精神的に落ち着き手放せなくなりました!と天地と繋がるαωテラ・クロス&ピンキーリング

精神的に落ち着き手放せなくなりました!と天地と繋がるαωテラ・クロス&ピンキーリング

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

今日は早朝にも、先日の分を配信して、また夜にも配信となりすみません。

時間があまりないので簡潔にいきたいと思います。

先日のZoomオーガニッククラブで、大津社長からお話を聞いたのですが、その中で、お伝えしたほうが良いと思ったことを、いくつかお伝えしたいと思います。

ご存知のこともあるかと思いますが、改めて、バレルコアをお持ちの方は、参考にしていただければと思います。

まず、バレルコアの振り方ですが、縦振りと横振りがありますが、どちらがいいのか?ということですが、別にどちらかだと効果がなくなるということではないのですが、より効果的な振り方と言うことで言えば「縦振り」だということです。

縦に振ることで、「天」と「地」を繋ぐことになるので、人体と空間が天地とつながりやすくなり、より願いも届きやすくなるのかもしれません。

目安は180回振る

また、振ることで波動値が、より高くなるということが確認されていますが、約180回以上振ると、一番高波動になるということも波動測定のデータで分かっています。

180回振るとなると目安としては約1分間です。

一生懸命振ると、ちょうど36秒(ミロク)くらいで振れますが、腕がかなりくたくたになります(‘◇’)ゞ

なので、余裕をもってゆったりと振って、1分くらい振れば十分です。

仕事に集中したいときや、何かアイデアを必要としている時、瞑想の前などに振っていただくと、周囲の空間が明らかに変わりますので、ぜひやってみてください。

安いワインや日本酒が高級酒になる

また、本物研究所の長さんがおっしゃっていたのですが、安いワインや日本酒を買ってきて、1分くらい、そのそばで振ってやると味が変わるそうです。

高級酒になるので、ぜひおためしください。笑

ビールやタバコは、逆に気が抜けたようになるということでした。

ですから、飲み物や食べ物の上で振り振りすることも、その飲み物や食べ物の波動を変えるので、良いと思います。

レストランやカフェで、シャカシャカやっていたら、ちょっと変な目で見られると思いますので注意が必要ですが・・・(-_-;)家でまずはぜひやってみてください。

天地と繋がるαωテラ・クロス&ピンキーリング

また、株式会社ニュージーさんと、丸山修寛先生のコラボ作品の新作も、初紹介をしていただきました。

これは、僕も数日前からしているのですが、なかなかいい感じです。

それが、以下の「αωテラ?クロス&ピンキーリング」というアイテムです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
αωテラ?クロス&ピンキーリング
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=153060134
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またご紹介したいと思いますが、簡単にご紹介しますと、以下のようなものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テラ・クロスのαとωが、クロスで交わっているのは、愛と人の結びつきを意味。

そして、リングの刻印は円は終わりがなく、永遠のサポートをうけていることを意味します。

ネックレスタイプなので、日常的におしゃれ感覚で、身に付けられるお守りといえます。

クロスとリングにはαとωそしてΦが刻印。

先頭と最後尾のαと、ωの愛のエネルギーに、Φ人類が守られいるという意味です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リングは、小指にはめて、クロスは、カタカムナドラゴンの勾玉を通す紐につけてみています。

これらを身につけることで、僕自身の場合は、エネルギーが天と地を貫くような、けっこう強いエネルギーを頭頂に感じました。

まさに天地の繋がりを強化して、神に包まれているというのか守られているような感覚もあります。

丸山修寛先生の傑作の一つが、また出来上がりました。

指輪のリングの大きさがありますので、その大きさだけ注意してください。

ピンキーリングとクロス、それぞれ単品としても使用が可能です。

クロスとピンキーリングは、お手持ちのストラップと組み合わせて持ち歩いたり、またペンダントトップとして、お好みで自由にお使いいただけます。

指輪として使用の場合は、小指にお使いください。(他の指でもかまいません)

~小指に使用する場合のおすすめの使い分け~

・右手は表現力を豊かに!
・左手は願を叶えるサポートを!

このような違いがあるようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
αωテラ・クロス&ピンキーリング
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=153060134
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すべてはここから始まった・・・元祖!現代版「打ち出の小槌」バレルコア
http://forever-ex.com/Li1486/417901
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ バレル・コア
http://forever-ex.com/Li1486/517901
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ・賢者の石(バレルコアシリーズ)
http://forever-ex.com/Li1486/617901
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ バレルコア ウルス
http://forever-ex.com/Li1486/717901
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

精神的に落ち着き手放せなくなりました!

最後に感想をいくつかいただきましたので、ご紹介させていただきます。

最初は、以前、特典としてあった、丸山修寛先生開発の反磁場磁石「ゼロ無」についての体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さんいつもありがとうございます。

以前、『MAXmini5G』を購入した時にいただいた『ゼロ無』について、使用した感想をお知らせします。

『ゼロ無』に紐を結び、胸腺の位置になるように常に身につけています。

最初の頃はあまり変化を感じませんでしたが、次第に効果を実感してきました。

今まで頚椎の歪みからくる疲労感や、痛みが気にならなくなってきたのです。

他にも、精神的に落ち着くような安心感から、今では一時も手離せません。

実家の母にも同じような効果があり、母もとても気に入っているようです。

とても良いものをいただきありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

こちら、非売品ですので貴重なものとなりますが、ぜひその時にゲットできた方は、活用していってみてください。

本当に凄いものと思います。

僕も夜は身につけて寝ています。

精神安定効果は確かにあるように思います。

今まで使った枕の中で一番楽で気持ちがいい

もうひとつはムーエイジレス枕について、お声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様
お世話になっています。

先日送って頂いたムー枕、着いたその日から主人が使い始めました。

今まで使った枕の中で、一番楽で気持ちがいいそうです。

でしょう~と私 (笑)
私も毎日気持ち良く寝させて頂いてます。

水琴鈴もありがとうございます。
本当に綺麗な音ですね。
癒されます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

ムーエイジレス枕、あれからも、なぜか購入していただく方が多く、お待ちいただいている方もおられます。

次回入荷は10月9日~10日になりますが、こちらの入荷分はあと、6個くらい余裕がありますので、必要な方はお早めにおっしゃってください。

今まで、いろいろな枕をご紹介させていただきましたが、間違いなく、僕の店で紹介した枕の中では、累計数が一番売れている枕となりました。

本当にありがとうございます。

先日、お電話いただいた方も、旦那様が、夜、あまり眠れなかったそうなのですが、このムーエイジレス枕を使うようになり、眠れるようになったということで、喜びのお声をいただきました。

本当に自分で紹介していながら、不思議な枕です。(‘◇’)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムーエイジレス枕(睡眠環境改善枕)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148030910
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、少し急いで書いたので、乱文乱筆すみません。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました