統一体を完璧に実現している美しい「フォーム」と天然鉱石に蠢く「ソマチッド」

統一体を完璧に実現している美しい「フォーム」と天然鉱石に蠢く「ソマチッド」

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。
日付をまたいでしまった方もいると思います。

昨日は、昨年セミナーに出て、もっと深く学びたいと思って、今年から本セミナーで学ばせていただいている、あるエネルギー療法の学びに行ってきました。

いつもは西宮の会場でしていて、今回もその予定であったのですが、新型コロナウイルスの影響で、急遽会場が使えなくなるということになって、尼崎市の会場に変更になりました。

調べてみると電車で、2時間近くかかり、車だと1時間ちょっとということで、新型コロナウイルスのことを考えれば、電車に乗るよりは車の方がいいのかと思い車で行ってきました。

高速道路もいつもよりもすいている感じがありました。

日本全体が、この新型コロナウィルスの心理的な影響もあってか、外出や遠出を控える傾向にあるように思います。

このことによって経済的な打撃はすでに、じわじわと起こってきていますし、おそらく今後もっと目に見えていろいろなところで、現象として起こってくるはずです。

そして、これが中国や世界へとどのように影響していくのか・・・

臨時休校の要請によってまたコンサートや、行事の軒並み中止によって、人の交流も絶たれる方向へと、結果的には持っていかれています。

首相もこのように会見していました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
集団による感染をいかに防ぐかが極めて重要です。
大規模感染のリスクを回避するため、多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベントについては、中止、延期又は規模縮小などの対応を要請いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういったことから自粛ムードが高まり、かなりの経済的な打撃がこれから出てくることは容易に予想でき、観光業やサービス業などは今後、現実的な問題として、多数倒産していくであろうことも目に見えています。

これが先にも言ったように日本だけにはとどまらないわけで、本当の狙いは、そのあたりにあると言ってもいいでしょう。

裏の人たちが描いているシナリオもあるということです。

テレワークと「大衆分断」

その一方で、政府は5Gを含めたテレワーク、ITインフラを一気に推し進めると明言しています。

テレワークとはウィキペディアからみると以下のようなことです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テレワークあるいはテレコミューティングとは、勤労形態の一種で、情報通信技術を活用し、時間や場所の制約を受けずに、柔軟に働く形態をいう。

「tele = 離れた所」と「work = 働く」をあわせた造語。

また、テレワークで働く人をテレワーカーと呼ぶ。
主にインターネット経由のデータ交換で実現される。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはこれで、今の時代の推移からしたら、必要なこともあると思いますし、決して100%否定されるものではないと思っています。

しかし、これが行き着くものは、あくまで一方の見方としては「大衆分断」でもあり、支配者にとっては、ある意味都合の良い方向性でもあるのです。

首相による突如の臨時休校の要請は、本当に子どもたちのことを考えてのことであれば、それはそれで良いと思いますが・・・実態は・・・そうではない可能性があり、物事には裏の理由があるということです。

子どものことを本気で考えているというよりも、某国の顔色を窺っているというのが本当のところでしょう・・・。

すみません、愚痴のようになってしまい申し訳ございません。
あまりこういったことは触れないほうが良いのかもしれません。汗

セレンディピティ

話がそれましたが、そのエネルギー療法において、第3回目はメインイベントでもあり、僕にとっても非常に大きな意味あいが今回はありました。

これについてはまた触れる機会があるかもしれませんが、正直、意図していなかったことであるけれども実は心の底では、ここへと導かれることを望んでいたのだと思いました。

セレンディピティという言葉がありますが、僕にとって、今回のことはそうでした。
あいまいな言い方ですみません・・・。

統一体になることの最大のメリット

セミナーでは1カ月に1回ですが、その間にも、LINEグループでいろいろな教えもいただきながら、させていただいているのですが、少し前にふれた「統一体」の重要性を改めて感じています。

要は、全身の気が途切れることなく流れている状態となれば、天からの気や地からの気も流入してきている状態で、この状態になっているときは、心身共に充実した状態となっていて、思考モードにも陥っていないので、免疫力や自然治癒力が最高の状態になっている状態です。

人は、思考モードになるだけでも天と地の気が絶たれてしまいます。

まだまだ実践していく必要がありますが、いろいろなワークを教えてくださるので、統一体の実践などをしていますが、やはり統一体になることで、天と地の気が通る感覚があるのと、満たされた感じがあるので、そういった感覚がひとつの目安になると思います。

そして日常の何気ない動作や行動のひとつひとつが、実は僕たちは統一体を何気なく、やっているのだということになります。

そしてこういった統一体になることの最大のメリットは何かといえば、「呼吸」が自然と深くなるということです。

ですから、実は難しい事では全くないということです。

逆に言えば、僕たちは無意識にいつも、日常で統一体を少なからずしているのです。

無意識的に呼吸が深く自然体でいる時間や、そういった姿勢でいたりそういった動きをしているのです。

そして呼吸が深いことが健康に繋がっていきます。

つまり特別なことは何もないということになるのです。

統一体を完璧に実現している美しい「フォーム」

超一流のプロスポーツ選手はこの統一体が自然にできています。

ダイエーソフトバンクと巨人で通算14年活躍した、杉内俊哉という投手がいます。

130~140キロ前半のそんなに速くない、直球と変化球を武器に活躍した選手ですが、この杉内投手の全盛期は、すばらしい統一体が実現されていたと、エネルギー療法の先生はおっしゃっていました。

下記に杉内俊哉投手のフォームがありますが、確かに非常に美しいしなやかなフォームだと感じます。
https://www.youtube.com/watch?v=1Zzd243IhLg&t=22s

ウィキペディアにはこうあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投手としては比較的小柄であり、ゆったりと脱力したフォームから、ボールをリリースする際に力を爆発させるように投げ込む。
ランナー無しの状態からでもセットポジションで構え、投球前には腕を上げて余分な力を抜き、投球時に膝の前で両手を叩き合わせるのがルーティンになっている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心身の健康を維持しようと思うと「思考」や「自我」は邪魔になります。

ここに健康になろうとすればするほど、うまくいかない理由があるように思います。

健康について何も考えていないように見える近所の人の方が健康で、こんなにがんばって健康になろうと努力しているのに、何で・・・?ということを思う人もいるかもしれません。

思考ばかりになると気の流れが途絶えますし、その状態が続けば身体のいろいろな部位に影響がでてきます。

自我をどれだけ手放していくことができるか。

だからこそ、「非二元論」もある意味重要だと言えるのです。

天然鉱石に蠢く「ソマチッド」

エネックスの還元ボトルについて前回触れましたが、このエネックスの天然鉱石の中に、ソマチッドが豊富に含まれています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーミック工業のEnexパウダーのソマチッド(53秒)
https://www.youtube.com/watch?v=ztRtREh1piE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この天然鉱石から「トロンイオン」が発生していて、これによって、不死不滅の生命体ソマチッドの活動が活性化するといいます。

そしてここから、人体のソマチッドとこの天然鉱石のソマチッドが、共鳴共振するであろうことは想像がつきます。

ですから、この還元ボトルに入れて、それを水筒に入れて持ち歩いていますが、ここにはCMCセラミックビーズを入れていますから、さらに良くなっているはず・・・です。

エネックス独自の加工を施し、超微細粒子と還元水のみで作った釉薬を、ボトルの内側にコーティングした、還元用ボトルになっていますが、水の分子を、50ミクロンから5ミクロンという、細かい粒子に変えることで体を内部から整えていきます。

また底面にソマコイルシールを装着したことで、ソマチッドが一気に活性化して、旧型の数倍パワーのEnex水になったといいます。

カートリッジの交換などもまったく入りませんので、こちらのボトルは割れない限りは(;’∀’)ずっと使っていただけます。

そういった意味ではとても経済的だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エネックス(Enex)還元ボトル(1リットル)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=147980592
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大丈夫という気持ち

最後に・・・お声をいただきました。
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお世話になっております。
商品早速届けていただきありがとうございます!

数列ヒーリングコード大変ありがたいです^_^

遂に私の県でも、新型コロナウィルス感染者が確認されましたが、なぜか気持ち的には、自分は大丈夫だろうとタカを括っています。

それはなぜかと言うと、私には日野さんから購入させていただいた数々の優れものと、本物の情報への、絶大な信頼があるからです。

この恩恵は、山よりも高く、海よりも深いと言えます(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。
過大なるお褒めの言葉をいただき恐縮です・・・(;’∀’)

しかし、こういった安心感というのか大丈夫という気持ちは、本当に大切です。

そして僕自身も、やることをやっていけば大丈夫だと思っています。

数列ヒーリングコードについてはこれも安心感という意味で、活用していただければ良いと思いますし、実際に、良い数値が出ていますので(僕の勝手な測定ですが・・・(;’∀’))期待してもいいと思います。

これについては、以前少し取り上げたフラワーオブライフに、この数字を描いたものを作成していますので、近日中にご案内できると思います。

ぜひ活用していただければと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました