「お詫び」重大な過ちに気づく・・・とWi-Fiルーターの今できる「最強」対策

「お詫び」重大な過ちに気づく・・・とWi-Fiルーターの今できる「最強」対策

いつもありがとうございます。
日野です。

水素ホホバオイルの体験談をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水素ホホバオイルを1本お願いします。
使い始めてから肌の透明感が出てきました!
使い続けたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも貴重な情報発信をありがとうございます。

水素オイルを使い出して一か月ほどになりますが、確かに肌の色が白く還元しています。

日差しの強い●●●●●●で日焼けからの肌のダメージ対策に最強のものが見つかり、本当にありがたく思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

上記の2つめの体験談は、海外、東南アジアの日差しの強い国で過ごされている方なのですが、肌のダメージ対策に対して、顕著に効果を実感していただいているとのことで大変嬉しく思います。

実際、僕自身も夏場に日焼けしたときに、水素オイルを塗布していたら肌が痛くなったりすることなく、回復が非常にスムーズであったので驚きました。

そして肌が白く、透明感がでてきたというお声も非常に多くて喜んでいただいています。

今までいろいろなオイルを販売してきましたが、正直、短期間でここまで多くの結果を出したオイルは、今までなかったように思います。

これで20歳以上の若返りも夢ではなくなってきたと、本気で思えてきました・・・。笑

これからの乾燥肌対策にもしっかり使っていただければ、モチモチの潤いあるしっとりしたお肌の状態を、キープしていただけるのではと思います。

ネット販売ができませんので、メール本文の下に記しているように、メールでお問い合わせいただければと思います。

価格は50mlで9720円(税込)となります。

「お詫び」重大な過ちに気づく・・・

さて、少し前にノートパソコンとデスクトップパソコンの対策について述べましたが、今回、Wi-Fi対策について、波動値を見ているうちに「重大な過ち」に気づいてしまいました。

本当に申し訳ございません。その点を訂正させていただきます。

というのも、Wi-Fi対策についてWi-Fiが飛び交っている状況、つまりWi-Fiルーターが高周波を出している時の、波動値を教えてくださいとチェックすると「-12」という数値が出ました。

あくまで僕の勝手な測定なので鵜呑みにしていただきたくないのですが、マイナスが出たことは今までほとんどなかったので、これは良くないと思うと同時に、パソコンの時はノートパソコン本体が「+5」で、デスクトップパソコンが「+4」と出たけれども、僕の聞き方に問題があったのではないか・・・と気づきました。

つまり、パソコンは何も稼働していない状況であれば「+4」とか、「+5」だとしても、実際に電源を入れて、インターネットを無線LANで使っている時には、波動値は違ってくるのではないかということに気づきました。

そして改めて、何も電磁波対策しない状況で「パソコンを使っているとき」のパソコンの波動値は・・・?と問いかけると「-12」となりました。

これも、より正確に質問してみましたが、インターネット接続している場合、つまりWi-Fiの電波が飛び交うときは「-12」と出ました。

インターネット接続をせずに電源をコンセントに繋いでいる場合は「-5」で、インターネット接続をせずに、バッテリーで駆動させる場合は「+4」と出たので、ほとんど本体の波動値と変わりません。

ですから、Wi-Fi接続をしながらパソコンを使うということは「-12」という数値なので、あくまで僕の勝手な測定ではありますが、無防備のままでは非常に良くないということが分かります。

ただ、パソコンでWi-Fi接続をしながら、以前述べたような電磁波対策をしっかりしていただければ、波動値は「+21」になることも確認しましたので、ご安心ください。

最初のパソコンの測定が要は稼働しているか、稼働していないかという点で大きく違ってくるということに気づいていませんでした。

その点、修正させていただければと思います。

Wi-Fiルーターの今できる「最強」対策

そのうえで、今できる最高のWi-Fi対策を見ていきます。

まず、先ほど述べたように、高周波が飛んでいる状況ではWi-Fiルーターの数値が「-12」になります。

何も稼働していなければWi-Fiルーターは「0」という数値です。しかし、稼働して使わなければWi-Fiルーターの意味がないのでこの数値はあまり意味がありません。

結論から言えば、最強のWi-Fiルーターへの対策は丸山修寛先生が、電磁波対策の小冊子で示してくださっているように、片面に、MaxminiV1枚とブラックアイ2個を貼って、それを両面に貼っていただくことです。

つまり1個のWi-Fiルーターに対して必要なのは、MaxminiV2枚とブラックアイ4個ということになります。

実際、この状態で、波動値をチェックしてみると「+21」の最高値を示します。

これは高周波が飛んでいる状態でも同じく数値は変わりませんので、今できる、最高レベルの対策であると思います。

さすが丸山先生です。しっかりと万全の対策を示してくださっています。

MaxminiVを2枚とブラックアイ4個

ちなみに、Wi-FiルーターにMaxminiVを1枚だけ貼ると、「+5」という数値になります。

両面に、MaxminiVを1枚ずつ貼ると「+10」です。

もしくは、片面だけの対策、MaxminiV1枚とブラックアイ2個を貼ると、こちらのほうが良くて、「+12」となります。

できれば、この辺りまでは最低限対策をしていただくことをお勧めします。

そのうえで、最終的にはMaxminiVを2枚とブラックアイ4個を、対策していただければ万全であると思います。

「クスリ絵」を使っている方からのメッセージ

といっても・・・近隣の家からも高周波は飛び交っているので、完全防御はもう難しいと思います。

しかし、まずは自分の家のWi-Fiルーターの対策をするだけでも大きく違ってきます。

そして・・・ノートパソコンでもお伝えしましたが、ここでもクスリエの「ゴールデンドラゴン」です・・・!!

実際に、このゴールデンドラゴンを貼ってみると、どれくらいの波動値になるのか・・・

電磁波対策を何もしていないWi-Fiルーターに「ゴールデンドラゴン」小サイズを一つつけると、波動値は「+9」となりました。

「+0」⇒「+9」です。

「+8」以上が、良いものという認識ですのでこれだけでも良くなります。

そして欲張って両面に2枚貼ると「+16」という数値がでました・・・!!

ゴールデンドラゴン2枚貼るだけで+16以上ですから、非常に良いとなります。

しかもMaxminiVやブラックアイを使わないで・・・です。

う~ん・・・。これは凄いですが・・・しかしあくまで僕の勝手な測定なので、電磁波対策に関しては、やはりデータの取れているMaxminiV2枚とブラックアイ4個というのは、必須であると思いますしまず、そちらをしっかりしてください。

そのうえで、プラスアルファの効果として、この強力なクスリエ「ゴールデンドラゴン」を1枚もしくは2枚つければ、「マイドラゴン」がWi-Fiルーターから発動する・・・!!という期待ができます。

クスリエの電磁波対策に関してはチェックしてみたのですが、どうも有効らしい・・・のですが、それは僕の勝手な測定で間違っているかもしれず、いい加減なことは言えないのであくまで可能性がある、という上で、僕が夢想するのはゴールデンドラゴンが、低周波や高周波となって駆け巡り、マイドラゴンが飛翔し家の中の電流や高周波となって、エネルギー体となり飛び交っていてくれる・・・そういう夢想です。笑

あくまで僕の夢想なので聞き流していただきたいのですが・・・おもしろい・・・!!という方は実験してみてください。

僕はもちろん2枚つけて実験してみます。笑

ですから、デスクトップパソコンにも、ゴールデンドラゴン小サイズを本体部分につけてみます。

大切なのは、おもしろいかも・・・と思ってやることです。

この小サイズはいろいろと使えそうです。

その場、その場で、マイドラゴンが発動して、動き回ってくれるのではないか・・・という気がします。

クスリエは、本当にいろいろな可能性、僕たちがまだまだ予想もしない力が秘められているように思います。

先日も「クスリ絵」の書籍を使っている方から、このようなメッセージをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クスリ絵の体験談、すごかったです~
ゆずちゃんの名前の由来には衝撃を受けました。
早く元気になるといいですね~

いま、改めてクスリ絵の本を開いて図形に手をかざしてみましたが、「スノーあんど」P157の図形から半端なくエネルギーが出ていますね(!)
暖かいエネルギーがバンバン来てます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

確かに、強いエネルギーを僕も感じました。

また人によって、おそらく惹かれる絵、パワーをいただける絵というのが、違ってくるのではないかと思います。

ひとりひとりが無心で眺めながら、頭で考えるのではなく細胞で感じる気持ちで、クスリエと向かっていかれたらいいのではないかと思います。

細胞は潜在意識と繋がっています。

ぜひいろいろと枠にとらわれずにクスリエを使ってみてください。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました