検証してみました!DiODiAカードでの高波動維持「期間」と「神様」とともにいる安心感があります

海外の日本人の方もDiODiAカードを絶賛

いつもありがとうございます。
日野です。

DiODiAカードとシールですが、お蔭様で多くの方に興味をもっていただき使っていただいていますが、海外の日本人の方にも何人か送らせていただいています。

先日は、その海外の方からお電話をいただき、お話をお聞きしていたのですが、DiODiAカードを絶賛してくださっていて、神様とともにいる感じです!とおっしゃっていただきました。

いろいろな精神的な探求をされてきたそうなのですが、「とどめがこのDiODiAカードでした」と。

もう迷わなくなりましたともおっしゃっていただき、精神的にも不安定にならずに本来の自分に戻ったような感覚がありますと。

今までは、いろいろな人にスピリチュアル的に見てもらったりしていたそうなのですが、その必要がなくなったといいます。

精神的に凄く安定しているそうです。

一番初めに、このDiODiAカードを受け取っていただいたときにカバンか何かのチャックが、それまで何をしても開かなかったのが、DiODiAカードを受け取って触れたかしたとたんにチャックが開いたので驚いたそうです。

それからルンルン気分で、一気にハッピーになったとおっしゃっていました。

皮膚が再生してきています

また、ここ10年以上あった手の傷のようなものがあり、くぼみもあったようなのですが、DiODiAカードを麻の布でくるんで軽くなでるようにしていたら、その傷のようなくぼみがだんだんと元に戻ってきているといいます。

皮膚が再生してきていますと。

普通こんなことはありませんと、そのことに驚いておられました。

今では神様とともにいる感じですとおっしゃっていただき、お話を聞いていて、このようにDiODiAカードをフル活用していただいていて、とても嬉しい気持ちになりました。

使う人の意識によっても、それぞれ微妙に違ってくるような気がします。

確信して使っていただくほどに、その確信に応えていってくれるのがDiODiAカードであると、そのように思います。

DiODiAカードのご質問

前回いただいたDiODiAカードのご質問がありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様
御社の製品に興味を持ち、いくつか購入させていただきました。
今、お気に入りなのがDiODiAです。

いろいろな物にタッチして、気のせいか美味しく感じます。

一つ質問なのですが、同じものなら一つタッチすれば全部連動するのはわかるのですが、タッチしてから、どれくらいの時間まで有効なのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これに対して、なんとも言えないというのが正直なところではあるのですが、僕なりにフーチで測定をしてみました。

これはあくまで参考値としてください。

置かれた環境によっても違ってくるでしょうし、一概にこうだと言えるものではありません。

そのことをご了承いただいたうえで聞いていただければと思います。

DiODiAカードでタッチすると、最高波動値が維持できるのは1年以上

まず、普通の物質的なもの。

たとえば、身近な机やいす、身につけるブレスレットやネックレス、茶碗やお箸といった物質。

こういったものを、DiODiAカードでタッチすると、最高波動値が維持できるのは1年以上と出ます。

円を四等分して「1カ月以内」「3カ月以内」「6カ月以内」「1年以上」として、どこを指すのか見るのです。

机やペン、櫛などの物質をDiODiAカードでタッチすると、どれくらい最高波動値を維持できるか?
と問いかけますと、すべて「1年以上」と出ます。

ですから、特に何か環境的な変化や物自体に大きな変化がなければ、それくらいの期間は、高波動を維持できると考えられます。

そして、その先はどれくらいだろうということで、また同じように「1年~2年」「2年~3年」「3年~5年」「10年以上」といったように見ていくと、「10年以上」という数値を指し、同じようにその先をみていくと「10年~15年」を指しました。

ですから、少なくとも安定した状況であれば、これくらいは高波動を維持できるのではと思います。

つくった料理を波動変換すると、1カ月以内

またつくった料理を波動変換すると、どれくらい維持できるのかということをみると、これは、先のように問いかけると「1カ月以内」となります。

もう少し細かく絞ってみると「1日以上」となり、だいたい「1日半」くらいと出ます。

ですから、料理はいただく前に感謝してタッチすればいいのではないかと思います。

また、加工品、お菓子とかレトルトなどありますが、こういったものは、「10日くらい」と出ます。

これらも、いただく前に感謝とともにタッチすればいいと思います。

細かく見るとそれぞれの加工品で当然ながら違ってくるとは思います。

「水」に関しては1日以内

「水」に関しては、蛇口をひねって出した水を、たとえばコップに注いでタッチすると、どれくらい高波動を維持できるのかということですが、これもあくまで参考値としてみていただきたいのですが、「1日以内」とでます。

もう少し具体的にということで、今度は、円を24分割したものを「時間」と見立てて、何時間くらい高波動を維持できますかと問いかけると、「22」のところを指します。

つまり「22時間」くらい高波動が維持できると出ました。

ですから、基本的には飲む前に感謝してコップにタッチすればいいと思います。

電磁波の関わる配電盤や電化製品について

また、電磁波の関わる配電盤や電化製品についてはどうか、みてみました。

まず配電盤にタッチすると電磁波が中和されるのが、どれくらい維持できるのか?ということですが、逆にどれくらいの頻度で配電盤をタッチすればいいのかということを問いかけると、1日に1回と出ました。

そして、電化製品に関しては、これも実際には電化製品によって違ってくると思いますが、3日に1回タッチすると良いと出ました。

そう考えれば、配電盤や電化製品にはDiODiAシールを貼ってしまったほうが効率的であるとなります。

その物質に意識を向ける意味でも時々タッチしていくと良い

このようにあくまで僕の勝手な測定なので、参考程度に聞いていただきたいのですが、上記のような結果が出ました。

これからも検証が必要だと思いますが、物質的なものは10年以上大丈夫だから1回タッチしたら、あとはタッチしなくていいということでもなく、その物質に意識を向ける意味でも時々タッチしていくと良いのではないかと思います。

そして習慣としてタッチするときに、「ありがとうございます」と感謝の言霊と感謝の意識で触れることをしていけば、どんどん自分の周囲が光り輝いていくのではないかと思います。

CMCペンダントも電磁波対策においては、間違いなくトップクラス

電磁波対策においては、今までも丸山修寛先生のものをいろいろとご紹介してきましたし、それらももちろん良いですが、CMCペンダントも自分のみを守る電磁波対策においては、間違いなくトップクラスのものだと思います。

CMCの量や素材によっていくつか種類がありますが、チタンタイプが一番高いものとなります。

このチタンタイプが一番軽量でもあるので、軽いほうがいいという方にはおすすめです。

もし重さがそんなに気にならないのなら、ステンレス製のものでも十分かと思います。

僕は今CタイプのCMCが500mgと量が一番多く、重さも30gと一番あるものをしていますが、そんなに重いという感じはありません。

チタンタイプはCMCが300mgですが、同じステンレス製の300mgとは価格が2万円以上違ってきますので、もしチタンや重さにこだわりがなければBタイプでも十分ですし、コストパフォーマンスは凄くいいと思います。

今でも家の中は電磁波が多いですし、一歩外を出ても電磁波が多い状況です。

いずれにしても、まず自分の身を守っていく必要があります。

CMCについてはまたご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電磁波防御用「CMCペンダント・レインボーAタイプ」(CMC140mg入)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143515750
電磁波防御用「CMCペンダント Bタイプ」(CMC300mg入)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143508709
電磁波防御用「CMCペンダント Cタイプ」(CMC500mg入)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143515863
電磁波防御用「CMCペンダント チタンタイプ」(CMC300mg入)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143509077
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CMC製品シリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2523504&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DiODiAカードが神様とともにいる感じ

最後に・・・

前回取り上げた奇跡の写真「光立つ時代(令和)」は、ご注文いただいた方には自動添付させていただいています。

ロゴストロン100からの言霊の概要については、またご紹介します。

もうひとつ、「言霊カード」においても、ロゴストロン100からの言霊の概要と印字されている言霊についてもまた公開したいと思います。

どれくらいの価格なのですか?というお問い合わせもいただきましたが、それについてもまたお伝えします。

喜んでいただける・・・と思います。

八百万の神々とともにいる。
そして己の限界を突破して成すべきことをしていく。

それが言霊カードに込めた思いですが、DiODiAカードが神様とともにいる感じと冒頭おっしゃっていただいたと言いましたが、見えない世界だからおろそかにするのではなく、見えない世界だからこそ大事に見ていきたいと思います。

運の良し悪しは、この見えない世界が鍵を握っているのだと感じます。

長くなりましたが、最後まで読んでいただき有り難く思います。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました