2019/04/30(火) 22:00 「平成」の終わり、そして「令和」と数奇な繋がりをもつ第2弾!DiODiAシール新登場!!

令和

いつもありがとうございます。日野です。

深夜の配信となりすみません。

いよいよ平成も大詰めを迎えましたが、天皇陛下が退位の儀式をされて、平成も終わりを迎えるという感じがあります。

日々、国民のため、日本のために祈りを捧げてくださったことなど、感謝しかありません。

これからも本当に元気に過ごしていただきたいと思います。

そして天皇陛下のお言葉のように、明日からの新元号「令和」の時代が平和で実り多くあることを、心から願います。

今日は、オーガニッククラブで久しぶりに話をさせていただきました。

意識と場を整えて、運を創造し、健康体になっていく・・・というような非常に安直でアバウトなタイトルだと思いますが、(‘◇’)ゞ

ここ数年感じている「場」のもつ重要性や、意識、言霊のこと、運を上げていくためには、人体の生体電流を整えていくことなどについて、お伝えしました。

突き詰めていくと、すべては自分が出している波動、周波数によって、出逢う現象が決まってきますので、人体と空間の状態を整えていく、ということが重要になっていくと思います。

そして今この瞬間「幸せ」であれば、良い人生を創造していける・・・と思います。

本当にシンプルに考えた方がうまくいくと思います。

思考を使いすぎることなく意(言霊)を立ち上げてゴールを明確にして、場を整え、周波数を整えていけば、自然と流れも良くなっていくと思います。

そういったことを、けっこう長々と・・・(‘◇’)ゞ

お伝えさせていただきました。

高波動変換システム

いよいよ平成が終わり、令和の時代が始まる明日、高波動変換システム・DiODiAシリーズの
第2弾、DiODiAシールが登場してきます。

今年の2月22日にDiODiAカードが登場してきてから、満を持して、平成と令和の転換点、令和元年5月1日にDiODiAシールが登場してきます。

2019年2月22日に発売したときに、下記に数理について述べました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついにベールを脱いだ高波動変換システム
「DiODiA」と完全性にふさわしい「日」
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/1284
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の2月22日のメルマガから、数理についての部分を少し引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019年2月22日になりました。

数秘学でいえば、数字をバラバラにして足していくと「18」となり「1」+「8」=「9」となります。

18は十八番(おはこ)にも繋がり、18は、3+6+9のミロク(弥勒)も内包します。

また、「9」は「キュウ」であり「九」=「球」=「救」=「究」に繋がります。

数字的にも極まる数字で、「球」という「〇」になり完全体であり、「救」という「救い」となり、「究」となり「究極」のもの、という意味合いのある日なのかもしれませんし、この日に高波動変換システムDiODiAが世に出るのも、偶然ではないのかもしれません。

「9」は数秘学的には「終わり、ヴィジョン、寛大、寛容、スピリチュアルな意識宇宙、教え、全体性意識、完全性」を意味しますので、

この高波動変換システムDiODiAが世に出ていくのに、何かふさわしい日であるように思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてこれまた偶然ではあると思いますが・・・

2019年5月1日という日も2019年2月22日と同じで、「2+0+1+9+5+1=18」となり、「18」という数理が導かれます。

ですから、上記の数理の意味が内包できるような気がします。

そして、「令和」は令和の読み解きのところで「レイワ」=「018」と見たように、「18」という数理が導かれますので、DiODiAカード、DiODiAシールともに「18」の数理が導かれる日に
発売されるという偶然は、これまた偶然にも「令和(018)」という数理にも繋がっていきますので、そういった意味からも令和という時代に必要とされるものとして、世に出てきたのかもしれません。

そんなのこじつけでしょう・・・と思われると思いますが(笑)

そういった人間の意図を越えたところで起こってくる偶然は、人知を超えた偶然という名の
「必然」なのだと感じます。

DiODiAシール

いずれにしても、このDiODiAシールも、必要としている方たちのところへと届けられていくといいなあと思います。

これからも、使い方などのご提案や検証したことなどを、逐一お伝えしていきたいと思っていますが、DiODiAシールに関して実際にどのようなものか、というのを見ていただきたいと思いましたので、動画を撮影しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【DiODiA 005】
第2弾!DiODiAシール新登場!!
(9分12秒)
https://youtu.be/u2JGA7dMAR8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、DiODiAシールは令和元年5月1日新発売となりますが、平成最後の夜であと数時間ありますが、只今からメルマガ限定で、超先行ご予約をお受けいたします。

正式な発売日は令和元年5月1日となり発送も5月1日以降となりますのでご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【先行予約受付】
高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599087
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成という時代に感謝しつつ、残り数時間を過ごしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました