「元素転換」で引き寄せる力をもつ(!?)DiODiAカードとよりパワフルになる「使い方」

DiODiAカード

新玉ねぎの時期がやってきました。

いつもありがとうございます。日野です。

先日から長女も大学に進学し、次女は中学3年生となり、また新たな気持ちで通っていましたが、そういった姿を見ていると、僕自身もまた新たな気持ちでやっていこうという気持ちになります。

最近、我が家の食卓には、水の子さんの桜玉ねぎが出るのですが、これがやっぱりおいしいのです。

水にさらさなくても美味しくて、皮をむいた状態で、サッと洗うだけでいいのです。

水にさらすと、水溶性の栄養「硫化アリル」などが溶けだしてしまうので、玉ねぎを刻んで、水にさらすのはおすすめできません。

硫化アリルにはビタミンB1の吸収を、アップさせたり、血液をサラサラにする働きがあります。

他にもコレステロール値、中性脂肪値、血糖値を正常にする力があると言われています。

この水の子会の桜玉ねぎは、本当に辛みが少ないので、そのまま食べてもおいしく召し上がっていただけます。

ぜひ、まずは生で召し上がってみてください。

そして、血管を柔軟に丈夫にする作用があるとされる「ケルセチン」という成分が、玉ねぎには豊富なのですが、より効果的にケルセチンを摂取するためには油に溶けやすい性質があるので、炒め物などもおすすめです。

またお肉や魚などを召し上がっていただくときには、ぜひ玉ねぎを添えていただければより効果的です。

※毎年4月後半から5月くらいの間の期間限定となります。
【期間限定】水の子会 桜玉ねぎ 5キロ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89000575
【期間限定】水の子会 桜玉ねぎ 10キロ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89000593
【期間限定】水の子会 桜玉ねぎ 約700g
水の子会の桜玉ねぎ。オーガニックガーデンいのちの樹
水の子会の桜玉ねぎ。オーガニックガーデンいのちの樹

DiODiAカードのより効果的な使い方のご提案

波動変換システムDiODiAカードについて、いくつか体験談をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

海外からお声をいただきました。

日野さま ご丁寧にこちらこそありがとうご座います。

DiODiAは、本当に凄いです。

毎日ありがとう、ありがとう、と言いながら、ただすべてのものにtouch、人びとにも、
DiODiAを日野さまのお店で扱い、そのご縁が広がつて行く、神様の愛が日野さまに下りて来られたのでは? 

人の生き方もローマは、一日で成らず!ですから…。

ありがとうございます!

本当に素晴らしい意識で使っていただいていると思いますし、お客様の使い方を教えていただき、こちらも学びになっています。

このありがとうの気持ちでタッチしていくと、非常に良いと思いますし、実際に、他の方から以下のような情報もいただきました。

いろいろと実験していただき考察していただきました。本当にありがとうございます。

・コーヒーの入ったカップにタッチしながら「ありがとう。」と言ったら、
苦味が抜けて、甘みが増した。
(「ありがとう。」を言うと言わないのとでは、苦味の抜け具合が違う?らしい)

・コーヒーの入ったカップにタッチしながら「苦みのあるおいしさになってくれてありがとう。」「香り高くなってくれてありがとう。」と言ったら、苦味のある・少し甘くて・香りが少し高いコーヒーになった。

コーヒーの2つの結果から、DIODIAカードは具体的な要望、それも完了形であればあるほど、自分の望みに近い現実を元素転換で引き寄せている。と思われます。

そして、「ありがとう。」には強烈な解毒作用があり、1つ目の結果である苦味激減・
甘み激増になったと思われます。

しかし、「〇〇になってくれて、ありがとう。」という言葉の形になると、物事の具現化に「ありがとう。」の力のベクトルが向くのでしょう。

ありがとうございます。

元素転換を引き起こしている!?DiODiAカード

実験結果からの考察も慧眼だと思いました。

DIODIAカードは具体的な要望、それも完了形であればあるほど、自分の望みに近い現実を
元素転換で引き寄せている。と思われます。

これは非常に興味深いことですし、僕自身も、この方のご意見の通りではないかと感じます。

それを証明するのは難しいのかもしれませんが。

ただ、どうせ使うのであれば「確信」をもってイメージしていき、未来を確定するイメージをもって、ワクワクしながら使っていただければ、よりよい結果になっていくと思います。

またDiODiAカードを購入していただいた、別の方とお話をさせていただいたときには、少なくともこの三次元を越えたところに作用していますね・・・と。

つまり、4次元、5次元以上の領域のエネルギーではないかというのです。

その方に起こった出来事は、ちょっと今はお伝え出来ないのですが、ただ、その方はその体験からそうとしか考えられないということをおっしゃっていただきました。

DiODiAカード+言霊+意識の使い方を検証してみる

そして、先の体験談をいただいた方に、次のようなこともおっしゃっていただきました。

DIODIAカードで新しい発見しました!ご一報です。

DIODIAカードでタッチしながら「ありがとう。」と言うと、効果が倍増している気がします。

そこで、私では何倍の効果に倍増したのか数値が分からないので、日野さん。

すみませんが、日野さんの潜在意識と会話していただいて、何倍の効果が出たのか?を計っていただけないでしょうか?

このようにおっしゃっていただきましたので測定をしてみました。

ただ、あくまでも絶対値ではなく、僕の勝手な測定・・・ということで見ていただければと思います。

ただ、最初の体験談の方もおっしゃっていただいたように、ありがとうの気持ちで使っていくことで、よりパワフルに作用するのは間違いないと思います。

本当に心からの感謝の気持ちで使うのと、ただ、何となく使っていくのと、また、こんなもので効くのかいな・・・また日野さんに騙されているんとちゃいますか・・・(-_-;)と思いながら使っていくのとでは、やはり効果が違ってくるような気がします。

おそらく、信じなくてもこのDiODiAカードは作用するのだと思いますが、より効果的に、よりパワフルに作用させようと思ったら、やはり意識が深く関わっているように思います。

そこで、フーチで問いかけてみました。

その時に、おっしゃっていただいた方に返信したメッセージです。

三パターンしてみました。

まず、ありがとうと言葉にしてタッチする。この場合、言葉だけで意識は特にしない。

すると通常の110%のパワーとでました。

次にありがとうと心で感謝しながら、ありがとうと口にしていくと(心の中でもよい)、130%のパワーとでました。

最後に、ありがとうございますと言葉にして(または心の中で)、タッチしていくと140%くらいになりました。

あくまで僕の勝手な測定ですが、言葉や意識をプラスして使っていくと変化しますので、素晴らしい使い方と思います!

ありがとうございます!

言葉だけでも10%パワフルになるし、そこに意識+言霊で30%~40%パワフルになる。

これはおもしろいと思いました。

まさに神の御業:DIODIAカード

そうしたところ、また興味深いご返信をいただきました。

結果のご報告を早速読まさせていただきました!ありがとうございます!

私の予想では2倍くらいの効果があったような感覚があったのですが、あくまでも直観なんですけど。

ちょうど、タイミング的に神様からのご加護をいただく夢を見たときから、私自信とDIODIAカードがなんか変わった感じが出たので、「ありがとう。」+タッチで
2倍の効果は無いのかもしれませんが・・・。

ご加護をいただいたときからDIODIAカードを枕元に置いて寝るようにしてますが、このカード意思を持っていると思いました。

すぐに部屋がイヤシロチに変わり、共に主と人生を歩んでいる。かの如く涼やかな存在です。

ちょっと前に、野良猫にDIODIAカードで撫でてやりました。

出産直前でお腹は横に膨れて、体調不良だったのか、目やにを出していました。

野良猫の警戒心はビンビンで、初めは経験したことのないものだったのでしょう。

嫌がっていましたが、だんだん慣れてきて、野良猫なのに一人前に安心感を表現してました。まさに神の御業:DIODIAカードです。

以前、日野さんが1万円札の金箔を測定したら波動値が千とか二千とかになった。とおっしゃっていましたね。

神のご一報では人類のトップクラスで5千万、神レベルになると1億以上。だそうです!

ちなみに、今の時代の地球人では5千万なんて無理な話ですが・・・。

ということで、ありがとうございます!

興味深い体験談です。

個人の意識や個人の状況の差によって、このDiODiAカードの作用は違ってくるような気がします。

僕の測定はあくまでも、平均値みたいなもので、参考値であり、実際には意識や状況によって違ってくると思います。

ありがとうという感謝の気持ち+ありがとうの言霊によって、通常のDiODiAカードの130%のパワーが出るのであれば、これは凄いと思います。

心を込めて「ありがとうございます」という言霊を心の中でも言いながらタッチしていけば、140%の力が発揮できる可能性があるということで、これもまた、凄いような気がします。

ぜひあなたも実験してみてください。

今回、非常に重要な体験談と実験結果をいただき、本当にありがとうございました。

使い方は自由自在ですからいろいろと使ってみて、またこんな使い方があるとかありましたら、教えてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました