驚異の植物・黒ガリンガルの力の「秘密」と軍事用レーダーから偶然見つかった電子レンジの「原理」

本物研究所主催のほんもの未来フォーラムのチケット完売

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。

まず、6月16日に開催されます本物研究所主催のほんもの未来フォーラムのチケットですが、確保していた2枚が完売いたしました。

ありがとうございました。

電磁波のマイクロ波を使わない安心安全なパワースチームオーブン

今日は、電磁波のマイクロ波を使わない安心安全なパワースチームオーブンのデモンストレーションを、株式会社フォーマックの遠藤社長にしていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1台7役!パワースチームオーブンNEWグランシェフ 脱電子レンジ! 脱電磁波!
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=87163745
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パワースチームオーブン1台あれば料理の活用範囲は広いので、電子レンジを使わなくてもさまざまな料理をしていただけます。

電子レンジについては、そのまま使うことは、本当におすすめしません。

電子レンジを使った料理方法や、簡単な冷凍食品などが当たり前になっていますが、できれば電子レンジは、健康のことを考えれば使わないに越したことはありません。

どうしても・・・という場合は、マイクロ波を遠赤外線に変えてくれる「磁王鍋」を使っていただくか、カタカムナEMナノフラーレンプレートを敷いて使っていただくか・・・

もしくは他に対策するものがあるのであれば、それを使うことです。

そのままで電子レンジを使うのは、あまりに無防備である・・・と思います。

そしてどんなに良い食材を使っていても、その食材を相殺してしまうのでもったいない・・・と思うのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
磁王鍋シリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%BC%A7%B2%A6%C6%E9
カタカムナ EMナノフラーレンプレート 7首
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=132218072
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電子レンジの危険性

こんなことを言っては失礼なことかもしれませんが、コンビニエンスストアでお弁当を買って、レンジで温めてもらったものを食べるということほど最悪なことはないと個人的には思います。

電子レンジについては、もうご存知の方も多いと思いますし、今さら・・・と思うかもしれませんが、どういった危険性があるのか、ということを下記より少し引用してみます。

https://www.himalayahouse.co.jp/denshirenji.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●電子レンジのしくみ

電子レンジの原理は火力により、煮たり、焼いたり、蒸したりする加熱調理とはまったく異なります。

電子レンジのことを英語では「 microwave oven 」(マイクロウエーブオーブン)といいます。

マイクロウエーブとは生体に有害性が認められている極超短波の放射線の一種です。

電子レンジを使用することは、食物にマイクロ波という放射線を照射するということです。

1945年アメリカのレーセオン社が電子レンジを発明したのは偶然で、軍事用レーダーの開発過程において、マイクロ波を発生させるマグネトロンの近くで、技師のポケットに入っていたキャンディが溶けたことから、マイクロ波を加熱調理に使用するという着想につながったようです。

電子レンジは、マグネトロンという電磁波発生源を組み込み、2450MHz(2.45GHz) = 1分間に24億5千万回振動するマイクロ波を発生させ、食物に照射し、食物内の水分子を超高速振動させることにより熱を発生させる(温める)調理器具です。

自然界にはほとんど発生しない急激な交流のエネルギーを与えられることによって、食物は分子、原子レベルで深刻な影響を受けて、栄養素が破壊され、体内で代謝できない物質に変性したり、発がん性のフリーラジカル(活性酸素)が増大する等、目には見えない恐ろしい変化が起こることが、多くの研究より明らかにされていました。

事実、※ ロシア(旧ソ連)では、様々な研究を重ねた結果、マイクロ波調理は健康被害を引き起こすとして、1976年、法律により電子レンジの使用が禁止されています。
(1990年代始めのペレストロイカ後に解除されました。)

※旧ソ連は電子レンジが国民の健康を損なう電磁波兵器としての面に気づき、使用を禁止しましたが、旧ソ連が崩壊し、東西冷戦が終結すると間もなく、安全性が確認されないまま、禁止令が解除されたという説もあります。

食物や生体に及ぼす影響

世界の研究報告より

1942年頃よりドイツとロシアにおいて、電子レンジ(マイクロ波調理)の生物学的影響に関する調査が行われ、1990年以降スイスのヘルテル博士による臨床実験、リタ・リー博士の論文等が危険的要素を裏付けており、他にも国内外の研究者や知識人が、電子レンジの弊害について警告されていることがわかりました。

電子レンジの弊害について、要点をまとめると
(1) 食物の栄養の破壊、
(2) 料理による健康被害、
(3) マイクロ波と電磁波の被曝
とされています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、正直、時間短縮や便利という利点はあるものの、デメリットの方が多々あります。

まず、電子レンジは、どのような原理で温められて、食べ物がどのようになるのかという現実を知ることです。

そのうえで、できる対策をするのか、もしくは使うのを辞めるのか、考えていく必要があります。

黒ガリンガル(商品名:クロガリンダ)は、山の神様の贈り物

前回には黒ガリンガルを商品化したクロガリンダについて、ご紹介させていただきましたが、黒ガリンガル(商品名:クロガリンダ)は、山の神様の贈り物として、東南アジアの山岳地帯の人たちが、幼少の頃から摂取してきました。

その結果、東南アジアの地域の平均寿命は55歳~58歳と短命であるのですが、なぜか黒ガリンガルの原産地である山岳民族の平均寿命は85歳~88歳なのです。

これは驚異的な違いです。

日本の平均寿命と変わらないくらいの長寿なのですが、日本と、山岳地帯の人たちには「決定的な違い」があります。

それは日本人は、この年代になると寝たきりや介護などに頼っている人が多いという現実に対して、黒ガリンガルの山岳地帯の人たちは、ほとんどの人が現役で農作業をしていたり、介護などとは無縁の生活を送っているのです。

その理由は、大自然の良い環境などもあると思いますが、大きな要因のひとつが、野生の黒ガリンガルを現地の人たちは当たり前のように食べてきた、ということに、どうもあるようなのです。

本来、門外不出のこの黒ガリンガルですが、井上社長と佐藤会長が、300回以上日本から通い続けて、現地の方たちの信頼を得て、日本に持ち込むことができるようになります。

そして、ほぼ生に近い高度な加工技術で作られているものを、僕たちはこうしていただけるようになりました。

この黒ガリンガルの脅威の成分に目をつけて、商品化する会社も出てきていると言いますが。

しかし、野生ではなく栽培したとしてもエネルギーがまず違いますし、加工技術によっては、生の持つパワーが半減どころか、消滅してしまっている例もあるといいます。

こうなったら、意味がありません。

先日の井上社長の話を聞いて、そのあくなきこだわりや植物の持つ脅威の栄養成分や抗糖化、抗酸化、抗炎症に対して力を発揮してくれることなど、これはやばいほど凄いものだ・・・ということに改めて気づいて、現地の人、製造に携わっている方たち、すべての方たちに感謝しつつ、摂取しています。

そして、このように凄いものだと思って摂取していくことで、さらに意識のパワーによって人体にとっても良い相乗作用がでてくるのだと思います。

黒ガリンガルには、サーチュイン遺伝子を動かす、ある物質が豊富に含まれていることが分かってきたといいます。

結果的には山岳地帯の方たちのように、高齢になっも元気な人たちがたくさんいるという事実が、何よりも、サーチュイン遺伝子との深い関係を証明しているように思います。

野生種クロガリンダが育っている場所は「超イヤシロチ」になっている

また今回話を聞いて驚いたのが「場」のもつ力です。

この場だからこそ、野生種の黒ガリンガルは最高の力が引き出されているのです。

端的に言えば、野生種クロガリンダが育っている場所は、「超イヤシロチ」になっているのだと思います。

特に驚いたのが、ここには雷がたくさん落ちる・・・ということでした。

雷か・・・!!

雷は「神鳴」「神也」「神成」でもあって、いわば天のエネルギーをいただいています。

ですから、天のエネルギーと大地のエネルギーという縦と横のエネルギーがクロスして、まさに「十」という陰陽合一となり、完全なる力が引き出されている・・・

しかも雷はマイナスイオンの力でもあり、もっといえば、プラズマの力です。

この宇宙の99.9999999‥‥%は、プラズマからできているというプラズマ宇宙論が主流になりつつありますが、プラズマはすべての生命の大元のエネルギーにもなっていますし、突き詰めていけばプラズマは「光」です。

雷のエネルギー・・・これは凄い・・・と話を聞きながら感じました。

ぜひ摂取されている方は自信をもって摂取していってください。

これからも少しずつ黒ガリンガルの植物の秘密が明らかになっていくでしょう。

糖化が抑えられることによって、見た目にも確実に変化が出てくるということもおっしゃっていました。

ともに若返っていきましょう。笑

最後に、下記の映像、黒ガリンガル(クロガリンダ)の特徴を非常に分かりやすくまとめてくださっています。

興味があればご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒ガリンガル PV(3分53秒)
https://www.youtube.com/watch?v=v4qf19yyexc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クロガリンダ 100粒
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=115088333
クロガリンダ 60カプセル
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129753
クロガリンダヒーリングセラム
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129653
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました