丸山修寛先生開発「ゴッドハンドレッドシート」発売!!とコロナ・ウィルスを調和し無害化するコード!?

丸山修寛先生開発「ゴッドハンドレッドシート」発売!!とコロナ・ウィルスを調和し無害化するコード!?

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

まずは、丸山修寛先生開発品で、丸山先生のセミナーなどでは販売されていた商品なのですが、今回ようやく安定的に生産できるようになり、一般販売されるようになりました。

その名も、ゴッドハンドレッドシートです。

妻がなんか凄い名前やね・・・と、半ば呆れたように言っておりましたが(‘◇’)ゞまあ、確かに名前だけ聞くと凄そうな感じがします。笑

しかし、名前だけでなく、その実力もさすが丸山先生開発だけあり、すばらしい性能を持っています。

僕のへたくそな文章よりも(汗)本物研究所さんからの説明が、うまくまとまっていますので掲載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、2020年はいよいよ第5世代移動通信システム(5G)がスタートいたします。

日本では電磁波の害について、ほとんど報道されませんが、2011年には、世界保健機関(WHO)傘下の、国際がん研究機関(IARC)が、携帯電話、スマートフォン、Wi-Fi、スマートメーター 、テレビ、ラジオなどに使われる無線周波数電磁波に、「発ガン性の可能性がある」と認めています。

今年から日本で始まる5G電磁波は、今まで使われてこなかった28GHz帯という非常に高い周波数帯を使うため、欧米諸国ではさらなる健康被害が指摘されており、5G導入を中止すると決定した自治体や、5G導入中止を求めた住民訴訟で、勝訴するといったことが起きています。

そこで!

「丸山式コイルブラックアイ」「クスリエ」などの大人気製品の生みの親である、丸山アレルギ―クリニック理事長の、丸山修寛先生とともに製品開発をされ、電磁波測定士インストラクターでもある
丸山純輝氏と、本物研究所の販売店様だけの、特別なキャンペーンを企画いたしました!

大変お得なセット内容となっておりますのでお見逃しなく!!

===========================
ゴッドハンドレッドシート+MAX miniαR(非売品)プレゼントキャンペーン内容
===========================

ゴッドハンドレッドシート とは

コリドラに使用されている「フェライト」に「フラーレンC60」の2種のセラミックを加え、ナノパウダー化したものを塗布しています。

「フェライト」は磁力のない磁石、「フラーレンC60」粒子は五角形と六角形を組み合わせた、バッキーボール構造をしており、電子の流れを整え、電磁波を吸収し、生体エネルギーや遠赤外線を発します。

(使用方法)
・色の濃い面を身体にあてる
・頭から被る 
・適切なサイズに切って使用
・痛みのある個所にあてる

※丸山先生のおススメは、横20cm×縦30cm程度に2枚切り、1枚は首の付け根~背中まで貼り、もう1枚はみぞおち~丹田のあたりに貼る。

背中は絶対に貼ってください! 

遠赤外線応用研究会でゴッドハンドレッドシートを、パソコンの下に敷き、電磁波の低減率を調べたところ、磁場(極超低周波)は6.7%低減、電場(超低周波)は25.2%低減することが確認されています。

さらにMAXミニを貼るとレベルアップするとのことです。

====================
MAX miniαR とは
====================

MAX miniαRは、MAX miniαの図柄を反転させたものです。

遠赤外線応用研究会調べによれば、MAXミニαを携帯電話に張り付けたところ、磁場は21.4%低減
電場は8.8%低減、マイクロ波は7.4%低減することが確認されており、パソコンでは磁場は13.3%低減、電場は15.2%低減、マイクロ波6.9%低減することが確認されています。

MAX miniαRは、MAX miniαよりも伝導率が高い設計となっていますので、より強力な5G電磁波に対しても有効といえます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、使い方によってはいろいろと使えそうです。

今回、本物研究所さまでの限定特典として、非売品のMAX miniαRがゴッドハンドレッドシート1個につき、1個ついてきます。

数がなくなり次第終了となります。店で30個確保しましたので、こちら数がなくなり次第、終了となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定特典付き】丸山修寛先生開発「ゴッドハンドレッドシート1m」
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148472781
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナ・ウィルスを調和し無害化するコード!?

前回最後に触れました、新型コロナウィルスに関しての、ユニークなプロテクト方法について、本物研究所の裏情報を知り尽くしている、Cさんより情報いただきました。

新型コロナウィルスでの中国の感染者と死亡者の発表はどうも、現実とかなり乖離した発表となっているようです・・・。実際はかなりの被害になっている模様で、日本でも決して油断できない状況になっていると感じています。

そして今日この情報をお伝えしようと思ったら、読者の方からもこの情報をいただき、効果があるのか検証してください・・・とおっしゃっていただきました。

これはシンクロニシティだということで調べてみたら、下記のブログにわかりやすく掲載されていましたので、ご紹介させていただきます。

Cさん、読者の方には情報いただきありがとうございます。

すでに情報が来ている方もおられるかもしれませんが、新型コロナウィルスを調和させるコード番号だということです。数霊と言われるようにこの数列コードが有効なのだといいます。

Cさんから以下のような画像をいただきました。2列にわたって数字が並んでいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新型コロナウィルスを調和させるコード番号
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/koronasuuji.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数字を書き出してみると・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4986489

548748978
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グラヴォボイの数列ヒーリングコードというそうです。この数字を書いて身につけるといいそうです。

このことについて書かれた記事がありましたので、勝手ながらそのまま引用させていただきます。

ちょっと長いですが、重要なことが書かれていると思います。

https://ameblo.jp/soulblossom/entry-12570868629.html
「コロナ・ウィルスを調和させて無害化する」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナ・ウィルスの被害のニュースが伝えられて、不安を感じている人も多いと思います。

コロナ・ウィルスを調和させて無害化するという、グラヴォボイの数列ヒーリングコードが、シェアされていたので、使ってみました。

4986489

548748978

これがその数列です。この数字見てるだけで、何だか身体が温まって落ち着く感覚がしてきます。

数字は波動であり、それぞれに特有のエネルギーがあるという考えは、数秘学としていろいろな文化に古代からありましたけれど、その原理を使って、グラヴォボイという人は、いろいろな病気、いろいろな問題に効果のある数字の組み合わせを作っています。

私はグラヴォボイについてそれほどよく知っているわけじゃないんですが、おそらく波動エネルギーを感じ取って、必要な数列をチャネリングするみたいに、下ろしてきているんだと思います。

身体的なレベルにもかなりパワフルに作用するコードだと思います。

グラヴォボイ数列はいろんな使い方があるんですが、一番簡単なのは、小さい紙切れに数字を書いて、ポケットにでも入れておくっていうやつです。バンドエイドみたいなものに書いて、身体のどこかに貼っておくっていう使い方もあります。

波動エネルギーを感じ取るのに慣れている人は、すぐにエネルギーが変化するのが感じられるかもしれません。よくわからないという人は、つけたり外したりを何回かやってみると違いがあるのがわかると思います。

たいていの人には、自分のエネルギーが上がる感覚として感じられると思います。

その他には、数字をヴィジュアル化して、瞑想するやり方がいろいろあります。

その中でも一番簡単で効果的なのに、目の前の床に想像で自分が立てるくらいの大きさの丸を描いて、その中に想像で数字を描き、その丸の中に立つ(想像でいい)っていうやり方があります。

想像で描いた丸から、上に向かって円筒形に光が立ち上っているのを想像して、その中に立つんです。全身で数列のエネルギーを浴びる感じです。やってみると単純に気持ちいいと思います。

想像で光の玉を作って、その中に数列を書き込むと、いろいろなところにエネルギーを送ることができます。光の玉を作って、ウィルスが流行している中国の地域に送ってみて下さい。光の玉がまるで吸い込まれるように入っていくのがわかるかもしれません。

あの地域の皆さん、このエネルギーを本当に必要としているんだなと思います。

私が光の玉を作って送ってみたときは、まるで奪い合うみたいに吸い込まれて消えてしまうので、巨大な玉を地方全体の上空にこしらえて、そこから光がずっと降り注ぐようにしてみました。

他の地方、他の国でも足りてないみたいなので、玉をもっと巨大にして、地球全体すっぽり包んでみました。これで落ち着いた感じです。

SARSの例もあるので、皆さん世界中で戦々恐々としてますね。

皆さんもどうぞやってみて下さい。自分のところにもちゃんと、エネルギーが降り注いでくるのがわかると思います。

地球全体のために魔法を使うと、自分のことは自動的によくなるようになってるんですよね。自分だけのことを考えるより、効果的かもしれません。何でかというと、地球全体のためにと考えると、無条件の愛の力を使うからなんだと思います。

コロナ・ウィルスの流行は、やっぱり地球が生まれ変わろうとする転換期の不安と、関係しているみたいですね。

世界がこれからどうなっていくのか、財産や地位を失う不安におびえている人たち、世間常識とか政治権威とかに頼って生きている人たちが、一番ウィルスを恐れていて、その恐怖のエネルギーでウィルスの波動と、同調してしまっているように感じました。

その一方で、もう既存の権威や世間常識に頼らないで、自分軸で生きることにしている人たちは、コロナ・ウィルスにもあまり不安を感じていないようで、実際ウィルスに接触しても、そのエネルギーに共振しないので、感染もしないのかもしれないです。

この数列、コロナ・ウィルスにかぎらず、現在進行中の地球規模の大転換を希望を持って、乗り越えていくために必要なエネルギーなんじゃないかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、長くなりましたが、ここで言われているように「恐れ」や「不安」は、未来や過去への「思考」から生み出されていきます。

すべては波動であり、共振共鳴なので同じような波長と合っていきます。

ですから、今ここにあることも重要ですし、今こうして、少なくとも生かされているということの有難さを、瞬間瞬間味わっていくことで、そしてゆったりと呼吸していくことで、だんだんと今に意識を戻していくことができます。

思考は本当の自分ではないということ、思考の奥にあるもの、思考と思考のすき間にある無限の叡智そのことに気づいていくことで、徐々に恐れや不安から距離を置くことが可能になってきます。

ですから、新型コロナウィルスに関しても、やはり乗り越えていけるという安心の境地は必要です。この数列のコードがその一助になってくれるのではないか・・・と思います。

新型コロナウィルスに関して有効か有効ではないかというのは、もちろん何か科学的に証明できるものではないのかもしれませんが、僕の勝手な測定によれば潜在意識は、「有効である」という答えがでます。

使えるものは、なんでもやっていけばいいと思いますし、これは「タダ」ですし、お金が一切かかりません。笑

これで効果が少しでもあるのなら凄い事ではないでしょうか。

それも、けっこうな素晴らしいプロテクト力がでます。(あくまで僕の測定ですが)なので、使っていって損はないと思います。

信じるか信じないかはあなた次第ですし、自己責任でご活用いただければと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました