「安楽死」になるところから奇跡の回復とこれほど人を「好き」になったことはありません

「安楽死」になるところから奇跡の回復とこれほど人を「好き」になったことはありません

いつもありがとうございます!
日野です。

今日は深夜の配信となりすみません。

午前中はオーガニッククラブにおいて、「奇跡の体験続出!クスリエとカタカムナを活用して開運していく秘訣」というタイトルだった・・・と思うのですが・・・(‘◇’)ゞ、そのようなタイトルで僕が話をさせていただきました。

クスリエとカタカムナが、なぜこれだけいろいろな体験談が続出しているのかと言えば、一言でいえばそれは潜在意識に働きかけるからであり、空間を変えていくものだからということになります。

顕在意識よりも潜在意識のほうが、圧倒的にパワフルがあります。

目に見える世界よりも目に見えない世界の方が力があるのであって、表よりも裏に力があり、人体も見える部分よりも見えない部分からの方が、大きな影響力があるのです。

星の王子様ではないですが、大切なものは目に見えないのです。

空間を変えていく力

丸山修寛先生によれば、色や形は皮膚が感知して、皮膚は第三の脳と言われているように、皮膚の受容体と脳の受容体には同じものがあって、皮膚が受け取った情報が脳に伝わって、脳は神経伝達物質を出して、臓器や血液などに働きかけるといいます。

ですから、ある意味クスリエやカタカムナを見るだけでも、皮膚が感知して体に作用するのと同時に、クスリエやカタカムナは空間を変えていく力があります。

空間が変わっていくことで空間の中にいる、人体にも作用していくのだということが言えます。

それから、ハフリやクームのやり方、カタカムナウタヒを唱えていくことが重要であること、またクスリエどんどん日常において使っていただくと良いこと、そういったことをお伝えさせていただきました。

クスリエは信じなくても変わる

色や形、そして先日からご紹介している音の周波数もまさにそうであり、音の周波数も皮膚の細胞が感知していくので、音の周波数によって空間と人体に影響を与えて、聴き流すだけでもいろいろと変わっていてしまうのです。

丸山修寛先生は、クスリエは信じなくても変わっていってしまいますとおっしゃっていましたが、前回ご紹介した旦那さんが、初めは半信半疑でも体に変化が出て、信頼していただけるようになったように、信じていなくても、そういった変化が起こっていったりするのです。

「安楽死」になるところから奇跡の回復

ご案内している奇跡の周波数についてのline@のご案内は、すでに150名を超える方が登録をしてただきました。

本当にありがとうございます。

10名くらい、せいぜい数十名くらいの方が、関心をもっていただければと思いましたが、正直、驚くとともに、責任を感じています。

僕もしっかりと阿部一理先生などから、周波数については学ばせていただき、正しい情報をお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また奇跡の周波数のline@では、キセキのシンフォニーを聴いての体験談なども、ご紹介できればと思っていますが、今回、少しだけご紹介させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●牛を飼っている方
出産の時も自力で産道通ることが出来ない位の子牛で、人手で何とか分娩させるも、親は、面倒をみず産まれて数時間経過しても立てない、目が見えていない…

通常なら獣医師に頼んで安楽死の方法をとるのですが親からも見捨てられ、それじゃ、ダメで元々子牛に何とかしてあげたい気持ちになり、シンフォニーで奇跡が起きるかもしれないと!!

1 日 12 時間聴かせ続けて 3 日目、自力で立ち、ミルク待ってるようになりました!

今朝は、産まれて 5 日目、身体は小さいですが、他の子牛と変わらない位までになりました。

● 札幌の小学校、某先生より
毎日キセキのシンフォニーを手提げ袋に入れて持ち歩き、小学三年生の教室で音を小さくしてかけていました。

しばらくすると、教室の中のいつものザワつきが少なくなり、毎朝の小テストの正解率も上がり、書いている字も綺麗になってきました。

問題児も数人いるのですが、いつもごめんなさいが言えない子が、言える様になり喧嘩も少なくなりました。

今は、バージョン 2 のシンフォニーを、給食時間や休み時間に少し音を大きくして流しています。

スピーカーに、近づいて聞いている子や、何番目の曲が好き、とか言う子がいたり、これからの子供達の変化が楽しみです。

●甲状腺手術後の体験談
三年前に甲状腺の手術をしました。6カ月毎に術後経過の検査を受けていましたが、その度に甲状腺刺激ホルモンの数値が基準値以上でした。

昨年 12 月よりキセキのシンフォニーを寝ているの聞き流しをしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういったあくまで個々の体験談ですが、実際に出ているとのことです。

人間だけではなく、動物にもペットにもとても良い影響が与えられるようです。

こういった音楽が、学校や病院、介護施設や、サロンなど、もっといえば商業施設などでも流されていけば、世界は、変わっていくだろうなあ・・・と思います。

音、周波数のもつ可能性について、もっと深く知りたい方はぜひ下記のline@に登録しておいてください。

また情報を配信させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奇跡の周波数line@QRコード
https://line.me/R/ti/p/%40grt6728x

または「@grt6728x」で検索して友達追加をしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これほど人を「好き」になったことはありません

1月18日にご紹介した下記のメルマガの中で、クスリエの体験談についてご紹介しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腸とお腹に秘められた「本音」と「太陽」とクスリ絵のさらなる「予想外」の体験談
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/1253
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その時の体験談の一部を再掲してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナゴールデンドラゴンカードで良い体感があってから、丸山先生のご著書を読んだり、クスリ絵グッズを少しずつ集めたりしていました。

結果、内面が激変しました。

意図せずとも自ずと変わってしまう、それがクスリ絵の凄いところというか怖いところです。

一番の変化は夫に対する態度です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように旦那さんへの態度も、今はなくてはならないパートナーとして、新婚時代よりも仲良くなってしまった・・・ということで、まさに激変です。

その後、この方からは続報をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
認知症の母のためにカタカムナシーツを購入したもの頑なに拒否され、私が使っています。

深く眠れるし、体調も良いし、心が純粋になっていくのを感じています。

気分にすごい透明感があって日常で感動することが多くなります。

カタカムナ、クスリ絵で夫婦円満になって本当に幸せです。

長く生きてきてこれほど人を好きになったことはないです。

私は愛を知らずに生きてきたんだなと思いました。

そんな中、10万円の臨時収入が。

愛と感謝があると現実が好転することを数々体験しています。

メルマガを読み、パリスンベールを両膝に塗ったらリラックスしたのか急に眠くなりました。

毎晩、顔にパリスンベールと水素ホホバオイルを塗っていたら、顔色がワントーン白くなりました。

パリスンベールは癒やし効果があって好きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

非常に良い状態になっていかれているのを拝見して、とても嬉しい気持ちです。

またちょっと今回は掲載できない部分もあるのですが、非常に僕自身、深い学びというのか気づきをいただきまして、そこから、大切なことを学ばせていただきました。

カタカムナシーツ(マルチフラットシーツ)は、まさに神様の宿るシーツと言ってもいいくらいで、カタカムナウタヒの第1首から第80首までのすべてのウタヒが、このシーツに網羅されているということで、まさに究極系のシーツとなっています。

こちらは涼しい気というのか、すがすがしい気が充満しているのを感じるといったことをおっしゃっていました。

パリスンベールと水素ホホバオイルも使っていただき、顔の変化を実感していただけて本当に嬉しく思います。

それにしてもこれほど愛されている旦那さんは、幸せであるなあと思います。旦那さんも奥様を愛しておられる。

夫婦が本当に良い状態になることからべては始まる・・・、と言っても過言ではないように思います。

クスリエでこのような体験談が出るとは全く思ってもみませんでした。

このクスリエは空間や潜在意識に働きかけるものがあって、僕たちの想像をはるかに超える作用を、もたらしているように思えてなりません。

そして、このクスリエを20年以上かけて、時に早朝から夜遅くまで診療の合間を縫って、やり続けてきた丸山修寛先生の探求心には脱帽です。

このクスリエを使わせていただけることに、感謝しかないなあと思います。

ぜひ少しずつ、気に入った、ピンと来たクスリエシリーズを使ってみてください。

そこから、人生の歯車が大きく動き出していくかもしれません。

丸山修寛先生や、本物研究所さんには心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

また、クスリエについての貴重な体験談をいただき、本当にありがとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました