カタカムナパン!?和歌山天然酵母パン「こむぎっこ」さんと人体クスリエだらけの異様な風体

自然派カフェ、レストラン

運命の根付けを身につけた、その日に苦手な上司が転勤する不思議!

いつもありがとうございます。日野です。

お伝えできておりませんでしたが、奇跡の写真「天」という、高波動の写真が掲載されている、はぴふる通信ですが、約250冊4日ほど前にすべてはけてしまいました。

本当にたくさんの方にご注文いただきありがとうございます。心から感謝いたします。

昨年から企画していた「運命を変える干支の根付け」奇跡の写真「天」は大好評のうちに終了しました。ありがとうございました。

これらを手にされた方は、パワーアップアイテムになりますのでぜひぜひご活用ください。

運命を変えるボディーソープ3Dカバラ運命を変える干支の根付けの体験談をいただきました。

 

今年から、運命を変えるボディソープとカバラペンダントを愛用しておりますが。

なんとなく気力が充実してきたように感じます。

事例としては、何年も散らかったままだった部屋の片付けに手をつけることができました。

まだ片付け途中ですが、少しでも片付いてくると楽しい。
以前は散らかった部屋を見るのも嫌でした。

それからお料理するのも以前より楽しく。

気力があるので、手捏ねパンを休日に3回も焼いたり。

玉ねぎ子と蓮根の粉を入れるとふんわりと焼き上がり、玉ねぎの香りも良いです。
捏ねているときの生地もしっとりしますね。

最後にもう一つ、頂いた運命を変える干支の根付を携帯につけていたのですが。

ある日、その根付を職場でもポケットに入れておりましたら、なんとその日に苦手な上司が転勤に!

その上司に意地悪されたこともなく、私が勝手に苦手なだけで、その方は良い人かもしれません。

転勤を喜んでは失礼なんですが。

運命を変える干支の根付を身につけて向かった職場で、その日に苦手な人が転勤!とは。
驚きました。

パワーのある根付をプレゼントしてくださり有難うございます。
守られている感が半端ないです。

この半月の間に以上のような変化がありましたので。報告させてもらいました。
長々失礼しました。

ありがとうございます。

以前ご紹介した、水の子上村会長の音声も聞いていただき、そこで上村会長が述べられていた、毎日パン焼き機でふしの力つぶと玉ねぎ子を混ぜて、パンを焼かれている・・・というのと同じようにやってみたそうです。

とても生地がしっとりしたとおっしゃっていただきました。

また、運命を変えるボディーソープと3Dカバラも使っていただき、良い感覚をもっていただき
嬉しく思います。

さらに運命を変える干支の根付けをしていった日に、苦手な上司が転勤した・・・という、非常に面白い偶然(必然?)の一致にも驚いたということで、ご報告していただきました。

運命を変える干支の根付けには魔よけの力があるのでしょうか。笑

ただ、「最適な人間関係」という言霊も入れていますので、自分の周りの人間関係が、より最適になっていけばと思います。

貴重な体験談をご報告いただきまして本当にありがとうございます。

和歌山天然酵母パン「こむぎっこ」さんとの出逢い

お正月明けのことなのでご報告が遅くなってしまいましたが、昨年後半に、ご縁をいただき
商品をご注文いただくようになった方で、安大さんご夫妻がいらっしゃいます。

メールのやり取りなどで分かったのですが、安大さんご夫妻は、和歌山県でパン工房 こむぎっ子という天然酵母のパン屋をされています。

それは素晴らしいですね・・・とお話していたのですが、何と何と、お正月明けに安大さんのご厚意で、天然酵母パンをいろいろと送ってくださいました。

その時のパンの写真を撮ってFacebookにも掲載しましたのでご覧ください。

安大さんの天然酵母パン


https://www.facebook.com/hino.kenya/posts/2081831135215433

カタカムナ5首というパンも・・・!!

聞くと、カタカムナ6首のパンも、あるそうです。

ぜひカタカムナ7首のパンもつくってほしいです。笑

5首のパンは、カタカムナウタヒのように渦を巻いています。凄い・・・。

どれもとにかく、お世辞抜きで本当においしかったです!!

安大さんご夫妻のあたたかさが伝わってくるような、本当に優しく深い味わいで、妻や娘たちもおいしい・・・と食べていました。

こむぎっこさんは、ブログもされていますので、ぜひご覧ください。

パン工房 こむぎっ子さん⇒https://ameblo.jp/komugikopaan/

どんなパンをつくっておられるのか、ブログから以下引用してみます。

むぎっ子のパンは、国産小麦・ホシノ天然酵母・あこ酵母・粗糖・天日塩・塩素など、取り除かれた還元水で作る『こむぎっち』を中心に健康な卵・よつ葉バター・太白ごま油を使った
リッチなパンメニューがあります。

クルミ・レーズン・いちじくなどの副素材はオーガニックのものを使用。

酵母には麹が含まれています。

食べて頂いて健幸になってほしいという思いで作っています。

パン作りを通じて食べた人が、健幸になっていってほしい・・・という思いが、ひとかみひとかみに滲み出てくるようなパンの味わいでした。

食べながら癒される感覚が本当にあったのです。

正直、このようなパンは今まで食べたことがありませんでした。それほどに感動しました。

下記のサイトにパン工房こむぎっこさんについての記事があったので、引用してみます。

店の写真や安大さんご夫妻も登場されているので、ぜひご覧ください。
https://www.pref.wakayama.lg.jp/bcms/prefg/000200/nagomi/w32/20_21/index.html

澄んだ流れの中をアユやアマゴが泳ぐ自然豊かな日高川のほとり。

旧川中第一小学校裏にたたずむログハウスの真っ赤な扉を開けると、焼きたてのパンの香ばしいかおりが漂ってきた。

「最初は趣味で始めたパン作り。それが、野菜やくだものと物々交換しているうちに、
仕事になり、今では県外から車で買いに来てくれる人もいます」。

和歌山県の中ほどに位置する日高川町で、夫の孝夫(たかお)さんとともに「パン工房 こむぎっ子」を営む安大豊子(あんだいとよこ)さんは笑顔で出迎えてくれた。

店の棚には、天然酵母や天日塩など素材にこだわった食パンやロールパンが並ぶ。

大阪府交野市に住んでいた夫妻が3人の子供とともに移住したのは平成5年。

小学校に入学した長女がアトピー性皮膚炎だったことから、「自然がきれいな田舎で暮らしたい」と思うように。

たまたまテレビで、日高川町の移住者が紹介されているのを目にし、現地へ。

「山や川の美しさに一目ぼれ」し、即決した。

店は豊子さんが平成11年にオープン。

その後、養護学校の教師として、県外に遠距離通勤していた孝夫さんも退職し、店を手伝うようになった。 

パン作りの朝は早い。午前1時から準備し、袋詰めを終えるのが7時。日中も仕込みに追われる。

平成23年9月の紀伊半島大水害では、床上60センチまで浸水し、オーブン一台が壊れた。

楽なことばかりではないが、「パン、おいしかったよ」のひとことが励みになる。

「春には山桜、夏にはホタルが家の中まで飛んでくる。ここには四季折々の楽しみがある。
今では、もう都会に戻れません」。

田舎暮らしの魅力は増すばかりだ。
(引用ここまで)

午前1時から仕込みなどを始めるといいますから、驚きです。

ちょうど僕が寝る頃です・・・(;’∀’)

深夜の冬場は寒さも厳しいものがあるそうですが、午前1時からということで、僕には無理かもしれません。

というかまず無理でしょう。笑

素晴らしいと感じます。

大自然に囲まれた場は、まさにマイナスイオンに満ちた素晴らしいイヤシロチではないか、と感じます。

カタカムナ5首のパンを作られているように、カタカムナグッズなどもいろいろとご活用いただいていて、素晴らしいと思います。

ぜひお近くの方や、和歌山県に行ったときには安大さんご夫妻に会いにいってみてください。
僕もいつかお伺いしたいと思っています。

下記、サイトからの掲載時の店舗情報ですが、また訪れるときは一度、営業日などご確認くださいませ。

また発送もされていますので、安大さんご夫妻の食べて癒されるパンをぜひ味わってみたい・・・という方は一度、ご連絡してみてください。

全国に発送もされていて、お電話かメールでもご注文はお受けしますとのことです。

パン工房 こむぎっ子
住所/日高郡日高川町田尻258
電話&ファックス 0738-55-0646
メールアドレス ve8uy6bk@zb.ztv.ne.jp
ブログ http://ameblo.jp/komugikopaan/
月木曜休み。水金曜は予約販売のみ、
火土日曜は通常営業と曜日ごとに決まっている。 

最後に、安大さんのブログから、バスマグをご購入いただき、実際に使ってみていただいた体験談が掲載されていますので、ぜひご覧ください。

お気に入りのバスマグ
https://ameblo.jp/komugikopaan/entry-12432212811.html

 

あーちゃん(お嫁ちゃん)は今妊娠7ヶ月、わりと早くから足がつる。

こむらがえりをしばしば、おこしていたようでした。

そんな時、お風呂にトルネードマイクロバスを採用しようかと考えていたところ、ちょっとばかし家の補修にお金を使うことになり一旦保留となりました。

そしたら 水素風呂になるという「バスマグ」に出会ったんです。

とっても見た目も可愛くて中には高純度のマグネシウムが入ってます。

約1年間手軽に水素浴へ変えてくれるのです。

水素浴で水素を皮膚から取り入れる時間は約7分程度と言われてます。

電気も使わず、音もせず静かな入浴が毎日の楽しみです。

それでね あーちゃんが言うには「こむらがえりしなくなった」

これはこのおかげではないかと思っています。

泡があまり出ないのでもの足りなさを感じていましたが、体の温もりも入浴後長く続くように感じ冬なのに汗をかきます。

赤ちゃんやアレルギー体質の方でも安心して使用できますよ。

ありがとうございます!

マグネシウム不足とこむら返りは関係しているので、おっしゃっていただいたようにマスマグのマグネシウムが良い作用をもたらしてくれたのかもしれません。

貴重な体験談をありがとうございます。

我が家でも毎日入れていますが、ほんと大きなお手玉みたいで、これを手にするだけでも癒されるものがあります。笑

この冬の寒い時期にも体がホカホカあたたまります。

ぜひご活用くださいませ。

マグネシウム de 水素浴 
バスマグ「BATH MAG」2個入
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=134680582

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

追伸

今日は夕方から鼻水とくしゃみ、少し寒気がきました。

妻に今日は寒い・・・?と聞いたら、いや、寒くないと。

あれれ、寒気がするな・・・と。

風邪の引きかけかもしれないので用心したいと思います。

店が終わってから、妻に板藍根と、ふしの力つぶなどを混ぜた、ホットドリンクを入れてもらいました。

カリカセラピも飲みました。

そして、今メルマガを書きながら、そうだ・・・こういう時こそクスリエだ・・・!ということで、実は、僕の体はクスリエのオンパレードです。(;’∀’)

おそらく知らない人がみたらギョッとなること間違いなしの格好です。(‘◇’)ゞ

クスリエミニタオル フォレストインザシーを頭にカッパみたいに載せて、さらにその上から、ハンカチ P.Beeを頭に載せています。

このハンカチ P.Beeは52センチ四方なのでけっこう大きいです。

スカーフに使っていると先日ご紹介した体験談にはありました。

女性には美しい色合いです。

さらにフェイスタオル、タオの響きを首から背中にかけてかけていて、クスリエ手ぬぐい、フラワーベシカを首から肩のあたりにかけています。

もうむちゃくちゃな格好ですが、しかし、寒気がピタッとおさまって頭上からけっこうエネルギーがきています。

今30分くらいしていますが、体が徐々にすっきりとしてきているのを感じます。

回復しそうな予感があります。

かっこうはめちゃくちゃですが、まあ、店に一人で誰も見ていないのでかまわないのです。

人が見たらめちゃくちゃ怪しいおじさんと化していますが・・・(-_-;)

インフルエンザもまだまだ油断できませんので、みなさまもご注意ください。

クスリエ ハンカチ P.Bee
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138385990
クスリエ ミニタオル フォレストインザシー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138386228
クスリエ フェイスタオル タオの響き
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138387575
クスリエ 手拭い フラワーベシカ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138387016
丸山修寛先生開発クスリエシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1964649
カタカムナ・コズミックウェイブ(マルチフラットシーツ)
カタカムナ・コズミックウェイブ(マルチフラットシーツ) - OrganicGarden いのちの樹
e
 
 

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました