金運波動「ゴールデンドラゴン」シリーズ続々と頭の中にあるマイナスが消える「クスリエ」

丸山修寛先生の「クスリ絵」の書籍

いつもありがとうございます。
日野です。

丸山修寛先生の「クスリ絵」の書籍を前回ご紹介しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『クスリ絵』 体と心の不調を治す神聖幾何学とカタカムナ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136457297
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この本についてレビューしましたので、下記、興味があればご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【読書革命099】『クスリ絵』丸山修寛著 神聖幾何学とカタカムナ(5分13秒)
https://youtu.be/FA3LA2FP1m4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それぞれ項目が分かれていて、自分に今必要な模様は何かというのも見つけやすいです。

また単純にパラパラとめくってみて、自分に必要だと直感的に思ったのを眺めたり、手に触れたり、体に当てたりして楽しんでみてください。

大切なのは、本棚にしまっておくことではなく使い倒すことです。

20年にわたる、それこそ膨大な試行錯誤による血の滲むような壮絶なる研究の一番美味しいところをポン・・・と提示していただいていることを思えば本当に感謝しかありません。

つい昨日ですが、「クスリ絵」の書籍を購入していただいた方からこのようなメッセージをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レモン君 こんにちは。
おばちゃんはレモン君のyoutube動画を見てアフレコをしています。

しぐさを見てレモン君が言いたいことを言葉にのせて楽しんでいます。
この作業は脳トレに役立っています。

レモン君暇な時 動画配信してください。
楽しみにしています。

書籍クスリ絵が届きました。
すぐにページを開き何も考えずに見ていました。

言葉で表現するのは難しいのですが、頭の中にあるマイナスの物が少し消えたように感じています。
書籍だけど私にとってクスリです。

明日届く予定のクスリエミニタオルダイヤを楽しみにしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

レモン君は元気すぎて、最近はゆずとかなり激しく遊んでいます。笑

怖いもの知らずなので、ゆずにも果敢にしっぽを触りにいったりして、ゆずと張り合っております。笑

時にとっくみあいになることもあり、初めは仲が悪いのかと気になりましたが、そういうことでもなくお互いかなり良い遊び相手になってるみたいです。

レモンは、本当にやんちゃで元気になりました。

またレモン君に動画をあげてくれるようにお願いしておきますね。笑

クスリ絵については、お電話でも頭の中のゴミのようなものがすーーっと消えました。

ということをおっしゃっていただきました。
ありがとうございます!

クスリエについて①

見えないところで、体を癒やしたり、体のエネルギーを上げたり、熱を生み出したり、ということをしてくれるのが、クスリエだと思います。

11月9日(金)午前10時からは、店のオーガニッククラブで丸山修寛先生のご子息でもある丸山純輝さんに来ていただき、電磁波対策や、クスリエ、カタカムナについてもお話いただけます。

仙台から来ていただきますので、なかなかめったにない機会ですので、お近くの方はぜひお越しくださいませ。

丸山純輝さんは、丸山先生とは違ったまた魅力的な方で、その場にいるだけで周囲の人達が癒やされるような方で僕も妻も大好きな方です。

クスリエについて②

クスリエについて、もう少し具体的に説明させていただきたいので、下記のクスリエの公式サイトが非常にわかりやすいので一部引用させていただきます。

クスリ絵
クスリ絵

丸山修寛先生の思いが伝わります。

かなり長いですが・・・、クスリエの概念を知っていただくのに良いと思いますので、興味があればぜひ読んでみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クスリ絵とは

従来の従来の色彩治療や色帯治療とは異なる「クスリ絵」

みなさんが『クスリ絵』という名前を聞くのは初めてだと思います。

『クスリ絵』とは、クスリかクスリ以上の効果を示す絵(デザイン)のことです。

私は、お金のかからない、薬を使わなくても治る方法、しかも薬で治らない人の病気を治す方法を求めてきました。

その一つがクスリ絵です。

『クスリ絵』には色々な種類があります。

治療に効くクスリ絵もあれば、霊障に効くクスリ絵も…、クスリ絵ですべての病気を治そうなんて思っていない。

でもクスリ絵でしか治せない病気がゴマンとあるよ。

えっ?!絵(デザイン)で病気が治るはずないって?とんでもない!、絵(デザイン)には病気を治すとてつもない力があるんです。

20年来、治療にクスリ絵を用いてわかったこと…、間違いなく生体(人体)は、特定の形、幾何学に反応する。

そう確認したのは、特定の形や幾何学を生体に作用させると、プラセボを上回る確率で痛みが取れ、関節の可動域が広がるからである。

Oーリングテストやパワーテスト、アプライドキネシオロジーで確認したよ。

■古代人は薬を飲まなかった

薬は“服薬”または“内服”というように、古代人にとって、薬は飲むものではなく衣服に付けるものであったと私は考えています。

それがいつの間にか薬は“飲むもの“という風に変わってしまった。

今、病院にかかっている人のほとんどは、なんとか薬を飲まないで元気で健康にならないものかと誰もが思っています。

完全に薬をやめることができないとしても、これ以上、薬が増えないようにしたい。できれば薬を減らしたい。

このように考える人が最近になってだんだん増えてきたように思います。

クスリに代わるもの、現代の日本でも、長野県の分杭峠というところは、人を治す磁気エネルギーがでているといわれており、癌や難病の人がそこに行って治るケースも少なくないといいます。

海外ではフランスのルルドの泉が人を治すことで有名です。

これも特殊な磁気が水にうつされ、それを飲んだ人の病気が治ることを示すものです。

クスリ絵にも、これと同じような電気磁気エネルギーがでています。

クスリ絵の上に水を置くと水が甘くなるのはそのためです。

今の日本人もそうですが、古代の日本人も感性が豊かと言うか、感受性が豊かだったため、薬を飲まなくても、身に着けただけで効いた可能性があります。

古代人は自分のそのときの症状や病気に応じて薬草や遠赤外線を発するパワーストーンを使い分けてきました。

これらを服の上に身に着けることで、薬を飲む以上の効果を得ていたのです。

クスリ絵は薬より効くことがある!

クスリ絵はある面、薬より効く場合や薬が効かない症状にも効く場合があります。

実際にクスリエを使ってみると、現代医学やサプリメント、これまでの医療機器ではありえないような改善例が多くあります。

・体が軽くなる
・体の芯から温かくなる
・よく眠れる
・痛みや痒みがとれた

クスリ絵の効果

皮膚には、色や形が持つ振動を感知する受容体(アンテナのようなもの)と呼ばれるものがあります。

そして、この皮膚にある受容体と同じものが脳にもあります。

皮膚が感知したものは、すぐに脳に伝達されるのです。

そして、脳から分泌される神経伝達物質によって、全身の血液の流れや免疫細胞の働きがよくなります。

そのため元気になり、結果的に症状が消えるのです。

さらに場合によっては、元気になったために、病気そのものが消え去る可能性があります。

クスリ絵を出す

クスリエを出すことにした最大の理由は、2017年12月下旬に完成したDNAをアップグレードする目的で、作成したクスリエの効果が、私の予想を超えて凄かったからです。

●64×64 DNAトリプレットコード カラー

ただの紙にクスリエを印刷して多くの人の背中に貼ると、中には温かいを通り越して熱いという人までいました。

なかには顔から汗をボタボタ垂らす人もいました。

冬の最中にうすら寒いクリニックの中で服を脱ぎだす人までいたのです。

いくら瞬時に自律神経が活性化されたとしても、反応としては早すぎる感じがします。

でも何万人もの人に試した結果がそうでした。

副作用は全くと言っていいほどありません。

もし、身体が熱くなり過ぎたなら、クスリエを印刷した紙を背中からはがせばいいだけですし、このクスリエをTシャツや布に印刷して使ってもらったら、冷え性の人は減り、暖房も最低限で済むようになるかもしれません。

1998年の開業前より長年研究してきた「色」と「形」の治療効果ですが、2018年になってドラゴンのクスリ絵など、誰が使っても、その効果が分かるものまで出てきました。

●ゴールデンドラゴン

それは薬のように何々の症状や病気に効くという効能はありませんが、間違いなく人を元気で健康にします。

薬は間違いなく人の体に負担をかけます。
薬を長く飲むと副作用がでることもあります。

大抵の薬は一旦飲み始めると一生涯飲まなくてはいけません。

特に高血圧の薬は一旦飲み始めると、一生止められないといった都市伝説まであります。

そのため、病気の人は生きている間は、ずーっと診察代や薬代を払い続けなければならないのです。

これは人生と言う長いスパンを考えて、診察代や薬代を計算すると膨大な金額になります。

だからといって、それまで薬にどっぷりつかっていた現代人が、急に薬を中断することは絶対にしてはいけないことです。

それまでの治療とクスリ絵を併用することによって、いつのまにか良くなって、担当の医師から「薬を減らしましょう」とか「止めてもいいですよ」とか言われるようになればいいと思っています。

これが私が思い描く理想的なクスリ絵の使われ方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように丸山先生のクスリエはかなり凄いものである・・・ということは感じていただけたのではないかと思います。

僕も正直、はじめは、下記のフラワーシャーベットなどは小さいものなので、軽く見ていたというのかかなり甘く見ていたのですが・・・(すみません・・・)

実はこのフラワーシャーベットだけでもとてつもないパワーを幾何学模様に秘めていたのだ・・・と今更ながら思い知らされたのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒーリングキーホルダー フラワーシャーベット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=108488372
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、予想を越えた凄い効果があったという「64×64 DNAトリプレットコード カラー」は、カタカムナ図像集2のほうに収められています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ生命の書 図像集2
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=131484925
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この図像集2は値段も「クスリ絵」に比べたらかなりしますが、やはり別格というのか、至宝の書物であると思います。

「ゴールデンドラゴン」が人気

また誰もが効果を実感していただけるという「ゴールデンドラゴン」についても、「金運」にも良いということで非常に人気があります。

いろいろとゴールデンドラゴンのシリーズが出てきていますので、どのようなものか実際に見ていただくと良いと思い、映像を撮影したので興味があればご覧ください。

大きさなどを具体的にイメージしていただけると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナゴールデンドラゴンシリーズ続々(丸山修寛先生制作)(4分42秒)
https://youtu.be/g-EHQPX3QTA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、クスリエのミニハンカチシリーズ、これもいろいろ種類があるので、見ていただこうと思い動画を撮影しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生 クスリエ ミニハンカチシリーズ(3分59秒)
https://youtu.be/oIDbQrG5r40
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これもまさにお守り的なものになると思いますし、体に当てたり、身につけたり、手に触れたりということをしていただければと思います。

丸山修寛先生制作のクスリエシリーズは下記から一覧ご覧いただけます。(2ページにわっています)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クスリエシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1964649
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記はクスリエの各商品となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●クスリエ ブラックアイガイアス 5重ガーゼケット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136454890
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●クスリエ カタカムナ ゴールデンドラゴン キーホルダー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136445986
●クスリエ カタカムナ ゴールデンドラゴン マグカップ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136609589
●クスリエ カタカムナゴールデンドラゴン 小(5枚)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136445961
●クスリエ カタカムナ ゴールデンドラゴン ワッペン アイロン
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136454697
●クスリエ カタカムナ ゴールデンドラゴン ワッペン 縫付
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136454684
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ミニタオルシリーズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クスリエ ミニタオル ウォーミングハート
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136454674
クスリエ ミニタオル フラワードラゴン
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136454665
クスリエ ミニタオル タチオン
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136454658
クスリエ ミニタオル ダイヤ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136446088
クスリエ ミニタオル フラワーシャーベット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136446061
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※フラワーシャーベットプレゼント!!カタカムナ・ドラゴン
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=134146511
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと1点、カタカムナゴールデンドラゴンシリーズの中で、マグカップを紹介し忘れてしまいました。

手元に置いていながら見せるのを忘れてしまいました。(;・∀・)

なので、ゴールデンドラゴンのマグカップについては、別途、動画を撮影しましたので、来週、実際に映像で見ていただければと思います。

このマグカップを使ってマイドラゴンを召喚して、金運波動をさらにグレードアップさせるという方法についてお伝えしたいと思います。

ゴールデンドラゴン自体からやはり凄いパワーが出ているのを感じますので、このパワーをいただきながら、自分の内側に眠っているマイドラゴンを覚醒させる方法になります。

ということで、長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました