「月」が地球の滅亡を救っていた!?と電子の「スピン」運動が活性化するテラヘルツ波と振動

月天体「ディアーナ」と地球生命体「ガイア」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。

先日、月の秘密について触れましたが、月天体「ディアーナ」は、ある意味、かつて地球生命体「ガイア」を、身を挺して守ってくれたということを述べました。

これだけでは何の話かさっぱり分からない・・・、という方もおられると思いますので、もう少し補足しておきますと、かつて地球では、地球滅亡の危機的状況がありました。

それが聖書に記されている「ノアの大洪水」なのですが、この地球的な大洪水というのは、世界の神話伝承であちこちに、残っているのも事実であり、否定することもできないのです。

そして、ここからは、これは飛鳥昭雄さんと、神たけるさんの情報なのですが、もう10年以上前になると思いますが、始めにノアの大洪水の真の原因について、本で読んだときにまるでSFじゃないか・・・、と思ったのを覚えています。

ですから、鵜呑みにする必要はありませんし、話半分で聞いていただくと・・・、要は、ノアの大洪水が引き起こされたのは、地球だけの問題ではなく、その時、太陽系全体に、激変が起こっていたのだというのです。

ある未知の惑星が太陽系の惑星にニアミスを繰り返して、その時に、火星も大きな被害を受けたといいます。

少し前に述べた、火星と木星の間の小惑星地帯、これは、惑星接近による潮汐作用によって、限界を超えてしまい、惑星フェイトンが粉々になった名残りでもあるのです。

そして地球も、その未知の惑星の接近によって、大きな危機を迎えるのですが、この時に、偶然なのか必然なのか、月が地球と未知の惑星の間に立ち塞がる形になって、地球の破壊は免れます。

しかし月天体ディアーナはその身を盾にして、地球を結果的に守った結果、その天体としての生命を終えます。

しかし、地球もただではすまず、ノアの大洪水が引き起こされます。

地球の人類は、神の言葉を受け取っていた預言者ノアによって、ノア一家8人がかろうじて生き残り、地球は再出発した・・・、という出来事がありました。

ですから、結果的に月天体ディアーナが、地球生命体ガイアを守ったという、形になったのです。

これを偶然とみるのか月や宇宙の意志が働いたとみるのか・・・いずれにしても月がなければ、地球も粉々になっていたか、もっと甚大な被害を受けていた・・・、そういう可能性があったのです。

現在の月はいってみれば、生命体としては機能していません。

いわば惑星の遺骸という形で、地球の周囲を周回しています。

そして優しい月灯りで地球を照らし続けています・・・。

このストーリーを信じるか信じないかは、あなた次第です・・・。

物頼み、他人頼みになると、自分の真の力が発揮できない

話は変わって、テラヘルツについてみてきましたが、テラヘルツ波については、まだまだ可能性に満ちていると感じますし、これからの研究でさらにいろいろと、その良さが認識されていくと思います。

バレルコアシリーズはそういった意味で、自分自身の運や健康を、マネジメントしていくアイテムとして、振ったり、触れたり、身につけていただくといいと思います。

前回、バレルコアを使って、運が良くなったり人生が変わっていく方は、意識が違うということをお伝えしました。

依存が悪いと言っているわけではないのですが・・・、それが主体になると、自分の真の力を使いきることなく、そのアイテムや人に「依存」してしまう、ということになります。

これは非常にもったいないのです。

なぜなら、物頼み、他人頼みになると、自分の真の力が発揮できないということに、なりかねないからです。

あくまで自分自身が主体です。

そのうえで、自分の力と周りの力を、相乗効果で使いこなしていければ一番いいと思うのです。

でないと、物頼み、人頼みだとうまくいかないとやがて、自分以外のせいにしてしまうのです。

それは自分の力を自分以外のものへと、明け渡すことになります。

何度も言いますが、これは非常にもったいない状態なのです。

単なるテラヘルツのアイテムとは、一線を画すアイテム

ですから、バレルコアシリーズも、己の意志を明確にしてこうなった、こうしていく、当たり前のようにそうなっていく、という気持ちで使っていただきたいと思っています。

テラヘルツ鉱石は確かに凄いのですが、このバレルコアが画期的なのは、そこに振動を加えるということです。

以前、バレルコアの自動振り機を開発してください、というご意見がありましたが・・・(笑)、僕自身は、己の手で意志をもって振っていくからこそ、意志と意識、テラヘルツ波が共鳴して、相乗効果を生み出すのだと感じています。

この振動によって、電子のスピン運動が活性化され、場を整える周波数が生み出され、テラヘルツ波のエネルギーがより効果的に、放たれていくのです。

それは、見えない量子の世界と、この現実を繋げるエネルギーとなり、振る人の脳波が理想的な状態になり、意志や想いと共鳴し相乗効果となって、人体と周囲の空間を変容させていきます。

文字通り空間を押しのけて、空間を変容させていくのです。

電子のスピン運動が活性化することで、僕も理解しきれてはいませんが、電子の動きにムダがなくなり、電子が働きを補完し合うそうです。

さらに、足立育朗さんは、「電子の役割というのは、現実化する役割です。」ということをおっしゃっています。

ですから、テラヘルツ波によって、電子のスピン運動が活性化することで、さらに意識と意志が理想的に共鳴していく・・・、これも足立さんによれば、意識=調和=中性子、意志=愛=陽子であると言いますので、中性子と陽子と電子が、より回転数が上がることによって、中性子、陽子、電子から成る、すべての物質の元となる「原子(アトム)」が最高の状態になっていく・・・、ですから原子から成る人体も、当然ながらより良い波動、周波数を放つことになります。

そして、その周波数に共鳴するような出来事を引き起こしたり、ふさわしい出逢いがあったり、電子のスピン運動が活性化することで、思いが加速度的に具現化していったりということが、起こってくるのかもしれません。

バレルコアは、そういった意味では、単なるテラヘルツのアイテムとは、一線を画すアイテムだといえるでしょう。

ですから、置いておくよりは触れたり、振ったり、持ち歩いたり(振動がおこる)、そういったことをしていくことで、あとは目の前のことにひたむきに、誠心誠意向き合っていくことで、自然に流れが良くなっていくのではないかと思うのです。

余計なことをごちゃごちゃと考えないのも、秘訣だと思います。

むしろ思考は邪魔です。

潜在意識や超意識に委ねればいいのです。

明日のご予約で受け付けは終了となります

ということで・・・

長くなりましたが、カタカムナバレルコア・ジャイアントは、泣いても笑っても、明日のご予約で、受け付けは終了となります。

カタカムナバレルコアの2倍の、高純度テラヘルツ鉱石が使われていますので、最高レベルのパワーになっているでしょう。

ご縁を感じたら最初で最後の、この令和プレミアム企画にのってみてください。

8月30日、明日で締め切らせていただき、9月下旬のお渡しとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました