令和に最もふさわしい「香り」(!?)とDiODiAシールは元栓と蛇口どちらが「最適」か

最近は井上靖さんの小説にはまっている

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。
明日も夜の配信となります・・・。

今日は毎月恒例というのか、ダイレクトメールの詰め合わせをしました。

毎回、終えたあとの読書は何となく解放感があって嬉しいものがあります。笑

最近、ついつい夜の寝る間際や休憩時間の一部で小説をよく読むようになりました。

中学の途中から大学時代にかけてひたすらミステリ小説などを読み漁っていたのですが、その後、自己啓発や精神世界や目に見えないことに興味を持つようになり、そういった本ばかりを読み漁っていて、小説はほとんど読んでいなかったのですが、ここ数年くらいから、合間に小説も読むようになりました。

最近は井上靖さんの小説にはまっているというのか、10代の頃にはまったことがあって、「あすなろ物語」「しろばんば」「氷壁」や他の井上作品をいろいろ読んで印象的であったのですが、少し前に「氷壁」も読み返しましたが、おもしろく読めました。

僕が生まれる前に出版されているので時代はやや感じるのですが、人間の心理などは色褪せないものがあり、立て続けに井上靖さんの作品も手に取ったりしています。

小説は、いろいろな人生を味わえるという意味でも、惹かれるものがあるのかもしれないと思います。

まあ、娯楽といえば娯楽なのですが・・・(‘◇’)ゞ

時に息抜きも必要ですね。

村田先生と相澤さんも繋がりがある

余談になりましたが・・・

DiODiAカードについては、以前、相澤さんの素晴らしい動画をご紹介しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スゴいグッズに出会った・・・DiODiAカード、超便利
https://www.youtube.com/watch?v=PzppvtrxRXo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その相澤さんと繋がりがあるというか、驚いたことがありました。

つい先日村田有季彦先生からお電話をいただき、ご無沙汰していたので、そのことも嬉しく驚いたのですが、その時に、村田先生と相澤さんも繋がりがあるということを聞いて、さらに驚きました。

そういったこともあり、またメルマガなどもご覧いただき、村田先生もDiODiAカードについて興味をもっていただいたようです。

そして、ご注文をいただきました。

本当に嬉しいことであり、村田先生に使っていただき、すぐに感想をいただきました。

掲載の許可もいただきましたので、ご紹介させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さん お世話様です 村田です!
いつも ありがとうございます

昨日 DIODIAカード 届きました。

さっそく開いて 使いまくりました。
なんだかわからないけど 良い感じですね!

よい商品をご紹介頂き 感謝です。

私は 瞑想的なものはマインドスパという脳波誘導マシンを使って日々実践しているのですが、昨日は DIODIAカードを持ってやったので 格別でした。

特に 心臓のあたりにおいて 全身の血液の波動よ上がれ!という意図をして使うと 2分くらいした頃から何とも言えない波動になったのを感じました。

心臓で波動が上がった血液が 全身を巡るのに 少し時間がかかるのかも知れません
これが 昨夜の体験です。

(中略)

本当に 素晴らしいものをご紹介頂き 感謝です。
またお目にかかれるのを 楽しみにしております。

感謝を込めて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にありがとうございます。

村田先生は、僕にとっては本当に大恩人という存在で、書籍の紹介をさせていただき、声をかけていただいたのがきっかけで、実際のセミナーにも何度か通わせていただき、教材も学びをいただき、その教えがあったからこそ、実際に出会いをいただいてから、自分の運気というのも上昇してきたように感じています。

その村田先生が絶賛されているマインドスパという機械も、とても惹かれるものがあります。

興味がある方は下記の村田先生のブログなどご覧ください。
販売もされているようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
村田先生、マインドスパの記事
https://ameblo.jp/innergreat/entry-12425520588.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DiODiAシールのご質問とDIANAさんの回答

DiODiAシールのご質問をいただきましたので、下記にDIANAさんの回答をシェアさせていただきます。

Q1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DiODiAシールへの質問です。
ブレーカーボックスに貼ろうと思ってますが、ボックスの外側でもいいのでしょうか。

内側ですか。貼る場所で悩んでいます(^▽^)
よい場所を教えて下さい。
よろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DiODiA をご愛用頂きありがとうございます。
プレーカーの何処に貼るのがベストなのかは私も解らないですが、私は外側の真ん中あたりに貼っています。

それで家中の電気は高波動になったようです!

家電のスイッチをオンにするとオーリングテストでOKになり、切るとオーリングテストが入らなくなるので、電流がプレーカーで高波動になっているようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、ブレーカーに貼る場合は、カバーの外に貼っていただいて大丈夫かと思います。

家中の電気が変わることを思えば、まずは電磁波対策として、ブレーカーにひとつ貼っていただくと、とても良いと思います。

Q2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。
いつもためになる情報をありがとうございます。
●●です。

diodiaカードを毎日使いまくっています。
はっきりと何がというのは、まだわからないのですが、裏付けがあるという信頼のもと、ばんばんタッチしています!
何か安心します。

外食の時に主人の食事をタッチすると嫌な顔をされるので、ブレスレットのようなものがあれば、もう少しさりげなくタッチできるかなぁと思っていましたが、身に着けるものを考えていただいているとのことで、とても楽しみです。

今回シールを検討しているのですが、うちはマンションなのですが、水道メーターの元栓というか水道管にシールを貼る場合、蛇口ごとに貼るのより波動値は多少低くなるのでしょうか?

今は飲み水はピッチャーにカードをタッチしたり、お風呂はお湯にくぐらせていますが、元栓に貼って波動がある程度良くなるなら、手間が省けるなと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DiODiA をご愛用頂きありがとうございます。

水道の元栓のところにDiODiA シールを貼るのと、個々の蛇口に貼るのとでは、私のOリングテストでは少し波動値は違うようですが、元栓に貼って頂くだけでも高波動になっていますので、家中の水を安心してお使い頂けます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これについては、DIANAさんからフーチでも測定してみてくださいとおっしゃっていただいたので、僕のあくまで勝手な測定でやってみたのですが・・・

結論、どちらでも目視では、ほぼ変わりはないと出ました。

正確に見れば違いはあるのかもしれませんが、違ったとしても数パーセントくらいの差だと思います。

ですからDIANAさんがおっしゃっていただいたように、水道の元栓に貼っていただければ家全体の水が高波動になるという認識でいいと思います。

そして、元栓+蛇口の両方にはるとエネルギー的にはどれくらいアップするのか、ということもチェックしてみましたが、これもそんなに大幅にアップすることはなく、僕の勝手な測定では、元栓+蛇口で、元栓だけの時よりも約1.16倍~1.2倍くらいのエネルギーレベルに上がるようです。

ただ、両方貼った方がエネルギーレベルは上がるのは確かなので、より波動を上げたい場合は、元栓+蛇口、元栓+シャワーヘッドというようにしていただいても効果は上がると思います。

元栓だけでも波動値的には最高波動値になるということですし、潜在的な波動値を上げる場合は両方貼っても効果的です。

寝る前の精神状を整えるひとつに「香り」の効用があります

最後に・・・

前回は快眠サプリをご紹介しましたが、こちらも興味を多くの方にもっていただきありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
快眠サプリ「エンジェルナイト」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=132218389
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

睡眠については一昨年であったか、その時にもお伝えしましたが、寝る前の精神状態もとても大切です。

その精神状態を整えるひとつに「香り」の効用があります。

香りは脳にダイレクトに届きますので精神的なリラックスをするのに、香りの活用はお勧めです。

その中でも、個人的には以前もご紹介したことがありますが「サーキュエッセンス」の香りは特におすすめです。

次回、もう少し、ご紹介したいと思いますが、9種類あるサーキュエッセンスの中でも迷ったら、No,8の「和」(なごみ)が最もお勧めです。

僕もこれを枕元に置いています。

使い忘れることもありますが(‘◇’)ゞ
使うと本当にリラックスできます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サーキュエッセンスNO.8 和 5ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117646904
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どの香りにしようか迷ったときはこちら!

No.1~7平均的効力を持ち、右脳と左脳のバランスを整えリラックスへと導きます。

心身の調和はもちろんのこと、すっきりした目覚め、もやもやした気分を取り除きたい時にも適しています。

No.8の香りはベースとなる香りで、生活の中で偏りが生じている脳内の活動をフラットにします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すべての香りの成分が凝縮されているということと、何より「和」ですから・・・。笑

この「令和」の時代においてはNo.8の「和」という香りは、ぴったりの香りといえるような気がします。

令和=「零和」で、ゼロリセットして和していくことから、寝る前に、このサーキュエッセンスの香りとともに脳内をゼロリセットして再構築(零・和)していただきたいですし、潜在意識をきれいな状態にして眠っていただけると思います。

令和はレイワ=018でもありましたが、もう一方の見方として、令和=「レイワ」=「零・ワ」=「零・八」=「08」と見ることもできますし、このサーキュエッセンスのNo.8とも偶然にも符合してきます。

つまり、No.8の「08」と「なごみ」の「和」のシンクロニシティからも、このサーキュエッセンス「和」は「令和」にぴったりな香りだと言えそうです。

次回、この香りについて少し触れてみたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました