階段を「スイスイ」上がれてビックリしました!と重曹を飲む「タイミング」の注意点

階段を「スイスイ」上がれてビックリしました!と重曹を飲む「タイミング」の注意点

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。簡潔にいきたいと思います。

午前中は、オーガニッククラブにて、バレルコアシリーズでお世話になっている、株式会社ニュージーさんの大津社長の息子さんに来ていただき、運が良くなる秘訣やバレルコア、テラヘルツ波についてお話いただきました。

只今、丸山修寛先生とコラボした今だけ限定の、カタカムナバレルコアジャイアントも、好評をいただいていますが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019年12月20日(金)~2020年2月14日(金)12:30まで
【特別限定品】カタカムナ バレル・コアジャイアント
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144545876
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その丸山修寛先生とのコラボ作品の、発売前の最新作をご披露いただきました。

発売はもう少し先になりますが、丸山修寛先生とのテラヘルツシリーズの最新作、なかなか良さそうです!ご期待ください。

テラヘルツ波についても改めて学びになりました。

バレルコアシリーズも身につけたりするだけでも、非常に良い影響を人体も受けますので、ぜひお持ちの方は、身につけたりカバンに入れたりしてみてください。

素敵なバレルコアの使い方

今日来られたお客様から、素敵なバレルコアの使い方を、教えていただきました。

その方はカタカムナバレルコアを、とても気に入っていつも持ち歩いておられるのですが、夜寝る時に、おへそや丹田のあたりに当てて寝ると、凄く暖かくなります!とおっしゃっていました。しかも、カタカムナバレルコアを、おへその辺りに当てて、「バランスガード」を巻いて固定するのだそうです。

これは最高かもしれません。

しばらくすると、テラヘルツ波の超高速の振動によって、お腹から暖かくなってきてとても気に入っていますと、おっしゃっていただきました。

テラヘルツ波の振動が伝わり細胞が元気になり、体が温まりますので、非常に良い使い方ではないか
と感じました。

また僕もやってみたいと思いますしぜひやってみてください。

階段を「スイスイ」上がれてビックリしました!

ひとつお声をご紹介します。

バランスガードなどに使われる、イフミックという特殊なミネラルを使った、AXFカラーバンドですが、早速お声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AXFカラーバンドネックレス早速試してみています。

ネットで見てみると、体幹強化の実験動画など多数挙げられていて、トップアスリートたちも多数愛用している、なかなか凄いアイテムのようですね!私は首にしていますが、身体が軽く感じます。

ものすごく疲れているときでさえ、スタスタ歩けて、特に階段の上り下りではそれが顕著です。

まるで10代の頃のように(笑)、足にバネでも付いているかのように、一段ずつ上がるのがもどかしくなるぐらい、職場(10階建て)の階段をスイスイ上れてビックリしました!

いろいろと、次から次へと素晴らしい商品を教えていただき、ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

このようにAXFカラーバンドを身につけていただくだけで、このような体感が出ることが不思議ですが、やはりただのカラーバンドではないようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AFX・Color Band(Reflector)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=145852121
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普通のお酢よりもリンゴ酢をおすすめします

前回、読者の方からのご質問を掲載しましたが、その質問にお答えしていなかったことに気づきました。(汗)すみません(-_-;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問ですが、酢はリンゴ酢ではなく、普通の酢でもOKですか?
たんに飲みにくいからリンゴ酢なのでしょうか?
だとすれば、普通の酢にハチミツをプラスしてもいいでしょうか?
また重曹は、薬局で売っている普通の物ですか?(特に食用重曹とかあるのですか?)
また飲む時間帯やタイミングや頻度は??例えば、朝がよいとか、食後がよいとか、週3回とか・・。

以上です。お忙しいとは存じますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回、リンゴ酢について触れただけで、上記のご質問に全く触れていませんでした。申し訳ございません。

個人的には普通のお酢よりもリンゴ酢をおすすめします。前回みたように、リンゴ酢特有の成分も含まれるからです。

重曹については、あれからもいろいろ調べてみたのですが、基本的には自己責任で調べてから、やってみていただければと思います。

薬事法に触れる危険性もあり、個々の判断においてしていただければと思いますが、基本、健康な方は、りんご酢だけで十分ではないかと思います。

血液が酸性に傾いている場合は、このバランスを弱アルカリ性に戻していくために、試してみる価値はあると思います。

重曹を飲む「タイミング」の注意点

下記の本も興味深く読みました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法
重曹殺菌と真・抗酸化食事療法で多くのガンは自分で治せる
www.amazon.co.jp/dp/477451828X
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シモンチーニ博士をご存じでしょうか?
イタリア人の外科医で、腫瘍学博士です。

彼が発見したガンの治療法は治癒率96%といわれ、セルビアやアルゼンチンなど、イタリア国外にも広まっています。

博士は、ガンの発生は真菌と、深く関係していることを発見し、重曹を用いた治療を行います。

その治療法を、自分でガンを治すことができる方法として紹介するのが、著者の世古口裕司氏です。

世古口氏は自然治癒療法の専門家として、これまで延べ20万人を診てきました。

本書は、画期的なガン治療法「重曹殺菌」に加え、ガン細胞を消すための生活習慣や、心のあり方などをまとめています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このタイトルだけを見れば、重曹ですべてが解決すると思ってしまいますが、決してこの重曹がすべてを解決するわけではなく、体内の環境を整えるということです。そのうえで、食生活などをしっかりと整えていくことが、重要になってきます。

また安全性においても、量が過剰にならない限りは、安全であるという見解が主流です。

このシモンチーニ博士の重曹治療は重曹点滴がメインとなっています。重曹点滴は素人や普通の人が
できることではないので、正直、難しいものがありますが、重曹を摂取することでも、体内のバランスを整えていくのに、ある程度は効果的であると言われています。

重曹については、食用レベルのグレードのものであれば大丈夫かと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パックス重曹F 2kg(食用グレード)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148053787
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、飲み方なのですが、リンゴ酢と重曹を合わせて飲むときは、以下のことに注意してください。

重曹を飲用するときには、空腹時、もしくは食間に飲用してください。食前、食後も避けてください。

胃酸の中和剤、制酸剤として使われるくらいなので、食事をした前後だと胃酸が中和されて、消化不良を起こす可能性があります。

その点だけ注意していただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bragg オーガニック
アップルサイダービネガー 946ml
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148053774
内堀醸造 純りんご酢 (500ml)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148060776
アルチェネロ有機アップルビネガー
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148053755
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました