想いを寄せる女性に偶然出会う「法則」と高波動に転換したお金が行き渡る「歓喜」

DiODiAカード

星空シアターに出かけたときの、意味不明の瓶の正体

いつもありがとうございます。日野です。

今日は毎月やってくるダイレクトメールの詰め日だったのですが、今日の朝からまだ作成していて・・・(‘◇’)ゞ いつものように余裕がない状態でした。

終わるといつもホッとするのですが、なので、今は、気が楽になっています。

僕は通信だけなのですが(汗)、以前に少し触れたように、

手書き通信の『光透波の泉』Wordで書いている『しあわせの波紋』は PDF化して、デジタル版とて、またWEB上でも閲覧できるようにできればと思っています。

今年の1月と2月の分は試しにしてみたら出来ましたので、また準備が整いましたらアップしたいと思っています。

少し前に、大阪府富田林市のすばるホールで「星空シアター」のコンサートに行ってきたといいましたが、その時の雰囲気を感じていただけると思い、最近さぼっていた(汗)Facebookにアップしてみました。

【星空シアター】

 

 

 

 

 

 

日野 堅也
【星空シアター】 先日は、大阪府富田林市にあるすばるホールのプラネタリウム会場で、Sinonさんと広沢タダシさんのコンサートを聴いてきました。 ライブドローイングの映像を見ながら素敵な歌声と星空を堪能できました。 プラネタリウム会場でのコンサートは臨場感や一体感があって最高でした。

その大阪に行ったときに、お昼を食べに行こうということで、近くのカフェに立ち寄ったのですが、そこで、机の上に置いてある瓶が 何が入っているのだろう・・・と初めは全くわかりませんでした。

この写真で、何が入っているか分かるでしょうか・・・?

【これは何でしょうか・・・】

 

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

当たった方は鋭いですが・・・

僕は初め、オリーブオイルかと思いました。

オリーブオイルじゃない・・・? と言ったら、妻は、それはありえないと。

とほほ・・・。

長女はサラダドレッシングかなあと。

で、確かめてみようと、 妻がパンに少したらして食べてみると、

 「砂糖水ね・・・」と。

え・・・そうなの・・・? と意外でしたが、ようやく何か判明しました。

考えてみればオリーブオイルは、もっと黄色っぽい色ですね・・・。汗

でも、パスタ料理もメニューにあったので 、間違ってかけてしまう人がいたら大変ですね・・・。

まあ、いないですかね。笑

どうでもいい余談でした・・・。

その時に、DiODiAカードを持っていって いただくもの、飲み物などにタッチして波動変換したのは言うまでもありません。

想いを寄せる女性に偶然である「法則」

そのDiODiAカードの 体験談とご質問をいただきましたので続けてご紹介させていただきます。

こんにちは、いつもお世話になっております。

DiODiA 先程着きました。すごいですね!

持った瞬間、持っている右手から、すごい波動が来ました。

全身に伝わり、身体中がビリビリしてます。 想像以上でビックリしてます。

早速、家中タッチしまくり、お風呂もまぜまぜしました!
これから楽しみですね! 何があっても怖くない感じです。

あと、パリスンベールもすっごくいいですよ!
シワが薄くなって、ハリが出てきてます!
今日はDiODiAを顔に貼って寝てみます(笑)

ありがとうございます!
DiODiAカードは、エネルギーを感じていただけて嬉しいです。

ぜひいろいろと使ってみてください。

パリスンベールも、シワが薄くなって ハリが出てきたということで凄いですね・・・。

運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」(全身用)200ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133906608

もうひとつ、DiODiA体験談いただきました。

日野さん、こんばんは。 本日もお疲れ様です!

DiODiAカードの件なのですが、あれから、
水や食事、部屋中や車にタッチして楽しんでおります(笑)

もしかして、カードを持って、願いごとを念じると波動が高いので、引き寄せの法則が加速し、 実現のスピードが上がったりすることはありますかね?

お恥ずかしい話しなのですが、 実は今想いを寄せている女性がいまして、その方の仕事柄、個人的にお話をしたりするのが、難しい状況なのですが、(その方の勤務先に用事で行き、少し顔を見れるくらいです)

試しにカードを持って、(○○さんと個人的にお話出来る機会が出来たらいいな~)と念じたりしました。

そうしたら、今日街でその女性とお会いして、(何でこんな所で会うんだ。ちょっとありえない!) という経験をしました(笑)

これが、カードのお陰なのか、別の力なのかはわからないですが、カードが無関係だとは思えないです。

日野さんはカードを持って念じたりして、何か現象が動いたりしましたか? 長文で申し訳ないです。

ありがとうございます! これまた素晴らしい活用方法です。

実はいずれ僕もお伝えしようと思っていたのですが、 この使い方は非常に良いと感じていますし、僕も密かにやってみています。

この方がおっしゃっていただいたように

もしかして、カードを持って 願いごとを念じると波動が高いので、引き寄せの法則が加速し、 実現のスピードが上がったりすることは ありますかね?

こういうことは個人的な見解ですが・・・十分にあり得ると感じています。

なぜなら、DiODiAを手にしていることで、高波動に包まれるので、人体と空間一体となって波動変換され そこに「意(言霊)」が乗れば、意が増幅して放たれる・・・ということを思うからです。

手にもって念じてもいいでしょうし、これはハーモニーズさんのアイテムの使い方を真似たものなのですが、カードに向かって語りかけるのもいいような気がしています。

そしてそうなった・・・!!

という丸山修寛先生がおっしゃる「未来確定法」で未来を確定して、確信してイメージしていけば、実現のスピードは加速するでしょう。

使い方は本当に自由自在ですからいろいろとやってみてください。                 貴重なご意見をありがとうございます。

DiODiAカードへのご質問

今度は、DiODiAカードのご質問をいただきましたので、 ご紹介させていただきます。

お一人の方が、分かりやすく3つに分けてご質問と体感をいただいていますのでご覧いただければと思います。

Q1-1
1、空間の捉え方について

DIODIAを購入した動機のひとつにお金にタッチしたいという想いがありました。                  

コンビニで経理をしており、これまでは お金に感謝の手を合わせてから、レジ計算をしていたのですが、DIODIAでタッチしたら、高波動になった百万単位のお金が、毎日世の中に行き渡る、とワクワクしながら始めています。

※同じ空間にある同種のものは、1つタッチすると同時に高波動になるということですが、 同じ空間とは壁やドアがあっても、例えばコンビニの店と別部屋の事務所でも、同じ建物内なら1つの空間と捉えても良いのでしょうか?

また、家でも自分の部屋でタッチしたら別の部屋にある 家族のお金も変換されるのでしょうか?

A1-1
ありがとうございます。

扱っているお金をカードをタッチして、高波動にしてくださっているという事をお聞きして、頭が下がる思いです。

ワクワクしながら波動変換してくださっているという事も本当に素晴らしいですね! とても嬉しく思いました。

このエネルギーは物理学的に解明されていないので 私の解答が絶対正しいとは言えませんが、
同じ建物の中にある物でも、 壁やドアで遮断されている場合、変換されないようです。

リビングの隣のお部屋で、ドアが閉まっていないと変換されていました。

 

Q1-2
また、お金は1万円と千円、硬貨は別種類として一つずつタッチしていますが、これで合っていますでしょうか?それともお金として、まとめて1回で良いでしょうか?

A1-2 そうですね! 種類の違うものは個別に変換する必要があります。

 

Q2 2、
Wi-Fiについて

ご説明動画で電磁波への対応は難しい、とおっしゃっていたと思いますが、Wi-Fiに接続する箱型の機械 (名前をど忘れしました…LANケーブルを差すもの)はどうでしょうか?

パソコンやスマホ、電子レンジはOKということでしたが、 同じと捉えてもよいですか?

また物質ということで1回のタッチでよいか、その都度やったほうが良いものもあったと思いますが、そのあたりがやや理解がゴチャゴチャになっており、Wi-Fiほか電磁波を発する機器についての やり方をお聞きしたくよろしくお願いいたします。

A2
Wi-Fiや電化製品は常に電磁波を発していますので、カードで一度変換されても ずっと大丈夫ということは言えません。

スマホやパソコン、テレビなどの電化製品、また水道の蛇口などに貼って頂ける DiODiAカードと同じ効力のあるシールを近日中に発売する予定です。
(※DiODiAシールとしてすでに発売されています)

上記の方の体験談を以下に掲載してみます。

DIODIAが来て5日目。
車や家の中であれこれタッチして楽しんでいます。

夜眠れないという母のベッドにタッチして、翌日聞いたら良く眠れたそうで、夜寝室に置いたところ、わたしも眠りの質が良く感じ、2回目の今朝は1時間も早く、しかもスッキリと目が覚めました。

Oリングが苦手(自分の願望でやってる感が拭えず)で感覚ですが、部屋の氣が柔らかくなったと感じます。

それから、もう少し暖かく、捻挫も良くなったら海に行って、アーシング&海水にDIODIAをタッチしようと思っています。
海は繋がっているので、もしかしたら全世界の海水が高波動になって、生き物たちが元氣になるかなあ~と思いつつ…

上記の方の体験談に対してDIANAさん回答

ご家族や家中の物にお使いくださってありがとうございます!
お母様もご自身もよく眠れるようになられた事ほんとうに嬉しく思います。

DiODiAカードを使って頂いている方々が、お近くの水辺でカードを使って頂けるとありがたいです。

いつか地球上の全ての生命の源である水が癒され、地球上の全ての生命が癒されますように

ありがとうございます。

非常に素晴らしいご質問とDIANAさんによる回答で、イメージをつかんでいただけたと思います。

僕自身も、店のお金は、い草財布にしまっているのですが、少し前から、毎日、しまう時に、DiODiAカードでタッチしていって、高波動になったお札や硬貨が次の日、お客様に行き渡っていくことをイメージしてワクワクしています。

硬貨ごと、お札ごとにタッチして変換していくといいのだと思います。

電化製品にもタッチして使っていくことで、 波動転換されていくということですし、今後、電化製品などにも貼っていただくものも発売を控えていますので、もう少しお待ちください。(※すでに発売されています)

このDIANAさんからのメッセージをご質問していただいた方に、お伝えしましたら 以下のメッセージをいただきました。
そのまま掲載させていただきます。

日野さま、こんにちは。DIODIA質問へのご返答、ありがとうございます!

メルマガでまた、必要な方の参考として役立てればさらに嬉しく存じます。

ご回答を読み、こちらの実践に対しての 感謝のお言葉があり、嬉しくて感激したの同時に、
何よりも、DIODIAを開発し世に送り出してくださった開発者様に感謝の想いをメールの中でお伝えしてできていなかった、と思いました。

何かの折がありましたら、お伝えいただけましたら幸いです。

日野さんのメルマガにあった、浴槽にもDiODiAカードを3往復してみたら、氣持ちがすご~く良かったです!
中学生のころ、明日が来るのが楽しみで髪を洗っていたシャンプーの懐かしい香りが…ふと脳裏をかすめ 身も心までも未来が楽しみになりました~

想い=中身も、高波動に変換されたようです。

これからもどんどんいろいろ実践していきます。
また何か発見がありましたらメールさせていただきます。
最後に… いつも丁寧にご対応くださりありがとうございます。

ありがとうございます!

理解不能の高波動カードですが、使い方もアイデア次第で無限だと思います。

高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

ぜひいろいろと使ってみていただいて、また教えていただければと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。 日野

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492 
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

 

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント! 【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】 33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。 究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】 ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。 若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。 https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                   下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。 下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。 さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。 ●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1 「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分) 「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)

特典2  マクロビオティックレシピ集(レポート)

■特典3 男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)

■特典4 【限定音声セミナー】 『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』 (1時間14分24秒)

■特典5 【限定音声セミナー】 言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】 (53分14秒)

■特典6 【カタカムナバレルコア購入者特典音声】 潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒) 【カタカムナバレルコア購入者特典音声】 究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました