1週間で肌に「透明感」が出てきました!と「君の名は。」妄想談義・特別編「「き」と「み」」

1週間で肌に「透明感」が出てきました!と「君の名は。」妄想談義・特別編「「き」と「み」」

いつもありがとうございます。
日野です。

大変お待たせ致しました。

運命を変えるボディソープがようやく入荷してくることになりました。

来週初めくらいから順次発送させていただきます。

非常に人気がありますので、また在庫がなくなり、一時欠品の可能性もありますので、残り少ない方は、お早めにおっしゃっていただければと思います。

僕もこれだけは欠かせないというのか、体を洗うことが、楽しくワクワクするボディソープで、2015年使い始めてから、本当に劇的と言ってもいい良い流れになっていると感じますし、使い続けていただければ、いろいろあっても乗り越えていける自分になる・・・、そのサポートを見えないところでしてくれているような気がしています。

本当は、サポートしてくれているというよりは、使っている自身の波動が変わるということに尽きると思います。

ですから、運を良くしているのは、結局は自分自身の体から発している波動、光なのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命を変えるボディソープ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=87420731
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「新林の滝」の5大機能

マイナスイオンの風が心地いい森林の滝が、残り少なくなってきました。

店では、1台、我が家では2台が大活躍していますが、何よりも良いのは、ただの風ではなく、1㎤に約100万個のマイナスイオンが含まれた風が広がることです。(滝周辺は、1㎤に約2万個前後と言われています)

ですから、家の中にいながら、森林浴をしているようなそんな感覚になりますし、クーラーと組み合わせても、冷たい風が循環してこれもまた、気持ちがいいのです。

クーラーの設定温度も少なくとも、通常よりも1度は高く設定しても涼しく感じていただけます。

家の中は、電化製品も多いので、プラスイオンが多くなりがちですが、新林の滝は、マイナスイオンの作用で、室内を心地よい状態に変えていってくれます。

「新林の滝」の5大機能について簡単にあげてみます。

1. 空気清浄機能
2. 脱臭効果 ※1
3. ウイルス除去 ※2
4. 動物・植物の活性化
5. プラスイオンを中和
※1すべてのにおいを除去するわけではありません。
※2密閉空間での試験による効果であり、実用空間での結果ではありません。

ぜひご活用してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※残り6台限り!新林の滝オールホワイト
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143859545
※残り1台限り!新林の滝ブルー
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=90966448
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「くま笹珪素」メーカー様によせられた体験談

くま笹珪素については、前回で、一区切りとするといいましたが、くま笹珪素を使っての、メーカー様によせられた体験談を最後に引用させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・くま笹珪素を使用するようになって1週間位で肌に透明感が出てきました。
お化粧のノリも良くなり、お肌の調子がとても良いです。

・くま笹珪素を取り始めて、便のニオイが気にならなくなりました。

・髪の毛にツヤが出てきました。知人にも「天使の輪ができてる!」と言われました。

・くま笹珪素を振りかけてからお米を研ぐと、炊き上がりの白米がふわふわもちもちでとても美味しいです。
玄米はやわらかく、甘味も増して驚きました。

・くま笹珪素をグラスに入れてからビールを注ぐときめの細かい泡が立ち生ビールみたいになります。
泡まで美味しくなります♪

・だし巻き卵の卵をとく時に3ふりしたらふわふわに仕上がって感動しました。
お出汁の香りも引き立ってとても美味しかったです。

・いつでもお腹がスッキリしています。カスのようなものも出るので、お掃除をしてくれているんだと思います。

・大好きなインスタントやきそばにふりかけて食べたら胸焼けしませんでした!
ファーストフードのチキンも美味しくなって胸焼けなし! 最高☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、くま笹珪素をぜひ活用していってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くま笹珪素 35g(ミニ容器つき)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148708373
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
竹塩・くまちゃんの炭甘塩坊
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%C3%BA%B4%C5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「君の名は。」妄想談義・特別編「「き」と「み」」

ここからは、「コロナ」=「君」から「君の名は。」の妄想談義ですので、興味がない場合は、スルーしてください。

少し間が開きましたが、特別編のセカンドステージ再開となります!?

あと、個人的には大きなテーマが2つほどあるので、そちらをみてこのシリーズも終了としたいと思っていますが、今回から、毎回ではないかもしれませんがとびとび、あるいは、3回に1回くらいになるかもしれませんが、継続していきたいと思います。

「イザナギ」と「イザナミ」の国生み神話

今回から、少し原点に戻って、「君」が「コ」+「ロ」+「ナ」に分解出来ることから、「君」=「コロナ」となり、そこから、「君の名は。」と連想が連なり、このシリーズが長引いてしまったのですが、そもそも「君」とは何なのか・・・ということを見ていきたいと思います。

「君」は「きみ」ですが、「君(きみ)」は、「き」と「み」に分解できることから、「気(き)」と「身(み)」となり、「気身」となり、これは「気」という見えないエネルギーと「身」という物質を象徴するとみれば、まさに、人体が「霊体(気)」と「肉体(身)」から成るものであることも、象徴しているように思います。

見えない部分と見える部分。

それは陰と陽でもあり、この世の成り立ちにも通じます。

それは、「イザナギ」と「イザナミ」の国生み神話にも繋がっていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊邪那岐(イザナギ)、伊邪那美(イザナミ)の二神は、漂っていた大地を完成させるよう、別天津神(ことあまつがみ)たちに命じられる。

別天津神たちは天沼矛(あめのぬぼこ)を二神に与えた。
伊邪那岐、伊邪那美は天浮橋(あめのうきはし)に立ち、天沼矛で渾沌とした地上を掻き混ぜる。

このとき、矛から滴り落ちたものが積もって淤能碁呂島(おのごろじま)となった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この「イザナギ」の「ギ(キ)」と「イザナミ」の「ミ」がまさに、「キミ」となり、男神と女神の融合となり、陰陽一対、陰陽和合を象徴しています。

ですから、「君(きみ)」という存在は、陰陽合一した完全なる存在をも示唆しています・・・。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました