丸山社長の生き物行方不明事件に関わるバレルコアとびっくりするくらい顔がつるつる「すべすべ」に!

バレルコアシリーズ

便秘解消はもちろん・・・お肌も美しくなっていくと大評判!究極の玄米パウダー

いつもありがとうございます。日野です。

少し前に触れていた発酵をとめていない 冷蔵保存の甘酒のことなのですが、先日入荷してきました。

そして早速いただいてみたのですが・・・

これは、間違いなく僕の中では、ナンバーワンのおいしさでした・・・!! 
スッキリした飲み口でいて濃厚な甘さ。 

これは今までとは全然違う・・・ということを思いました。

熊本物産屋の福本社長が惚れこんで、メーカーさんに交渉を重ねて、熊本物産屋としても扱うことができるようになったというもので、本当に有り難いことと思います。

【冷蔵】美味相傳 あまざけ 500ml×20本【送料無料】
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=141600932
冷蔵】美味相傳 あまざけ 500ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=141600888

こちらは株式会社水の子さんと同じ、熊本の老舗醤油屋さんの甘酒です。

ただ冷蔵商品となるので、別途送料がかかってきてしまいますが(冷蔵品1万円以上であれば送料はサービスとなります)
機会があれば、ぜひ召し上がってみてください。

いずれにしても甘酒、はすの力つぶ、玄米パウダー、水素の液体オージャスフルールをミックスした最強ドリンク、とてもいい感じです。

玄米パウダーも非常にこだわってつくっていただいていますし、玄米の欠点といわれるものをすべて克服したものとなっていますので、玄米の栄養をまるごと吸収していただけます。

これは見れば見るほど凄い粉末です。

究極の玄米パウダーシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1983470

昨日もそのメーカーさんが来られて、お話を少し聞いていたのですが、花粉症でお悩みの方は、玄米パウダー+じゃばらもおすすめです。

また、便秘でお悩みの方にももちろんおすすめなのですが、同時にお肌が美しくなっていく・・・というお声も多いそうです。

元々白い肌だったのですが、さらに白く透明感が出てきました・・・!!

というお声もいただいているそうです。

これは女性にとっても嬉しいものではないかと思います。

玄米は確かにいいけれど続かない・・・ 続けるのが大変という方もおられると思います。

しかし、これであれば、パウダー状なので、続けやすいというメリットがあります。

乳酸菌、発酵食品と合わせていただくと、さらに抜群の相性となり相乗効果となりますので、甘酒との相性も抜群です。

カタカムナバレルコアを枕元に置いたら、夢で亀さんの場所を教えてくれた

先週の株式会社ユニカの丸山純輝長のお話は、電磁波、カタカムナ、クスリエといろいろとありました。

丸山修寛先生も面白いのですが息子さんもなかなかユニークな存在です。笑

丸山アレルギークリニックと株式会社ユニカさんのショップは併設されているので、猫や犬などの毛のある動物は飼うことができないそうなのです。

丸山社長は、動物と植物好きですが、毛のない動物ということで ハリネズミや亀さん、ヤモリ、白蛇・・・なども飼われています。

凄いですね・・・(‘◇’)ゞ

そんなさまざまな動物がいる中、ある時、亀さんがいなくなってしまったそうです。

夕方から深夜まで家や周囲を必死に探すものの見つかりません。

もし道路に出てしまったら、ひかれてしまう・・・と 気が気ではなかったそうです。                               

しかし結局見つからずに、その日はやむを得ず寝たそうです。

その時にカタカムナバレル・コアを枕元に置いたといいます。                     そのせいもあったのか不思議な夢を見ます。

その夢とは、そこでも必死に亀を探していたそうなのですが(笑)その時に、藁のようなものが置いてあるところがあって、その藁を引っ張っていったら、亀の背中から伸びている毛のようなものに繋がり、その藁の先に亀がいたと言います。

よく絵画などで描かれている、いわゆる藻のついた亀です。

その亀がびっくりしたのか、ぶわっ・・・と逃げ出していきます・・・その時に大きな音がして、その音にびっくりして目が覚めたそうです。

細部は違っているかもしれませんが、大筋そのような夢を見たと言います。

目覚めたのが午前3時ごろだったといいますが、その時に、もしかして・・・と思い、家の敷地に、藁が置いてあるところがあったので、そこまで行って、その藁をどけてみたそうです。

そうしたら・・・何と、亀がいたそうです・・・!!

不思議なことに、夢で亀さんのいる場所を教えてくれるという夢だったのです。

カタカムナバレルコア、恐るべし・・・というのか、その時に、このアイテムは凄いのではないかと感じたそうです。

カタカムナ・バレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120054312

白蛇の発見にもバレルコアが関わっていた!?

また、ある時は、白蛇が消失してしまったそうです。

しかも発送業務をしている場所で消えてしまったので、もし商品に紛れてしまったり、何かあれば大変ということで、この時も必死に何時間も探し回ったそうです。

しかし見つからず・・・ どうしようかということで、本物研究所の長さんに相談したそうです。

そうしたら、カタカムナバレルコアで亀が見つかったのだから、そういったものを使えばいいのではないか、というアドバイスをもらいます。

丸山社長はそれもそうだと思って、カタカムナバレルコアカタカムナ賢者の石 カタカムナ・ドラゴン、といったアイテムをフル装備して、椅子に座ってぼーっとしていたそうです。笑                 

 

カタカムナ・バレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120054312          
カタカムナ賢者の石
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130645337
カタカムナ・ドラゴン
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=134146511
バレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88610984

そして10分くらいしたところ・・・

なんと、丸山社長が座っている椅子の座布団の下からにゅるにゅると白蛇が突如出てきたといいます。

こうして無事見つかったそうです。

これもなぜ突如出てきたのか分からないのですが、もしかしたら、バレルコアなどの高いエネルギーに惹かれて出てきたのではないかと丸山先生はおっしゃったそうです。

いずれにしてもバレルコアのお陰なのか証明はできませんが・・・                  バレルコアと関わる中で、亀さんと白蛇は見つかったのです。

バレルコアを手にしてすぐに、行方不明の猫が見つかった奇跡!

その話で僕も思いだしたのですが、一昨年くらいであったか、 猫が行方不明になってしまったお客様が 何とか見つかってほしいと必死の思いで、バレルコアを購入していただいたことがありました。

もちろん、そんなことは知らずに、そのお客様に発送したのですが、後からそのお客様からメッセージをいただいた内容によれば、

1週間くらい行方不明でどこを探してもいなかった猫ちゃんが、バレルコアが到着して振り出したその日に見つかった・・・!!という奇跡の体験談をご報告くださったことでした。

しかし、それも、バレルコアのお陰であったと、証明することはできません。

良かったと喜んだものの、頭の片隅には、信じられない気持ちもあったのも事実です。

たまたまの可能性もある・・・と。

それからしばらくして、今度は、うちの愛猫ゆずが、 まだ飼い始めて間もないころに、いつの間にか外に出てしまって行方不明になったときがありました。


妻は、そのお客様の猫が見つかった奇跡の話を聞いていたので、その時悲壮になってバレルコアを振って、バレルコアを手に持ちながら外を探したといいます。

そうしたところ、すぐに家の裏の川の側でじっとしているところを発見し事なきを得ました。

それから、もう1回脱出して行方不明になったときも、またバレルコアを振って、割合早くに見つけられたということがありました。

失くしものにはバレルコアを振るといい!?

そのころから、探し物にはバレルコアを振るといいという、他の人が聞いたら、あほとちゃうか・・・という信じられないようなことを、個人的には信じざるを得ないようになっていったのです。

ですから、理由はよく分からないのですが 、バレルコアシリーズは探し物を探すときに、フリフリしてみるのもいいのかもしれません。笑

ただ、そういう何か不可思議な力があるように思います。

現代版打ち出の小槌と言われるように願い事を叶えていくアイテムであると同時に、探し物が見つかったり 大切なものが見つかるアイテムとしても活用していくといいのかもしれません。

いずれにしてもバレルコアシリーズは、僕も2015年に持たせていただいてから本当に数々の恩恵をいただいていると感じています。 

「運をマネジメントする」と言われるバレルコアシリーズ
ぜひご活用いただければと思います。

カタカムナ・バレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120054312   
カタカムナ賢者の石
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130645337
カタカムナ・ドラゴン
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=134146511
バレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88610984

「運命を変えるボディソープ」でびっくりするくらい、つるつるすべすべに!

最後に・・・ 運命を変えるボディソープを使っていただいた感想をいただきました。

日野さま、いつもありがとうございます。

運命を変えるボディソープ、早速使わせて頂いています。 とても素晴らしいです。

始めは体のみに使っていたのですが、顔や髪にも使い始めたら、びっくりするぐらいに顔がつるつる、すべすべにになり、顔を何度も触ってしまいました。

化粧水をつける前でもそんな状態です。
髪もリンスを付けなくても、つやつやになりびっくりしています。

顔に使う際はビクビクしましたが、これで全身を使わせて頂きます。

続けるとどんなことが起きるか楽しみにしています。                              良い商品をありがとうございます。

ありがとうございます。そうおっしゃっていただき嬉しく思います。

スイートヤスゴンボディーソープ01(ゼロワン)となってから、全身に使ってもいいというメッセージがビリーダン三浦社長のところへ来たので そのようにお伝えいたしましたが、僕も全身丸洗いしていますが(‘◇’)ゞとても良い感じがあります。

スイートヤスゴン ボディーソープ(運命を変えるボディソープ) 600ml            ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=87420731

貴重な体験談をありがとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。 日野

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075 
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908  
●高波動変換システム・DiODiAカード
高波動変換システム・DiODiAカード - OrganicGarden いのちの樹
e

 

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】        登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!

【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!     メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】 33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。 究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】 ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。 若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。 https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。 下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。 さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。

●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1 「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分) 「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)

特典2  マクロビオティックレシピ集(レポート)

■特典3 男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)

■特典4 【限定音声セミナー】 『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』 (1時間14分24秒)

■特典5 【限定音声セミナー】 言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】 (53分14秒)

■特典6 【カタカムナバレルコア購入者特典音声】 潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒) 【カタカムナバレルコア購入者特典音声】 究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)

■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました