ついにベールを脱いだ高波動変換システム「DiODiA」と完全性にふさわしい「日」

DiODiAカード

2019年2月22日という「日」

いつもありがとうございます!日野です。

2019年2月22日になりました。

数秘学でいえば、数字をバラバラにして足していくと、「18」となり「1」+「8」=「9」となります。

18は「十八番(おはこ)」にも繋がり、18は、3+6+9の「ミロク(弥勒)」も内包します。

また、「9」は「キュウ」であり、「九」=「球」=「救」=「究」に繋がります。

数字的にも「極まる」数字で、「球という「〇」になり完全体であり、「救」という「救い」となり、「究」となり「究極」のものという意味合いのある日なのかもしれませんし、この日に高波動変換システムDiODiAが世に出るのも、偶然ではないのかもしれません。

「9」は数秘学的には、「終わり、ヴィジョン、寛大、寛容、スピリチュアルな意識、宇宙、教え、全体性意識、完全性」を意味しますので、この高波動変換システムDiODiAが世に出ていくのに、何かふさわしい日であるように思いました。

波動変換システム「DiODiA」実際の映像

いよいよ、高波動変換システム「DiODiA」が世に出ます。

もう、あれこれ言っても説明不能ですし、言えば言うほど怪しくなりますので・・・(;’∀’)

実際にまずは、実物の映像を撮影しましたので、動画を見てみてください。

理解不能アイテム「DiODiA」ついに登場!!(9分17秒)

【DiODiA 001】理解不能アイテム「DiODiA」ついに登場!!

【DiODiA 001】理解不能アイテム「DiODiA」ついに登場!!
【令和元年記念特別セット】●波動変換システムDiODiAカード&シールセット⇒●高波動変換システム・DiODiAシール⇒●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット...

高波動変換システム「DiODiA」とは?

開発者の方からのメッセージを動画でも読み上げていますが、以下に、記載してみます。

DiODiA 高波動変換システム

このカードはタッチするだけで物質を瞬時に高波動にエネルギー変換できます。

波動測定器 MRA オリジナルを使って波動測定してきましたが、放射能汚染毒素、免疫、陰陽、深い悲しみ等のコードで、マイナス波動最低のマイナス 21でもほぼ最高値プラス 21 に変換できます。

同じ場所にある同質の物はひとつ波動変換するだけで、他はタッチしなくても同時に全て高波動に変換されます。

例えば3人でお茶を飲んでいる時に、貴方のお茶をこのカードをタッチして波動変換されますと、2人の方のお茶はカードをタッチされなくても同時に高波動に変換されます。

マイナス波動がプラス波動に変換されたことは、指を使っての筋反射テストで確認することができます。

私達の生活は放射能、電磁波、食品添加物など健康を害するものであふれています。

このカードを使用して頂くことで衣食住、貴方の生活全てを高波動に簡単に変換することができます。

なお現在の科学ではDiODiAのエネルギーは解明されていません。

DiODiAを広める究極の目的は、地球を人類が地球を汚染する以前の清らかな波動に戻すことです。

今水が汚染されてしまっていることは地球上の大きな問題です。

人間が汚染してしまった水を科学的に元に戻すことも、有害な物質が含まれた食物を無害にすることも難しい問題です。

しかしこの宇宙から降りているエネルギーDiODiAを使うことにより、全てのものを地球上の全ての生命にとって、問題のない高波動エネルギーに変換することができます。

万人が病気になってもおかしくない時代…

全てのものを高波動に変え、万物を全ての生命にとって、大丈夫なエネルギーにすることが可能なのがこのDiODiAです。

地球上の全ての生命の源である水が癒されますように・・・

地球上のすべての生命が癒されますように・・・

一人でも多くの方にこのDiODiAを使って頂ければ…と思います。

男性性と女性性の統合した名称「DiODiA」

この「DiODiA」(ディオディア)というのも降りてきた名称だということです。

DiOが男性性、DiAが女性性を象徴し、DiODiAで陰陽合一した完全なるエネルギーを象徴するようです。

不思議なことに、エネルギーを降ろしている開発者の方が、制作に関わらないと、このエネルギーは宿らないそうです。

他の人が全く同じように印刷をしてみても、同じようなエネルギーにはならなかったといいます。
ですから、大量生産はできません。

また、印刷も非常に繊細な神経を要求され、少しでもほこりが入ると印刷がうまくいかなくなったりして、初めは半分くらいを破棄せざるをえなかったといいます。

ですから場を整えて気を整えてから、この制作をしないとうまくいかないようになっているようです。

逆に言えば、そういった状態で開発者の方が制作されていますので、宇宙のエネルギーに繋がるものとなっているのだろうと思います。

ですから、良い意味でも悪い意味でも、ある意味開発者にかかっているといってもよく、その際に注意しなければならないのは開発者の方の志や意識、さらには、販売する人の志や意識だと感じます。

往々にしてあるのが、最初は凄く良い状態であっても、途中から「魔」が入ってしまうとおかしくなってしまう可能性がありますし、実際に今までそうなってしまったアイテムもあるということを聞きます。

また宗教などでも伝わるほどに本質とずれていくということが、ままあるということと同じです。
(すべてがそうということではありません)

そのあたりは今後、これは僕自身への戒めとしても言っていますが、十分に注意していく必要があると思っています。

非常に僭越であり、出すぎた真似だとは思ったものの、開発者の方には、そういったことも伝えさせていただきました。

開発に携わっている方も、そのあたりのことはよく分かっておられるので、初心を忘れずにいけば、大丈夫だと感じています。
僕自身が本当にブレずにいかなくてはいけないと感じています。

「DiODiA」を扱うかフーチでチェックしてみる

一番最初に開発者の方たちが来られた時に、あまりに商品が理解不能であったので、開発者の方には非常に失礼ながら、これは大丈夫かなあ・・・と思い、帰られた後に、実は、潜在意識(フーチ)に確認してみたのです。

このご縁を続けてもいいのかと。
そしてアイテムについても扱って大丈夫なのかと。

そうしたら両方とも「イエス」と出たので、あれからも検証を重ねていって、今回、このように僕のところからもご紹介できる運びになりました。

いずれにしてもまだまだ分からない点が多々ありますので、これから、少しずつ検証しながら、また使った方のご意見をいただきながら、ともに育んでいければと思っています。

「DiODiA」の価格について

最後に価格についてですが、一番最初に来られた時に、開発者の方たちは1万円くらいの価格帯で販売しようと考えていたようです。

また、DiODiAのエネルギーを世に出すために関わってくださった、和歌山県の某神社の元宮司さんは、1万円では安すぎる・・・とおっしゃったそうです。       
それだけの価値があることをみとめてくださっていたようです。

それでも十分すぎるほど価値はあると思いますし、試作版からいえば、エネルギー値は驚くほどあがっていますので(僕の計測では20倍くらい)

そう考えれば、先日も触れたように想定価格(1万円)の2~3倍以上の価格でも全然おかしくないと思います。

それで身の回りの物すべてを高波動変換していけるのであれば、それはそれで良いことではないかと。

そして、触れる(タッチする)だけでもいいというシンプルさ。

これは、もう簡単すぎますし、簡単すぎるからこそ、怪しすぎるのですが・・・(;’∀’)
でも、まあ、シンプルでいいと思います。

で、価格について聞かれたときに、僕自身はそれは、できるだけ多くの方に手に取ってもらったほうがいいと思い、価格帯は1万円以下の方がいいですとはっきりと言わせていただきました。

よく原理も分からないし説明も難しいので、数万円となってくると、誰も手をだしませんと。

目的は地球浄化でもあり、そのためには、一人でも多くの方に手に取っていただくことが重要です。

どんなに良いものであっても高額すぎるのは広まりません。
お手軽に、瞬時に波動変換できて、なおかつお手頃価格であれば、いいのではないかと僕は感じたので、そのことをお伝えしました。

そして、おそらくその点も汲んでいただき、価格設定をしていただいたのが数万円もしない、1万円を切る価格にしていただけました。

これであれば、かなり怪しいけれど、試しに使ってみてもいいか・・・と興味がある人にも使っていただけると思います。

ということで、高波動変換システムDiODiAは、税別の7000円になりました。

怪しいと思われたら、手にしていただく必要は全くありません。むしろ買わないほうがいいと思います。
しかし、家の中のもの、使うもの全部、高波動変換できるのであれば、怪しいけれどおもしろい・・・とか(笑)、何だかワクワクすると思うようであれば、試しに1枚使ってみてください。

ついに今までにない高波動変換システムDiODiAが世に出ます。
初回入荷分は50枚となっています。
すぐになくなることはないと思いますが、在庫がなくなりましたら、再発注させていただきます。

ひとつひとつ気を整えて印刷しての作業になっていきますので、数日お待ちいただく可能性はありますが、今後継続的に入荷はしていきますので、ぜひ末永くご愛用いただければと思います。

以下からご購入していただけます。

※2月22日、本日新発売!!
高波動変換システム・カード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

まだまだ未知の可能性を秘めたアイテムではありますが、まずはいろいろとご自身で使ってみていただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

【令和元年記念特別セット】
●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075                      ●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                   下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました