運命を変える干支の根付けの言霊全文「公開」と長女のピアノ発表会での衝撃の「出逢い」

娘のピアノの発表会の話①

いつもありがとうございます!
日野です。

前回は、密教の先生に守護霊さまのことについて聞いてきたと言いましたが、神界などの構造についても学ばせていただきました。

少しずつ学ばせていただき、理解と実践を深めていきたいと思います。

その後、夕方には、娘が習っている音楽の先生の企画で開催されているピアノの発表会の会場へと向かいました。

びわこ大津館という場所で、今イルミネーションなどもされている場所です。
http://www.biwako-otsukan.jp/

湖西線の大津京という駅からタクシーで10分くらいの場所なのですが、湖西線という普段はあまり乗らない路線で大津京まで行きました。

京都から滋賀の方へ向かうと、京都の山科駅で湖西線と琵琶湖線に分かれる分岐点があります。

要は、琵琶湖の下から西側をあがっていくのが湖西線で、びわこの東側を上がっていくのが琵琶湖線ということになり、僕はほとんど琵琶湖線なのです。

しかし、大阪、京都方面からだと、この湖西線に間違って乗ってしまうことがあり、過去、僕も3回くらい間違って湖西線に乗ってしまいました。(‘◇’)ゞ

なんかいつもと風景が違うな・・・と思ったら、湖西線だったというパターンです。

もう何十年も前ですが、夜、間違って、最終の湖西線に乗ってしまい、戻れなくなってしまい、しかも雪が大降りになってきてしまい、良く知らない駅でとりあえず降りて、母親に電話して迎えに来てもらうことになった・・・ということもありました。(‘◇’)ゞ

駅前にあった、コンビニの外に立ち、なんて僕は馬鹿なんだ・・・と思いながら、真っ暗闇の中、雪の舞うのを見つめていたこともありました。(;’∀’)

娘のピアノの発表会の話②

地方ネタですみません・・・。汗

そのびわこ大津館で、ピアノ発表をして、その後、フランス料理をみなでいただきましょうという企画でした。

7時からフランス料理で、6時~6時半くらいに娘が弾くことになるので、できれば娘のピアノにも間に合えばいいのだけど・・・ということでした。

娘の発表は、時間的には厳しいかなと思っていました。

しかし、結果聞けたのですが、それが僕にとっても良かったのです。

娘のピアノの発表会の話③

ピアノの先生は本当に素敵な方で、とにかくその方その場にいるだけでも周りが光り輝くような方で、店にも良く来ていただき本当に有り難いことと感じています。

5時半スタートであったのです。
初めから、7時くらいになると伝えてはいたのですが、会場到着が6時過ぎになってしまい少し遅れてしまったのですが、ピアノ発表も少し予定よりも遅れ気味だったのが幸いして娘の発表にも間に合うことができ、また他の方の演奏もけっこう聞くことができて良かったです。

で、娘が最後のトリであったのですが、何を弾くのかさえ知らずにフランス料理が食べられるからとほいほい行ったわけです。

そして娘の演奏に衝撃を受けたのです。

もちろん娘の演奏も親ばかで良かったのですが・・・、娘の演奏した、その曲目の旋律が素晴らしく、思わず涙が溢れそうになってしまいました。

なんて、心がせつなく清らかになるような曲だろうとそのとき思いました。

こんなことは初めてで、妻も泣きそうになった・・・と曲が終わった後に言ってました。

親ばかというのもあるかもしれませんが(‘◇’)ゞ、そのときの曲が、辻井伸行さんの「コルトナの朝」という曲だったのです。

この曲に衝撃を受けました。

辻井伸行さんについて

辻井伸行さんという方をご存知の方も多いのではないかと思いますが、全盲のピアニストであり作曲家の方で、僕も名前や全盲だということは断片的には知っていたのですが、この曲には本当に感動してしまいました。

娘がピアノの先生から辻井伸行さんの楽譜集をいただいたそうで、その中から「コルトナの朝」という曲を選んだようです。

短いバージョンですが、アンコールで弾いている動画がありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
辻井伸行 – コルトナの朝
https://www.youtube.com/watch?v=TTv1xHNOIeA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イタリアの美しい田舎町、コルトナを旅したときに作った楽曲だそうです。

情景が目に浮かぶような美しい旋律で辻井さんのピュアな感性に惹かれるものがありました。

フルバージョンはこちらです。
どなたかのピアノ発表会の演奏を拝借させていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コルトナの朝 辻井伸行 ピアノ発表会 11歳
https://www.youtube.com/watch?v=m8VxAfBKAC0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生まれたときから先天的に目がほとんど見えない状態であったそうで、そんな中、聴覚が異常に発達して絶対音感を自然身につけたようです。

ですから楽曲を聞いただけで完全に一音一音を再現できる能力が備わっているといいます。

人間の能力は凄いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1995年(平成7年)、7歳で全日本盲学生音楽コンクール器楽部門ピアノの部第1位受賞。

10歳となった1998年(平成10年)、三枝成彰スペシャルコンサートで本名徹次指揮、大阪センチュリー交響楽団と共演し、鮮烈なデビューを飾った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このあたりの経緯などが下記の動画に断片で登場します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
辻井伸行 世界への道
https://www.youtube.com/watch?v=nOYk_-5pigk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何といっても、その全盲というハンデをハンデととらずに、むしろ、音に対しての素晴らしい感性を生かしてピアノを続ける環境を与え続けた母親が本当に素晴らしいと思いました。

今さらながらというのか、長女がたまたま辻井伸行さんの曲を演奏したことがきっかけで、辻井伸行さんという奇跡のピアニストの存在を知りました。

次の日には、このコルトナの朝の入っているCDを早速注文しました。笑

来るのが楽しみです。

12月特別企画が昨日で〆切

ということで、余談になりましたが・・・、今回、12月特別企画が昨日で〆切となりました。

たくさんの方におっしゃっていただき、本当にありがとうございます。

その特典、12名の方にクスリエ&カタカムナカレンダーをプレゼント!ということでしたので、その抽選を、本日の朝にさせていただきました!

その時の実況中継がこちらです!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【御礼】12月特別企画大抽選会しました!!
https://youtu.be/FwATGbQnT4o
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当選は発送をもってかえさせていただきます。

メールもあえていたしません。

その方が、サプライズ感とドキドキ感があっていいのではないかと思います。笑

突然、このカレンダーが届いたらこんなのは注文した覚えはない!なんでこんなもの送りつけやがったんだこのやろう・・・とクレームの電話はしないでくださいね。笑(すみません冗談です)

ともかく、当選者には年末までには届くと思いますので、届かない場合は、ああ、当たらなかったのだと・・・思っていただければと思います。笑

すみませんm(__)m

年末年始特別企画について

最後に・・・、年末年始特別企画に関しても早くもご注文をいただきまして本当にありがとうございます。

この干支の根付けがほぼ出来上がってきていますので、順次、ご注文をいただき、商品がそろい次第、発送させていただきます。

朝、この完成した干支の根付けを手に瞑想をしていましたが、頭頂からエネルギーが入ってくるのを感じました。

良いのではないかと思います。

今回、この運命を変える干支の根付けの専用の言霊の内容を公開させていただきます。

いったい、どんな言霊を発信しているのだと気になる方もいらっしゃると思いますし、洗脳しようとしているのではないかと勘ぐる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんので(笑)、できるだけ開示できるところは開示していきます。

ひらがなに変換すると1万4千文字くらいになります。

お伝えしたように、以下の7つのベーシックファイルの言霊をそのまま一切手を加えることなく発信させていただいています。

「家内安全言霊」
「交通安全言霊」
「人間関係最適化言霊」
「商売繁盛言霊」
「健康学序説」
「健康情報言霊」
「ゼロポイントフィールド言霊」

言霊の意図を少し上げてみますと、「家内安全言霊」は、家族繁栄の言霊を追加しプログラムしました。

「交通安全言霊」は、移動をするときに様々な状況が発生します。

不慮の事故やトラブルなどが起きないよう、安全に移動できるよう、交通安全の構文をプログラムしました。

健康学序説は全文ひらがななので読みにくいと思いますが、水、プラーナやソマチッドという言葉もでてきて、まさに人体の健康を網羅するような言葉です。

具体的には、健康とは何かという定義及び健康になるまでのプロセスをプログラムしています。

ロゴストロンの前世代の機種、BWM、QESでも使用されていた構文で、七沢研究所の研究成果が存分に反映された構文です。

「健康情報言霊」は、テロメア(長寿遺伝子)等のゲノム言語情報を発信します。

アルファベットの羅列で分からないかもしれません。というか全然分かりません・・・(-_-;)

しかし、遺伝子レベルに言霊が作用するように意図しているものと思われます。

「商売繁盛言霊」は、経済にかかわる豊かさを阻害する原因を解消し、一生豊かさを享受し、より良い人生になるプロセスを定義しプログラム化しました。

運命を変える干支の根付け専用言霊

ベーシックファイルの中では、一カ所、「ロゴストロンLから」という部分を「ロゴストロン100から」に変えただけです。

あとは、冒頭にロゴストロン100からの言霊と干支の根付けを紐づける言葉を加えています。

干支の根付けのをアンテナとして、ロゴストロン100からの専用言霊が受発信されるようにという言霊です。

以下メルマガ限定で運命を変える干支の根付け専用言霊を公開させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019運命を変える干支の根付け専用言霊全文
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/2019etononetukekotodama.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の言霊が受信されているのだという「意識」をもっていただくと、より明確に受発信されると思います。

また、干支の根付けの残り数に関しては、逐次ご報告させていただきますが、すぐになくなることはないのでご安心ください。

年末年始はお忙しいと思いますので、お正月休みなどじっくりみていただき商品選んでいただければと思います。

ただ、発送が1月7日以降となることをご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月26日~年末年始特別キャンペーンスタート
●8888円以上(税込)で、高波動・干支の根付け1個プレゼント!
●17776円以上(税込)で高波動・干支の根付けさらに1個プレゼント!(お一人様2個まで)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下からご注文ください。
電話でのご注文は、干支の根付けの特典をとご要望ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ
http://treeoflife.shop-pro.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※こちらも対象となります!オーガニックガーデンいのちの樹ロゴストロンショップ
http://forever-ex.com/Li1485/7312312
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました