身体を洗うだけ宇宙から「光って」見える・・・!?と「君の名は。」妄想談義・特別編「白鳥の正体」

身体を洗うだけ宇宙から「光って」見える・・・!?と「君の名は。」妄想談義・特別編「白鳥の正体」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は日曜日ですが、金曜日配信できなかった分を代わりに配信しています。

まずはじめに、運命を変えるボディソープこと、スイートヤスゴンボディソープが入荷してきました。

大変お待たせしてすみませんでした。

すでにご注文いただける状況ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

扱わせていただくようになって早くも5年が過ぎましたが、いまだにロングセラーで多くの方に使っていただいています。

ありがとうございます。

僕もこれなしでは生きていけない・・・(‘◇’)ゞという感じなのですが、少し前に、三浦社長が来られた時にお話をお聞きしていたのですが、このボディソープで体を洗っていると、宇宙から見ると、その人がまさに光っているように見えます・・・、といったこともおっしゃっていました。

なるほど・・・と。

三浦社長ご自身も、こちらが驚くほどどんどん凄い人たちと、さまざまな事業に関わっておられますし、三浦社長のご子息も凄いことになっています。

父親の教えというのか、息子にボディソープだけは持っていきなさいと、持たせたところ、もちろんそれだけの効果ではないと思いますが、今、三浦社長の息子さんは、ものすごい人脈ができていて、今されているお仕事が注目され先日は、テレビにも出演し、ちょっとこの場では言えないのですが・・・、誰が聞いても分かる凄い人たちとの繋がりが、当たり前のようにできています。

とにかく、聞いたらびっくりするような方たちとの繋がりを持たれて、驚くしかないのですが、そういった方たちに可愛がられています。

ということで、やっぱりこのボディソープは凄かった・・・と改めて思うのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スイートヤスゴンボディソープ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=87420731
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Zoomオーガニッククラブの感想をいただきました

先日、数霊の吉野内聖一郎先生の、Zoomオーガニッククラブを開催させていただきましたが、いくつか感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご無沙汰しております、●●と申します。

先日のズーム、第二回、第三回と参加させて頂きました。

ソマヴェディックを使い始めてから一年半が経ちましたが、改めてロベルトさんのお話を伺って、凄い装置なのだなと認識しました。

体調も凄く良く、心も穏やかで何の問題も抱えておりません、時々、不具合も起きますが、すべて症状として捉え、病は気からと申しますように、気を病む事は二度とないように感じます。

昨日の数霊の吉野内様も本当に素晴らしかったですね、魔法陣の説明には久しぶりにスゲーと興奮してしまいました。

いつか数霊令和にもご縁を頂きたいです。

ビリーダンの三浦社長様ですとか、福本社長様ですとかにもズームセミナーをして頂きたいですね(^^)

この様な世の中ですから、そう言った装置の力をお借りして、心と身体を整える事は必須ですね。

コロナウィルスなども吉野内様のご説明にあったように、愛の波動の前には存在出来ませんね。

diodiaカード なども素晴らしいです。

いつもありがとうございます。

失礼致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

ソマヴェティック、凄さをより深く感じていただきありがとうございます。

人体の生命波動も徐々に修復したり、クリアリングしていってくれますので、時間とともに、良い影響が及びます。

吉野内聖一郎先生の話は、特に数霊のところなどは深すぎて、ついていけない感じでしたが(‘◇’)ゞ深い内容であることは分かりました。汗

ビリーダンの三浦社長や、熊本物産屋の福本社長のお話も、非常におもしろく学びになると思いますので、企画できればと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はオーガニッククラブに参加させて頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

吉野内先生のお話はとてもわかりやすく、数霊システムを誰もが使えるように、日々試行錯誤されたんだろうなあと思うと、本当にありがたく感謝の思いが溢れてきました。(愛媛県ご出身ということで同じ四国で親近感もわきました。)

そして何より日野さまの日々の活動のおかげで、巡りあわせて頂いておりますことを、あらためて心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございますm(__)m

数霊REIWA楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。
本当に感謝しかないですよね。

僕自身も、感謝して使わせていただければと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊REIWA
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=152059243
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「メディックウルトラ」と「メディックアンバー」との違い

第2回Zoomオーガニッククラブの、ソマヴェディックのロベルトさんの講演録の続きとなります。

最上位モデルのメディックアンバーについて、お話いただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メディックアンバーの素晴らしいポイントが、そのパワーの強さにあります。

これまでの最高モデルがメディックウルトラでしたが、メディックアンバーは、メディックウルトラと同じ機能を持ちながら、4倍の強さとなっています。

本当にそこまでパワフルなものが必要なのか?疑問を持つかもしれませんね。

実際にこれまでのトップモデルである「メディックウルトラ」や、「スカイ 5G」でも十分に空間が整えられます。

では、なぜその 4倍の強さが必要なのかといえば、土地とかお部屋とか空間の負担となる環境は常に同じではありません。

さまざまな影響によってエネルギーの負担が上がったり、下がったりしているのです。

例えば、都会のアパートやマンションに住んでいるとすれば、朝起きてTVをつけたり、パソコンをつけたり、携帯電話を操作したりしますね。

同じようなことを他の人たちもおこなっています。

すると、通信量が増えますから、電磁波のレベルがグーンと上がりますね。

そんな時に「メディックウルトラ」は、全体的にゆっくりと処理して下げていくのに対して、「メディックアンバー」の場合は、急速に処理をして下げるという違いがあります。

ですから、そのようなものだとご理解ください。

メディックアンバーは、まだチェコでもほとんど販売されていないので、ユーザーの体験談のようなものは少ないのですが、いくつかご紹介すると、都会暮らしができないくらい、電磁波に対して繊細な電磁波過敏症の方が、室内でも屋外でもメディックアンバーを持ち歩くことで、普通に生活できるようになったり、仕事場で咳が出て悩んでいた方が、メディックアンバーを置いたらそれがなくなったり、さらに周りのスタッフで、よく風邪をひいていた人の体調がよくなったりしたそうです。

また、世界で有名なサイキックヒーラーの、カナダ人であるキール・スワンさんが、数年前からソマヴェディックの大ファンなのですが、その方がメディックアンバーを使ったら、「エネルギーレベルが高い環境をつくってくれる素晴らしい製品だ」と言って喜んでくださり、自分の体験を動画配信してくれています。

キール・スワンさんの話については、また詳しくまとめて、皆さんにいずれシェアさせていただきますね
(つづく)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ソマヴェディック新シリーズ!
ソマヴェティック「メディックアンバー」
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=152359188
ソマヴェディック「メディックスカイ5G」
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148708234
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソマヴェディック「メディックウルトラ」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142585354
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「君の名は。」妄想談義・特別編「白鳥の正体」

ここからは、「コロナ」=「君」から「君の名は。」の妄想談義ですので、興味がない場合はスルーしてください。

前回は浦嶋子の箱が、契約の聖櫃アークを象徴しているということについてみました。

羽衣伝説の天女の正体は白鳥であり、鳥は神の遣いであることから「神」そのものを象徴するといいました。

天女=白鳥=神の遣い=神

また、浦嶋子の箱が、契約の聖櫃アークなら、「贖いの座」に「鳳凰」が向かい合って、そこからのぞく「神の目」があることから、浦嶋子、契約の聖櫃アーク、鳳凰、鳥、白鳥、神の遣い、神の目・・・となり、羽衣伝説と浦嶋子の物語の共通性をみました。

日本武尊命(ヤマトタケルノミコト)

天に昇っていこうとした天女が白鳥であった・・・としたら、思い起こす物語があります。

それが・・・そう・・・日本武尊命(ヤマトタケルノミコト)です!!

ヤマトタケルは、死後その霊は、白鳥となって天に昇って行った・・・と伝えられているのです。

罪穢れがひとつもない状態で生涯を過ごした人物

ヤマトタケルは、死して白鳥になった・・・ということは、白鳥は神の遣いであり、神そのものとしたら・・・ヤマトタケルは死して神になった・・・!!ということになります。

白鳥は「白」い「鳥」ですが、白鳥の「鳥」は「神の遣い」から「神」そのものの象徴とみます。

神社に「鳥居」があるのは「鳥」が「居」るからであり、鳥は神の遣いであり神そのもの。

では「白」は何かと言えば、真っ白な・・・というように、罪穢れのない状態を象徴します。

人類史上、罪穢れがひとつもない状態で生涯を過ごした人物と言えば、たったひとりしかいません。

それは、イエス・キリスト・・・!!

そしてイエス・キリストは、まさに罪穢れのない状態を象徴する「白」がふさわしくもあり、以下のような場面もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
六日ののち、イエスはペテロ、ヤコブ、ヤコブの兄弟ヨハネだけを連れて、高い山に登られた。

ところが、彼らの目の前でイエスの姿が変り、その顔は日のように輝き、その衣は光のように白くなった。

すると、見よ、モーセとエリヤが彼らに現れて、イエスと語り合っていた。
(マタイによる福音書 第17章1~3節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように見ていくと、白鳥の正体は、見えてきます。

そう・・・白鳥=イエス・キリスト・・・!!

箱が契約の聖櫃アークであるのなら、箱の上の鳳凰が座する「贖いの座」からのぞく神の目は、絶対神ヤハウェ=イエス・キリストの目となり繋がってきます。

また羽衣伝説の天女の正体も「白鳥」とみれば、白鳥からイエス・キリストにも繋がっていくような気がします。

ヤマトタケルは死して白鳥になったと伝えられていますが、これは死して「神」になったことを象徴し、もっと言えば、ヤマトタケル=イエス・キリストとも見ることができます・・・。

北十字と南十字

余談ですが、南十字星という星座は有名ですが、北には、北十字と呼ばれる「はくちょう座」があります。

はくちょう座は、十字形をしていて、頭の部分が、夏の大三角の一角でもある「デネブ」に位置します。

日本では、「十文字様(じゅうもんじさま)」と呼ばれたりするそうです。

はくちょう座(白鳥座)=北十字=十字架=イエスキリスト・・・!!となり、白鳥とイエス・キリストも星座からも重なってきます・・・。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野 あ

コメント

タイトルとURLをコピーしました