「遠隔」に使える図像集2と【完結編】丸山修寛先生に降りてきた パワフルな「ハフリ(祝)」

「遠隔」に使える図像集2と【完結編】丸山修寛先生に降りてきた パワフルな「ハフリ(祝)」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は先日配信できなかった分、日曜日の配信ということでご勘弁ください。

少し前にご紹介した僕が大変尊敬している、佐藤康行さんの開発した【真我覚醒メソッド】の映像公開をみれるのが今日で最後になります。

無料で超豪華7大特典などいただけます。
https://icckame.com/lp/23778/949182/

佐藤康行さんの動画など必見の内容となっています。

このように大々的にやるのはめったにない機会ですので、興味があればぜひご覧ください。
https://icckame.com/lp/23778/949182/

すでに真我開発セミナーを受けた受講生の方からメッセージいただきました。ご紹介させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤康行さんの真我開発講座、ライン登録で見れるもの本当に素晴らしいですよね!

第1話 インタビュー形式のもの見させていただき、真我とは何か、まず全体をストレートに真髄そのままに、分かりやすい伝えて下さってます。

期間限定でまた超お忙しい時期ですが、一人でも多くの方に見ていただきたいと感じるものです。

細胞まで一瞬で変えてしまうような凄いエネルギーを感じます。

日野さんのシェアして下さった中に、既に受講生でいらっしゃる方がおられると物凄く嬉しかったです!️

私も1年4ヵ月前に佐藤康行さんの真我開発講座に出会いました。

24年にも及ぶ難病で精神的にも肉体的にも、もう一瞬も生きれないという時に出会い、そこから運命が好転しました!

今まで 病気を治そうと必死で色々健康情報の実践、成功哲学など全てやって来たことが、全てやっと生かせるようになりました!

どうしようもない心と体の苦しみからも解放されて、全てが見えるように見えてくるようになって来ました。

毎日、感謝でいっぱいで生きれるようになって来ました。

日野さんも出会わせていただいた時から、この方は光になっておられる方だなぁ️と思っていたところ、何年も前に受講されていたと!!今回シェアくださいまして、私の他にも日野さんのお客様の中で、佐藤学長の講座を受けてらっしゃる方がおられ、お話して下さった事本当に感謝です!

ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴重な体験談をありがとうございます!

この方も本当に凄まじい体験をされてきた方で、どんどん変化、進化されているのを、僕自身もまざまざと見させていただいています。

自分の内側に光がある、そして自分の内側に無限の可能性が秘められているということを、感じていただけると思います。

佐藤康行さんという方、ぜひ実際にどのような方がご覧になってみてください。
https://icckame.com/lp/23778/949182/

大きな節目

先日は、大阪で熊本物産屋の今年最後の会議があったので行ってきました。

そして夜は忘年会ということで楽しんでまいりました。

それぞれがそれぞれの場所で日々一生懸命仕事をされていて、先日は、ひとりひとりオーナーさんたちの、今年の振り返りと来年の目標を聞かせていただき、大いに刺激を受けました。

僕自身、来年は春夏秋冬理論でいえば「秋の3年目」という、12年周期の総決算の年となってきますので、大きな節目を迎えると感じています。

今までやってきたことを振り返りながら、次の新たな12年周期へ向けた取り組みも、同時に初めていく必要があると感じます。

今年も残りわずかですが、ともに悔いのないように力を出し切っていきましょう。

続報をいただきました

先日、フラワーシャーベットや電子水アレーの体験談をいただいた方から、続報をいただきました。

ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。●●です。お忙しい所、有り難うございます。

前回、送信してから気がつきました。

まだ、凄い事あるのです。

アレー(※電子水生成器)を購入してから、玄米を発芽させて食べるようにしています。

その理由は長文になりますのでカットしますね。

玄米を電子水で透きとおるまで洗い玄米三合に電子水500mlに浸けて、2日位経つとまたヌカのかすと、汚れと農薬が浮いてきます。

これは、農薬剥離に使うホタテ貝殻の粉を野菜に浸した時と同じ、油のような物が、浮いてきます。

この汚い水を又、2、3回変えて新しい電子水に浸けておきます。

この汚い農薬が浮いて来なくなり、5日位すると可愛い芽がちょこちょこ出てきます。

大体を、発芽させてから新しい電子水とぬちま-す小匙1杯を入れて玄米設定して炊飯してます。

美味しいし、食べずらくないので良く噛まないで、食べてしまいます。

炊きたては美味しくてお茶碗二杯もです。

玄米なら野菜と同じ扱いで炭水化物ではないと、聞いた事がありますので食べていますが、糖の食べ過ぎにはならない?のでしょうか?

日野さんならこの辺の事は良くご存知の事だと思います。

以前、玄米ご飯は50回位は噛まないとお腹が痛くなることが、度々ありまして、食べるのをやめてました。

今は色々な玄米を各地から取り寄せて試して食べてます。

無農薬と書いてあるのに石油のようにキラキラした油が浮いてきた玄米もあり嘘なのかな?土手に撒いた除草剤が混じったのかも?しれません。

顔写真つきなので信じようと思ってます。が、、玄米は足腰を丈夫にすると言いますので週の半分は発芽玄米にしてます。

アレーは毎日電気入れっぱなしで活躍しています。

本当に良い商品を手に入れたと思っています。

いつも、本物の商品を有り難うございます。

ドラコンと水の結晶のカ-ド有り難うございました。

凄いパワーです。

両手で挟んでいたらほんの数秒で手の平に5寸釘を打ち付けられたように痛くなりました。

その痛みが残ってしまったというかパワーが入っている感じというのか、手の平の真ん中が温かいのです!

キリストが十字架に打ち付けられている光景が目に浮かんできて、人間とは、恐ろしく残酷な事が出来る。と、改めて思ってしまいました。

手のひらに挟むのはやめて枕の下に入れてます。

長くなりました。この辺で失礼致します。

また、嬉しい効果ありましたらメールさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

この方がされているように、玄米は発芽玄米にしていただくのが良いと思います。

電子水につけたお米なので、電子に満ちた素晴らしいお米になると思います。

また、玄米で食べていただく分には、めちゃくちゃ食べない限りは、糖質の取りすぎを気にすることもないと思います。

またゴールデンドラゴンのパワーも感じていただきありがとうございます。

丸山修寛先生も凄いものを作ってくださったものだと思います。

そしてこのクスリエの本が、今、非常に売れているそうです。

こういったものが世に出てきたということは、時代も人の意識も以前とは大きく変わってきたのを感じます。

クスリエ、ぜひいろいろと体感してみていただければと思います。

こんな体験がありました、とか、このように使っていますとか、何かあれば、ぜひご報告くださいませ。

そういったいただいたご意見や体験を、この場でフィードバックさせていただき、みなでともに元気に健康になっていければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●丸山修寛先生クスリエシリーズ
http://forever-ex.com/Li1485/1212022
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電子水生成器AREE(アレー)・ファミリーセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120310639
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
熱い水素水が生成できる!水素水ケトル 0.5L
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120556190
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【完結編】丸山修寛先生に降りてきた パワフルな「ハフリ(祝)」

丸山修寛先生に降りてきた「ハフリ」という動作について、今まで2回動画を撮りましたが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生に降りてきたパワフルな「ハフリ(祝)」
https://youtu.be/YhyZTwlWl94
続・丸山修寛先生に降りてきたパワフルな「ハフリ(祝)」
https://youtu.be/OdhqDVzhGdM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろと検証してみてお伝えしたいこともでてきたので、第3弾、完結編のハフリについての動画を撮影してみました。

ちょっと長くなってしまいましたが興味があればご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【完結編】丸山修寛先生に降りてきたパワフルな「ハフリ(祝)」(32分31秒)
https://youtu.be/vv9D7ryGMT0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この中では、あくまでも僕の勝手な気づきを述べている部分が多々ありますので、その点をご了承いただき、参考になる部分があれば参考にして、ハフリをしていただければと思います。

あくまで僕のやり方ですが、ハフリの動作は3回セットでやると、非常にパフルになるということを感じます。

これはやはりこの宇宙は「三」を基準としていることからも自然なような気がします。

それと少し前にお伝えした、生命の樹の象徴的な漢字のひとつ「山」という漢字で分かるように、真ん中の「均衡の柱」、これはアメノミナカヌシノカミであり、御父エロヒムの柱でもあるのですが、この真ん中の柱が一番高いということは、ハフリの動作もそれに沿うことが自然のような気がします。

門松も生命の樹の象徴ですが、この門松もやはり真ん中が高くなってます。

これには意味があるのです。

ですから、真ん中の動作をするときに意識的に高くしてやると、5%~10%くらいですがパワフルになる感覚があります。

そして3回のハフリの動作をするときに
「真ん中・右・左」
「真ん中・左・右」
「真ん中・右・左」
というように交互にすると、最もパワフルになることも分かりました。(※あくまで僕の勝手な測定です)

真ん中、右、左を3回するよりも、上記のように交互にしたほうが10%くらいパワフルになるのです。

これをするだけでもかなり空間が変わるのをはっきりと体感できますが、さらに「クーム」をして「カタカムナウタヒ」を唱えると、非常に強力なエネルギーに包まれたミスマルノタマができる感覚があります。

カタカムナウタヒに関しても、手の振りが『カタカムナ』という本に載っていますので、それを映像でやってみました。

ちょっとぎこちないですが・・・(;’∀’)

さらにはミスマルノタマをつくっての遠隔療法についても述べました。

これからの時代、意識は繋がっているということ、素粒子レベルでみればこの空間はひとつであるということが、どんどん広まっていくと思いますので、遠隔も当たり前になっていくと思います。

そういう意味では、カタカムナ図像集2は実は遠隔にも使えます。

この図像集2は、本当にパラパラと見ているだけでも、そのエネルギーの強さにこれは凄い・・・とクラクラしてくるほどなのですが、たとえば、この図像集にエネルギーを送りたい写真があれば、写真を生年月日と名前を書いた紙を挟んでおくだけでも、その方にエネルギーが届く・・・という可能性もあります。

というか・・・はっきり言ってしまえば届きます。

この図像集、出てきたときは僕もクスリエの効果などが、正直半信半疑なところもあったのでえらいでっかくて重いな・・・くらいにしか思わなかったのですが(;’∀’)今見ていくとそのどれもが、珠玉のクスリエばかりで、凄いエネルギーの塊であることが分かりますし感じられます。

これは凄い・・・と。

丸山修寛先生は神社のお札100枚分くらいの価値がありますとおっしゃっていたのを聞いて、そんなオーバーな・・・と初めは思ったのですが(すみませんm(__)m)、それは誇張でも何でもなく、本当であった・・・というのが今では分かります。

唯一の欠点はやはり大きくてかさばることです。

しかしそのことを差し引いても、あり余るくらいの恩恵をいただけますし、一生ものの価値があると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ生命の書 図像集2
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=131484925
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またクスリエの書籍も、そういった遠隔などにも使えると思います。ぜひいろいろとやってみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書籍 『クスリ絵』
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136457297
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました