「奇跡の周波数で驚きの体験談続出と300年消えない「究極」の水素の液体と塩

奇跡の周波数で驚きの体験談続出と300年消えない「究極」の水素の液体と塩

いつもありがとうございます!
日野です。

今日は深夜の配信となりすみません。

午前中は昨年10月末にも来ていただきました阿部一理先生に来ていただき、奇跡の周波数という音の重要性と、300年なくならないという水素イオン液の紹介をしていただきました。

阿部一理先生はマクロビオティックの第一人者といってもよく、桜沢如一さんの教えに感化されて、20代からマクロビオティックを探求して以来、数多くの講演活動をして食の大切さの啓蒙をされてきた方です。

70代になった今もお元気で、衰えることをしらずに日々走り回っておられます。

まだまだ学ぶことがたくさんあり、学びは尽きないですね・・・と今日もおっしゃっていましたが、本当にその探求心は素晴らしいものを感じますし、これからもいろいろと学ばせていただきたいと思っています。

奇跡の周波数で驚きの体験談続出

そのなかで、今回は細胞に良い「音」についてお話いただきました。

本当に良い音というのは脳に栄養を与えるということをおっしゃっていました。

実際に、昨年11月くらいから、奇跡の周波数を店内で流していたり、ウォークマンで聞かせていただいているのですが、振り返ってみれば全体的に、非常に良い流れになっている・・・ということを感じています。

この奇跡の周波数については、また改めてご紹介できればと思っていますが、人間が感知できる音域を広げてあげることで、まさに細胞に聞かせる音楽となり、脳や身体や心がさらに活性化したりしていくもので、体験談を聞いていると本当に凄い音だということを感じました。

夫婦仲が劇的に改善したり子どもがゲームをしなくなったり、学習能力や成績があがったり運動能力があがったり、お客様がどんどん増えていったり商売が繁盛したり・・・、肝臓の腹水が1か月でおさまって肝臓の腫瘍が消えてしまったり・・・、あくまで個々の体験談ではありますが驚くべき体験談が続出しています。

実際に血流が約2.5倍にアップするという・・・、非常に不思議な音なのですが・・・、いずれにしても細胞が元気なる音によって、心身ともに活性化していくことで、人間のもつ本来の能力が目覚める・・・、ということではないかと感じます。

300年消えない「究極」の水素の液体と塩

また、もうひとつ、究極の水素・・・といってもいいと思いますが、熱しても消えないし300年消えないという水素という、もはやよくわからない・・・、ついに究極の水素イオン液と、水素の塩が登場してきました。

阿部一理先生も開発に携わった逸品であり、こちらも、また少しずつご紹介していければと思っています。

今日、阿部一理先生とお話していてびっくりしたのですが、何と、あの滝沢泰平さんもこの水素の塩に惚れこんで、すでにブログでもご紹介されているということです。

ちょっと難しいのですが(‘◇’)ゞ興味があればご覧ください。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51977182.html

また滝沢泰平さんのブログも参考にさせていただきながら、ご紹介できればと思っています。

ということで、ますますこれは本物である・・・という確信を抱きました。

人体において一番大事なのは?

阿部一理先生は、人体において一番大事なのは空気でもなく、水でもなく「塩」なのです・・・!!ということをおっしゃっていました。

この水素の塩は、妻がすでに大のお気に入りとなり毎日食べています。

粒が大きいのですが、おいしいのです。

水素イオン液、マコモ、水溶性ケイ素、奇跡のシンフォニーという特定周波数を、組み込んだ音楽を聞かせているという究極のこだわりの塩です。

実は、冒頭に述べた奇跡の周波数というのが、この「奇跡のシンフォニー」というCDになります。

「オージャスハーモニー」

そして水素イオン液は、「オージャスハーモニー」という商品名になります。

またきちんとご紹介しますがこの水素イオン液の1滴が、非常に強い還元力を発揮して人体を蘇生に導いていきます。

大好評となっています水素ホホバオイルが、お肌に塗布する最高の還元させるオイルだとしたら、この水素イオン液「オージャスハーモニー」は、体の中から、消えない水素を入れていって、身体を錆びをくいとめていく水素の液体になります。

それにしても凄いものが出てきました・・・。

すでに商品は取り扱いございますので、興味があれば、下記のページをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超高濃度水素イオン液「オージャスハーモニー」50ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136796432
オージャスフルールSi『食べる水素イオン塩』
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136696496
オージャスお試しセット『水素イオン塩』『水素イオン液』
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136796296
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の体を心から慈しんで丁寧に洗ってほしい

前回は、ビリーダン三浦社長が天啓を受けて開発された、運命を変えるボディーソープと、運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」について、最近降りてきたメッセージをお伝えしました。

運命を変えるボディーソープの体験談をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日購入した運命を変えるボディーソープの、効果が出てきたなと思われる経験がありましたので報告します。

運命を変えるボディーソープを使う前に比べると、人からの相談や悩み事を受けた時に、その相手がどんな感情をいま抱いているのかが、自分の体で感じて分かるようになりました。

そして相手の感情が分かるので、どう対応したら良いかも自然に分かり、使用する前より適切に相談や悩み事に対応でき、円滑な人間関係を以前よりも築けていると感じるようになってきました。

運が良くなることを期待して購入したんですが、まさかこのような人間関係において、良い効果が出てくるとは驚きました。

これからも使い続けていくつもりです。良い商品を紹介して頂き感謝しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

人間関係においてのご自身の変化をお伝えいただき、本当にありがとうございます。

非常に興味深い体験談だと思いますし、おそらくそういった人間関係、対応が自然に変わっていくことで、現象が変わっていきますので、いわゆる運が良いという状況にも、ごく自然に当たり前になっていかれるのではないかと思います。

この運命を変えるボディーソープを使うにあたって、いろいろな体験談をみて、いろいろと期待して使っていただく方もおられると思います。

しかし、使っていくなかで一番大切な心構えとしては、何か良い現象が起こってくれるのを期待するのではなく・・・、この一点だけを意識して使っていってみてください。

そうすれば、ごく自然に気づいてみれば、変化していると思います。

その一点とは、自分の体を心から慈しんで丁寧に洗ってほしいということです。

自分の体ひとつひとつのパーツを丁寧に、感謝しながら洗っていってみてください。

そういったことを、三浦社長がおっしゃっておられましたが、とても共感するものがありました。

この一点でいいと思います。

自分が自然に満たされて、自分を好きになっていき、自分を愛するようになる。

身体を丁寧に洗っていくことでそのことを体現していくのです。

その思いに、体の細胞一つ一つは反応して、共鳴してやがては応援してくれるようになります。

逆に自分を疎かにして自分なんてどうでもいい、自分なんてたいしたことない、自分なんていなくてもいい・・・と思いつめていくことが、究極的には自分の命を自ら断つという悲劇につなげてしまいます。

運命を変えるボディーソープや、運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」を使っていただくうえで、この自分の全細胞を心から愛していくということを、実践していってみてください。

まずはそう思えなくても、動いてくれている体のひとつひとつに、感謝していくことはできると思います。

その意識で、運命を変えるボディーソープ、運命を変える美容液エッセンスを使っていただくことで、ただ漫然と使うよりも、遥かに良い結果を生み出すことになると僕自身は確信しています。

朝10時からお昼までとなります

その運命を変えるボディーソープ開発者のビリーダン三浦社長が、久しぶりになりますが2月15日(金)に、店のオーガニッククラブにおいてお話をしてくださいます。

朝10時からお昼までとなりますが、めったにない機会ですのでぜひお越しください。

新たに生まれ変わった運命を変えるボディーソープの、表ではなかなか言えない話や、運命を変える美容液エッセンスについて、いろいろと不思議な話や体験談もお話していただけると思います。

ぜひお近くの方はお越しください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました