先着200名様限りの秘密のあるもの「白い烏」とDiODiAへのご質問と「活用」の仕方

DiODiAカード

奇跡の写真、第2弾「白い烏」

いつもありがとうございます!日野です。

前回少し触れましたが、今日からご注文いただいた方には、ある高波動のものをプレゼントということで入れさせていただいていますが・・・
(※終了しました!ありがとうございます。)

それが何なのかということですが・・・僕の勝手な測定で見てみると「+21」という最高値でした。

これはやはりすごい・・・ということで、今回も・・・プレゼントさせていただくことにしました。

今回も・・・

ということは、そうです。
ピン・・・ときた方もおられるかもしれませんが、今回が、第2弾となります。

そう・・

今年の新春特別企画で大好評であった、秋元隆良さんの「奇跡の写真」の第2弾が登場しました。

こちらも前回と同じように、今回新たにでてきた、はぴふる通信vol.26に掲載されていました。

今回は「天」というタイトルでしたが、今回は「白い烏」というタイトル。
白い烏・・・まさに奇跡の写真です。

秋元さんのメッセージをご紹介します。

黒い鳥の代表とみなされているカラスは知性が高く雑食で、黒のイメージから不吉な鳥として扱われることが多いのですが、神話・伝説では熊野の大神のお仕えで知られているヤタ烏のように、太陽や神の使いとした立場も持っています。

神話・伝説では、色や特徴の違うカラスが存在し、吉祥と霊格を 持つ烏、赤烏、青烏、白烏として人々より崇められた存在になって います。

白い烏は四葉のクローバー的存在で、見かけると幸運を 呼ぶと言われます。

その伝説上の白烏をかねてから目撃情報の多い三重県鈴鹿山脈の麓で撮影できました。
鈴鹿の山は、日本神話の人物、ヤマトタケルノミコト終焉の地 とされ、白い烏になって飛び立ったとか…。

今回捉えらることのできた白い烏は、地元の方でも目撃例の少なく、さらに一羽だけでなく、二羽一緒というのは大変貴重で、不思議な御縁を想像する写真となりました。

ヤマトタケルノミコトの化身とも思われる縁起の良いこの写真を飾り眺めていただき、皆様により良い事が起こる開運写真と なること、心の糧になることを願っています。

飾って見るだけで全てが動き出す・・・という奇跡の写真、第2弾が早くも登場です。

こちらも、非常に高い波動値ですので、もちろんこのまま飾っていただくだけでも、非常に良い波動を放つことになりますが・・・

この写真に、DiODiAをタッチしてみると、同じ波動値+21には変わりがないのですが、+21は、波動的には無限領域が広がっていますので、実際にさらにパワフルになります。

僕の勝手な波動測定でみてみると・・・
話半分で聞いていただければと思いますが・・・
約20倍の数値を指しました・・・!!

ほんまかいな・・・という世界ですが。。。(‘◇’)ゞ

ただDiODiA持っている方は、ぜひこのように飾っているものなどにもタッチしていただくと、より高波動の空間ができあがっていきます。

神武天皇を導いた黒幕「八咫烏」

神武天皇を導いた八咫烏もカラスですし、八咫烏は三本足とされたり、太陽の化身の象徴にもされていることから、「カラス」は象徴的に見れば、かなり重要な役割を担っていることが分かります。

そしてカラスは通常は黒色で、黒色に象徴されるように、まさに「影」「黒幕」の役割があるのです。ですから決して表には出てきません。

裏で歴史を動かす存在を示唆してるといってもいいでしょう。

全くの余談なのですが・・・

オーガニックガーデンいのちの樹のロゴマークですが、あれは実はというか絵の下手くそな僕がスケッチしたのをデザイン会社にデジタル化してもらったのです。笑

ロゴに描かれている鳥はよく見ていただくと、鳥ではなく、実は三本足のカラス、八咫烏を描いていたのです・・・。

下手くそなカラスではありますが・・・(;’∀’)太陽に向かって飛んでいるというものになります。

他にもいろいろとマニアックな仕掛けがされていて、まあ、仕掛けというほどの仕掛けでもありませんが・・・(笑)

いろいろな意味を込めているのでまた機会があれば触れたいと思います。

八咫烏から八幡鳩へ・・・

話がそれましたが、カラスは、世界が滅びたとされる、ノアの大洪水の後にもさりげなく登場しています。

洪水は40日40夜続き、地上に生きていたものを滅ぼしつくした。
水は150日の間、地上で勢いを失わなかった。その後、箱舟はアララト山の上にとまった。

40日のあと、ノアは鴉を放ったが、とまるところがなく帰ってきた。
さらに鳩を放したが、同じように戻ってきた。

7日後、もう一度鳩を放すと、鳩はオリーブの葉をくわえて船に戻ってきた。
さらに7日たって鳩を放すと、鳩はもう戻ってこなかった。

このように、40日のあと、放たれた鳩は平和の象徴としても有名ですが、よく聖書をみると、鳩よりも先に、「鴉(カラス)」が放たれているのです。

このことは、実は密かに聖書を受けついでる国「日本」にも関係している話になり、神武天皇を先導したのが「八咫烏」であったように、日本という国体も八咫烏が黒幕で先導していることになり、八咫烏の後に、八幡鳩が登場してくることを意味します。

さらに話がそれました・・・すみません・・・(-_-;)

白い烏でした。汗

こちらの「奇跡の写真」付きはぴふる通信は先着200名様に限り、ご注文金額に関わらず、ネットショップからご注文いただいた方にプレゼントさせていただきます。

お電話でのご注文でもかまいません。ご注文品とともに同梱させていただきます。
(大好評のうち追加も含めて約500部配布させていただきました。ありがとうございます。)

ぜひこのDiODiAでタッチしたさらに高波動になった奇跡の写真「白い烏」を手にしてみてください。

これに関しては、実験してみたのですが、店に入荷した、ひとつの白い烏にDiODiAでタッチしてみたのですが、その時点で、すべての白い烏の写真がさらに高波動となっていました。

ためしに、タッチしていない白い烏の写真の波動をチェックしてみると、タッチしたものと同じように高い波動値でした。

やはり量子テレポーテーションのように、同じ場にあるはぴふる通信の奇跡の写真はタッチした時点で、すべて波動が上がってしまっているとみていいと思います。

しかし・・・

今回は、念には念を入れて・・・ひとつひとつの写真をDiODiAでタッチさせていただきました。

全部僕がやろうと思っていたのですが、少しできていなかった50部くらいは、長女がしようか?と言ってくれたので長女にタッチしてもらいました。  

楽をさせていただきました。笑
ぜひゲットしてみてください。
 (大好評のうち追加も含めて約500部配布させていただきました。ありがとうございます。)

開発者DIANAさんによるDiODiAカードのQ&A

高波動変換システムDiODiAですが、開発者のDIANAさんにご質問に答えていただきましたので、以下、4つの質問に対しての回答を一気に掲載させていただきます。

■Q1
お聞きしますが、 カードをあからさまに出せない状況のとき (仕事中など)カードを薄手の布袋に入れて使いたいのですが、 効果は出るでしょうか?

■A1
ご質問ありがとうございます。
カードを布袋に入れてお使い頂いても効果に変わりはありません。

 

■Q2
このカードの説明に、深い悲しみなどマイナス21でも。。。。など書いてありますが、人間にタッチしたら人間の波動も変わるのですか?
電化製品などにもタッチしたら良いのですか?
不思議なカードですが、凄いカードですね!

■A2
ご質問ありがとうございます。
人間も同じくタッチすると波動が変わります。
電化製品は電磁波が発生していますので、是非お使いください。

 

■Q3
農薬や放射能などの害は、カードにタッチすることでなくなるのでしょうか?

■A3
ご質問ありがとうございます。
農薬や放射能が無くなるという事は、現在の科学で証明されていないので言えません。

このカードをお使いになって頂くことでその物の最高の波動になります。

波動変換される事でOリングテストがOKになりますので、人体にとって大丈夫なエネルギーになっているという事は言えると思います。

 

■Q4
商品についての質問です。
主人が日々パソコン仕事で電磁波にさらされています。

本人は電磁波など気にしていませんが、身体に痛みも出たりするので、なんとか対策してあげたくて、丸山先生のグッズを検討していました。

が、DiODiAカードでパソコンなどの電化製品をタッチすればよいのでは?と思いました。

でも電磁波が出るものはすぐに高波動ではなくなるのですよね?
効果ないでしょうか?でもケータイには効果あるのですよね?

たとえば、炊飯器、冷蔵庫、洗濯機、エアコンなどの家電製品を高波動にすることは難しいのですか?子供達が使うゲームなども?家のブレーカーにタッチするのはどうでしょう?

炊飯器のごはんが、冷蔵庫の食品が、洗濯機の衣類が、エアコンから出てくる空気が
高波動になったらとてもいいなと思うのですが‥

灯油ストーブ(電気なしのタイプ)だったら熱風は高波動になりますか?
灯油自体が身体には良いものとは思えないし、たとえば添加物たっぷりの食品なども、DiODiAカードでタッチして高波動にすると、身体によいものに転換するということでしょうか?

(中略)

高波動のものがどう人体に影響するのかがイマイチわからずで‥

電磁波ガンガンと思われる主人の仕事部屋(深夜まで仕事している)と子供達とみんなで寝ている寝室が隣なので、寝室だけでもよくしたいですが、DiODiAカードを置いておけばよくなりますか?

DiODiAカードは使ってみたいのですが、オーリングとかはできないので、もし簡単に効果が試せる方法をご存知でしたら教えていただけたら嬉しいです。

■A4
ご質問ありがとうございます。

電化製品にカードをお使いになると高波動に変換されるので、電磁波の害は無くなります。

ご主人のパソコンなどに是非お使いください。家電全てにお使いくださる事をお勧めします。

ブレイカーにお使いになるのはとてもいい事ではと思います。

唯ずっと電磁波は発生し続けていますので、どのくらいの期間有効であるかははっきりした事は言えません。

時々タッチして頂けるといいと思います。

波動変換されたエアコンから出てくる空気や灯油ストーブの熱風が、高波動に変換されているかどうかはまだ検査できてないので分かりません。

お子様が使っていらっしゃるゲームも是非お使いください。

お部屋にあるもの 家具 電化製品、洋服全ての物にお使い頂けます。
もちろん赤ちゃんにも是非お使いください。

ご主人のお部屋も寝室も、全て置いている家具、使っていらっしゃる化粧品やボディソープ全てにお使いになってください。

瞬時に変換できますので、とても簡単に高波動な空間を作ることができます。

唯 冷蔵庫や洗濯機を高波動

に変換されても、中にあるもの全てが波動変換されるということではありません。
食品や衣料は一つずつ波動変換してください。

私達が食べたり使ったりしている物は、添加物や有害な物質が含まれている物が多々あります。

是非このDiODiA カードをいつもお使いになってご家族の健康に役立てて頂けると幸いです。

この波動が変換された事をチェックする方法は、Oリングテスト以外ではフーチ(振り子)という方法があります。
どちらも少し難しいかもしれません…

尚、携帯やパソコンなど電磁波の影響が強い電化製品や水道の蛇口に貼る
波動変換シールを今後発売する予定です。
(※シールタイプもすでに発売されています)

ということで、非常に貴重なご意見をいただきありがとうございます。

またDIANAさんもひとつひとつ、丁寧に答えてくださって本当にありがとうございます。

ぜひDiODiAを楽しみながら使っていってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

【令和元年記念特別セット】
●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。

●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました