DiODiAカード「最大限」力を引き出す使い方と「波動」やスカラー場を強くするために必要なもの

DiODiAカード

「我は神なり。愛と光なり」の威力抜群の言霊

いつもありがとうございます。日野です。

前回の、「我は神なり」と言った言葉や「我は神なり。愛と光なり。」といった言葉。

瞑想の時にカタカムナのウタヒで、ミスマルノタマの空間を創造してから、「我は神なり。愛と光なり」という言葉を発してみているのですが、やはりクラクラするほどパワフルです。

まさに言霊であり、自分を周波数を一気に引き上げてくれるような力があると感じます。

メッセージくださった方や斎藤一人さんに感謝申し上げます。

正直、この言葉を使うのは、畏れ多い・・・と感じる方もおられると思います。

僕も正直、ずっと思っていました。

ただ突き詰めていけば「我は神なり」という言葉に集約もできるのだと思います。

この宇宙に現れているものはすべて、神とも宇宙創造主ともいわれる存在が現してくださったものだと思うのです。

神などいない・・・という方には申し訳ないのですが、人間がこの世界を創造したわけでもなく、やはりこの宇宙の創造主といってもいい存在によって生み出された世界であり、それはこの世界のすべてのものがそうだとなります。

ですから、この宇宙に存在する以上は、その神の光を受けて創造されているはずです。

こう書くと宗教っぽくなってしまって申し訳ないのですが、しかし、この世界は神の現われであり、神の御光を通じて現されたもの。

であれば、僕たち人間もすべての生物もすべての存在物も神の分け御霊であり、神に繋がる存在です。

人は神の体現者として、この世で様々な体験をしていきます。

それは一見、非常に苦しい体験であったり、悲しみの体験であったりすることもあり、だから神も仏もいないではないかと言いますが、しかし、本当は、神も仏も存在するからこそ、そういった体験をさせていただいているのかもしれません。

そういった体験のひとつひとつに闇だけではなく光も同居していて、本当はかけがえのない体験であり、そういった体験を通じて、魂が成長していっているのだと思います。

神の御光の中の世界では、偶然は何一つなく、ひとつひとつの出来事がその人の魂の成長に繋がる道となっているはずです。

そのことが腑に落ちれば、全ての出来事を受け止めていく覚悟が生まれて、その時から人生は変わっていきます。

言霊を実際に体感してみることの大切さ

話がそれたような気がしますが・・・

「我は神なり」
「我は神なり。愛と光なり。」

という言霊は、自分が神という視点、抽象度を引き上げた視点からこの現実を見ることになります。

自分が神の視点であったら、どのような言動をしていくか、という視点に無意識的に立つことができ、自分は単なる人間であるという視点から見るのとは雲泥の差が生じるように思います。

同じ行動、同じ言葉を発するのでも、上記のふたつの視点からする行動と言葉では、エネルギー的に全く違う波動が放たれ、結果的にその放たれたエネルギーの質によって、現象も大きく違ってくると思います。

僕の勝手なフーチで測定してみても、これらの言霊は想像を超える数値を指し示します。

数値がいくつなのか・・・ということよりも、これらの言霊を発してみて、感じて、体感してみてください。

何かエネルギーの変化、身体で感じる気づきなどが生み出されてくると思いますし、そのほうが自分の血となり肉となり力となっていきます。

DiODiAカードが主ではなく、僕たちの「意」が主である

DiODiAカードと「ありがとう」、「ありがとうございます」の言霊をミックスすることで、よりパワフルに作用するという発見を、お客様にしていただきました。

このことはDiODiAカードが主ではなく、僕たちの意(言霊)が主体であることを教えてくれています。

ですから、僕たちがどのような意識、言霊を用いて、このDiODiAカードを活用していくのかで
個人差もでてくるのだと思います。

しかし、その個人差はあまり関係なく、というか比較する必要は全くなくて、個々が自分の今の立ち位置から、周りと比較することなく、今目の前の現実に誠心誠意向き合っていくことが大切です。

そうすることで、DiODiAカードは、その人にとって最大限の力を、その時、その時、発揮してくれると思います。

それはDiODiAカードに限らず、今身につけているものや、活用してるもの、いただく食べ物、いただくサプリメント、すべてがそうだと思います。

そういった僕たちの周りに広がるもの、すべての中心に位置するのが僕たちの「意」であり「言霊」であり、「意」や「言霊」の出所に「愛」があることが一番だと思います。

端的に言ってしまえば、結果を出す人や、成功する人はこの軸がしっかりとできている、と言えるような気がします。

体験談などは全員の資産となり体験となっていく

お客様の商品の活用の仕方、体験談などは、この場を共有する方たちの全員の資産にもなっていくと感じます。

そして体験などから、お客さまが、また気づきを得ていただき、応用したり模倣してみたりして、一つの体験からさらに派生的に広がっていくのです。

ひとつ体験談をご紹介いたします。

この方もご自身でいろいろ実践されていて凄いと思います。

いつもありがとうございます。●●です。

メルマガを拝見していてそうそう!と思ったのが、実は、私も、願望実現のためにカードを使っていたのです。

左手でバッキーカバラを頭に乗せ、三つの言葉を唱えたあと、右手でバレルコアと
カードを合わせて持って振り願望を唱えることをしていました。
(欲張りすぎですね。)

途方のない事でも、ああ。叶うな!となぜか感じています。これからが楽しみです。

あと、ありがとうと言うのは素敵ですね。これからやってみます。

しかし、そういうことがすんなりできる皆様も素敵ですし、なにより、そういう方がお客さんな日野様も素敵だと思います。

金箔一万円の言霊にしても、もってて幸せになるような文言だったので、購入を決めたのです。

ありがとうございます。

そのようにおっしゃっていただき、大変嬉しく思います。

自分の資質を解き放つ「門学」

正直、僕自身、数年前に「門学」というのに出会い、自分が「月修門」の性質を持つというのを知ってから、ああ・・・もう、どう思われてもいいから自分に正直に生きようと決意しました。(笑)

それから、メルマガも自分が書きたいことを書くようになりました。(‘◇’)ゞ

ですから見て分かるように、無理をしてないですし、自分を飾ってもいないので、自然に自分に波長の合う方が読んでくださっているのだと思います。

ああ、こいつは怪しすぎるしマニアックすぎるし、誤字脱字は多いうえに文章が長すぎる・・・と思う方は自然に離れていきます。笑

しかし、それでいいと思いますし、万人受けしようとすると個性がなくなります。

それではおもしろくないと思いますし、何より僕自身がおもしろくありません。

ちなみに「修門」、「月修門」とは以下のようなタイプです。
http://monkantei.com/mon-classification/

修門は、「自らの生命を助ける叡智」というものを活用して、闘う者を勝利に導くべくサポートして行く門です。

わかりやすくいえば「学者」や「魔法使い」タイプ。

修門は陰陽2つの門に沸かれていて、知識と研究の積み重ねによる叡智を武器にする
「陽修門」と、普通ではない、直感的・精神的分野での叡智を武器にする「月修門」に分かれています。

◆月修門
月修門は物質世界よりも、内面の世界を重要視する門です。

直感的研究ができる仕事、知的好奇心を満たすことができる仕事、官(公共機関)や学(教育機関)に認められていない類の、人生における様々な謎を解き明かそうとする研究や仕事に向いています。

逆に、ビジネスパートナーや仲間・同僚・お客様たちと頻繁に絡む商業的活動には向いておらず、単独では財を成すことが難しいため、知識や経験を正当に評価してくれる財門や官門のサポートを受け、世に発信することが肝要です。

<月修門が力を発揮する仕事>

時間や場所に縛られない自由度の高い仕事
精神世界などの瞑想的な分野が生かせる仕事
細かく繊細な作業を伴う技術的な仕事
巷の人たちがやっていない、珍しい仕事
日々変化があって飽きない仕事
官や学で認められていない学問の研究。
四柱推命鑑定士・占術師、易者、気功師、
スピリチャルカウンセラー、ブロガー、
記者、作家、編集者、工芸家、
旅行代理店の現地担当

普通ではない、直感的・精神的分野での叡智を武器にする「月修門」とあるように、僕は、普通ではない・・・し、どちらかといえば、変人なのだと思います。(-_-;)

何度かご紹介していますが、自分の資質を知りたい方は下記の太田香織さんのブログなど参考になると思います。
http://meguminomori.org/mon/monkantei.html

セルフチェックである程度の自分の資質が分かりますし、門鑑定をされれば、自分の門も明確に分かります。

人には個性があり、自分の持っている資質を生かして、この外の世界に向かって表現していく・・・それが一番幸せなことだと思います。

波動やスカラー場を強くするには何が必要だと思いますか?

最後に・・・

ここ何度か、DiODiAカードとありがとうの言霊のことや、「我は神なり」という言霊について教えてくださった方からメッセージをいただきましたので、一部シェアさせていただきます。

日野さん、おはようございます。

日野さんがメルマガで紹介してくださった「エンペラーコード」二の巻が配信されましたね。私、二の巻を見ました。

三位を一体にする。とか五魂を一魂に統合する。といったことが大事というお話でした。

「エンペラーコード」とは類似した話になりますが、日野さん、クイズです。

波動やスカラー場を強くするには何が必要だと思いますか?

正解は「愛」です。

世界にはいろいろな宗教がありますが、その頂は1点で、「愛(または慈悲)」です。

その理由はこうです。

顕在意識の自分が愛の言葉を毎日たくさん使う
→潜在意識が愛に目覚める
→潜在意識は愛の道を探し始める
→潜在意識が愛の情報広場で愛ある材料や道具を仕入れて顕在意識に使わせる
→愛ある道具が便利なため、顕在意識の自分は愛の道をタンタンと進んでいく。

顕在意識の自分が罪の言葉を毎日たくさん使う
→潜在意識が罪に目覚める
→潜在意識は罪の道を探し始める
→潜在意識が罪の情報広場で罪ある材料や道具を仕入れて顕在意識に使わせる
→罪ある道具が便利なため、顕在意識の自分は罪の道をタンタンと進んでいく。

参考書になる本
「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ 著者:小池 浩」Amazonで1,512円・送料無料

愛を使えば波動値は+(プラス)の方向へ、
罪を使えば波動値は-(マイナス)の方向へ傾きます。

この現象において+が強い波動、-が弱い波動になっています。

つまり、強い波動を作るには「愛」が最も強力な方法なのです。

そして、顕在意識と潜在意識は陽と陰の関係にあり、顕在意識がひねくれて屈折すれば、
潜在意識もひねくれて屈折するのが一般です。

しかし、魂が強い(経験が豊富で免疫力の強い)者は、顕在意識がひねくれても、潜在意識がひねくれることが無い場合があります。

つまり、魂の根本は潜在意識、その表が顕在意識と言えるでしょう。
(中略)
今の時代、時短が進み「DIODIAカード」のような便利なものが出ました。

これも「目に見える愛ある道具」(+(プラスの)波動=愛)ですね。

便利なものは活用すべし!ですね。

長々とすみません。ご精読に感謝します。

ありがとうございます。

非常に分かりやすく本質を伝えてくださっている、と思いました。

すべてにおいて、良いも悪いも「引き寄せの法則」が発動しているのだと思いますし、その人の周波数が現実を創造していっているのだと思います。

この方から、DiODiAカードの興味深い考察の続報も届きましたので、またご紹介できればと思います。本当に有り難いことです。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました