言霊「栞」の異常な波動的力と、特定の配列で「宝石」がちりばめられた空間、場の調整器

カバー付き書籍が入荷してきました

いつもありがとうございます。
日野です。

昨日はちょっと懇親会などがあり、メルマガを出すつもりではいたのですが、予定より超過してしまい出すことができませんでした。

想定しておかなくてはいけない出来事で、申し訳ありませんでした。

本来は先日配信して、本日をメルマガ休みにしようと思っていたのですが、昨日配信できなかった分、今日は配信させていただき、先日はお盆前の休みということでご了承ください。

書籍『自分の内側を意識すると、運命が変わる』の、カバー付き書籍が入荷してきました。

どんな感じかFacebookにアップしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【カバー付き書籍きました】
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2398600166871860&set=a.391258550939375&type=3&theater
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上下巻、各300部、600冊が入ってきました。

本は重いですね・・・。汗

発送に関してはお待たせしてすみませんが、来週の月曜日から順次させていただく予定です。

サインご希望の方にはサインもしていっていますが、おそらく笑ってしまいますよ・・・。

下手くそすぎますので・・・。(-_-;)

上下巻あるので、別々のサインをお願いしますとおっしゃった方がいらして、いやいやそれは無理です・・・。

と言っていたのですが・・・

考えてみれば、同じサインも味気ない・・・という気がしたので、急遽、上下巻2種類のサインをしよう、という無謀な企画となりました。(-_-;)

数日前に朝方見た夢がサインを書いている夢でした(汗)

よっぽど焦っていたのだと思いますが、サインの軌跡が出てきて、ああ、こう描けばいいのだな、というのが分かりました。

ある言葉をアナグラムで、組み込むことを考えていたのですが、それのヒントをいただきました。

不思議で鮮明な夢でした。

だからといってサインがうまいわけではなく、ぐちゃぐちゃなのですが、上巻に書いたサインは、ある文字というか綴りを組み込んでいます。

また機会があれば言いたいと思いますが、たいしたことない、どうでもいい話なのですが(‘◇’)ゞ、4文字のある綴りが浮かび上がるようになっています。(おそらく・・・(‘◇’)ゞ)

特典について

あと、カバー付き書籍につける、「言霊の栞」を作成していますが、これは自分でも驚くほど・・・、僕の勝手な波動測定では潜在的な波動値が高いです。

なぜこんなに高いのか正直わかりませんが。
言霊の作用もあるような気がします。

DiODiAカードのお陰もありますが、元々の波動値も高いのです。

先日手に持って瞑想していたら、パワフルなエネルギーを感じました。

行ってみればただの紙切れに言葉を印字しただけです。

読み終わったら本の栞に使ってもいいし、名刺入れや財布にいれたりしていただいても、いいと思います。

エネルギーに敏感な方は、何か感じていただけるのではと思います。

あともうひとつの特典に関しては、少し遅れるかもしれませんが、カバー付き書籍、Amazonからのご注文、どちらの方にも受け取っていただける特典を考えています。

それは「言霊」を使います。

そう・・・、ロゴストロン100を使って・・・、書籍とリンクさせて、書籍を手にした方がより、自分の内側に広がる「ミクロコスモス(無限の小宇宙)」を、より活性化させていただけるような、そのような言霊を発信したいと思います。

またお伝えします。
今言霊などを考えています。

オルゴナイトについて

前回ソマヴェディックの開発者、リビヤンスキーさんのコメントを、以下から掲載させていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『望みの場所をパワースポットに!ふしぎな装置【オルゴナイト】のハッピーテクノロジー』
なぜ全世界のヒーラーが愛用するのか(著), ロベルト・ヤノフスキー (監修)オルゴナイト研究会 (編集)
www.amazon.co.jp/dp/4864715181
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、ソマヴェディックの魅力について、書籍監修者のロベルトさんに、解説をしていただきました。

以下引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『これはチェコのサイキック(超能力者)の、リビヤンスキーさんが15年かけて研究し、2011年に開発した空間・場の調整器です。

内部は特定の配列で宝石がちりばめられています。

天然鉱石にはそれぞれ固有のパワーが、満ちていることはよく知られていますが、複数の石を組み合わせることで、さらに活性化すると開発者は言っています。

潜在的なエネルギーが解放されて、本来の効果が倍増するのです。

ソマヴェディックの大きな特徴は、「ジオパシックストレス」を軽減させることです。

1920年代、ドイツのある特定地域では、がんの発症率が他に比べてとても高かったことから、大地由来のストレスが、原因になり得ることが発見されました。

ジオ(geo:地球)、パシック(pathos:苦痛・病)が語源です。

例えば地下水脈が交差する地点は電荷を帯びており、人体に悪影響を及ぼします。

古来中国で「風水」が重視されたように、特定の場所は人間に電気的なストレスとなるのです。

動物も場のエネルギーに敏感に反応します。

古代エジプトでは離した牛が、休んだ場所に家を建てました。

犬が寝転ぶ場所は人間にとっても休まる場所ですが、一方で猫が好む場所は、人間にとってマイナスに作用します。

マンションの上階だからといって、安心とはいえません。
ジオパシックストレスは、むしろ上階へと放射状に広まりますから。

火山と地震の多い日本列島は、もともと目に見えない、ジオパシックストレスに満ちているといえるでしょう。

さらにむき出しの電信柱や、無線LAN、携帯電話など、日本は電磁波が無規制に近い状態です。

人体の情報システムを錯乱する要因に、もう少し目を向けていただきたいですね。

原因不明の健康問題は、ジオパシックストレスによって、引き起こされていることが多く、意外な盲点となっているからです。

[ネガティブ環境から調和的空間へ]

個人差はありますが、日を追うごとに環境の調和的な、変化を感じていくでしょう。

私自身がまず睡眠の質を改善しました。

メーカーによると、多くの人が次のような体験を報告しています。

「設置してから3~5日後には睡眠の質が改善。3~6週間後、肉体だけでなく周囲の物質への、
ジオパシックストレスを除去。1~3カ月後、細菌・カビ・ウイルスの悪影響を軽減(ソマヴェディックメディックの場合)。3~6カ月後、身体のエネルギーフィールドを浄化。6~12カ月後、慢性的な健康トラブルがデトックスされる」。

もちろん医療にかわるものではありませんから、定期的な医師の診断を基本にしてください。

バイコム(Bicom)をはじめ、さまざまな波動測定器(Time Waver,Life-System,Inergetics CoReなど)でも検証されています。

電磁波公害を調査する、IGEFというドイツの研究所は、電磁波やジオパシックストレスから、人体を保護する作用をテストしています(IGFE確認済)。

常時点灯が基本ですが、電源を入れない状態でも、エネルギーを感じる人もいます。

有効範囲は半径30メートル(全モデル共通)ですから、一家に1台あれば十分に機能するでしょう。

LEDライトで消費電力は少なく熱も持ちません。

オルゴナイトと併用すれば、相乗効果によって、さらに気分の良い空間を提供します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように設置してから徐々に土地の状態を、改善していってくれるといいます。

ですから、徐々に運命転換をしてくれるツールとして慌てずに、じっくり長期的にみていただければと思います。

オルゴナイトとの併用もいいと書かれていますので、オルゴナイトもいいでしょうし、以前お伝えしていたオルゴナイト作家の方にお願いしている、オルゴナイトももうしばらくしたら手元にくると思いますので、またご紹介できればと思っています。

日本の大地の底上げのためにも

現時点で、ソマヴェディック「メディックウルトラ」が、残り2台となってしまいました。

多くの方に興味をもっていただきありがとうございます。

在庫がなくなってしまった場合、次回入荷は8月20日前後となります。

5Gが間近な今、このような磁場改善のアイテムが、日本にも広まっていることは良い事だと思います。

隣の家の人がソマヴェディックをもし使っていたりしたら、半径30メートル範囲に影響がありますから、(本当は半径50メートルくらいはいけるみたいですが)、自分のところにも恩恵が来ている可能性があります。笑

そして1台、また1台と設置されていけば、日本の大地の底上げにもなっていくのだと思います。

それが広がれば、地球全体の大地のエネルギーが、上がっていくということになります。

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました