バッキーボール+パドマで願いが「叶う」と突然死の因子・右鎖骨下動脈の数値を「占う」

クスリエ&カタカムナカレンダー

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となってしまいすみません。

昨日もひとりライブ配信をして収録をしました。

これだとすぐに動画を出せるのでけっこう楽です。

クスリエ&カタカムナカレンダー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定】2020年度版「クスリエ&カタカムナカレンダー」丸山修寛先生監修(2分35秒)
https://www.youtube.com/watch?v=qjJ2wQob7Fg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画で述べたのですが、この大きさのカレンダーが一番使い勝手がいいと思います。

大きすぎてもらっただけで結局使わず捨ててしまう・・・というのも多いのですが・・・これがベストな大きさだと思います。

また、表紙から裏面まで、すべてがクスリエとカタカムナが配されていますので、これだけでもかなりの価値があると思います。

空間や自分の運気アップにもとてもいいツールだと思いますし、月の満ち欠けも描かれていますので、新月や満月もチェックできます。

限定数となっていますので、ご希望の方はお早めにおっしゃってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クスリエ&カタカムナカレンダー
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=146784909
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心筋梗塞、脳梗塞の予防

少し前に、心筋梗塞、脳梗塞の予防ということで、お客様の推薦もあり、真島康雄先生の著書をご紹介させていただきました。

これをみると、実際に超音波検査によって、血管が今どのような状態かということが分かるそうです。

そして、特に頸動脈の血管と右鎖骨下動脈の状態によって、今の状態が分かり、今後の病気になる危険性なども推測ができるというものになります。

今までは頸動脈のプラークの蓄積度合いを見ることが一般的であったのですが、ここが良い状態でも、脳梗塞や心筋梗塞になる人がいることが分かり、真島先生は、右鎖骨下動脈のプラークに注目をします。

頸動脈のプラークがほとんどなくても、この右鎖骨下動脈のプラークに多くの蓄積が見られれば、数年以内に何らかの病状が発症する可能性が高まることを突き止めます。

そして、数値化してレベル0から4までにわけてそれを提示されています。

レベル0だと安全領域で、レベルが上がっていく毎に危険度が増していきます。

その他にも食と病歴のアンケートから判定する方法など、いろいろな判定方法を確立されて、これはすばらしい業績だと思います。

久留米の真島先生のクリニックまで行けばエコー検査をしてもらえますので、現状が分かりますが、少し占い的な要素になりますが・・・これを推測することも可能だ・・・と思っています。

潜在意識にアクセスするのです。

それがフーチやオーリング、あるいはCMC波動共鳴センサーです。

この前、元島先生の講演会に行ったときに波動共鳴センサーの「占い」ということでされていたのが、実際に病院の検査で血圧や血液検査などのいろいろな数値がでますが、その数値を実際に測定する前にCMC波動共鳴センサーでそれらの数値を測定(占い)してみて、実際の測定数値と比較してみるのです。

驚くべきことにほとんど合致していました。

もちろん少しの誤差はでたりしていますが、それは誤差の範囲内に収まる数値です。

測定の精度を上げていく必要がありますし、測定者の腕によってばらつきが出てしまう可能性はありますが、この波動共鳴センサーやフーチの精度が上がっていけば、実際に検査をしなくてもそのような数値を導き出す(推測する)ことは可能になってくると思います。

頸動脈や右鎖骨下動脈のプラーク

ちなみに僕自身や家族の頸動脈や右鎖骨下動脈のプラークを見てみましたが・・・僕の場合は、レベル0でした。
しかし、右鎖骨下動脈(S-max)は0.6ミリくらいはあると出て、予防意識をもっていかなくてはと感じました。

この右鎖骨下動脈の太さは8~10ミリくらいはあるといいます。

ですからここが、たとえば2ミリ3ミリになってくると、血管の3分の1から4分の1くらい塞がれてくるわけです。

そして真島先生の書籍には、このS-maxが6ミリを越える人もおられました。

半分以上が塞がれた状態です。

これを見過ごしているといつか突然死や突然倒れるということに結びつきます。

頸動脈の太さは、6~8ミリといいます。

ここもC-maxとして数値化しており注意が必要なのですが、真島先生は、右鎖骨下動脈を重要視されています。

潜在意識にアクセスした話

ここからは、話半分で聞いていただきたいのですが、西城秀樹さんが脳梗塞を発症した46歳の時の数値を、潜在意識にアクセスして出してみました。

すると、やはりというのか、特に右の鎖骨下動脈のS-maxが5ミリ(?)あると出ました。

あくまで僕の測定ですが・・・。

C-maxも2.2ミリ(?)くらいでレベルにしたら「レベル4」となり、危険水域になっている状態で、真島先生の臨床データによれば、17.4%の人に何らかのイベント(発症)が起こりうるということなので、いつ脳梗塞が起こってもおかしくない状況だったのではないか・・・と推測できるのです。

ちなみに木内さんの69歳の状況でも勝手にプラークの状態をフーチでみてみましたが、S-maxが2ミリを越えてはいるものの、レベルでいえばレベル2と推測され、めちゃめちゃ危険というわけでもなく、逆に言えば、プラーク以外の原因もあった可能性はあります。

こればっかりは分かりませんが。

真島先生の超音波検査を受けられた方の体験ブログ

実際に真島先生の超音波検査を受けられた方の体験のブログがありましたので、引用させていただきますと・・・

http://yasbeh.com/blog01/health/majima-clinic-02/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般に「頸動脈エコー」と言って、頸動脈のプラークの蓄積具合から全身の血管の状況を推定することは行われているようです。

ただし頸動脈が詰まってなくても、他の血管が詰まっている人はたくさんいるそうです。

私が正にそのパターン!

頸動脈には0.7mmしかプラークがないのですが、右鎖骨下動脈には2.9mmものプラークが!既に3分の1ほど詰まっている状態でした。

また「この値の場合、統計的に何年後には××パーセントの確率で発病する」という疾患別のグラフを見せてもらいました。

正直、冷や汗をかきました。
私、今40代後半、172cm/65kgで体形的には決してメタボではないのですが、若いころの食事の不摂生でこんな状態になってしまったようです。

決して「お酒大好き、お肉大好き」ってタイプではないのですが、20代~30代はコンビニで買ったカップ麺と菓子パンが食事なんてことも多かったので。。。

インスタントラーメンは油で揚げたスナック菓子と同様(血管プラーク蓄積の原因である)、劣化した油を多量に含んでいることも先生から教えてもらいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、体形的にメタボでなくても、また高血圧や糖尿病でなくても、血管のプラークは徐々に蓄積してあるとき突然詰まる・・・という現象が引き起こされる可能性もあります。

こういったことを予防するためにも普段の食生活は重要になってきますし、10代20代の食生活が後々響いてくることも当然ながらあるそうです。

またここでは、油についてもカップ麺のことなど言われていますが、やはり普段の油の摂り方も重要になってきます。

真島先生の油の本も今取り寄せていますので、また読んでお伝えしていきたいと思います。

血栓を溶かす酵素ナットウキナーゼ

いずれにしても血管、血液の状態を良くしていくことが大切で、そのために普段の食生活とともにしっかり予防していきたい方には、血栓を溶かす酵素ナットウキナーゼもおすすめです。

これもすぐにではないのですが、継続していただくことで血管のプラークや血栓を徐々に整えていくものと見ていただければと思います。

微小脳梗塞

また、MRIで撮影すると、脳に白い斑点のようなものが映ることがあるのですが、これが微小血管が詰まった状態、微小脳梗塞だといいます。

自覚症状はほとんどありません。

実際に、ナットウキナーゼを飲み続けておられる日本ケフィアの中島さんは、このMRIで脳の断面を撮影したところ、脳の微小脳梗塞がゼロでした。

八代亜紀さんがテレビの公開収録で実際に、白いぽつぽつと言われるものが8個見つかったそうです。

八代亜紀さんだから八個だったという・・・駄洒落みたいな本当の話なのですが、この脳の白いぽつぽつもお医者さんには、歳だから・・・と簡単に片づけられてしまうのですが、しかし、このままの状態を放置して太い血管で血栓などが詰まると脳梗塞を引き起こしかねません。

ですから、やはり普段からプラークが溜まらないように血栓ができないような食生活、生活習慣をしていくことが大切になってきます。

最後に

最後に・・・前回あげた、丸山修寛先生開発のバッキーボール+パドマの体験談をいただいていますのでお伝えしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様、お久しぶりです。
●●●に戻ってきてバッキーボールを組み立ててから、毎日願い事を言うこと約一か月。
今日その願い事が叶いました。

我が家が売れました。
望んでいた以上の金額で売れました。
本当に凄いパワーです!!

それとバッキーボール+パドマを寝室の天井に飾ってみました。
五日ほど経ってから応接間に戻しました。
パワーが強すぎて熟睡できませんでした。(笑)

丸山先生のカタカムナ クスリ絵という本に、神山三津夫氏から立体カバラのメサイアキューブを頭から10-20センチメートル離れた上で、「育ててくれた産土の神様、土地の神様、家の神様、ありがとうございます。」と三回感謝する方法を教えて頂いたと書いてあったので、メサイアキューブの代わりにバッキーボール+パドマでやってみようと思い、毎日実行しています。
何か落ち着いた気持ちになります。

そこで、日野さん、我が家が売れたお祝いと自分へのご褒美に ずっとずっと欲しかったDioDiaカードとシール(11.000円)を買おうと思いました!!!

今、注文すると言霊カードも付いてくるし!!! 
もう、このチャンスを逃したら絶対に後悔すると思っています!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

素晴らしい体験談を感謝いたします。

「育ててくれた産土の神様、土地の神様、家の神様、ありがとうございます。」という意識は本当に大切だと思いますし、メサイアやバッキーボール+パドマを使ってだともちろん良いと思いますが、そういったものがなくともその感謝の意識とともに、今ここに住まわせていただくことの有難さを忘れてはいけないと感じました。

すばらしい体験談をありがとうございます。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました