神と共に生きることを具現化する「龍王」とクスリエで驚くようなことがありました

お客様からお声をいただきました

いつもありがとうございます。
日野です。

今日はいつものように、ダイレクトメール作成で追い詰められていて(;’∀’)簡潔にいきたいと思います。

お声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風が過ぎ去りほっとしています。

今日避難用のリュックサックを点検し、玄米パウダーを加えました。

大さじ一杯で玄米ご飯一膳になるそうなので、150g入で約15回分食べることができます。

軽くて場所も取らないので、主食として使いたいと思います。

その他にも玉ねぎ子、リコエンザイムビオソルトも、一緒に準備しました。 

年末に賞味期限を調べて入れ替えを予定しています。

使うことなく入れ替えだけになる事を願っています。

もちろんdiodiaカードも首にして避難します。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、究極の玄米パウダーは、保存食的にもいいということで、素晴らしいアイデアをいただきました。

粉末なので、水を入れて練り状にして、食べることもできます。

うまく活用してみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
究極の玄米パウダーシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1983470
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeのコメントを掲載させていただきます、その1

youtubeが、最近更新できていないのですが・・・(汗)

いくつか興味深いコメントをいただいていたので、掲載してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初コメさせていただきます。
実は、クスリエを知って本を購入し、自分の症状に合わせて使っていたのですが、とても驚くことがありました。

ついこの間、何気なく切り取った「コミュニケーション」というクスリエを、手に取った途端、全身を包み込む様なつよいエネルギーを感じてしまい、ちょっとびっくりしてしまったんです。

症状に照らし合わせたものではなく、何気なく手に取ったものだったので、いったいどうして私に引き合わされたのか!と、考えてみました。

コミュニケーション→乱れた状態に調和をもたらす、と裏に書いてありますが、確かにその時、アートな仕事にむけて停滞気味、何から手をつけてよいのか、混乱してた状態にあったので、自分に引き合わされたのかな?と思っています。

また、表現力も戻ってきたように思います。

とにかく、予想もしなかったクスリエに強く反応したということで、信頼感が深くなり嬉しいです、この動画もこの体験のすぐあとに出逢い、たいへん参考になりました。
ありがとうございます(^-^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただき嬉しく思います。

また、たまたま手に取ったものが自分にとって必要なものであった・・・、というのは自分の潜在意識がそこへ導いてくれた・・・、という認識でいいと思います。

思考がどうしても邪魔をします。

常識的に考えて、こうだからとか普通に考えて、これは違うとか自分に必要ないと。

普通とか、常識って何なのでしょう。

ですから、頭で考えてしまうと行動できなかったりするのですが、何となく動いて、必要なところへ
導かれたという経験は、おそらく誰にでもあると思います。

僕自身も、書籍の上巻の部分で、私的な体験を少し書かせていただきましたが、頭で考えていたら
ああいった流れで、今のオーガニックショップをする流れには、なかったと思うのです。

無意識にこそ、この宇宙の流れに繋がる鍵があるのだと思います。

ちなみに、上記の方が見ていただいた、クスリエの動画が以下となります。

今知ったのですが、2万回再生されていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生開発「クスリエ」の使い方と注意点(12分20秒)
https://www.youtube.com/watch?v=3gjZ0CIKsLY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クスリエの素晴らしさを知っていただく、きっかけになればいいなあと思います。

YouTubeのコメントを掲載させていただきます、その2

また、こんなコメントもいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
右手よりも左手の方が、気を感じる<受信>事は、体験的に知っていましたので、今回、同意見を持っている人を知ってホットしました。

カタカムナのドラゴン図は、金運や第三の目を開発する図よりも、1番多くの気が出ています。

私は40インチのモニターに、ドラゴン図を出して中心の図を目視、3D画の要領で3個にして、第3の目の開発訓練をしています。

第三の目を開発する図は、複数の顔が見えるので止めました。

ドラゴン図には、素数が有ります、私は素数の出現には規則性がある事を、リーマン予想とは別の方法で証明しましたので、この図は論理的に納得しています。

人とドラゴンの関係は、ある事件を境に理解できましたので、人間の中にドラゴンが住んでいると認識しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カタカムナゴールデンドラゴンを、要は立体視しておられるということです。

非常に面白いと思いますし、目を通じた脳の活性化にも、いいのかもしれません。

またクスリエをそのように立体視していくことで、また何か変化も起きるかもしれません。

また人間の中にドラゴンが住む、というのは丸山修寛先生もおっしゃっていて、潜在意識、本当の自分と繋がるマイドラゴンを、目覚めさせるものとして「カタカムナゴールデンドラゴン」もあるのかもしれません。

ちなみに、上記の方が下さったコメントは、下記の動画に対してでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【厳選逸品】カタカムナゴールデンドラゴン・大サイズ(6分15秒)
https://www.youtube.com/watch?v=2AxkIRfSjY0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オルゴナイトが登場してきた意味

SOU氏制作のオルゴナイトシリーズの、ムーオルゴナイト龍王ですが、こちら、SOU氏のブログからこのオルゴナイトが登場してきた意味を、掲載してみたいと思います。
https://ameblo.jp/sou-3295/entry-12503593576.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年の大転換とは「神と共に生きること、歩むこと」!!

その手始めを今から…

政治、経済、教育、生活、スポーツなど、一気に大転換を向かえる2020年。

そのエネルギーや情熱、心の高揚・成長・進化は計り知れないスピードで、私たちを飲み込んでしまいます。

この枠は地球規模で様々な変化に立ち向かうことになります。

私たち日本も同様で様々な変化に対応が必要です。

最も必要になることは、「心の安定と意識の成長」になります。

五次元変換…、というお方もいらっしゃいますが、もっと身近なところの「心の構え方」にある。

つまり、多次元でものも人も見るとよい。
簡単にいうと答えを持たない。
答えをひとつとせずに複数用意する。
すると、ポジィティブな変化が生まれる。

悲しいこと嬉しいことも、中ぐらいにしておけば、心にも余裕が生まれ創造力が量産できます。
まだまだ足らない。
最上の理想を現実に降ろすことを先決すればよい。

それが、「神と共に生きること、歩むこと」!!

私たちの今を境にして過去・未来を、創造された神々と共に生きることが、私たちの大きな課題となります。

なぜなら、人のために為すべきことをし続けて来られたから。

これからは違います。

神と共に生きることを増やせば、もっとポジィティブな変化は、自分にとっての価値に代わるからです。

価値は一人一人の財産であり自身の資質です。

この最も手に届けにくい環境を壊して、新しい価値・資質へと変貌させます。

その役割を司る製品が「ムーオルゴナイト・龍王」です。

これは、遠い未来の価値が形となったものです。

神々がいらしても長居をしていただく環境も整いました。
万代の神が集う環境改善をしました。

これが人知を超えた「ムー物質」と、SOUさんの心技で織りなす「錬金術」です。
人知はとうに超えています。

神仏と縁を持つに相応しい方々がこの「龍王」と共に生き続けます。

その仲間にぜひ皆様も加わってください。
よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

龍王については、このようなメッセージもいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
龍王、持つに相応しいかどうか考えてもわかりませんが、迷わず購入を決めました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神とともに生きるというと、何か畏れ多いと思われるかもしれませんが、僕たちはそもそも本来から、神とともに生きているのだと思います。

そこに意識がいっていないだけで、神はすぐそばに、そして何よりも自分自身の内側に「ある」のだと思います。

ですから、相応しいかどうか、というのはこの方がおっしゃったように、頭で考えても分かりませんし、むしろ頭で考えると否定してしまうと思います。

潜在意識、もっといえば内面のミクロコスモス(無限の小宇宙)の思いに、従われたのだと思いますし、これからは、頭ではなく自分の内側の思いに従って、決断していくことはとても重要なことだと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました