2019/05/07(火) 10:30 毎日の「洗身」ひとつで人生が変わる・・・とDiODiAで「あり得ない」体験談

運命を変えるボディーソープ

いつもありがとうございます。日野です。

前回、運命を変えるボディソープの体験談を掲載させていただきましたが、今回も別の方からお声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして。 私は先日、日野様のショップでスイートヤスゴンボディソープを
購入した●●と申します。

前々から ずっと気になっていて、欲しくて 欲しくて、思い切って購入しました。

効果は 皆さまがおっしゃるような出来事が果たしてあるのかな? 正直言って半信半疑でした(><) スミマセン

ですが…

使い始めて1週間も たたないうちに 、実は今日 父と母の昔の友達が 家に尋ねてきたんです!

なんと40年ぶりとの事でした。

父も母もビックリしていましたが 、私は きっと このボディソープのおかげだと思いました!

日野様のブログやらお話は興味深くて前から読んでおり、カタカムナにも興味があって 、また色々と試してみようと思います。

私ごとの お話なのですが、嬉しくて お知らせまでにとメッセージを送らせていただきました。

また 素敵な商品が紹介されるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。大変嬉しく思います。

使い始めてからの非常に不可思議なシンクロニシティというのか、貴重な体験をありがとうございます。

運命を変えるボディソープにおいては、僕も怪しいと思った口ですが・・・(‘◇’)ゞ今では欠かせないものとなっています。

いろいろな体験談を掲載しているので、どうしてもいろいろと期待してしまう方もおられるかもしれませんが、期待をしていることは、おそらく起こりません。笑

しかし、今回の方のように期待を超えたところ、人知を超えたところでの体験談が出てくる可能性はあります。

ただそのことは予測できませんから基本的には、淡々と自分の身体を愛おしみながら、感謝して、淡々と洗っていく。

そのことが、実は人生を変えることにも繋がっていくのだと思います。

正直、運命を変えるボディソープと出会った頃は、そんなことはよく分かりませんでしたが、このボディソープで日々、洗い続けてきて約4年ちょっと経過しますが、日々、自分の身体に感謝しながら洗うということの威力と言うのか、パワーを感じています。

自分自身を愛するということはよく言われることですが、ではそれを実践でできているか・・・
と考えれば意外に難しいものです。

しかし、自分の体に感謝しながら洗うということを淡々とやっていくことが、実は自分自身を愛することにも繋がっていくことになります。

しかもこの運命を変えるボディソープは、アメリカユタ州のヒューミックシェールの約1億年前と言われる物堆積層のミネラル、それも発酵してフルボ酸やソマチッドの豊富なミネラル溶液が
約3分の1くらい入っているという、あり得ない配合のもの。

人知で考えれば、そんなコストがかかることをしませんし、できるだけ原材料費を抑えようとします。

しかし、ビリーダン三浦社長は上からのレシピ通りに素直に作られましたが、それは人知ではなかったからこそ出来たことです。

フルボ酸

『ヒューミックシェールを科学する』という本では、フルボ酸についてもその凄さを感じたのですが、一言で言えば、フルボ酸はミネラルの運び屋さんであるということです。

ですから70種類以上のミネラルがフルボ酸によって、皮膚により浸透して皮膚の常在菌を元気にしたり、毛穴の詰まりや汚れを取り払っていってくれるとも言えます。

毛穴の詰まりが取れて、毛穴が開いていけば、今度は内側の輝きが自然と放たれていく。

そのようにビリーダン三浦社長はおっしゃいます。

常在菌が非常に良い状態になりますので、人体の雰囲気なども変化していきます。

その変化は微妙なものであっても、その微妙な変化を感知する能力が人にはありますから、その微妙な変化によって、出逢う方の対応が微妙に変わったりして、周りの人との関係も変わっていったり、新たな人との出会いが引き寄せられたり何かそういった部分での変化が起こってくるのです。

わずかな変化であっても、そのわずかな変化の積み重なりによって、現実は徐々に変容していきます。

ですから、実はそこには偶然はなくて、自分自身の波動や周波数の変化が現実を変化させているのだ、ということになるのです。

洗うということ

ただ淡々と日々身体を洗っていくことが人生を変えていく・・・

そんな単純ならは苦労しないよ・・・と思うかもしれませんが、そんな単純なこと、見えないこと、わずかなことが人生を変容させていきます。

変わりたいと思えば思うほど、実は人生は変わりません。

しかし、今の自分自身を愛して、自分自身の身体を丁寧に扱い、今の自分が素晴らしい、この自分を真摯に愛していくと心から思えたとき、人生が動き出します。

だいぶ前に読んだ本に、顔を丁寧に洗うことで人生が変わっていく・・・

という今野華都子さんという方の本を読んで、感銘を受けたことがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『顔を洗うこと 心を洗うこと』今野華都子
http://urx3.nu/VWCW
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男も女も、老いも若きも毎日の洗顔ひとつで人生が変わる。話題のエステティシャン&経営者が伝えるその技と心。ただ顔を洗うという、シンプルな習慣がもたらす奇跡。         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その今野さんはこうおっしゃいます。

「毎日のよい習慣は、やがてその人の心の品格、ひいては魂の品格まで高めてくれると私は信じています」

そして、毎日の洗顔ひとつで人生が変わる、ということになぞらえるならば、毎日の洗身ひとつで人生が変わる・・・となるでしょうか。笑

洗身とは、洗心でもあり、「身」=「心」=「新」となり

洗身は、「心」を洗い清めることに繋がり「新」たな自分となることを意味しているのかもしれません。

ですから、体を洗うという行為は、よくよく見ていけば人生を変えることにも繋がっていくのだと思います。

そのときのキーワードが「ミネラル」です。

おそらく、皮膚の常在菌を整えてミネラルによって、生体電流の流れをも整える作用があるのだと思います。

ですから、人体が整っていき人体が整えば、今この瞬間の連続を非常に良い状態で受け取っていくことができます。

そして、洗身だけではなく洗髪も、この運命を変えるボディソープでしていただくことができますし、洗顔やローションにおいても、このヒューミックシェールのミネラルがたっぷりと含まれた運命を変える化粧品シリーズ、洗顔モリオナや化粧水ゴリアンを使っていただくことで、顔から滲み出る波動も変わっていくのだと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●GOLIAN ゴリアン 化粧水 150ml
http://scene-ex.jp/L8091/i1486/63931
●株式会社ビリーダン モリオナ 洗顔料 150ml
http://scene-ex.jp/L8091/i1486/73931
●Mineil ミネール 美容液 30ml
http://scene-ex.jp/L8091/i1486/83931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日の洗身ひとつで人生が変わる・・・

このことが確信できれば、そして淡々と実践していけば、本当にその言葉通りになっていくでしょう。

DiODiAカード体験談

最後に・・・

DiODiAカードについての非常に興味深い、不思議ともいえる体験談を、山本さまからいただきました。

お名前も出してかまいません、ということでしたので、ご紹介させていただきます。

元々、遠方に住む大切なご友人が病気になってしまって、そのご友人のことを祈りたいという気持ちもあって、DiODiAカードを購入いただきました。

そうしたところ思わぬ体験談が出たといいます。貴重な体験談をありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日はお気遣いのメールを頂き、ありがとうございます。

DIODIAで早速遠隔で祈りをしています。直ぐに効果が出るような内容でないので、根気強く続けてみようと思ってます。

この件で手に入れせて頂いたのですが、思わぬところに効果が出て、驚きましたのでメールしました。

私は、犬猫の保護活動をしてるボランティアです。

我が家には目の見えない猫や、病気の猫、不自由な猫と訳ありの子達を保護してます。

その中に、口内炎の猫と、前庭神経炎の子がいます。

猫の口内炎は特効薬が無く、抜歯をするか、抜歯しても治るとは限らないので、ステロイドを使ってごまかしながらやっていくしかないんです。

前庭神経炎の子は良くなったのですが、後遺症が残ってしまって、気圧の加減でご飯も食べなくなり、ぐったりしてしまいます。

気圧が安定すると良くなるの繰り返しです。

試しにこの2匹に使ってみました。過去形で良くなりました。ありがとうございます。と言う感じで2、3回したでしょうか。

その後、夕飯の支度などで忙しくしてたので見てなかったのですが、ドライフードをガツガツ食べてる音がしてるので気になって見てみたら、口内炎で口に中が痛くて食べれなくなっていた子が、凄い勢いで食べてました。

あり得ないです。

薬を飲ませてなく、もうそろそろステロイドした方がいいかな、と思っていた矢先でした。びっくりしてしまいました。

それと、前庭神経炎の子もぐったりしてたのが元気に起き出して、この子もフードをがっついてました。

どう言う事でしょうか?

不思議な現象は慣れてるんですが、それでもやはり驚きました。

これは凄いものだと改めて実感してます。

本来の目的の友人の病気にも、何かしら効果が出るのではないかと、心が悲しみから解放されて希望が持てて嬉しい気持ちで祈る事が出来てます。

心を軽くして頂き本当にありがとうございました。

また、不思議な体験しましたらお知らせします。

山本
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、こちらも読みながら驚いてしまいました。

また素晴らしい活動をされていて、頭が下がる思いです。

DiODiAカードは、今まで動物に対しての体験談もいくつかいただきましたが、動物には余計な思考や概念、認識がない分、素直にエネルギーも届くのかもしれません。

ですから、「素直」「純粋」な気持ちで使うということが、非常に重要なのかもしれないと思います。

本当に貴重な体験談をいただきありがとうございます。

DiODiAカードは、いろいろな可能性をまだまだ秘めているように思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました