やはり寝覚めの感覚が抜群に「良い」・・・とDiODiAは安価ですごい「ツール」

やはり寝覚めの感覚が抜群に「良い」・・・とDiODiAは安価ですごい「ツール」

いつもありがとうございます。
日野です。

少し前に、特殊なエネルギー(?)を使った枕を使いだしてから、寝起きの状態がより良くなった・・・ということについて述べたことがありましたが、やはりずっと朝起きたときの状態が良いのです・・・。やっぱり違う・・・と。

最近、夜寝る前に習慣として、ケンコス4で水素吸引をしているのですが、(これはこれで凄く良いと感じています)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポータブル水素ガス吸引具 KENCOS(ケンコス)4
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=146835286
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしかしてその水素吸引のせいもあるのかなと思ったのですが、しかし、その枕に変える前からも水素吸引はしていたので、それだけではないはずです。

明らかに、その枕を初めて使った翌日の目覚めが、かなり感動的であったのです。そしてその状態は毎日続いています。

体が深くぐっすり寝れたという感覚。身体がスッキリしている感覚。

この枕に使われている特殊なエネルギーについては、まだ僕自身も勉強不足で、まだうまく伝えられないのですが、しかし、喜んでいただけるアイテムの、ひとつになるのではないかと思います。

理屈や理論よりも体験があればそれでいいというのは、確かにそうだと思うのです。

もう少しお待ちください。

ちょう明茶サンプル 100セット先着順に同梱させていただきます

前回、無農薬、自然栽培の三年晩茶「ちょう明茶」の、こだわりについてお伝えしました。

昨年、テイコク製薬さんとご縁があり一番最初に、この商品を唄野さんからご紹介をしていただいて、ショップにも掲載はしていたのですが、なかなか紹介する機会がありませんでした。

こういった紹介しきれていないアイテムがまだまだたくさんあり、こちらも全く追いついていないのですが、こういった素晴らしいアイテムを、つくっていただいている生産者の方や、メーカーさんには有り難い気持ちでいっぱいです。

そしてまた、こういったアイテムを、購入して使っていただく方がいてくださって、これもまたとても有難いことと思います。

生産者と販売者と購入者それぞれが繋がり、みながハッピーになる・・・そういう繋がりが重要だと思います。

近江商人の経営理念を示すという「売り手によし、買い手によし、世間によし」を示す『三方よし』という言葉がありますが、それに当てはめれば、生産者(販売者)と購入者と、世間に良いもの・・・となるのだと思いますが、それに「地球」に良いものと「天(神)」から見て良いかどうか・・・を加えた五方よし(?)の視点も大事だと思います。

ちなみに、ちょう明茶は、地球にも良いし、天から見ても良いものだと思います。

いずれにしても、商品の背景にある物語というのか、その製作者の思いなどは、なかなか店頭に置いているだけでは伝わりませんので、こうやってメルマガを通じて僕の拙い言葉であっても、少しずつでも生産者の方たちの、思いやエピソードをお伝えしていければいいなあと思っています。

只今、商品関係なく、ショップからご注文いただいた方には、、ちょう明茶3包のサンプルを、先着で同梱させていただいています。メーカーさんにはサンプルを100セット、有難いことにご提供いただいたので、先着順に同梱させていただきます。

ぜひ召し上がってみてください。

「ちょう明茶」の特徴

この「ちょう明茶」の特徴ですが、もう少し先日のことに加えますと、「薪火焙煎」をしています。

石油や石炭などの化石燃料を使用せず、薪火のみで焙煎しているというこだわりようです。

化石燃料は「陰」の青い炎ですが、薪火は「陽」の赤い炎になるので、より陽性の力が強まります。石油や石炭を使わないので、地球環境においても優しい製造方法になります。

また「凍結粉砕」をしています。これはマイナス196度の液体窒素で凍結粉砕をすることで、栄養を壊すことなく、本来の素材を持つ成分をそのまま抽出したものとなります。

また「イオン化ミネラル技術」というものと使っています。これは、キトサンが含まれたイオン化ミネラル塩「ソルテック」というものを、ごく微量噴霧しています。自然のチカラを生かす現代の技術で、酸化を還元、腐敗を発酵にする力で、中庸に戻す力があるといいます。

こういったこだわりの製法を通じて、食物繊維の豊富な晩茶が出来上がっています。

下剤のように、飲んですぐに便秘が解消するということではなく、徐々に腸相を整えていくことで、宿便を排出していき腸相を非常に良い状態にしていきます。

結果として、「便秘」「下痢」「冷え性、下半身の冷え」「風邪」「アレルギー性鼻炎」「肌」などに、体験のお声が出るお茶となっています。

下剤に頼るようになると自分で出す力が弱まっていき、悪循環となってしまいます。ちょう明茶の豊富な食物繊維が、腸を自然に刺激して腸の蠕動運動を促してくれます。

ですから飲んですぐに効果を期待するのではなく、1週間、1カ月くらいの単位でお腹の具合、身体の調子や冷えの状態が、どう変化していくか、見ていただきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無農薬・自然栽培の三年晩茶・ちょう明茶(28包入)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144618179
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DiODiAは安価ですごい「ツール」

前回DiODiAの衝撃的な体験談をご覧いただきました。

こういった体験談をいただくにつけて、やっぱりDiODiA凄い・・・と改めて感じるのです。

先日の体験談をいただいた方から、その後、このようなメッセージもいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます、昨日はDiODiAについてだけ書かせて頂きましたが、運命を変えるボディソープ、運命を変えるベルト、日野さんの動画、書籍、など、すべての相乗効果でこうなったのだと思います。

DiODiAは安価ですごいツールなので、誰にでも手にすることができますし、1人1人の意識が変わったら、世界中に広まる可能性をDiODiAに感じますので、私の下手くそな文章でも波動が伝わればと思い、書かせて頂きました。

私もまずは身の回りからDiODiAを広めていきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

そのようにおっしゃっていただき大変嬉しく思います。

前回のDiODiAの体験談において、思っていただきたくないのは、私も持っているけれども、そんな劇的な体験起きていませんが・・・というものです。笑

そう思った時点で、自分の可能性を閉じてしまうことにもなります。自分の意識(潜在意識)がそう無意識に認識してしまうと、やはりそのような現実を展開していきます。

ですから先日の体験談を掲載させていただいた一番の理由は、この体験を通じてご自身の可能性の枠を、さらに広げてほしいということです。

あなたの潜在意識や超意識は、まだまだ可能性を秘めています。あなたさえ知らない未知の可能性を
秘めているということです。

僕自身も昨年DiODiAが来たことで、振り返ってみれば、本当に劇的ともいえる、大きな変化を体感したと感じています。有難いことと思います。

それぞれが、DiODiAのエネルギーを通じて、それぞれの能力を最大限発揮していけば、それは競争したりぶつかり合うのではなく、それぞれが絶妙に補い合いながら、調和のとれた世界になっていくはずです。

そういった可能性をDiODiAには感じています。

それがこの滋賀県という、琵琶湖のある地でDiODiAがつくられて全国へ、いや世界へと届けられているのは、びわ湖に象徴される生命の源である水の大切さを、伝えていく役割があるからなのかもしれません。

開発者DIANAさんが、水の浄化という思いを、そもそももって動かれていますし、そういった思いがあったからこそ、DiODiAが生み出されたのかもしれません。

昨年2019年のの2月22日に、この世界に羽ばたいたDiODiAも、まもなく1年を迎えようとしていますが、これからも様々な体験をそれぞれの方たちが、していってくれるでしょう。

また体験談などをご報告、シェアしてくださればとても嬉しく思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました