「完全性」から生まれる感謝の気持ちとDiODiAカードをペットに使った驚きの「体験談」

DiODiAカード

完全性への気づき

いつもありがとうございます。日野です。

ダイレクトメールが、今日は本当にギリギリで余裕なく(というか、いつもですが・・・汗)、ようやく終わりました。

ダイレクトメールが終わった日は、妙な解放感があります。笑

封筒に詰めてもらっている妻やスタッフ、両親には感謝しかありません。

まず午後から、夜の9時前くらいまで、ネットショップのサイトの障害などがありまして、オーガニックガーデンいのちの樹のショップサイトからのご注文ができないという状態になっていました。

アクセスしていただいた方、本当に申し訳ございませんでした。

先ほど復旧して今はきちんと閲覧、オーダーできる状況となっています。

オーガニックガーデンいのちの樹ショップ
OrganicGarden いのちの樹
e

前回、丸山修寛先生の完全性についてのお話を、書籍からご紹介させていただきました。

こんにちは!

いつもありがとうございます。
完全性についてのお話くださってありがとうございます。

一般のスピリチュアルな表現では誤解をまねいていると感じていました。

でも、今回はよくわかりました。
完全にきづいたら、おのずと感謝が生まれますね。
感謝の波動こそがすばらしいのだとおもいます。

ありがとうございます。

自分も相手も、この宇宙も完全であるということに気づくと、おっしゃっていただいたように「感謝」の気持ちが芽生えると思います。

そして内面が感謝で満たされていきますので、結果的には、その周波数が、外側に波及していって、現象が良い方向へと動いていくのだと思います。

非常にシンプルですが、心からの「感謝」は、結果的に良い流れを自らが創造していくことになると感じます。

DiODiAカードで心が落ち着きます!

波動変換システムDiODiAカードの感想をいただきました。

みなさまの感想や体験談、考察などがDiODiAカードをより深く活用していくためのきっかけとなっていると思います。

仕事が大変な時こそDioDiaカードを触り、ありがとうございますと唱えると、心が落ち着くのが分かります。

このカードに出会えて本当によかったと思えます。

日野さんこれからもよろしくお願い致します。いつかお店にもお伺いしたいです。

ありがとうございます!

マイナスをプラスに転換する力があると思いますので、メンタル面においても良い変化をもたらしてくれるように思います。

もうひとつ、ペットに対して使っていただいた方も、非常に素晴らしいと思いました。

DIODIAカードを私は我が家の愛犬●●のエサに使いました。

いつも高いエサを与えてるのに食べてくれません。

他のエサにすると涙が出て、涙焼けを起こすので、なかなかエサを変えるわけにはいかないのです。

そうだ!DIODIAカードがあったゎ!

器の中にエサを入れて「●●の好みの味になって完食して」と願いました。

その時はまだありがとうは知らなかったので言っていません。

そしたら完食!スゴイ!

犬は私に忖度しないし心理がないから、本当に好みの味に変化したんだと思いました。

おかげさまで毎回完食です!!
とても助かってます。ありがとうございました。

ありがとうございます。

とてもすばらしいアイデア、DiODiAカードの使い方だと思います。

ペットを飼っている方もぜひいろいろと活用してみてください。

平成の終焉まで、残り半月を切りました。

気持ち的には、いつもと変わらず、淡々とやるべきことをやっていくのみという気持ちですが、大切に過ごしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

 

 

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました