愛猫「ゆず」の体調不良・・・と薄毛・白髪の「黒幕」にアプローチする実践的育毛法

愛猫「ゆず」の体調不良・・・と薄毛・白髪の「黒幕」にアプローチする実践的育毛法

いつもありがとうございます。
日野です。

まずはお待たせしている「数霊REIWA」ですが、まもなく発送できますので、少しお待ちくださいm(__)m

今ご予約いただいている方は、遅くとも来週初めには発送できますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、今回少し余裕をもって入荷してきますので、新たにご注文いただいた方も、待っていただくことなくスムーズに、発送させていただきます。

興味がある方はぜひ手にとってみてください。

愛猫「ゆず」の体調不良・・・

我が家は、現在、妻が「数霊REIWA」をほぼ独占してしまっており・・・(‘◇’)ゞ

次女も、自分の水を作ると言って活用していたり、ヒーリングをしたりしているので、フル活用しています。

僕がほとんど使えていない状況ですが・・・。(汗)

つい数日前に、愛猫のゆず姫が、体調が悪いのかぐったりとしている時がありました。

えさを全く求めなくなり、食欲がなく、大丈夫かなと心配になった妻は、病院に連れていってくれたのですが、口内炎ができていて、鼻が詰まっている状態であるということで、ただ、原因はよく分かりませんでした。

そこでその日の夜から、数霊REIWAに写真を載せて「健康管理」でヒーリングしたところ、次の日から徐々に回復し、えさも求めてくるようになりました。

その間、手当や遠隔ヒーリングもしましたが、数霊REIWAの力も非常に大きかったと思います。

安眠の波動水

いつもならば、また怪しいものを使っている・・・という感じで見ていたであろう妻が、今回は、珍しく、この波動機器「数霊REIWA」を、自分から使っているので驚いていますが、良いと感じているのでしょう。

なので、僕は先ほども言ったように、使う暇がなく・・・パソコンでする「数霊MINI」を活用しています。

少しほったらかしていたのですが(‘◇’)ゞこちらもフル活用しています。

欲張りなので、水を作っていないときは、何かの項目で「ヒーリング」を、しっぱなしにしていることが多いです。

少し前、「安眠」も良かったです。

1日だけ、珍しくいろいろと考えてしまって、あまり眠れない夜があったのですが・・・次の日、安眠の波動水を飲んだらその夜はぐっすりと眠れました。

凄いと思いました。

ご質問もいただいているので、またQ&Aもご紹介させていただきます。

少し先になりますが、2020年12月11日(金)18時30分~、第2弾の吉野内聖一郎先生に、Zoomオーガニッククラブでお話していただきますので、楽しみにしていてください。

水素摂取は動物の寿命を長くする

前回水素について述べました。

前にも取り上げたかもしれませんが、あくまで、コバエや線虫などの実験ですが、寿命が長くなることが示されています。

そのことを水素の第一人者、太田茂男先生がおっしゃっています。

水素摂取は動物の寿命を長くする。 | 太田成男のちょっと一言

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水素摂取は動物の寿命を長くする

2017年に私たちは、酸化ストレスが亢進したマウスに、水素水を飲ませることによって、平均寿命が長くなることを報告しました(文献1)。

昨年は、米国のグループから、コバエ(ショウジョウバエ)が、水素発生素材を食べると、体内で水素が発生し、寿命が長くなることが報告されました(文献2)。

今年になって、線虫(ネマトーダ)が、水素水により寿命が長くなることを示されました(文献3)。

このように、水素の摂取によって、3種の全く異なる動物で寿命が長くなることは、生物普遍の現象であると考えるのが合理的です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水素水も良いと思います。

最初、水素が良いと言われたときは水素水がメインでした。

その後、水素カプセルが、体内に水素を効率よく摂取できることも分かり、水素カプセルも出てきました。

さらに皮膚からの吸収で水素浴や、口や鼻などの吸引も有効であることが言われています。

いろいろな商品が出ていますので、良いと思われたものを使っていけばいいと思います。

僕の店で扱っているもので、自分自身が使っているものをあげてみますと・・・、水素浴はバスマグを使っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バスマグ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=134680582
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前、掲載しましたが、以下の体感もいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バスマグも最高ですね??

お風呂上がり、毛穴全部が喜んでる!てな感じ

なんて言ったらいいんだろう?

体全部が浄化されたような爽快感、岩盤浴した後のような、体が軽くなる感じ

最初、お値段高めで躊躇してたんですけど、もっと早く購入すればよかったぁ、と思いました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おすすめの水素カプセル

水素カプセルはいろいろとあるので、どれもおすすめですが(笑)水の子さんの水素カプセルを、最近は1日2粒ずつ摂取しています。

疲れにくいのを実感しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーパー水素ミリオンパワー(水素サプリメント)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=82859992
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また本物研究所さんが扱っている、以下の水素カプセルもあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
爽快水素スーパープレミアム90カプセル
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138699004
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、水素の会社、株式会社サンテテクニカさんから新発売した、水素サプリもなかなかです。

次回、少し触れてみたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水素サプリ・クアトロ h(エイチ)90粒
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=153489291
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろありますが・・・(‘◇’)ゞ興味があれば気になったものをお試しください。

水素水は、適宜摂取していくと、いいと思いますが、より水素の量をしっかりと摂取したい場合は、カプセルタイプはおすすめです。

薄毛・白髪の「黒幕」にアプローチする実践的育毛法

また、水素で「育毛」といった以下のような書籍もでています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水素育毛革命 決定版―「水素」のスーパーパワーが薄毛の黒幕「活性酸素」にアタック
https://00m.in/CsKpK
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書籍紹介から引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
薄毛・白髪の黒幕である活性酸素にアプローチする実践的育毛法
東京医科学研究所 鈴木奈央子氏著、医学博士 二木昇平氏監修による「水素育毛革命 決定版」。

現代社会のさまざまなストレスや有害物質、乱れた食生活や生活習慣などにともない、薄毛や白髪に悩む人の数は増え続けているという。

近年の研究の中で、薄毛や白髪の隠れた原因の一つは、活性酸素であるということが分かり、今、これに対応できる育毛法として「水素育毛」が注目されてきている。

本書は、水素関連製品のなかでも、確実な抗酸化力を兼ね備えた水素焼成サンゴ末に着目し、その育毛効果のメカニズムや実践方法を、臨床例やエビデンスデータと共にまとめた一冊である。

この度、最新データである臨床試験で確認された、細胞内DNA酸化ダメージ度(8-OHdG)低減効果と、腸内細菌の遺伝子解析で確認された、腸内フローラ改善効果の情報を掲載し、モニターの薄毛・白髪改善の症例写真を充実させ、決定版として発刊された。

一見すると、髪と腸はつながっていないと思われがちだが、体内の活性酸素の、異常発生の90%が腸内で起きていると言われることからも、

薄毛・白髪の予防や改善には、腸内環境改善が重要なカギになることが分かる内容である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、水素が頭皮の状態も整えていってくれるということ、また、腸内環境も重要であることが指摘されています。

この本を読ませていただいてから、僕も髪の毛が減っていくのを少しでも抑えるために・・・(汗)水素をいろいろと摂取していこうと思いました。

次回、最も効果が高いと言われる「水素吸引」についても少し触れてみます。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました