睡眠の「次元」上昇で、人生が輝く!と間もなく「新しい」ブログを立ち上げます

ブログ作成中です

いつもありがとうございます。
日野です。

ここ数日、新たにブログを立ち上げようとワードプレスというもので、ブログを少しずつ作っています。

今まではアメブロをしていたのですが、ほとんど更新できていませんでしたが(‘◇’)ゞこちらはこちらで残しながら、今後過去のメルマガの記事を中心に上げていき、特にDiODiAカードの発売以降は、新しいワードプレスのブログで、アップしていければと思っています。

アメブロとか市販の無料ブログサイトは、記事を書いてアップロードするだけでとても簡単なのですが、ワードプレスは自分で土地にあたるサーバーを借りて、住所のドメインを取得して、いわば賃貸料を払いながら、その後、そのふたつを連携させてweb上に掲載されるようにしていく、という手続きが必要で、前々からワードプレスでのブログ構築を考えていたのですが、サーバーとドメインとか苦手意識があって、初めの段階でずっとつまづいていました。汗

しかし、はっきり言って今はインターネット上に、そういったやり方の情報も調べれば載っています。

ようやくワードプレスのブログ立ち上げができるようになったので、今後もう少し記事をアップした段階で、またブログの方もご紹介します。

今年はyoutubeでの動画をどんどんアップしようと思っていたのですが、現状あまりできておらず・・・汗

少し方向転換してブログの充実を、やや優先して構築していきたいと思っています。

もちろんyoutubeも活用はしていきたいと思っています。

いずれにしても少しでもお役に立てて、より健康により意識変革して、充実した人生を送っていただけるための情報や商品を、ブログでもご紹介していければと思っています。

全ての情報が閲覧可能になります

それと、有料のプログラム教材「Human Body Revival」が、現状メール配信だけでやってきましたが、この教材の内容を、サイト構築して購入していただいた方に、今まで配信してきたすべての情報を閲覧していただけるようにやっていきます。

こちらはクローズ公開になります。

購入者の方がそのブログにアクセスしていただくと、情報が網羅されているという状態です。

前々からやろうと思っていながらなかなかできませんでしたが、ようやくできるようになってきました。

また新たな情報も追加していき、将来的には真の健康体になるための情報を、網羅していければと思っています。

またある程度、構築できましたら購入者の方には、メールでサイトをご案内いたします。

人生の3分の1は睡眠です

先日ご紹介したバリプロさんの、究極の玄米パウダーですが、多くのご注文ありがとうございます。

すでに在庫がなくなってしまったのもありますが、ご注文いただいた分はすべて、値上げ前の価格で対応させていただきます。

なくなったものから掲載価格は、順次変更をさせていただきますのでご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
究極の玄米・玄米パウダーシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1983470
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

快眠サプリの「エンジェルナイト」でもご紹介した「GABA」が、玄米には豊富に含まれていますので、この玄米パウダーを摂取してから

・寝つきが悪い・・・
・中途覚醒をしてしまう・・・
・眠りが浅い・・・

といった悩みから解放された方も多いそうです。

「睡眠」は本当に大切だ・・・と改めて思う日々で、僕自身も「エンジェルナイト」について見ていく中で、特にそのように感じ、4・5冊くらい睡眠に関する本を注文して、少しずつ読んでいっているところです。

人生の3分の1は睡眠ですから、その睡眠の質を高めていくことで、残りの3分の2の起きているときの質を、より高めていくことができるのです。

さらに睡眠は無意識領域、自分の本質、さらに宇宙の大元でもある創造意志エネルギーへと、アクセスしている時間だともいえます。

ですから、眠ることはただ単に身体を休めているわけでもないのです。

快眠・安眠サプリ「エンジェルナイト」を開発した、株式会社カムナ・プランニングの代表取締役、青木敬司さんは「睡眠の次元上昇で、人生が輝く!」ということをおっしゃっています。

そして、無意識を味方につける眠り方「スピリチュアルヘルス」を、提唱されています。

とても参考になると思いますので、とびとびになるかもしれませんが、何回かに分けて「ザ・フナイvol.142」2019年8月号に記載された文章から、一部を引用させていただきます。

第1回「睡眠は無駄なもの?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私に起きた2つの印象的な出来事

睡眠は無駄なもの?

「睡眠」という無意識とのアクセス。

私は人生でいくつかのプロセスを経て、そこに関心を持つに至りました。

まず、幼少のころからとても胃腸が弱く、乗り物酔いもひどかった私は、小学校のころから学校生活を、純粋に楽しむことができませんでした。

これらを克服するために、できることはなんでもやりましたが、症状は解消せず、楽しいはずの外出も乗り物がセットになると、もう不安しかありません。

どうすればこの状態から解放されるのか、人並みに楽しく安心して過ごしたい、その欲求が人一倍強い子どもでした。

そんな私に、二つの印象的な出来事が起こりました。

東京・巣鴨にある「とげぬき地蔵」。

そこで販売している「お御影」という、地蔵様が書かれた紙きれを飲み込むと、奇跡が起きるという言い伝えがあるのですが、この紙を飲むことで私の腹痛が改善しました。

また、市販の酔い止め薬を買いに行ったとき、薬局の店員さんが「いい飲み方がある」と、ただ飲むタイミングを教えてくれただけなのですが、その通りにしてから車酔いが起きなくなった。

この二つの体験です。

いずれも特別な効能はありません。

結局のところ、これらは私の意識におまじないをかけてくれたのです。

この体験が私の心にスイッチを入れ、目の見えない「意識」の作用に、強い関心を持つようになりました。

そしてこれがその後の人生に、大きな影響を与えることになったのです。

中学では、心のあり方にフォーカスして、歴史上の人物の名言等からその精神を学び、社会に出てからは「気」への興味から、合気道や療法なども勉強しました。

そのような生活が呼び寄せたのか、まさにそのテーマを扱う企業に就職することになり、これらについて本格的に学ぶ人生が始まりました。

仕事を通して、数多くの健康法やサプリメントに出合っては、それらの魅力のとりこになり、つてに最先端の情報を追いかけました。

あらゆるジャンルに関心を向け、良いと思えることは何でも首を突っ込み、文字通り寝食を忘れて仕事に没頭し、世の中のほとんどの健康法を、おおむね網羅したのではないかと思います。

しかし、今となっては恥ずかしい限りなのですが、当時の私はそこまでしていながら、今回のテーマである「睡眠」という、誰もが与えられている素晴らしい時間を「無駄なもの」だと考えていたのです。

どうすれば睡眠時間を減らせるか、できるなら寝ずに過ごしたい、なぜこんな無駄なことをしなければならないのか、とまで思っていました。

その後、あるきっかけで、仕事の第一線を退いた際に、一人の知人が「睡眠の大切さ」を教えてくれました。

それはまさに盲点で、無視することのできない根源的なテーマ
だと感じました。

そこに大変な可能性が隠れていることに気づいたのです。(続く)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように青木さんは、睡眠は決して無駄なことではなく、むしろそこに大きな可能性が、秘められていることに気づかれたのです。

人生にもそういったことは、振り返ればいくつもあるような気がします。

全く無駄な体験だと思っていたことが、実は人生においてその体験がなければ、その後の素晴らしい体験ができなかったとか、そういったことはあるのです。

そして突き詰めていくと、人生においても無駄な体験というのは何一つないのだ、ということにも繋がってきます。

そのようにみていくと、睡眠というのも実は宝の宝庫であり、かけがえのない大切なものなのです。

そういった認識にたって睡眠をみていくと、毎日眠ることが、楽しくてしょうがなくなってくるはずです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました