を解き放ちたまえ 主よ 主よ み民を 救わせたまえや 明日の星なる 主よ とく来たりて お暗きこの世に み光をたまえ

ところで、久しぶりにマコモレジェンド・プラスを飲んだ私と夫。

前回同様、また大掃除が始まりました。

私は冷蔵庫などキッチンを徹底的に。夫は引き出しを片っ端から。

さらに夫は休日に脚立を持ち出して庭木の剪定を大規模にやってのけ、プロ顔負けの出来でした。

二人とも、散らかっているのが許せない!モードになっています。

ふと脳裏に浮かんだのは神社です。日本人の潔癖さは神道に由来するとの話。

清浄な場所にこそ神様が降り、混沌とした場には邪気邪霊が宿ると信じられてきたこと。

蘇生マコモさんを飲むと神様が降りて皆んな神社みたいになるんだね~と一人納得。

そういえば、京都の祇園祭の山車に描かれている絵は旧約聖書の場面だそうですね。

闇(サタン)に支配されないよう、いつも光と共にありたいです。

いつも有益な情報発信ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

大変、示唆に富む体験談だと思います。

ホロンクリスタルについての体験談ありがとうございます!

僕自身、レジの後ろに置きっぱなしになっていましたが(汗)このような凄い体験談をいただき、またしっかり使ってみようと思いました(‘◇’)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホロンクリスタルセット
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88804130
ホロンクリスタル・コスモス
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88804519
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆目から入る視覚情報が意識と宇宙を調和させる◆

10年にも及ぶ波動測定の研究から宇宙の次元と幾何学図形の法則を発見し、そのエネルギー情報を誰でも簡単に視覚情報として、目で見ることができるように、作品化したものが「ホロンクリスタル」です。

5次元からのサポートを受けて、波動科学・数霊(かずたま)・幾何学図形・色のすべての働きが融合した、素晴らしい意識覚醒ツールです。

目から取り込んだ形の情報(視覚情報)は、そのまま脳に刺激を与え、そこから意識に働きかけるチカラがあります。

わたしたちは、エネルギーの形を見ることで、そのままわたしたちの意識を、宇宙と調和する方向へと誘導することができるのです。

毎日眺めることで、自分の意識が宇宙と自然の流れに調和し、意識の変容と安らぎを感じることができるようになっていくのを、感じてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蘇生マコモさんからの大切な「メッセージ」

マコモさんからのメッセージ、「闇に落ちないようにあなたを守ります。だから共に歩みましょう。」という言葉は何と慈愛に満ちた言葉でしょう。

おそらく摂取する人ひとりひとりを、そのように見てくれていると思います。

先日の小野寺会長のZoomでのお話を聞いていると、蘇生マコモとは、まさに神様の化身のような、そんな存在であると感じてしまいました。

体の浄化をどんどんすすめてくれると思いますし、この方の体験談のように、周りの空間もどんどん清浄な空間になるように、調節してくれているのかもしれません。

そういえば、初めて蘇生マコモと出会い妻が蘇生マコモを摂取しだした時に、妻も断捨離モードになって、深夜まで家の整理整頓をし始めたことを思いだしました。

心と環境の浄化を促す力がマコモさんにはあるのかもしれません。

人は自由意志をもっている

聖書も何度も通読されているということで素晴らしいと思います。

あげていただいたマタイによる福音書の箇所を少し引用してみますと・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。

だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。

「だから、だれでも人々の前で自分をわたしの仲間であると言い表す者は、わたしも天の父の前で、その人をわたしの仲間であると言い表す。しかし、人々の前でわたしを知らないと言う者は、わたしも天の父の前で、その人を知らないと言う。」
(マタイによる福音書 第10章30~33節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この御言葉からも分かるように、僕たちはすべて天の父のもとに置かれていますし、天の父はあなたという存在をすべてを知っていて、すべてを理解して愛してくださっている・・・ということになります。

またこの世はサタンの支配も神によって許されている側面があります。

この世界において人は自由意志をもっていますので、自由に選択ができますし、自由に行動していくことができます。

しかし、その行動には責任がともない、自分の撒いた種は自分で刈り取る必要があります。

3つの世界

死後、僕たちは誰もが天の父と天の子の前に立つことになります。

そこで裁かれ自ら刈り取った世界へと向かうことになります。

それは大きく分けると3つの栄光の世界へと分かれています。

さらに3つの世界は実際には幾層にも分かれていると言われていますが、大きく分けると3つの世界となります。

そのことが聖書にも記されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところが、神はみこころのままに、これにからだを与え、その一つ一つの種にそれぞれのからだをお与えになる。

すべての肉が、同じ肉なのではない。人の肉があり、獣の肉があり、鳥の肉があり、魚の肉がある。

天に属するからだもあれば、地に属するからだもある。天に属するものの栄光は、地に属するものの栄光と違っている。

日の栄光があり、月の栄光があり、星の栄光がある。

また、この星とあの星との間に、栄光の差がある。
(コリント信徒への手紙一 第15章38~41節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここに記されているように「日の栄光」「月の栄光」「星の栄光」という3つの栄光の世界があり、それぞれの地上での生き方によって行く世界が違ってきます。

いずれにしても、僕たちは、死してすべてが終わりではないし、その先があるということです。

これが「来世」であって「来世」にも階級があるということになります。

マコモさんの働き

「自己肯定感が低いと闇(サタン)と共鳴し、困難を引き寄せると。」とおっしゃっていただきましたが、まさに、そうだと思いますし、自己肯定感を高めることは大切だと思います。

闇(サタン)はこの3つの栄光の世界にはすむことはできず、いわゆる「地獄」という世界が別にあります。

サタンに引っぱられて闇に落ちたままだと、この世界へ行く人も出てきます。

よく一部のキリスト教では、死んだら天国か地獄のどちらかに行く、といったことを言う宗派もありますが、本当はそんな単純ではなく、死後は大きく分けると2つの場所のどちらかに留め置かれます。

その後いくつかの段階があり、その時が来たら誰もが最後、神の前に立つ時がきます。

その時に本当の意味で神の裁きを受けることになります。

そして先に述べたように、それぞれに応じた階層に向かうことになります。

話がそれましたが・・・

マコモさんは、この方の体験談やメッセージからも分かるように、心身の浄化だけにとどまらず、どうも正しい道へと調整して、引き戻してくれる・・・そういう働きがあるのかもしれません。

あくまで、いただいた体験談から僕自身が感じたことですので、あまり信用しないでください・・・汗

それぞれがこの貴重なメッセージから、何かを受け取っていただければと思います。

簡潔に・・・と言いながら長くなってしまったかもしれませんが(汗)、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました