「亜熱帯地域」に存在した邪馬台国と花粉症対策「最高」の組み合わせ

DiODiAカード

熊本物産屋の女子会議に参加!

いつもありがとうございます。日野です。

土曜日は大阪で熊本物産屋の女子会議があり、女子会議にも関わらず、妻とともに参加してきました。(‘◇’)ゞ

何人かオーナーさんも来られていましたが、現場で頑張っている女性の声をいろいろと聞かせていただきました。

普段どのようなことを意識してお客様に接しているのか、どういった店づくりをしているのか、といったことを女性スタッフのスピーチで聞かせていただき大変参考になりました。

また、株式会社水の子の上村会長も来ていただき、お話を聞かせていただきましたが、2月には、奥様とカナダのオーロラツアーに行かれて、オーロラを鑑賞してこられたそうです。                  

 

 

通常なかなか行っても見れるものではないのですが、上村会長は最初で見ることができたといいます。

実際に星が降ってくるような感じで、とにかくオーロラの光景に感動されたといいます。

他に、ナイアガラの滝なども見られて素晴らしい旅行になったそうです。

隣で聞いていた妻が、いいなあ・・・行ってみたいなあ・・・とこちらを見ながらつぶやいていましたので、あはは・・・と笑うしかありませんでした。汗

いつか行ければいいなあと思います(‘◇’)ゞ

 最強の花粉症対策・・・!!

夜は上村会長や福本社長、メーカーの方とも、食事をご一緒させていただき、いろいろなお話を聞かせていただきました。

そのなかで、メーカーさんの小林さんという方が、これまた何でも知っている方で、本当になんでそんなことを知っているの・・・という笑ってしまうくらいの凄い方なのですが・・・

その方が、花粉症には、甘酒にれんこん粉を入れて飲むと、とてもいい・・・!!

ということをおっしゃっていて、上村会長もそれはいいですね・・・!!と絶賛していました。

3月18日くらいから少し前に触れた発酵を止めていない、正真正銘の甘酒が入荷してきますので
また、お伝えできればと思っています。

【冷蔵】美味相傳 あまざけ 500ml×20本【送料無料】
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=141600932

長寿の人は、のきなみ発酵食品を摂取しているといいます。

そして先の小林さんがつきつめていくと、「ミネラル」が重要ですね・・・と。

古代種のれんこん粉「ふしの力つぶ」も大好評ですが、こちらもできれば2か月前から、しっかりと摂取していただければ、花粉症に対しても凄く効果的ですとおっしゃっていました。

今花粉の時期の真っ最中という感じですが・・・。

古代種蓮根粉末「ふしの力つぶ」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=56394492

日本はかつて亜熱帯地域であった!

前回は、琵琶湖の移動から、邪馬台国についても触れました。https://treeoflife8888.com/2019/03/08/琵琶湖と繋がる卑弥呼の都の「ウォーターフロン/91/

邪馬台国の時代、日本の地形が、今とは違っていた可能性がある。

これはある意味トンデモ説ではありますが、そこから見ていかないと解決しないと思います。

方向が間違って記述されているのではないか・・・? 距離が違うのではないか・・・?といった些末なことをいくらほじくっていっても、おそらく解決はしませんし、どんどん本質を見失っていきます。

当時、邪馬台国のあった時代、日本列島は九州を北にして、本州が下に伸びている逆転日本列島が展開されていた・・・そういう可能性があります。

 

前回ご紹介した「混一疆理歴代国都之図」という地図は、強引に日本を組み込んだから、このようになってしまったと解釈されていますが、これは解釈であって、事実とは限りません。

むしろ正確に記していたとしたら、どうでしょうか・・・? 

そしてこの通りだとしたら、地理的に見て、日本は亜熱帯地域にあったことになります。

そうすると、邪馬台国が描かれている記述と符合してくるところがあるのです。

ウィキペディアから邪馬台国の風俗について記されていることをピックアップしてみますと、こう記されています。

男子はみな顔や体に入墨を施している。人々は朱や丹を体に塗っている。
入墨は国ごとに左右、大小などが異なり、階級によって差が有る。

・男子は冠をつけず、髪を結って髷をつくっている。女子はざんばら髪。

・着物は幅広い布を横で結び合わせているだけである。

・稲、紵麻(からむし)を植えている。桑と蚕を育てており、糸を紡いで上質の絹織物を作っている。

・土地は温暖で、冬夏も生野菜を食べている。みな、裸足である。

琉球民族とアイヌの民族にも、入れ墨の文化がありました。

西日本は琉球民族が主流でした。

そして紀元前には、大陸から古代ヘブライの民もやってきていましたので、これは飛鳥昭雄さんと三神たけるさんの著書で指摘されているのですが、            

卑弥呼は、古代ユダヤと琉球民族の血が流れていたといいます。

「土地は温暖で、冬夏も生野菜を食べている。みな裸足である。」とあることなどから、地理的にみても、今の日本の位置よりもかなり南になり亜熱帯地域であったと思われます。

邪馬台国の位置は、中国の海南島付近にあった!?

また、「所有無与澹耳・朱崖同」という記述がありますが、これは「倭国の産物は、澹耳や朱崖の地と同じである」という意味になります。

「朱崖」というのは、朱崖郡(珠崖郡)のことで、

中国にかつて存在した郡であり、漢代から唐代にかけて、現在の海南省に設置された。

とあり、現在の中国の海南島になります。

この海南島は、下記の地図をみてもわかるように中国のかなり南方に位置します。http://ur2.link/YNQk

そこの産物と同じということは、緯度的にもそのあたりに近いということが推測されるのです。

これもまた、「混一疆理歴代国都之図」に描かれた日本の位置であれば、妥当な位置になります。

下記の画像を再掲してみますが、位置的に見ても確かに海南島と同じような位置になります。

このように、『魏志倭人伝』では、邪馬台国の気候や産物に関しても、南方系の特徴があることがわかります。

つまり亜熱帯地域に邪馬台国はあったと考えた方が自然なのです。

「近つ淡海」と「遠つ淡海」の符合と因縁

そして「魏志倭人伝」には、もうひとつ注目すべき記述があります。

それが「計其道里當在会稽東治之東」という記述です。

約すと「其の道里を計るに、当に会稽東治の東に在るべし」となります。

その図をお借りしましすと下記のような位置関係になります。

「混一疆理歴代国都之図」(こんいつきょうりれきだいこくとのず)と比較しても同じような位置関係になります。

飛鳥昭雄さんの「卑弥呼」というDVDがありますが、その概要を記してみます。

北海道も現在よりもかなり南方の亜熱帯地域に浮かんでいたと思われます。
http://enbanya.jp/bluray/detail/?pid=65642018

魏志倭人伝が語る邪馬台国までのルートと現在の地理との矛盾。

邪馬台国論争。

南海にしか棲息しない大きな貝の腕輪が発掘され、温暖の海域でしか棲息しないハマグリの殻が出土する北海道。

紀元3世紀(邪馬台国時代)日本列島は九州を北にして南に伸びる姿、逆転列島の状態で亜熱帯気候地帯に位置していた。

逆転日本列島の地理感で魏志倭人伝の行程をなぞると、邪馬台国の中心・卑弥呼の都は、奈良盆地三輪山のふもと、纒向(まきむく)。

逆転日本列島における邪馬台国の位置は、魏と敵対する呉の背後をつく位置にあり、魏にとって地政学上最重要地であった。

外交術に優れていた卑弥呼は、邪馬台国の地政学的優位を巧みに利用して、魏から親魏倭王の称号を得た。        

魏を味方につけ、邪馬台国の南に存在した敵対国、狗奴国(くなこく)を牽制した。

シャーマンであり、鬼道に通じていた卑弥呼。卑弥呼の体には古代日本先住民の血とユダヤの血が流れていた。

卑弥呼の都は近くに湖を抱えたウォーターフロントにあり、その宮殿内では1000人の召使いが卑弥呼の身の回りの世話をしていた。          

卑弥呼には弟が居て、卑弥呼のご神託を実務上の政策に移していた。

魏志倭人伝に記されている卑弥呼の墓は、奈良・三輪山のふもとにある古墳、箸墓。

当時の魏は呉と敵対関係にあり、まさに呉の背後をつく位置に、邪馬台国の中心地「纏向」があったことが見てとれます。

また邪馬台国の敵対関係にあった「狗奴国」というのがあるのですが、

狗奴国は邪馬台国の南にあったとあります。

逆転日本列島からみれば、邪馬台国の南側とは、東海地方から関東あたりに位置し、このあたりに「狗奴国」の勢力があったと思われます。

狗奴国の男王である「卑弥弓呼(ひみここ)」は、卑弥呼とは不仲であったとされ、邪馬台国の最大の敵国とされましたが、一説では、この卑弥弓呼(ひみここ)の墓が静岡県沼津市にある高尾山古墳ではないかと言われています。

狗奴国が邪馬台国との位置関係から、当時の逆転日本列島と照らし合わせてみれば、静岡県あたりに位置するとみるのは極めて妥当な位置となるので、可能性のひとつとしてはありえると思われます。

琵琶湖の移動から話が邪馬台国になってしまいましたが。。。(-_-;)

「近つ淡海(ちかつあふみ・ちかつおうみ)」という言葉に対して、「遠つ淡海(とおつあふみ・とおつおうみ)」という言葉があります。

「近つ淡海」は、琵琶湖を指し、都に近い湖の意でいうのですが、「遠つ淡海」は、静岡の浜名湖をさし、都から遠い湖の意でいいいます。

ですから、邪馬台国の都に近かった琵琶湖が「近つ淡海」で、敵国、狗奴国の地にあった浜名湖が「遠つ淡海」と呼ばれたことは、邪馬台国、あるいは後の大和朝廷の都が、奈良、もしくは京都にあったころの名残といえるのかもしれませんし、もしかしたら邪馬台国と狗奴国の因縁があった名残なのかもしれません。

波動変換システムDiODiAカードの素敵な使い方

長くなりましたが最後に波動変換システムのDiODiAの非常に素敵な使い方をしていただいている方からメッセージいただきました。

ご紹介させていただきます。

日野さん、いつもワクワクするような商品を一生懸命伝えて頂きありがとうございます。

DIODIA本日受け取りました。

カバラ(※3Dカバラ)も入っていたので本当に楽しみでした。

カバラは自分の為に、DIODIAはある目的の為に買いました。もちろん、自分の周りの物にもタッチしていますが。

私が毎日使っている「駅」又は「沿線」は事故や自殺者がとても多くいつも駅が閉鎖になったり遅延したりしています。

事故防止のガードをつけてほしいと県民はお願いしていますが、お金がかかるのかなんなのか一向にその気配はありません。

DIODIAの商品を紹介している日野さんの動画をみて「これだ!!」と思いました。

これで、町の方たちが触れる、あらゆる物にタッチすればいいんです!

さっそく今日の帰宅途中、色々な物にタッチしながら帰ってきました。

明日は駅のタッチパネルの改札の機械やエスカレーターやホームのベンチや柱に
タッチしたいと思います。

これで死を考えている方の周波数が変わってくれればと願いを込めて、DIODIAを使っていきます。

これからの1、2年の間、電車の自殺者の数が減ったら、間違いなくDIODIAのおかげです。

日野さん、これからもワクワクする良い商品紹介してくださいね。期待しています。

ありがとうございます。

これは本当におもしろい発想で、世の中のためにと願うからこそ、湧いてきたアイデアだと思いました。

自他ともに良くなっていくことに、この波動変換システムDiODiAは使っていただけるものだと思います。すばらしいアイデアをいただきありがとうございます。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました