2019/04/29(月) 10:30 DiODiAシールの価格発表と運命を変えるボディソープで薄毛改善!?

お墓参り

いつもありがとうございます。
日野です。

先日は大阪の四條畷市にある母親の旧姓、好光家のお墓参りへ行ってきました。

大阪の寝屋川インターをおりてちょっと行ったところであったのですが、前々から行かなくてはと思いながら延び延びになっていたのですが、ようやく行けました。

元々、愛媛県の西条市に好光家はあったそうなのですが今は、大阪にすべて移されたそうです。

父親も愛媛県松山市出身なので日野家、好光家ともに愛媛とご縁があるようです。

好光家のお墓は、今までなかなか行けませんでしたが平成も終わりの今、お参り出来て良かったと思います。

母親の父親の兄弟になるのだと思いますが、昭和19年に24歳で戦死した方もおられて、墓碑に戒名が刻まれていました。

遡っていくといろいろ方の人生がありそれぞれの時代を懸命に生きてこられたのだと感じます。

そう考えれば自分もここまで生かされてきたことに感謝するとともに、まだまだ周りの方、ご縁ある方にいったい何を貢献できているのだろうかと思うと、忸怩たるものがありますが、命を繋いで来てくださったご先祖様に感謝するとともに日々大切に、自分が貢献できることをこの世界でさせていただきたいと思いました。

運命を変えるボディソープ

お客様からメッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様

いつもお世話になっております。

(中略)

運命を変えるボディソープを髪にも使っております。

使用して3ヶ月。気がつくと、薄かった頭髪部分が改善されてきました!嬉しいです。

水素ホホバオイルもすごくいい商品ですね!

カタカムナバレルコアを購入して、この4月に、なんと臨時収入がありました。

予想しないところからの入金で驚きました。

日野様がメルマガで紹介してくださった、村田先生のいいんだよの動画、とても癒されます。
いいものを教えてくださり、有難うございます。

その動画がご縁で、村田先生とも直接お話しさせていただくことができて、世界が広がっております。

日野様に感謝、感謝です。

細胞さんに有難う、有難う!と話しかけるのも、毎朝の日課になりました♪

そう言いながら、顔にパリスンベールをつけております。肌の調子が良いです♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

運命を変えるボディソープで薄毛が改善されてきた・・・!!

ということで、嬉しく思います。

正直、この可能性は「ある」のではないかと思ってきました。

というのも、アメリカユタ州の植物堆積層のミネラルが、豊富に含まれているからです。

今、下記の書籍を読んでいっているところなのですが、このアメリカユタ州の植物堆積層の地層
ヒューミックシェールの凄さが伝わってくる本なのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ヒューミックシェールを科学する』
山城眞 (著)
http://u0u0.net/ZTR1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この地層はただの植物堆積層の地層ではなく植物がさまざまな有用菌によって「発酵」した堆積層であったのです。

発酵か・・・!!と。

少し前にメルマガ音声通信でも述べましたが・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メルマガ音声】『長生きしている人の
「決定的」特徴と最高の抗酸化&
「毒消し」スープ』2019.2.10
(19分12秒)
https://www.youtube.com/watch?v=K0PK2gmqd48&t=932s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元気に長生きしている人の共通項は「発酵食品」を毎日当たり前のように食べ続けている・・・
ということであったのです。

ですから、ビリーダン三浦社長が権利を買い取って商品化していただいた「WaterBornミネラル」は、発酵した植物堆積層から抽出されたミネラルであったのです。

凄いものをつくってくださったと感じます。

このミネラルを直接肌や頭皮にスプレーしてもいいと思いますし、

あらゆる飲み物や食べ物にスプレーしていただいても、お手軽にミネラルを摂取していただけます。

僕は直接水にまぜて毎飲んでいっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Water born ミネラル 946ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88312541
Water born ミネラル 473ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116334930
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかも、長年蓄積された植物堆積層には
フルボ酸が多く含まれています。

豊富なミネラルの種類と豊富なフルボ酸、
しかも植物性ミネラルですので
吸収力が非常に高い
ミネラルとなっています。

このようなミネラルとフルボ酸が
たっぷりと含まれた
運命を変えるボディソープなので、
髪を洗うことで、これらの栄養が
頭皮から浸透していきます。

そう考えれば、
髪にもお肌にも良くないはずがない
というものだと思うのです。

このような体験談をいただけて
嬉しく思います。

カタカムナバレルコア

また、カタカムナバレルコアを使いだしてから臨時収入があった!というのも、凄いと感じました。

ぜひバレルコアを持っている方は期待せずに振ってみてください。

おそらくこの方は、臨時収入をゲットしてやろうと思って振っていたわけではないと思います。笑

狙うと、外れます。笑

狙わない、意図しないで無心でやると時にギフトをいただけます。

意図を越えたところで、見えない意図が働いてくれる・・・

そして意図を越えたところの見えない糸が現実を時に劇的に動かしていきます。

そのように思います。

DiODiAカード

ですから、DiODiAカードも一番初めに、持ってこられた時はまたまた怪しいものを・・・と正直思ったのですが、(すみません・・・)

話を聞いてみるとおもしろそうだとなって、今に繋がっています。

自分の狭い知識や常識で拒否していたら、今こうして紹介させていただくこともなかったと思います。

それが今は、多くの方に手に取ってもらえるようになり、といっても日本中、世界中からしたら
本当にごくごく一部の方であり、まだまだ少ないと思いますが、出逢っていただいた方は本当に奇跡的な出逢いである、ということも言えるのです。

DiODiAシール

そして・・・

DiODiAカードに続く第2弾、DiODiAシールがいよいよ新元号の始めの日に出てきますが、今日はDiODiAシールの価格について、メルマガの方限定で先行発表させていただきます。

少し前にも触れましたが、価格については最後まで開発者の方たちも悩まれました。

カードに比べて薄くコンパクトになっていますので、パワーが若干劣るのかと思われるかもしれませんが、僕もチェックしてみましたが、全くそんなことはありません。

正直エネルギー的には変わりません。

ですから、究極、同じ価格でも全く遜色ないのですが・・・

結論から言いますと、今回、シールの価格は1枚7000円ではなく、1枚4500円に決定しました。

そして、3枚セットというのもつくらせていただき、3枚で13500円⇒12000円、となります。

水道管の元につけたり、シャワーヘッドにつけたりスマホ、パソコン、Wi-Fiにつけたり車の中にはったり、配電盤につけたり、電化製品につけたり、財布に入れたり、その他にもいろいろなところへ使っていただけると思います。

明日中にはショップからご予約ができるようにさせていただきます。(発送は5月1日以降となります)

ぜひ楽しみにしていてください。

連休中は、通常通りの営業となり、日曜日以外は18時までの営業となります。

メルマガもゴールデンウイークの休みはなく、通常通り、日曜日以外はあなたに送りつけてしまうと思いますが(‘◇’)ゞ

どうぞよろしくお願いいたします。

ぜひ素敵なゴールデンウイークをお過ごしください。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました