賀茂神社の御神木と御神馬の「メッセージ」とカタカムナゴッドピラミッドの神の「意図」

今日から店がスタート

いつもありがとうございます!
日野です。

深夜の配信となりすみません。

今日から店がスタートしましたが、また新たな気持ちで一日一日を大切にやっていきたいと思っています。

ご注文も年末年始たくさんいただいており、本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。

ご返信が遅くなっていますが、商品がそろい次第、順次、発送していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

賀茂神社の御神木が倒れた話①

前回、滋賀県近江八幡市に鎮座する賀茂神社を訪れて、樹齢1000年近くの御神木が倒れる光景をみたことを書きました。

その後、禰宜の岡田さんが書籍を出されていることを知り、またFacebookでもメッセージをいただき繋がらせていただいたのですが、岡田さんのFacebookにあげられていた鳥居からの夕日の凄い写真もご紹介しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『神社に行っても神様に守られない人、行かなくても守られる人。』2018/6/6 岡田 能正 (著)
http://u0u1.net/P1T7
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
賀茂神社の鳥居からの夕日の写真
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1291044344371189&set=a.433015550174077&type=3&theater
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年お正月に参拝させていただいたというご縁も感じて、早速待ち受け画面にしました。

お客様からも何人かから保存しました!スマホの待ち受け画面にしました!というお声もいただきました。

波動値も最高波動値(参考値ですが)を示してこれは凄い・・・と感じました。

早速、書籍も届いて少しずつ読ませていただこうと思っています。

賀茂神社の御神木が倒れた話②

あの御神木の倒れた姿を見て強烈な印象を受けてしまったのですが、家に戻ってから、いろいろと見ていたら、非常に興味深い記事と出会いました。

その方は、「もりふみか」さんといい、動物や植物からのメッセージを読み取れる方だそうです。

そのメッセージを読んで、何か納得できるものを感じました。

一部、下記ブログから勝手ながら引用させていただきます。
https://ameblo.jp/mori-fumika-23/entry-12408474374.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月4日の台風21号で、樹齢約1000年のご神木が倒れたそうです。

まず、ご神木を見に行きました。
私は、ビックリしました。

だけど…私『だいじょうぶ?』、ご神木はやさしく私に言いました
ーーーーー
大丈夫だよ。
身代わりになったんだよ。
みんなに被害がいかないようにね。

ここに集めたんだよ。
私が代表になったんだよ。
ーーーーー

私『お馬さん、痛かったね』
ーーーーー
お馬さん『全部、引き受けることにたんだよ。他の仲間に負担がいかないようにしたんだよ』
ーーーーー

そばにある倒れていないけれど、倒木を支えている木がありました。
ーーーーー
支えている木『衝撃が大きくなりそうだから、少しでもエネルギーを分散できるように、一部を支えたんだよ』(木は、映像でエネルギーの動きや負荷の分散の様子を見せて説明してくれました)

ーーーーー
お馬さん
『どうして、私が全部引き受けたのかは、
この神社に関係しているから、
お話を聞いてごらん』
ーーーーー

私は、神社の説明を見ました。
そして禰宜さんからもお話を伺いました。

禰宜さんのお話によると、台風当日の風向きは、この向きではなくズレていたそうです。

風だけの力で、倒れたとはとても考えにくいそうです。

樹齢1000年ご神木だけが、台風の風だけで倒れるとは考えられない、見えない力が働いたとしか思えない、今の時代を表しているのではないか、社会、会社、社のお話し、創建時のこと、今の時代について、今の日本についてさまざまな角度からのお話を伺うことができました。

日本の馬の聖地と呼ばれ、信仰されている神社でもあるのです(詳しくは神社HPをご覧ください)

(エネルギーがご神木に集まってくるイメージを見せてくれました)

人はね、折れると命が終わったと思うようだね。
まだ生きているんだよ。
命は繋がっている、葉も生き生きとしている。

木の精たちが、周りにいっぱいいました。
たくさんの精たちが、姿を見せてくれました
ーーーーー
木の精『私たちが、守ってる。ここの仲間たちと一緒に守ってるから、だいじょうぶ』
ーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、あの光景を見てからこのメッセージを読むと、本当にそのようなメッセージをあの御神木と御新馬が発していたような気がして、こみあげてくるものがありました。

御神木のすぐ側には拝殿があり、そちらに倒れていたら、さらに大きな被害となっていたと思います。

しかし、見えない力が意図的に(?)働いたせいなのか、風向きとは違う御神馬像の方へと倒れることによって、結果的には、御神馬が全部引き受けてくださった形になりました。

これも神意なのだと思います。

新年早々、考えさせらえる出来事に意図しないまま遭遇したのですが、自分の意図を越えたところで生じてくる出来事には、偶然という名の必然の采配があるような気がしています。

そういう意味では、今まで振り返ってみれば、妻のおかげで、いろいろな出逢いに導かれることも多々あることを思い、妻には感謝しなくてはいけないなあと思う今日この頃です。

別にゴマをすっているわけではないのですが・・・、いつも私を悪者にしてメルマガのネタにして・・・と言われているので・・・(‘◇’)ゞ、たまには・・・いや、頻繁に妻には、感謝の意を表明しなくてはいけません。はい。

カタカムナゴッドピラミッドと3Dカバラ・バッキーカバラが大好評

丸山修寛先生開発のカタカムナゴッドピラミッドと、3Dカバラ・バッキーカバラ(キーホルダータイプ)が大好評です。

ゴッドピラミッドも接着剤で固定してお正月の間に家の寝室においていたのですが、妻に「ゴッドピラミッドはどう・・・?」と聞いたら、「どうって、別に何もないけど・・・」とあっさり言われてしまいました(-_-;)

いきなり、どう・・・?って聞かれても・・・と言われましたが、まあ、そうかもしれません。

あ・・・言った早々からまた妻をネタにしてますね(;’∀’)、すみません。

カタカムナゴッドピラミッドについて

丸山修寛先生も執筆されている2019年2月号「ザ・フナイ」には、カタカムナゴッドピラミッドに関してこのように記されています。

引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
約1年半前にある夢を見た。
あまりにリアルだったので、その夢の中に、私と、もう一人の人がいた。

カタカムナの神様だった。

その神様が私に手取り足取り、夢の中でカタカムナのピラミッドの作り方を教えてくださったので「カタカムナ・ゴッド・ピラミッド」と名付けた。

2018年10月になって、やっとそのピラミッドの1号機を創ることができた。

このピラミッドのすごさは、ピラミッド1個で、家一軒分の空間を瞬時に変えてしまうことにある。

作ってみてそのすごさに驚いた。

さすがカタカムナの神様が教えてくださったものだけある。

このピラミッドを日本の全国各地において、カタカムナ・ゴッド・ピラミッドのネットワークを創ることが、カタカムナの神様の意図のように感じた。

このネットワークを使って、日本中を守ろうとなさっているのかもしれない。

当院に勉強に来られている整体師さんは、これがあると体が軽くなるそうだ。

このピラミッドが発するエネルギーは、波動エネルギーとは異なる新しいエネルギーのようだ。

波動エネルギーのように振動はせず、ピラミッドの内外にエネルギーが拡張していく。

カタカムナウタヒをとなえた時に現れるものと同じ性質のエネルギーである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、まさに神から降ろされた、場の改善のエネルギーシステムだということができます。

僕もこのカタカムナゴッドピラミッドを前にして、カタカムナウタヒを唱えたときの空間のなんとも言えない濃密さに驚きました。

これはマジで凄い・・・と。

そして前にも言いましたが、僕の勝手な波動測定で潜在意識に問うてみると、まさに驚きの数値がでました。

大晦日のメルマガで、実際に波動値は-21から+21に限定されるものではなく、その枠を超えて幅があるのではないかという説をご紹介しましたが、カタカムナゴッドピラミッドは+21を示すのはもちろんなのですが、その潜在的な波動値を見てみると桁外れの数値を示すのです。

嘘でしょう・・・と思いましたが、何度してみてもその数値を指します。

これが本当であればとんでもない作品です。

潜在的な波動値に関しては、はっきりと言いますが、今まで、測定した中ではカタカムナゴッドピラミッドはダントツの数値を指しました。

数値に関しては、すみません公開は差し控えますが、本当に驚きました。

あの素材で・・・!?と思うのですが、となると、あと考えらるのはあの形状です。

あの形状にパワーを集める秘密があるのだと思います。

そして先の丸山修寛先生の言葉が大げさではないと僕自身確信しました。

比較すべきことではないのかもしれませんが、至高といわれる3Dカバラシリーズのメサイアという一生一品がありますが、僕の勝手な波動測定では、カタカムナゴッドピラミッドは、その至高メサイアを余裕で超えるエネルギーレベルがあります。

あれれ・・・!?そうすると値段が安いのでは・・・?ということも思わないでもないのですが、現時点では、エネルギーレベル的にはカタカムナゴッドピラミッドは数々の丸山修寛先生開発品の中で頂点に位置する作品になると思います。

作成したカタカムナゴッドピラミッドは家に設置したので、今度は、店用にも作成して設置することにします。

場が全く新しいエネルギーに包まれることで、どのように現実が変化していくのか非常に楽しみにではあります。

長い目でみれば、電気代などの維持費も全くかからない、そしておそらく半永久的に作用する強力なエネルギーレベルによって、このカタカムナゴッドピラミッドは安すぎる最高の場の改善アイテムだ・・・!!ということを実感していただけると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3Dカバラ ・バッキーカバラ(キーホルダータイプ)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388064
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生開発品 カタカムナ ゴッドピラミッド
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388145
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました