「清流」のように美味しい水です…!と奇跡の写真・第5弾「御神渡り富士」プレゼント!

ガイアの水135 体験の声

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は簡潔にいきたいと思います。

ガイアの水135も非常に好評をいただいていますが、体験のお声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。

(中略)

早速取り付けて、お水を沢山飲みながら、パンフレットなど読ませていただいて寝ました。

お水は本当に飲みやすくて清流のように美味しいです。

ずっと塩素の臭いが気になり、沸騰させても残っているので、お水を買ったりしていましたが、浄水器もたくさんあり、何が本当に良いものかも、わからずでした。

購入して良かったと実感しています。

グラスにお水を注ぐと、グラス一面にビッシリ小さい気泡が整列してついています。

酸素のがたくさん含まれているんですね。

朝から早速お水を飲んでいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます。

またこの水を飲んでから不思議な夢を見られたということで、詳細は割愛させていただきますが、何と僕も夢の中に出てきたとのことで(笑)、大変興味深く聞かせていただきました。

何か、潜在意識を動かす力というのか、意識進化に関わる水というのが、この方の夢の体験からも何となく感じられるエピソードでした。

僕自身も、この水を飲んでから感じるのは、学びをどんどんしていきたいという感じで、教材を学んだり実際に学びに行くことをしてみたり、不思議と行動したくなっている自分がいることに気づきます。

うまくは言えませんが、何か意識進化に関わる水であるというのを感じます・・・。

また飲んでいる方も、何か体験がありましたら、ささいなことでもかまいませんので、ご意見、体感などお知らせください。

「奇跡の写真」の第5弾

本物研究所さんが発行している『はぴ★ふる通信』の最新号No.29が出てきました!

そして今回も・・・そう・・・「奇跡の写真」の第5弾が掲載されています。

その写真を飾っただけで幸運が連鎖する・・・と口コミで広がっている秋元隆良さんの奇跡の写真が掲載されています。

2017年9月に発売された「ゆほびかGOLD vol.36」(マキノ出版)で大々的に紹介されて以来、その名が広く知られるようになりました。

今回のタイトルは「御渡り富士」です。

秋元さんの言葉を以下引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
御神渡りとは、湖の全面が凍結し、氷の膨張収縮が繰り返されることにより起こる現象で世界的にも珍しい現象です。

気温や水温・水質、天候、地形と云った条件がそろわないと発生しないうえ、近年の地球温暖化によりなかなか見ることのできない貴重な自然現象を、富士五湖の一つである山中湖で撮影することができました。

せり出すように折り重なる氷壁、鋒のように輝き伸びる氷やバランス良く立つ氷の板は重力を忘れ、飛び出してくるが如く存在感を示しています。

そして奥に鎮座する霊峰富士。

氷を立ち上げるほどの自然の力と富士山の持つ独自の力が重なることで発せられるエネルギーを感じていただける写真です。

多くの方が撮影に訪れる富士山の撮影場所には、その場所その場所に必ず数名が三脚を立てて撮影に挑んでいますが、この超常現象が起こっている場所には、数名の観光客と思われる方しか見当たらず、まさしくこのカットを伝えるべくして撮影できたものだと思います。

御神渡りという自然の芸術・神秘に富士山を加えた光景を撮影できたことは奇跡であり、大変縁起の良いものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように山中湖で撮影されたということで、山中湖には、僕自身も2回家族で行きました。

七沢賢治先生の白川のおみちの教えを受けに行くときに、山中湖の近くに祝福しました。

山中湖畔をサイクリングをしたのも覚えています。

奇跡の写真は、実際に販売もされていて数万円以上する高価なものですが、しかし、それだけの価値は確かにありますし、波動値的に見てもかなり高い・・・写真になります。

なぜこの奇跡の写真が飾るだけでも運気を上げていくのかということなのですが、それは当然ながら偶然ではなくある意味必然の理由があるはずです。

観ることで潜在意識に刺激を与え、瞬時にリラックスできるような波動が放たれているのだと思います。

そして、呼吸が自然に深くなることから、ただ何気なく眺めているだけでもいいのです。

このはぴ★ふる通信をショップからご注文いただいた方、商品や金額に関係なく先着200名様につけさせていただきます。

今回もというか、今回は、この奇跡の写真にDiODiAカードとシール+言霊+裏技を施したものを1枚1枚タッチしてお渡しをさせていただきます。

ここだけの話にしていただきたいのですが・・・はぴ★ふる通信に掲載されている奇跡の写真も元々波動値的に高い数値を示しますが・・・、このDiODiAカードとシール+言霊+裏技で単純に波動値的には約7倍パワフルになると出ます。

あくまで僕の勝手な測定ですので参考値としてみていただきたいのですが、ぜひ飾ってみてください。

またかいな・・・もう飾るところがない・・・という方もいらっしゃるかもしれませんが(-_-;)、気分によって差し替えていただいたり一定期間ごとに替えていくということでもいいと思います。

どれも素晴らしい写真ですのでぜひ活用してみてください。

この「御神渡り富士」は邪気を祓う・・・という力もあるようです。

この写真の説明から引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
富士の裾野より荒ぶる神がやってきて、悪鬼邪気をたちどころに討ち祓う!

古来、神の通った足跡と信じられてきた御神渡り(おみわたり)。

氷をバリバリと踏み砕き霊峰より、向かい来る荒ぶる神の威光の前では悪鬼や邪気も恐れおののいて立ち退き、もし歯向かうものがあれば、たちどころにその神威で討ち祓うとされます。

ご自宅に飾ることで貴家の厄除け、守護繁栄の願いを叶えてくれることでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました