今あるノートパソコンを最高波動値に「転換」して金運・仕事運・人生上昇の「ツール」に使う

今あるノートパソコンを最高波動値に「転換」して金運・仕事運・人生上昇の「ツール」に使う

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は、ダイレクトメールがかなり追い詰められていますので(;’∀’)簡潔にいきたいと思います。

少し前に普段使っているノートパソコンが調子が悪くなった、といいましたがまだ壊れてはいないのですが、新しいノートパソコンを購入して徐々にシフトしています。

いつもは、ぶっ壊れてしまってから購入というパターンが多くて、データなども消えてしまったりしていたのですが、今回は、故障する前に、ということで、すでに今日も新しいノートパソコンで書いています。

古いパソコンは、数霊セラピーの転写によって奇跡的に復活して、その後も何とか稼働してくれているので助かっております・・・。

で、改めてパソコンに対しての電磁波対策をきちんとやろうと思い、丸山修寛先生の電磁波対策の冊子を参考に、フーチ(潜在意識)に確認しながらやってみました。

今までのノートパソコンでは、Maxminiα1枚とブラックアイ2個を貼っていたのですが、これでもまあまあ対策にはなっていたとは思うのですが、毎日使うものなので、できれば最高レベルにまで対策しておきたいということで、実際に検証してみました。

今あるノートパソコンを最高波動値に「転換」

まず、新しいノートパソコンで何も対策しない場合の波動値は、「+5」と出ました。(+21が最高値)(※あくまで日野堅也の測定なので絶対値ではないことをご了承ください)

+4以下は、良くないもの+4~+8は普通という認識なので、まあ、どちらかといえば良くないほうに近いものとなります。

ここにMaxminiVを1個貼ると波動値は「+10」になると出ます。

+8~+15は、良いものという認識なので良いレベルまで上がりました。

ちなみに、Maxminiαだと「+8」と出ます。

じゃあ、MaxminiαとMaxminiVを両方貼るとどうなるかと見たら、「+15」になると出ました。

さらにブラックアイを2個貼る、つまり、MaxminiαとMaxminiVとブラックアイ2個装着すると、どうなるかをチェックしてみると、ノートパソコンの波動値は「+18」と出ました。

「+16」以上が非常に良いという認識なので、これでも十分だと思うのですが、さらにブラックアイを4個にするとどうなるかとみれば・・・これで「+21」になりました。

ですから、MaxminiαとMaxminiVブラックアイを4個にしました。

丸山修寛先生の電磁波対策の小冊子にも、ノートパソコンの対策としては、「MaxminiV」とブラックアイを4個で推奨されていますので、これで測定してみると「+20」と出ました。

ですから、これでも十分だと思います。

MaxminiVは、キーボードの手前のスペースに貼ります。

僕はMaxminiαとVを貼るに当たって、左右どちらにどちらを貼るのかチェックしてみたのですが、Maxminiαが左側手前、MaxminiVが右側手前と出たのでそうしています。

後で気づいたのですが、小冊子には電源近くのほうにMaxminiVを貼ると良いとのことなので、僕の場合は、電源近くの側、つまり右側手前にMaxminiVが貼られているので、それで良かったのだと思います。

あと、ブラックアイは、始めは本体の裏側に貼ってしまったのですが、丸山修寛先生の小冊子によれば、画面の四隅が良いとなっていたので、実際フーチで聞いても、画面四隅がベストとでるのでそうしました。

最強の仕事運・金運・人生好転のパソコン

そしてこれでも良かったのですが・・・ふと、気が付いて、今はまっている「クスリエ」だ・・・!!と。笑

「ゴールデンドラゴン」の小サイズを貼ると、最強の仕事運、金運、人生好転のパソコンになるのではないか・・・と欲が出てきました。笑

これはじゃあ、どこに貼ったら良いのかということをチェックしていったら、上蓋がベストだと出ました。

パソコンの上蓋を閉じると見える面です。

よくいろいろパソコンの上蓋にシールを貼っている方がいますがその場所です。

ここにゴールデンドラゴン小サイズはけっこうぴったりですし、目立ちます。

しかもクスリエのなかでは非常にパワフルなものなので、これで、パソコンを活用していくことで、金運上昇、仕事運上昇、人生向上は間違いないと思います。笑

さらに「+21」の波動値ですので、(※あくまで日野堅也の勝手な測定です)

本来であれば有害な電磁波も、Maxminiシリーズで余分なノイズをカットして、有益な電磁波となり、ブラックアイからはマイナスイオンが放出されていますので、パソコンを触っているだけでも、健康運も上昇していくという、今までとは逆転の発想となります。

丸山修寛先生のこの電磁波対策の冊子は48ページにわたって、電磁波対策がみっちり書かれています。

家の中の主要な電化製品の対策、車の対策などがきっちりと書かれています。

僕もこの電磁波対策をすべてきっちりとできてるわけではないので、改めて少しずつやっていきながら、お伝えできることは伝えしていきます。

今までの丸山修寛先生の電磁波に対しての、家の対策方法や電磁波から身を守る対策が、これ1冊あればほぼ完全にできてしまうほどの素晴らしい出来です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトルは「身の回りの電磁波と対策方法」
目次
1、電磁波対策の必要性
2、電磁波とは
3、人口電磁波と生体電気・生体磁気の関係
4、ラジオと方位磁石を使って探す安全な場所
5、人工電磁波対策・地磁気補給製品紹介
6、脳血流測定
7、丸山式電磁波対策
8.被験者様からの感想
9、製品Q&A
10、電磁波対策全般Q&A
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この小冊子、本当であればご希望の方に配布したいのですが、ユニカさんから購入しているものなので、希望の方にすべて無料配布してしまうと、僕が非常に厳しくなる可能性があり(;’∀’)

僕のない頭で考えまして、今回、年末までのしばらくの期間限定ということで・・・、真剣にこの冊子を使って、電磁波対策をしていきたいという方に限定させていただき、丸山修寛先生のブラックアイ6個入り、ブラックアイ50個、100個などのMaxminiα、MaxminiV、これらの電磁波対策のアイテムを、よりどり合計1万円以上ご購入いただきましたら、無償で小冊子をつけさせていただきます!

真剣に電磁波対策をしていきたいという方には、この小冊子はバイブル的なものになると思います!

僕もひとつひとつやっていきます。

またメルマガでもできるだけ対策については、お伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

今回、ノートパソコンの対策方法を述べてみましたが、次回はついでに、デスクトップパソコンの対策方法について述べてみます。

この小冊子をみて、今までの対策が甘かった・・・と改めて思いました。

こちらも、波動値を最高レベルに上げる方法となりますので、これでパソコン対策は万全となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました