「愛」の周波数で自分や空間を整えていく…とウイルス99.9%瞬間「除菌」ジェル

「愛」の周波数で自分や空間を整えていく…とウイルス99.9%瞬間「除菌」ジェル

いつもありがとうございます。
日野です。

前々回は新型コロナウイルスに対しての、対策について述べてみましたが、まだいろいろとありますので、随時述べていきたいと思います。

前回、政府の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議が、注意喚起したのは下記でした。

(1)換気の悪い密閉空間、
(2)人が密集、
(3)近距離での会話や発声、

こういった場で感染が広がっている以上は、接触感染や飛沫感染だけではなく、おそらくエアロゾル感染が、起こっているとのではないかと思います。

ここからみても分かるように「空間」対策が重要です。

やはり今の時期は、なるべく上記に該当するような場所には、なるべく行かないほうが賢明かもしれません。

以前ご紹介した「ゼトックス」を最近はよく使っています。

外出先から帰った時や、店にいるときにも、接客もしたりしますので、時々、口にシュッとスプレーしています。

また同じ株式会社netenさんから出ている「狭霧」は、空間にスプレーしていただき、「ゼトックス」は、口にしていただき、使っていただければと思います。

前にもお伝えしましたが、「狭霧」をマスクに数時間おきに、かけていただくのも良いと思います。

うまく活用してみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゼトックス
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88126418
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※在庫限りとなります
※ログインして閲覧、購入できます。
狭霧150ml(スプレー版)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138802415
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

病は気からというように

世間のニュースなどをみれば、連日、新型コロナウイルスの話題ばかりで、嫌気がさしている方もおられるかもしれませんし、またこのメルマガもその話題が、必然的に多くなっておりすみません。

ただ大きな転換点の端緒であることは間違いないと思いますし、だからといって、メディアの報道を鵜呑みにして、踊らされ続けないことも大切だと思います。

メディアが今、どんな意図をもって報道していくことで、何を強調しようとしているのか・・・、そういったことも見ておく必要があります。

今の報道をまともに見ていくと、恐怖や不安が広がっていくのが普通だと思います。

何度もお伝えしているように、一番大事なのは恐怖や不安の渦(周波数)に巻き込まれないことです。

病は気からというように、気が滅入ったり不安や恐怖の状態が続くと、自律神経のバランスが崩れて確実に免疫力を落としていき、感染しやすい状態をつくります。

こういう時こそ、いったん、情報を遮断して、ネガティブなエネルギー、思考と一体にならずに、思考を俯瞰的に観察していくことも大切です。

この現状は悪い事ばかりではない

そして今感謝できることは何か、そういったことにも目を向けていくべきです。

たとえば、この新型コロナウイルスのお陰で、今一度、自分自身の健康状態について見直すことができたり、免疫力を適切に高めていくことを、意識するようになったりと、良い側面も実は多々あります。

また、今回のことで、健康のことを見直していくことで、特に新型コロナウイルスだけの対策ということはなく、人体の総体的な健康を上げていくのにも役立っているのです。

そのように思えば、新型コロナウイルスを通じて、今、健康の大切さに気づかせてくれて、それがご自身の体の質を上げることに繋がったり、結果的に長生きすることに繋がったりと、決して悪いことばかりではないことに気づくと思います。

万が一感染してしまえば、そんなことも言っていられないと思いますが、だからこそ、今、人体を整えていくことが大切になります。

いずれにしてもこの現状は、悪い事ばかりではない、ということに気づくことが大切だと思います。

そして、見方によっては、今の現状に改めて感謝の気持ちも、湧いてくると思うのです。

「愛」の周波数で自分や空間を整えていく

今はいろいろな不自由が出てくると思いますが、文句を言っても始まりませんし、怒りをウイルスや国にぶつけたとしても、その粗い波長はむしろウイルスを、引き寄せてしまうように思います。

その怒りや不平不満、不安や恐怖の周波数が、ウイルスを引き寄せやすくなるだけでなく、同時に自分の体も蝕むことになりますので、良い事はひとつもありません。

妄想かもしれませんが、そういったネガティブな周波数に、ウイルスは引き寄せられやすい・・・と思っています。

「DiODiA」は、そういった意味でも、「愛」の周波数を放っていると思いますので、身につけていることで、身を守ってくれるのかもしれません。

DiODiAは自分自身の波動を最高値にしてくれますので、ウイルスに対抗するというのか、ウイルスと全く違う周波数で、僕たちを包んでくれるのかもしれません。

いずれにしてもすべては「周波数」ですから、周波数によって人と人も、引き寄せられますし離れてもいきます。

周波数によって、人体が病気にも健康にもなるのです。

臓器が異常になったり損傷しているときは、異常な周波数を出しているといいます。

自分の放つ周波数を整えていき、ウイルスに感染しにくくなる体を、焦らず淡々と構築していくことが、非常に重要になっていきます。

人体を変えるには「空間」も同時に変えていく

現実を見ていけば、日本での感染状況は、すでに臨界点を超えていているのは明らかです。

それでも緊急事態宣言をしないのは、明らかに「意図」があります。

なぜ発令しないのかと様々な方面から指摘されていますが、それは「意図」あってのことだとすれば、矛盾がなくなります。

残念ではありますが・・・今までの政府の対策を見ていくと、もう感染を抑えることは、初めから考えていななかったということになります。

ですから国が何とかしてくれるという幻想は捨てるべきですし、自分たちで対策していくしかないし、自分たちの命は自分たちで、守っていくしかないということです。

これだけ感染が拡大しているのは、感染しても無症状の人も多く、致死率も低いからだということも言えます。

ですから必要以上に恐れることなく、やることをやっていけば大丈夫だと思うことです。

感染爆発はもう避けられないという最悪の想定をして、人体を整えておいた方が無難ですし、やっておいて損することはありません。

日本でも感染爆発が起こった時に(すでに起こっているとも言えるのかもしれませんが・・・)、今以上の恐怖や不安の渦が湧きおこります。

それはいわゆる「周波数」です。
その周波数に巻き込まれないことです。

そして、自分はどの周波数を発して、どの周波数に焦点を合わせるかです。

そう考えていくと、周波数、音はひとつのキーワードかもしれません。

恐怖や不安の情報を持ち合わせた、ウイルスの周波数に合わせるのではなく、僕たち自身が、良い周波数を発して、ウイルスを寄せ付けない周波数を、周囲に構築していけばいいのです。

そのためには人体だけではなく「空間」を変えていく必要があります。

ここがひとつのポイントです。

人体を変えるには「空間」も同時に変えていくことが重要なのです。

これは5G対策においても同じことです。

空間なのです。

以前、ご紹介した、奇跡のシンフォニーという音楽でも良いと思いますし、店も24時間365日この音楽(周波数)を流し続けています。

また、今までご紹介してきたソマヴェディックは量子レベルで、滝風イオンメディックはマイナスイオンで、空間を変えていきますが、言い方を変えれば、空間の周波数を変えていくものです。

人体を変えるのと同時にこの空間を変えていくことが、とても大切になってくると思っています。

なぜなら、この空間を通じてこの空間と同化して、僕たちは、生かされているからです。

ウイルスもこの空間を漂うことで人間に感染していきます。

ですから、人体だけではなく空間の周波数ごと、変えていくという意識が重要なのです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうとざいます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました