ついにSOU氏制作渾身のオルゴナイト「解禁」!と電磁波汚染を中和する「ハーモナイザー」装置

台風10号に注意してください

いつもありがとうございます。
日野です。

今現在、台風10号が中国地方を北上中ということですが、滋賀県は昨夜から風は強く吹いていたものの、今日は晴れ間もみえて、そんなに大きな影響はなかったように思います。

何はともあれ大きな被害がなく良かったと思います。

中国地方や西日本、東日本もまだまだ油断はできないとのことなので、無理をしないように注意してください。

SOU氏のオルゴナイトの見本が届きました

先日、昨年ご縁をいただいたオルゴナイト製作者の、SOU氏のオルゴナイトの見本が届きました。

昨年たまたま参加したある方の学びで、SOU氏もそのオンラインの教材に参加されていて、ご縁をいただいたのですが、きっかけは、その方のオルゴナイトが、非常にパワフルなエネルギーを、写真で見ていて感じたので、ぜひ手にしたいと思ったのが始まりでした。

そこで、昨年の12月頃であったと思いますが、直接コンタクトをとらせていただき、そのオルゴナイトを手にすることができました。

それ以来、ポケットに入れて、ほぼ毎日肌身離さず持っていたのですが、運気が本当に良い方向へと流れていくのを感じました。

まだ実際にSOU氏とお会いしたことはないのですが、また、お会いしていろいろと学ばせていただく予定です。

SOU氏ということで、もしかしたらご存知の方も、また実際にSOU氏のオルゴナイトを、手にしている方もいらっしゃるかもしれませんが、おそらく日本でもトップクラスの、オルゴナイト製作者であると思います。

雑誌ムーや、VOICEというスピリチュアル業界でも有名な会社にも、オルゴナイトを提供されていて、人気がある方です。

僕もご縁をいただく前にVOICEさんのページで、SOU氏のオルゴナイトはみたことがあったので、SOU氏の存在は知っていました。

ただ、まさかそういった方とお知り合いになれるとは、全く思いませんでした。

そして、オーガニックショップをしていることなどお話していて、いつかSOU氏のオルゴナイトも、扱わせていただきたいということを、何気なくお伝えしていたら、扱っていただいていいですよと、おっしゃっていただきました。

なので、2019年中には、お客様にも素晴らしいオルゴナイトを、紹介させていただきますということを、SOU氏にもお伝えしていました。

そして、今回、本物研究所さんでオルゴナイトの進化系、ソマヴェディックを扱うようになり、メルマガでも紹介させていただく中で、SOU氏のオルゴナイトを、今このタイミングでご紹介できれば、喜んでいただけるのではないかということを思い、7月後半にSOU氏にコンタクトをとらせていただきました。

そうしたところ、お忙しい合間を縫ってお電話をいただき、お話させてもらって、今回3種類のオルゴナイトを、制作していただくことになりました。

もちろんソマヴェディックも非常に良いものですし、オルゴナイト進化系のものとして設置するものとしては、最高のものだと思います。

ただ、ガラス製でもあり携帯用としては不向きであり、出かけたときなどに、持ち歩くのは難しいというのがあります。

携帯用のオルゴナイトがあれば、電磁波対策にもなりますし、マイナスエネルギーを浄化して、プラスのエネルギーに転換してくれる、素晴らしいアイテムになるということで、そういった、おすすめできるオルゴナイトがあれば、ということを思っていました。

そういう意味でも、今回、SOU氏のオルゴナイトは、手のひらに載るサイズで、携帯用としては、理屈抜きにお薦めできるアイテムです。

先日、3種類を手にしましたが、手にして観ると、そのエネルギーがピりピリする感覚と、頭頂からのエネルギーを強く感じました。

価格は正直、それなりにしますが・・・

しかし、浄化の必要もないので(自己浄化してくれる)、ずっと身近においていただくアイテムとして、愛用していただきたいと思っています。

価格は3万円(税別)から、6万3千円(税別)といろいろとありますが、

黄金の輝きが美しい「オルゴナイトパワードーム大日」

梵字と青の深みが素晴らしい「オルゴナイト梵字」

ドラゴンのパワーが半端ない「ムーオルゴナイト龍王」

の3種類を、今回限定で扱わせていただくことになりました。

またきちんとご紹介したいと思っていますが、すでにご注文いただける状況です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SOU氏制作オルゴナイトパワードーム大日
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144975994
SOU氏制作・梵字オルゴナイト
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144977178
SOU氏制作・ムーオルゴナイト・龍王
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144973270
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただひとつひとつSOU氏の手作りのため、大量生産はできません。

ひとつひとつ、魂を込めて制作していただいています。

また、基本的にはご注文受けていただいた分のみ、入荷する予定をしていますので、商品の発送まで少しお時間いただく場合がありますが、ご了承いただければと思います。

SOU氏についてのプロフィールをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
製作者 SOU(ソウ氏)について

オルゴナイトEXPOユニバーサル・オルゴン協会、会員。

20年以上神道、修験道を学ぶ(密教師の資格有)リンゴ農園で家族でリンゴ栽培に従事する傍ら、薬学(資格)、密教、神道を20年以上学ぶ。

第1回オルゴナイトEXPO〈エフェクト〉賞受賞(2017年11月、2018年11月2年連続!)(*エフェクトとは効果、効能部門)見た目よりもパワー重視です。

SOU氏は産まれた時は仮死状態で、その後も長期療養の連続で、「何のために生きているんだろう」
といつも考えて、自殺も考えることもしばしばあったといいます。

今から5年程前、入院、療養中にオルゴナイトとムー(Mu)と出会い、奇跡の健康回復、覚醒する。

その後、オルゴンエネルギー、ソマチッドの研究等と同時に、オルゴナイトの製作を始める。

いままでの修練や経験、ずっと蓄えた知識や才覚が一挙に開花。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

密教にも深い叡智をお持ちの方で、これからまた学びをいただきたいと思っています。

また3つのアイテムについても紹介したいと思いますが、基本的には、まずピンときたものを、直感的に選んでいただくと、いいかと思います。

オルゴナイトの効果としては、以下のようなことが言われています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける
・大気を浄化し、水の中の毒素を無害化する
・植物が少ない水でも良く育ち、害虫も寄せつけなくなる
・電磁波や放射線からの有害な影響を軽減させる
・攻撃的な気持ちから解き放たれる
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・人間的魅力の向上(精力・生命力アップ)
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・人間の中に眠っている才能を目覚めさせる
(但し、現時点では、医学的、科学的に実証されたものではありません)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オルゴナイトは見ていくほどに深く、一昨年くらいにお客様が、手作りのオルゴナイトを、プレゼントしていただいたときから、今のソマヴェディックやSOU氏の出逢いに、こうして僕の中では繋がっているのだと感じました。

ソマヴェディックについて

最後に、ソマヴェディックについて下記の本からみています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『望みの場所をパワースポットに!ふしぎな装置【オルゴナイト】のハッピーテクノロジー』
なぜ全世界のヒーラーが愛用するのか(著), ロベルト・ヤノフスキー (監修)オルゴナイト研究会 (編集)
www.amazon.co.jp/dp/4864715181
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、実際にソマヴェディックを、使っている方の感想を引用してみます。

少し長いのですが、とても参考になるのではないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というわけで、次に実際に愛用している方々の感想を聞いてみましょう。

まずはセルフ・ルネッサンス代表セラピストで、フラワーエッセンス・カウンセラーの河津美希さんによる解説と感想から。

ソマヴェディックにはいろいろな種類があります。

今日はその中のメディックの体験を皆様にシェアいたします。

ソマヴェディック・メディックの外見は白い陶器です。
直径約15センチ厚み約8センチの円状のものです。

メディックはソマヴェディックの中では、一番大きなタイプですが、まったく気になる大きさではありません。

手に持った感じは、重すぎることはありませんが、軽いわけではない、重量を感じます。

そして、コンセントを入れると、薄いブルーから淡い紫と薄いピンクの、光のグラデーションが白い陶器の中から、透明感のある柔らかい光で放たれます。

光の置物のようです。
光も柔らかくエレガントなので、部屋にあってもインテリアを、害することのないデザインです。

このようなタイプの機器は、デザインが洗練されたものを見つけるのは、少し大変だったりします。
その点はとっても満足できます。

そして、ソマヴェディックは、つけっぱなしにしておくものですが、暗闇の中でも明るすぎずに、気になる明るさではなく、とっても素敵なライトのようです。

寝室においても邪魔にならない光です。

これを初めてつけたときには、なんだか気持ちいいなと感じました。
何日か経つとそのような感覚はなくなりました。

しかし、明らかに違うのはそのつけている部屋は、特に涼しい感じがします。

もちろん温度的な変化はないのですが、よく波動が良い場所に行くと、清々しい感覚を受けることがありますが、そんな感覚でした。

また、これをつけている部屋にクライアントさんが来ると、敏感な方はいつもとまた雰囲気が、少し違うといいました。

以前、電磁波を防ぐために家全体に、アースを施している友人の家に行ったときに感じたのが、電磁波の影響が穏やかになると、こんなにも感情や肉体が、楽なんだと経験したことがあります。

感情が静かになりシーンとする感覚です。
自然の中にしばらくいると感じる感覚と似ています。

そのときに友人のご主人が倒れたので、「家族の健康のために電磁波の影響を、なるべく穏やかにしたいのでこの選択をしました」と話していましたが、まさにソマヴェディックは病気の方がいる場合、そのような意味でもお薦めです。

私自身の変化は、いつもカウンセリングルームを、クライアントさんが来る前に浄化するように、気をつけていますが、これをつけてから時々忘れることもありました。

もちろん、気づいた時点で浄化はしますが、場の波動がある程度整っているから、気づきにくくなっていたのかと考えました。

このソマヴェディックは、30メートルの範囲を円形に影響して、壁を通過すると記載されていますが、マンションの場合は、おおよそ上下5階まで、効果があると考えてもいいでしょう。

左右は置いている場所から、15メートルに影響をするということです。

やはり、その方がよりパワーを感じられるように、私は感じました。

置く場合は、メインの場所を中心に、場全体をカバーできるように、置くのがいいと思います。

そして、興味深い変化は、メディックをつけてから、隣人の騒音が明らかに少なくなったように感じます。

壁を通過するというので、隣の方に良い変化が起きたように感じました。

集合住宅などでは、敏感な人たちは、上下、左右の住んでいる波動を感じ取ることもあるので、そのようなタイプの人にもお薦めです。

また、メディックを置いた場所から、2メートルほど先のバラの植木が、メディックをつけるまでは、病気によくかかっていたのですが、病気にかからず良く成長しました。

これも印象深い体験でした。

まず、ソマヴェディックは、ジオパシックストレスを和らげる。

このジオパシックストレスは、私たちの健康に大きく関わります。

土地の持っているネガティブなエネルギーの影響です。

このような土地で生活すると、体調不良や慢性的なだるさを、感じたりしていたり、睡眠の質が良くないなどの、悩みを抱えているかもしれません。

そして、ソマヴェディックは、電磁波の影響を和らげることも同時にできます。

どちらも目に見えないからこそ、気をつけるようにしたいものです。

この2つの問題の影響は、私たちの健康や精神状態にも、強い影響を与えています。

現在の私たちの環境は便利でもありますが、反面、心身には強いネガティブな影響も、受けています。

それらを防ぐことができるというのなら、とても理想的です。

この影響は目に見えないので、取り組むのを後回しにしまいがちですが、実は大事なことと思いました。
以上はあくまで個人的な感想です。

ソマヴェディック愛用者であるティール・スワン(世界的なスピリチュアルリーダー、『自分を愛せなくなってしまった人へ』、[ナチュラルスピリット刊]の著者)さんは、次のように語っています。

「ソマヴェディックは置いた場所の不調和と、静止したエネルギーパターンに、流動性をもたらします。

あたかも「シューマン波」を作り出しているかのよう。

あなたの細胞の固有振動数を維持して、ホメオスタシス(恒常性)を向上させます。

電磁波汚染を中和させるこの装置に、「ハーモナイザー」とニックネームをつけたほど、気に入っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさに置くだけで、場の調整、クリアリングをしてくれるという「ハーモナイザー」の、役割をしてくれるのが、ソマヴェディックだといえるでしょう。

この方が体験したのはソマヴェディックメディックですが、店で扱わせていただいているのが、最高峰のソマヴェディック、メディックウルトラになります。

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました