金運を簡単に「落とす」2つの重要なことと痛み・コリ・疼痛に電子を注入する「太長寿」

金運を簡単に「落とす」2つの重要なことと痛み・コリ・疼痛に電子を注入する「太長寿」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は時間の関係上簡潔にいきたいと思います。

前回取り上げた、新庄剛志さんの本『わいたこら』ですが、途中、「わいたらこ」と書いたりして、他にも文章が間違っていて大変失礼しました・・・(・。・;

非常に読みやすくまとめられてあり、新庄さんの人間性が浮き彫りになり興味深かったです。

5年で12億を阪神タイガースから提示されて引き止められるものの、わずか年俸2200万の大リーグへと渡る決断。

大リーグにいくと発表すると絶対に失敗するとマスコミから叩かれ、しかし、叩かれるほどに燃え上がって、1年目に4番を打つまでになったこと。

そして帰国後、選んだのは、北海道日本ハムファイターズ。

5位など下位に低迷していたチームを復活させようとまたまた燃えます。

そして、3年目の初めに突然引退宣言をして、それでチームがひとつにまとまり優勝まで導いたこと。

逆境であるからこそ楽しみ、そして跳ね返していく力。

非常にすばらしいと思いますし、今本当にしんどい状況にあったり、今何か人生に行き詰まっている時、またそういった体験をされてきた方には、何か響くものがあると思います。

金運を簡単に「落とす」2つの重要なこと

20億ものお金を失ったことについても、そこから、本当に大切なことは人任せにしないということを学びます。

お金についての金運を上げるにはどうすればいいですか?と良くお声をいただくのですが、何かグッズを使うとか、神社で願うとかそういったこと以前に、最も根本的に大事なことは、新庄さんの例にあるように、借りたお金や支払うべきお金を、きちんと支払っていくということではないかと思います。

それができずに、いろいろやっても付け焼き刃でしかなく、結局、金運は落ちていくと思います。

出すべきところに出していかないと、流れが停滞して淀み、悪循環になっていくように思います。

お金に関しての感情は本当にドロドロしたもので、逆に貸した人や支払い先にも嫌な感情を起こさせて、結局は自分が負のエネルギーを、自分自身が受けていくことになります。

ですから非常に当たり前のことですが、お金の流れを出すべきところにきちんと出していく、というのが金運の土台になると感じます。

そのうえで、あとひとつ金運については、非常に大事だと感じるところがあって、それは下記の斎藤一人さんの音声を聞いていただくと、非常に分かりやすいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
斎藤一人 義理と人情が一番の成功法則 GN1
https://www.youtube.com/watch?v=ZdgOOP1B_4I
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局、高い安いということに目を奪われてしまうと、大切なことを失うような気がします。

安く買い物ができた・・・と思っても、結局、金運としてみれば損をしている・・・ということは、往々にしてあるような気がします。

斎藤一人さんの話を聞いて、僕自身もそういうことけっこうやっていたなあ・・・と、思い当たることがありドキッとしました。

お金については、斎藤一人さんがおっしゃっているようなことは、根本的に金運を左右すると僕自身は感じています。

なぜなら重要なマインドだからです。

やはり人との繋がりあってのことですし、昔ながらなのかもしれませんが、義理と人情というのは大切なことだと感じます。

出さないと入ってこない

金運についての大事なことをまとめると、借りたお金や支払うべきお金は、きちんと支払いをしていくことが、お金の鬱滞、停滞を解いていくことになり、義理と人情を大切にしていくことで、人との繋がり、お金にまつわる念などを、良いものにしていくことができると感じています。

そして、嫌々出していくのではなく嬉々として差し出していく。

その出したお金がまた循環して差し出した相手の方、そのまた次の方を幸せにして、どんどん豊かさが循環していくというイメージをもって、お金を大切に使わせていただければ、良い循環が生み出されていくと思います。

ですから、どこにお金を使わせていただくのかということを、真剣に考えていくようになりますから、無駄遣いが減っていき本当に必要なところへ、本当に使いたい人のところへと、お金を使っていくようになっていきます。

お金をどうやって守るかよりも、お金をどういう気持で使うのか、どこへ使っていくのか、誰に手渡していくのか、どういうことに使っていくのか、結局出さないと入ってこないというのは真実です。

自分で出すべきところに出さずに留めていて、金運が良くなるはずがないと思います。

ということで、自戒をこめて・・・書かせていただきました。

数霊MINIの意外な使い方

パソコンの調子が悪いと言いましたが、あれからも、何度も途中で動かなくなり、強制終了を何度もして立ち上げて・・・ということをしていました。

昨日の朝もこれは、もうだめかな・・・ということで、替えどきかなと思っていましたら、お客様からLINEでメッセージをいただき、数霊MINIで、パソコンをされましたか?と。

その方は、数霊MINIという、以前、少しご紹介した商品を使いこなしている方なのですが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊MINI(ミニ)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129429
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何でも、この数霊MINIで、パソコンの写真を撮って、その写真を転写機にかけて、波動転写することで、今のパソコンも古いのですが何とかもっています、といいます。

数霊MINIをそのように使う発想は全く無かったので、早速、パソコンの写真を数霊MINIで転写してみました。

そうしたら・・・昨日は、けっこう快調に動くようになりました。

これは驚きです。

今日の朝は一回動きが悪くなり1度強制終了をしてしまいましたが、今はまた、動くようになっています。

しかし、ここ数日の状態と比べると、明らかに復活したかな・・・というのがあるので、驚きです。

もう少し、せめて年内はもっていただければ・・・と思います。

この数霊MINI、少し間があいてしまってましたが(・。・;

昨日からそのお客様のお陰で波動水も作っていっています。

電子水にしてそれを水素+テラヘルツ水にして、さらに波動水もつくるということで、かなり良いものになっている・・・と自己満足的に飲んでいます。笑

お声をいただきました

電子水については前回まで、青柳社長の言葉を掲載させていただきました。

電子水生成器のプレートはそんなに大きくはないのですが、妻は常に何か物を載せて、載せていないと何か落ち着かないといっては、せっせと載せてくれています。(・。・;

有り難いことです。

以前にもお伝えしたように、プレートの上に直接乗っていなくても、上にてんこ盛りのようにしても、下のものと接触していれば、電子は伝わって浸透していきますので大丈夫です。

そして、実は横に繋げていっても、プレートをはみ出したとしても伝わっていくのです。

通常、2リットルのペットボトルであれば4本くらい載るのですが、そのペットボトルの横にもペットボトルをくっつけていけば、際限なく横に広げていくことが可能です。

ですから、実は4本だけでもなく繋げていけば、一気に10本でも電子水をつくることは可能です。

このようにして、つくっていってみてください。

早速使っていただいている方からお声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さん。今晩は。●●です。

商品到着しました。有り難うございました。

早速、水道水と人参ジュ-スを電子水生成器にかけて飲んでみました。

水道水も人参ジュ-スもまろやかになりました。

これから、色々なものに使っていきます。

(中略)

この電子生成器で体調などに良い変化が出てきてくれると良いな。と思ってます。

今後ともよろしくお願い致します。

取り急ぎ、お礼まで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

飲水や料理、お風呂など、すべてを電子水にしていくことで、人体イヤシロチ化となって電子が豊富な状態となり、空間とともに良い状態を、つくっていくことができると思います。

痛み・コリ・疼痛に電子を注入する「太長寿」

そして先日は島社長から電子(マインスイオン電子)を人体に供給するという、秘密兵器を持ってきていただいたのですが・・・痛み、コリ、疼痛などに長年使われてきて、数多くのお客様に絶賛をいただいています。

これもいわばマイナスイオン(電子)を、体内に大量に注入していくというもので、「電子」がここでもキーワードになっています。

そうか・・・マイナスイオンであり電子を補給していくのか・・・と。

だから結果が出ているのだと思いました。

しかも通常の低周波とは違いスパイク波という、左右不対象の波を送っていくことによって、より深い部分に浸透していくことで根本的な改善を促すといいます。

それが下記のアイテムになります。

痛みやコリ、疼痛に悩んでいる方には、これは本当に悩みを解消してくれるものになると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家庭用低周波治療器 太長寿 81
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136312529
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは僕自身、家族などにも使ってみて体感していきたいと思っていますが先日来られたお客様方は、わずかちょっとの体験で肩が楽なったり、体があたたかくなったりと喜んでいただけました。

店で施術をしてくださいとかなり要望されたので、準備ができ次第、少しずつ施術もさせていただこうと思っています。

わずか1分あてるだけで、その部分のコリがおもしろいように解消して、長年、肩が岩のように硬いと言われていた方が、施術が終わった時に別人の肩みたいです・・・とおっしゃっておられました。

家庭用治療機なので、もちろん家でご自身でも施術していくことはできるものとなっています。

「太長寿」という名前なのですが、いつまでも太く長く生きていくということとともに、今回、「太金運」ということも同時に、実現していっていただきたいという思いで、今後、「太長寿」をもし購入して使っていってみたいという方がいらしたら、「太金運」にまつわるグッズもプレゼントさせていただく予定です。

生涯に渡って良いお金の循環が生みだされるような、仕掛けをそこにしてありますので、特典として楽しみにしていただければと思います。

「太長寿」と「太金運」を実現していただける・・・と思います。笑

またご紹介します。

ということで、簡潔にと言いながら長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました