夫にあの「枕」をとられてしまいました・・・と「君の名は。」妄想談義・特別編「籠の中の鳥の正体」

夫にあの「枕」をとられてしまいました・・・と「君の名は。」妄想談義・特別編「籠の中の鳥の正体」

いつもありがとうございます。
日野です。

ムー物質という不思議な物質が含まれるムーエイジレス枕が、相変わらず多くの方におっしゃっていただき、ありがとうございます。

寝るのが楽しくなる・・・といったお声もいただき、とても嬉しく思います。

体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。
今、ムー雫ミニペンダント注文しました。

もうムーエイジレス枕が快適すぎて。

今睡眠五時間でもバッチリ1日過ごせます

この前は断食も一日半、エコシア酵素4本と希望の命水で成功しました。

感謝です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

「快適すぎて」という嬉しいお声をいただきました。

ありがとうございます!

ムー雫ミニペンダントも人気があり、少しお待ちいただいていてすみません。

僕も少し前にいただいた衝撃的な体験談に影響を受けて、しっかりと身につけるようになりましたが、いくつかの物事がとても良い感じで動き出した・・・、という実感が確かにあります。

偶然なのかもしれませんが、より自然体でいながら本来の導かれる方向へと、向かっているのかもしれません。

もうひとつ、お声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が2週間程前からムー枕を使わせていただいておりますが、快適ですので、夫に一週間程無料で(笑)貸し出ししたのですが、快適過ぎで返して貰えなくなりました。(笑)

と言う事で我が家には、ムー枕が二つ必要な事がわかりましたので、宜しくお願い致します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

旦那様が本当に良かったのを実感していただき嬉しく思いますが、枕、少しお待ちいただいててすみません。m(__)m

もう少しでお届けしますのでお待ちください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回7月25日入荷予定 ムーエイジレス枕
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148030910
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エコシア酵素
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=41925837
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望の命水 1リットル
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144966395
希望の命水 2リットル
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144966405
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加できなかった方からのメッセージとご質問

7月8日の第2回Zoomオーガニッククラブで、ソマヴェディックのロベルトさんに、お話をしていただきましたが、残念ながら参加できなかった方から、以下のようなメッセージとご質問をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、ひとつ質問がありまして。

テラヘルツや水晶などの、パワーストーンブレスを持っているのですが、ソマベティックの上に置いたら浄化しないでしょうか?

すみません、なんかいけるような気がしまして
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほど・・・考えてみれば、そのような使い方ができそうですね。

貴重なご意見ありがとうございます。

そこで、本物研究所さんからロベルトさんに確認してもらったところ、以下のような回答をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パワーストーンのブレスレット、ペンダントなど、ソマヴェディックの上かそばに置いておくと、浄化&チャージされます。

ソマヴェディックがあると、他の浄化(太陽に当てるなど)はしなくても大丈夫です。

同じ部屋にオブジェとして置いてあるパワーストーンにも、ソマヴェディックと同じ効果があります。

その上、周りのパワーストーンをツールとして活用し、その部屋をよりパワーフル空間に変えます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おお・・・

パワーストーンなどを近くに置いておくことで、浄化してくれるだけではなく、パワーストーンがソマヴェティックと連動することによって、同じような効果が働いてくれて、よりパワフルな空間になると・・・。

オルゴナイトなども一緒に活用するといいですね。

また、今お持ちのパワーストーンなどが、さらに相乗効果で良い空間にしていってくれる・・・。

これは凄いですね・・・。

ご質問をいただいた方へご報告をしたら、以下のようなお声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんて素晴らしい♪
本当に一家に1台必需品になりますね。

免疫力と自身の徳を積み、愛と感謝を持って生きれば、コロナちゃんも地震も怖くも恐くもないです。

日野様
お返事ありがとうございます♪(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらこそ、貴重なご意見をありがとうございます。

またソマヴェティックに関して、ご質問などありましたら遠慮なくお寄せください。

また、第2回Zoomオーガニッククラブの講演録を、なんと・・・本物研究所のYさんとCさんが文字起こしをして、分かりやすくまとめていただきました!

なので、メルマガでもご紹介できればと思っています。

何回かに分けてご紹介しますのでぜひ楽しみにしていてください。

吉野内聖一郎先生ってどんな先生か?

数霊REIWAも何人かの方にご注文をいただきまして、本当にありがとうございます。

凄い内容が詰まっていますので、ぜひ使っていってみてください。

7月23日(木)18時30分から、第3回Zoomオーガニッククラブで講演をしていただける、数霊REIWA開発者の吉野内聖一郎先生ですが、51コラボでの講演のダイジェスト映像がありますので、下記をご覧ください。

潜在意識の仕組みなどが分かっていただけると思います。

吉野内聖一郎先生ってどんな先生か?というのも分かっていただけると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ人は同じ失敗を繰り返すのか?①
「数霊の法則で潜在意識へアプローチ」(4分59秒)
https://www.youtube.com/watch?v=R9N_jiqqNg8&t=2s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また数霊REIWAの操作方法に関して、非常に分かりやすく説明してくださっている映像がありますので、こちらもご覧ください。

本物研究所のHさんが解説してくださっています。

非常に真面目な雰囲気の方と思うかもしれませんが、めちゃめちゃおもしろい方です。笑

すみませんそれはいいのですが、実際に数霊REIWAが、どのような器械なのかというのが分かっていただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊潜在意識改善法:数霊REIWA使用方法説明動画(2分53秒)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=172&v=IIeHix9X3eU&feature=emb_title
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※初回ロットのみ特別コードプレゼント中!!
数霊REIWA
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=152059243
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「君の名は。」妄想談義・特別編「籠の中の鳥の正体」

ここからは、「コロナ」=「君」から「君の名は。」の妄想談義ですので、興味がない場合はスルーしてください。

前回は、本伊勢とも言われる籠神社についてみました。

「籠」とは「カゴ」とも読みますので、ここから、「カゴメ紋」とも関りがあることを示唆しており、もっと言えば本当のカゴメ唄発祥の地でもあります。

あの謎かけのようなカゴメ唄を広めたのは、この籠神社であったと言われています。

地方によっていくつかのバージョンがありますが、代表的なのは以下のような歌詞でしょう。

かごめかごめ
籠の中の鳥は
いついつ出やる 
夜明けの晩に
鶴と亀と滑った
後ろの正面だあれ?

非常に謎に満ちた歌詞ですが、これは意図的に広めており、後世に伝えられた「預言歌」ともなっています。

これについて見ていくと非常におもしろいのですが、また、機会があれば取り上げたいと思います。

籠の中の鳥の正体は・・・?

いずれその正体が僕たちの前にも現れることとなり、はっきりと分かる時がきます・・・!!

そのために残された預言歌であったということです。

籠の中の鳥の正体は以前にも触れていますが、答えだけを言ってしまえば

天照大神・・・!!

鳥は「十理」でもあり、鳥は神の遣いでもあり、神そのものの象徴でもあります。

近い将来、神話ではなく・・・ただ・・・妄想として聞いていただければと思いますが(‘◇’)ゞ

現実に、天照大神が地球に降臨するときがきます・・・!!

その時、天照大神の真の正体に誰もが気づくときがくるでしょう・・・。

秘密が「籠っている」

話が飛躍しすぎましたね。汗
すみません。

籠という漢字は「籠る(こもる)」という読みもあります。

文字通り、籠っているものがあるということです。

それが「籠の中の鳥」でもあるのです。

また、カゴメとは「籠目」でもあり、「籠」の中からのぞく「目」でもあります。

籠は「竹冠」+「龍」から成りますが、竹の葉はたいてい三方向へと広がっています。

つまり、「竹」は三叉の葉を象徴し、それが二つありますから、「竹」の漢字から「三」+「三」を象徴しています。

これは、旧約聖書の絶対三神と、新約聖書の三神を象徴し、さらに古事記の造化三神と、日本書紀の造化三神を象徴していることになります。

三本柱の門松を両脇に配することも、同じことを意味しています。

「龍」とは「蛇」でもあり、天照大神が白蛇の化身でもあるように神の象徴。

これからのことから、籠神社の「籠」とは、旧約聖書の三神と新約聖書の三神、天照大神(=白蛇)といった、それらの秘密が「籠っている」・・・、つまり封印されていることを意味します。

ですから、そう見ていくと先ほど見たように、「籠」の中の鳥の「正体」は「天照大神」だということになります。

ある神社の「後ろの正面」にも

話がそれてしまいましたが、前回、伊勢神宮の外宮の「後ろの正面」が「籠神社」といいましたが、もうひとつ、ある神社の「後ろの正面」にも籠神社があったのです。

以前も見ましたが、再度触れてみたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました