じんわりと温かい「温泉靴下」新発売と感染症対策の切り札「白花蛇舌草」

じんわりと温かい「温泉靴下」新発売と感染症対策の切り札「白花蛇舌草」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日の14時からは、第13回Zoomオーガニッククラブを開催しました。

「感染症対策、免疫強化、抗炎症作用の決定版!中医学をベースにした奇跡の薬草たち・白花蛇舌草」について、中医学博士の宋 靖鋼(ソウ セイコウ)先生と、日中伝統医学学会理事の周 軍(シユウ グン)」先生のお二方に、お話をいただきました。

中医学専門の先生方で、めったにお話を聞くことができない先生方でもあったのですが、今回、貴重なお話をいただきました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

感染症対策の切り札「白花蛇舌草」

新型コロナウイルスも、最近の世界情勢を見れば、決して良い状態ではなく、フランスでは1日の感染者数が5万人超を超えて、米国は2日連続で最多更新したといい、スペイン政府は午後11時から午前6時までの、全国的な外出禁止令を発表しています。

今後、冬場に向けて、感染者と死者数が、再び増加していく可能性も大いにあると感じています。

「想定」していくことが重要です。

最悪の状況も想定して準備していくことが本当の危機管理です。

いずれにしても、僕たちは、ひとりひとりが感染症に対して、対抗できるだけの対策を、個々がしていく必要に迫られています。

その対策は一言で言えば、人体の状態を整えていくことに尽きます。

そんな中で、漢方は人体を全体的に観る医学であり、未病の段階で予防していこうという予防医学の考えがあり、実際に、漢方が生かされている国は、漢方の考えが全くない地域に比べて、大幅に感染率が少ないという現状も見えてきます。

新型コロナウイルスは、今後、ウイルスの変異も含めて、決して油断はできないと思いますが、新型コロナウイルスを含めた、特に「高熱」「頭痛」「咽痛」などの「熱毒型」の風邪には、特に初期症状の段階において「白花蛇舌草」は有効であることをおっしゃっていました。

体の免疫力を整えていくのと同時に、毒を外に出す力を持つ両方の薬草を、バランスよく配合しているので、体の陰陽のバランスを整えて毒を外に出す力が、「白花蛇舌草」にはあるとのことでした。

特にこれからの時期の「感染症対策」としても、予防の意味で摂取していくことは重要だと思いました。

今日の先生方のお話を聞いて、素晴らしい6種類の組み合わせでつくられた、漢方的サプリメントだと改めて感じました。

またご紹介できればと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白花蛇舌草 180粒
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=154735342
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イフミック膝サポーター恐るべし・・・

少し前に、イフミック加工の膝サポーターをして、膝の痛みが8割減ったという体験談をいただいきました。

その方から続報をいただきました。

その時の体験談を、まず再掲してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夫が仕事中に膝を痛めて10日程になります。
整骨院に通っていたみたいですが、全く改善する様子がなく、足全体がむくんでしまっていました。

しばらく口出しもせずにいましたが、仕事にも支障をきたすようになり、整骨院では悪化するばかりなので、整形外科に行くことを勧め、イフミック膝サポーターを渡しました。

サポーターを着けると、凄い驚きようで、痛みが8割は減ったと言うのです。

以後、「これは凄い」、「これはいい」の連発です。

翌日、整形外科で、炎症により溜まっていた液体を抜いてもらって、更に楽になったようです。

発送が早くて助かりました。
有り難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この体験談をいただいてから後、とんでもない事実が判明した・・・ということで続報をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日は、メルマガで体験談を取り上げて頂き有り難うございました。
●●です。

その後、とんでもない事実が判明しましたのでお知らせ致します。

夫はあれからも、膝サポーターを着けて仕事をしておりましたが、痛めた膝に全体重をかけると、ビクッと痛むということで、念の為に詳しい検査をすることになりました。

その結果、なんと!
夫の膝は半月板が損傷していたのです!

医師からは、これじゃ、痛い筈だと、松葉杖の貸し出しを受けて帰宅しました。
全治1ヶ月だそうです。

レントゲンでは判明せず、痛いと言って多少足をかばいながらも、普通に歩いて診察を受けに行った夫を診て、まさか、ここまでとは医師も思わなかったようです。

医師の診断さえ誤らせるイフミック膝サポーター、恐るべしです。

最初から、しっかり検査すれば良かったのでしょうが、そこまで酷いとは思えない程、傍目にも軽い症状に見えたのでしょう。

いつか購入したいと思っていたバランスガード、近日中に購入したいと思います。

効果を目の当たりにして、先延ばしにする理由はもうありませんから。
宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

なんと、半月板が損傷していたということで、そのような中、イフミック加工の膝サポーターが、痛みの軽減などにお役に立てたようです。

また、そのイフミック膝サポーター恐るべし・・・と、効果を実感していただけたようで良かったと思います。

じんわりと温かい「温泉靴下」新発売

このイフミックシリーズは、正直、どれも良いと実感していますが、そのイフミックシリーズの靴下
「温泉靴下」が、数日以内に入荷を予定しています。

婦人用(22~24cm)と紳士用(24~26cm)があります。

また、色は婦人用は4色で、紳士用は2色となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

前にも言いましたが、生地は薄手なのですがサラッとして履き心地が良く、じんわりと足が温かくなるのを感じます。

あと、くちゴムの締め付けの部分がとてもゆったりしているので、全く締め付け感がないのが良いです。

とても履きやすくて、靴下の締め付けの跡などもつくことがなく、かといって、締め付けがないから
ずり落ちることもなく快適な状態です。

履くだけで、足スッキリ、じんわりと温かい、さらにイフミック効果で、足からのバランス感覚を向上させてくれる可能性があり、パフォーマンス向上が期待できるものとなっています。

すでに注文していただける状況ですので、ぜひこの冬場、使ってみてください。

気に入っていただけると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミック温泉靴下
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%B2%B9%C0%F4%B7%A4%B2%BC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミック・AXFシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2549298&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「予防意識」が決定的な差を分ける

前回、血栓については、今の時期から、特に注意が必要ということを言いましたが、この血栓が詰まるということだけは、自覚症状もないために、まさに「予防意識」が決定的な差を分けるということになります。

場合によっては、それまで自覚症状がなくても、数時間で命を奪われることもあります。

これがやっかいなのは、やはり自覚症状がないために、本人に危機意識が起きにくいことです。

詰まってから初めて、その恐ろしさに気づくというものになります。

西城秀樹さんの話もありましたが、46歳で発症して63歳で亡くなるまで、8回脳梗塞を発症し、17年間という闘病生活を送ることとなります。

まだ命が助かればいいのですが、発症後、半日以内に亡くなってしまうという場合もあります。

70代以上だとほぼ全員が隠れ脳梗塞がある状態

隠れ脳梗塞の話もありましたが、脳の映像から、白いぽつぽつの隠れ脳梗塞も、年代を重ねるごとに起きている方が増加します。

50代では2人に1人がすでに隠れ脳梗塞がある状態で、60代だと7~8割くらいになり、70代以上だとほぼ全員が隠れ脳梗塞がある状態だといいます。

中島さんは現在56歳にして隠れ脳梗塞がゼロでした。
しかも血管年齢が20代。

中島さんは、全国各地で講演をされているので、出張が本当に多くて、どうしても外食が多いといいます。

そういった状況の中で、血栓溶解作用のあるナットウキナーゼを10数年飲み続けて、この結果が出ているのは凄いと思いますし、他に特にしていることはないとおっしゃる以上は、やはり、このナットウキナーゼが作用しているとしか思えない結果になっています。

特に前回、お伝えしたように、僕自身も、同志の方の死が本当にショッキングな出来事で、他人ごとではないということを強く感じました。

これもまた偶然ではないと思いますし、身近な方の死から、何かを学びとっていくことは大切だと思います。

そして中島さんの実体験の凄さ。

僕の中ではどうすればいいのか結論は明確です。

なので、僕自身も、ナットウキナーゼに関しては摂取していこうということで、摂取をしていっています。

血栓対策は、35歳以上の方は、今からするに越したことはないということです。

ナットウキナーゼには、2000FUという量を摂取していくことで、確かな血栓溶解作用があることが確認されていますので、脳梗塞や脳卒中、心筋梗塞といった疾患の予防対策になっていきます。

詰まる病気の後遺症で苦しんだりする人が、これによって減っていけばとても良い事だと思いますし、ひいては、医療費の削減にも繋がっていきます。

約5日間の期間限定公開

次回のメルマガでは、この第12回Zoomオーガニッククラブの映像を、約5日間の期間限定公開として閲覧できるようにしますので、

興味がありましたら、ぜひこの機会にご覧ください。

さまざまな有名人についても話題が出ていますので、分かりやすいのではないかと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました