シワが消えた・・・!?天然由来成分97%「琉珠」とまだあった・・・若返りの「最終兵器」

外面からのケアというものも重要なのだということです

いつもありがとうございます。
日野です。

前回は、熊本物産屋の福本社長の若返りの実態をみていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福本社長40日間の顔の変化
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/fukumotosyacyoukao.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福本社長8か月後の変化
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/fukumotosuisooiru8henka.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この変化を見て思うのは、外面からのケアというものも重要なのだということです。

僕自身、正直、数年前まではお肌のお手入れは全くしていませんでした。

しかし・・・歳を重ねるにつれて、男性であってもある程度はお肌に意識をもってお手入れをしていくほうが、より良いのではないかと感じるようになりました。

それと、いろいろなお肌のアイテムがありますので実際に僕自身も使ってみないと、その良さを伝えられないというのも正直あります。

どちらかと言えば、そちらの理由で使っているというほうが大きいです。

福本社長もまさにそうで自分が使って本当に良いと感じないと本当の意味で伝わらないと感じておられて、そのことについては全くそうだと感じています。

自分が全く使っていないものを、これはお肌がぷるぷるつやつやになって20歳は若返りますよ・・・とお客様に言ってても、おそらく内心は、そんなはずはない・・・と思いながら言っているはずです。(-_-;)

福本社長はそういった意味では本当に信念がある方で自分が惹かれないものは紹介しません。

僕自身も実際に、このようにメルマガを書いていても自分が本当に良いと感じたものは、その思いが言葉に乗るのを感じるときがあります。

それが伝わるということだと思うのです。

ですから、お肌に良いものはたくさんあるのですが、最近、いろいろと増えてきて顔につけるのが大変になってもきているのです。笑

しかし、お肌の外側からのお手入れもやはり大切だと感じますし、特に女性はそのことを感じているのではないでしょうか。

その中で、福本社長のオススメのこの2つは核となるものだと僕も感じています。

それが「琉珠」と「水素ホホバオイル」です。

お肌のぷるぷる感というのが確かに「水素ホホバオイル」とともに「琉珠」をつけていると、さらに違ってきたような・・・気がします。

「琉珠」について特徴を見てみたいと思います

少しこの「琉珠」について特徴を見てみたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・化粧水、乳液、美容液、美白、クリームがひとつになったオールインワンジェル。

・広島県三原市の芦田川を水源とするミネラルウォーターを使用しています。
広島の有名お好み焼きソースにも使われています。

・天然由来成分97%で作られていますので、敏感肌の方も安心してご使用頂けます。
(※個人差はございます)

・4種のセラミド、16種のアミノ酸、シュガースクワラン等の多様な保湿成分でしっとり感が持続、お肌を長時間潤いで満たします。

・美白成分α-アルブチン「メラニンダイエット」成分プルーン分解物の配合でお肌に透明感と明るさを与えます。

※α-アルブチンは江崎グリコが独自の配糖化酵素を利用して開発した物質で、世界で最初に量産化に成功。

・パラベン、香料、着色料等の旧指定成分、アルコール、石油系界面活性剤、鉱物油を使用していません。

・「4種セラミド」
お肌の細胞間脂質と同じ構造を持つセラミドで、ダメージを受けたお肌の修復をサポートしてくれます。

・「クレアージュ」
 ケラチノサイトがメラニンを食べることを抑制することで、お肌の黒色化を抑制します。

メラノサイトの機能抑制ではなく、ケラチノサイトが作られたメラニンを取り込まないという今までになかった新しい美白理論「メラニンダイエット」。

プルーンの果肉を酵素で分解したのが「クレアージュ」という成分。

・「シュガースクワラン」
エコサート認証のサトウキビから水素添加して安定させたもので、皮膚刺激はほとんどなく、さらっとなじむのに、お肌をしっとりさせます。
高級化粧品の原料には欠かせない一つです。

シュガースクワランは国際有機認定機関、ECOCERTの認証を受けています。

化粧品に用いられているスクワランの多くは、深海鮫の肝油から抽出して作られたものですが、シュガースクワランオイルは、お砂糖から誕生した お肌にも自然にもやさしい植物性スクワランです。 

添加物や化学物質などが含まれていない無色透明の天然系保湿剤。

人間の体内で作られる物質と同質で、皮膚への親和性が高く肌の弱い方にも安心安全お使い頂けます。

年齢とともに生成しにくくなる、皮脂膜を作るのに欠かせない成分スクワラン配合。

脂膜を作り肌表面にベールのような役割を果たし空気中の汚れや雑菌、紫外線などから肌を守り、また肌の潤いが逃げないよう保護します。

保湿効果が高く天然の皮脂膜と同様、お肌のバリアとして働きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようなこだわりの原料を使うことで

●お肌を整える
●シミ・ソバカスを防ぐサポート
●皮膚をすこやかに保つ
●皮膚に潤いを与える
●皮膚の乾燥を防ぐ

という効果が期待できます。

さらに「四種の植物エキス」を配合しました。

・アーチチョーク葉エキス
・アロエベラ葉エキス
・カミレツ花エキス
・ローズマリ葉エキス

福本社長は2週間で目に見えて結果が出たと言いますので、使い続けることで、より若返った美しいお肌へと変貌していくことが期待できるのではないかと思います。

自分のお肌が若返っていくのをみるのは、嬉しいものが男性の僕でもあります

僕自身は最近、クロガリンダヒーリングセラムも気に入っていて(これ気持ちがいいです)洗顔した後の何もつけていない状態で、まずはつけています。

そのあと、琉珠をつけて、パリスンベール、水素ホホバオイルという感じでしょうか。

これでも大変だと思うのですが、女性が毎日お化粧をすることは本当に凄いなあと思います。

ずぼらな僕ではできないでしょう・・・(-_-;)

しかし、自分のお肌が若返っていくのをみるのは、やはり嬉しいものが男性の僕でもありますし、女性はなおさらではないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オールインワンジェル 琉珠 50g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142806379
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クロガリンダヒーリングセラム
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129653
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命を変える美容液エッセンス
「パリスンベール」(全身用)200ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133906608
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この最終兵器がないと、先のアイテム群は作用しない

ということで、いろいろと良いものはありますし、もし気になるものがあれば、ぜひ使ってみてください。

そしてここまで書いてきて・・・実はもうひとつ・・・秘密兵器というか・・・「最終兵器」があります・・・!!

この最終兵器がないと、先のアイテム群は作用しないと言っても過言ではないものです。

それが・・・そう・・・「意識」です・・・!!

実はどんなに美白やシミシワ取りの化粧品を使ったとしても、この「意識」の持ち方によっては無駄にしてしまいかねないのです。

そして意識と非常に関わりの深いのが「時間」です。

この意識と時間は密接に関わっていて「時間」というのは、本当のことを言えば・・・伸び縮みするのです・・・!!

この時間の性質を使って「意識」をコントロールしていけば「若返り」に応用できてしまうのです。

それを一言で凝縮して言えば「今この瞬間を、全力で味わう」ということです。

もちろん楽しい時ばかりではないと思いますが、しかし今この瞬間は未来から現在にやってきて、そして過去へと流れていきます。

そのことは仏教のアビダルマ哲学にも「因果による確定性を否定した」宇宙感が比喩的にたとえられているといいます。

時間のベクトルは、過去から現在、未来ともうひとつのベクトル、未来から現在、過去があるのです。

そして因果による確定性が否定されているということは、次にやってくる瞬間というのは全くの未知数であり、同時にあらゆる可能性に満ちているということにもなるのです。

さらにいえば、今この瞬間の意志こそが未来を確定していくともいえるのです。

ですから、どうせ受け取らなくてはならない今この瞬間、瞬間であれば、避けることなく、逃げることなく、全力で受け取っていくという気持ちで向き合うのです。

すると、過去への後悔や執着、未来への不安などがきれいさっぱり消えてしまいます。

これは余計な思考が「消える」ことをも意味します。

これは余計な肉体への負荷も消えるということを意味し、同時に時間も意識によって縮み始めるのです。

そうなると、あっという間に瞬間瞬間が過ぎ去っていきます。

ですから同じ1時間でも体感時間が短くなるのです。

夢中になっているとき、ゾーンに入っているときというのは、時間の感覚が明らかに違います。

すなわち意識によって時間は伸び縮みするということになるのです。

そして、同じ1時間でも、2時間に感じるのか、あるいは、30分に感じるのかあるいは、数分に感じるのかで実際に体感時間が違ってきます。

当然ながら、体感時間が短いほうが時間が経っていませんので、それだけ歳をとるスピードが遅くなるということになります。

ここに若返りの秘密が隠されています。

物事は、シンプルに楽しく考えた方がいいということです

「億万長者に学ぶ白髪ができず、歳をとらない究極の若返り方法」というレポートにも書いたのですが、斎藤一人さんは、このようにおっしゃっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「人間ってね、楽しく生きるんです。
もちろん栄養とか、いるんだよ。
それは当然のこと。

それでね、楽しくしていると、一年がすぐ過ぎちゃう。

楽しくて、一年が感覚的に「半年で過ぎちゃった」 と思ったときは、半年分しか歳とらないんです。

それでね、「苦労すると老けちゃう」って言うでしょう?

あれね、辛いときって、時間が長いの。
そうすると、一年でもガクンと歳とっちゃうの。 わかるかな?

だから毎日、私みたいに楽しく生きてると、一年が三か⽉くらいで過ぎちゃう。
そのくらいの感覚なの。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

物事は、シンプルに楽しく考えた方がいいということです。

とかく男性は理屈に陥ってしまう癖があり、僕もそういう理論的に説明がほしいと思ってしまうところがあるのですが、しかし、はっきり言って若返りは理屈ではないのです。

右脳的なものと言ってもいいと思うのですが、女性の方がスッと理解しやすいと思います。

総体的に男性はどうしても頭でこねくりまわそうとしてしまいます。笑

それは今この瞬間という現実から乖離していくことにもなります。

ということで、話がそれたような気がしないでもないですが・・・

レポートにも書きましたが、ここまでが、意識の若返りにおける半分です。

若返りのスイッチをいれるにはもうひとつ、いやあとふたつか・・・批判を受けるような考え方をしていく必要があるのです・・・。

それについては、レポートで述べていますが、改めて、次回少し触れてみます。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました