「これは凄い機械じゃ!」ビックリ仰天体験談と電子充填が人体のイヤシロチ化「完成型」

「これは凄い機械じゃ!」ビックリ仰天体験談と電子充填が人体のイヤシロチ化「完成型」

いつもありがとうございます。
日野です。

お客様からのお声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大変お世話になっております。

(中略)

早速、キャメルのびふわ毛布を両親にプレゼントしましたところ、大変喜んでくれました。

以前、注文した丸山式地磁気パッドガイガとカタカムナ枕カバーも合わせて、寝具を3点ずつ、父母にあげたわけですが、「非常に寝心地がいい!寝るのが楽しみだ。」と喜んでくれています。

日野さんのお陰で、良い親孝行ができ、感謝しております。

親孝行と言えば、もう一つ凄い成果があります。

私はこれまでに、滝風イオンメディックを3台購入させて頂いておりますが、そのうちの1台を、両親に今年の7月にプレゼントしたところ、これもまた大変喜んでくれ、(パンフレットの値段を見て、目玉が飛び出さんばかりに驚いていましたが!(≧∇≦)、、、)先日、なかなか凄い成果を教えてくれました。

父は家庭菜園や園芸が趣味で、蘭を育てています。

ここ数年、花がつかず、残念がっていたのですが、最近、試しに、滝風イオンメディックを蘭の鉢の側に置いて、時々、マイナスイオンを浴びせていたところ、葉が生き生きとして、葉の色が目に見えて良くなり、一ヶ月もたたないうちに、なんと、6鉢中、4鉢につぼみがついているのが確認できたとのことです。

しょっちゅう観察していても気がつかないぐらい蕾の出方に勢いがあり、何もなかった所に、次に見たときには、いきなり立派な蕾が出現しているという感じらしく、「これは凄い機械じゃ!」とビックリ仰天していました。

植物にこれほど効果があると言うことは、人体にも素晴らしい恩恵があるのは言わずもがなですね!

化学薬品などによる強制的な対症療法ではなく、そのもの自体の生命力に、全体的に働きかけ、内側から失われた機能を蘇らせることができる滝風イオンメディックもまた、名品中の名品であり、素晴らしいものを紹介して頂いたこと、感謝に堪えません。

これからもどんな名品が出てくるのか、楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

本当に最高の親孝行をされているなあと感動しました。

僕自身も滝風イオンメディックは両親に使ってもらっていますが、特に母親が気に入ってくれて使ってもらっています。

少なくともこういった健康に携わる仕事をさせてもらっている以上は、両親にも健康に良いものを使ってもらったりして、恩返しできればと思っていますが、正直まだまだできておりません。

やはりいつまでも元気でいてほしいというのは、子どもとしても心から思います。

この方はご両親の健康のためにいろいろと実践されていて、本当にすばらしいなあと思いました。

貴重な体験談をありがとうございます!

それにしても、マイナスイオンで植物が元気に花開いていく姿は、素晴らしいと思いました。

人体にとっても生命力の源となっていってくれるでしょう。

滝風イオンメディックは最高の贈り物になることは間違いありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
滝風イオンメディック
http://forever-ex.com/Li1485/510111
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、キャメルも気に入っていただきうれしく思います。

そろそろ恋しい時期になってきましたが、下記のキャメルのびふわ毛布は、僕も気に入ってここ数年冬は使わせていただいています。

本当にあたたかい。これがあれば、電気毛布などもいっさい必要がないです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャメル のびふわ毛布 140×200cm 伸縮 毛布
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=111454916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、これもあたたかいと大好評のキャメル混腹巻きもイチオシのアイテムです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャメル混腹巻
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=135701077
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからの時期、キャメル製品もご活用ください。

電子充填が人体のイヤシロチ化「完成型」

前回は、株式会社アレージャパンの青柳友佳子社長に来ていただき、電子水の可能性について話していただいたといいましたが、船井幸雄さんにも「おそらく世界で最高の名水である」と言わしめた電子水。

ちょうど、きのうの朝方から僕自身、なぜか鼻水とくしゃみが出だしてあれれ・・・と、風邪の初期症状のようになっていました。

夕方くらいも鼻水がけっこう出て、あ、ちょっと注意しないとと思いながら、妻が板藍根のお湯を入れてくれたので、それを飲んだりしていたのですが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
太陽食品 板藍根
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%C8%C4%CD%F5%BA%AC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜、家に戻ってから早速、電子水をつくって、夜のお風呂にも電子水のお風呂にゆっくりと浸かりました。

青柳社長の話を聞いてこんなに凄いものであったのだと感銘を受け、その日からようやく使い出すという遅さですが・・・(・。・;、お風呂もあたたまって、そのあと電子水をがぶがぶ飲んでそして寝たところ・・・今日の朝起きたら、前日あれほど出ていた鼻水が、すっかり良くなって体もすっきりとしていました。

電子水は体を元に戻す力があるのではないかと実感した瞬間でした。

天才科学者・楢崎皐月博士の探求したイヤシロチは、大地や空間に電子が豊富であるというのがひとつの条件ですが、その電子は人体にとっても必要不可欠のもの。

昨年から空間のイヤシロチ化とともに、人体のイヤシロチ化ということを言ってきましたが、今回、ようやくこの電子水と巡り逢い、人体のイヤシロチ化が完全なるものになるという、全体像が見えた気がします。

電子を人体に豊富に補充していくことがひとつの鍵であったのです。

青柳社長が綴った文章から、ミトコンドリアの部分を引用させていただきます。

電子とミトコンドリアの関係、そして電子が引き寄せる力を強くするということにも言及されていて、大変興味深いものがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇電子の力、「バランスと共鳴」、ミトコンドリアと電子の関係

人の身体も人間関係も、ものもバランスと共鳴が大切。

電子水は、酸化しすぎた身体もアルカリ化しすぎた身体も、正常な状態に戻すことができます。

簡単にいうと水は転写しやすく、水には2つポケットがあって、その一つにポコッと電子がはまり、チャージできるということです。

自分が磁石になっているのと同じで、自分と同じ人を引き寄せることになります。

決して無理をする必要はなく、電子水を心身に取り込み、自分のバランスを整えればよいだけです。

こうして良いスパイラルのサイクルができれば人もものも寄ってきます。

また、ミトコンドリアと電子の関係も、多くのメディアで取り上げられました。

「細胞内のミトコンドリアに電子を供給する」

ミトコンドリアが私たちの健康に大きく関係しています。

ミトコンドリアがエネルギーを作り出すことで、生きることが出来ています。

そして、このミトコンドリアの働きが弱くなることが細胞老化に繋がります。

では、ミトコンドリアはどのようにして働いてくれているのか?

それは、「電子」です。

この電子が活性化するほど、エネルギーが生まれます。

そして、ミトコンドリアが元気に、正しく働くには、電子の供給が欠かせません。

ミトコンドリアへの電子の供給が少なくなると、細胞は働けず、老化したり、時にはガン化します。

つまり、ミトコンドリアへの電子を効果的に供給することが健康、アンチエイジング、ガン予防となるわけです。

これらは既に科学的にも証明されていることです。

どんなに疲れていても、電子水のお風呂に入ると疲れがスカッと取れます。

また、お肌も20代の頃より、今の方が綺麗と言われるようになりました。

キメも整い色も白くなったと実感できることが嬉しいです。

人体は28日間で細胞が入れ替わるので、28日間、電子水を飲み続けると老化した肌もベビー肌、陶器肌が甦ることになります。

また、最近真黒な顔をしていた知人が、電子水を半年間飲み続けたら、ピンク色の肌に変わったことも目の当たりにしたところです。

アンチエイジング世代の肌もみるみる変えてくれる。

そんな電子の力のすごさを目の当たりにし、直感で「電子で地球が救える」が、実現すると確信した瞬間でした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、電子というものが人体の健康に深く関わっています。

この電子水を妻に飲ませたら妻が優しくなった・・・、という体験談もあるそうです。笑

そうか・・・と。

で、必死に体に良いからこの電子水じゃんじゃん飲んでね・・・と、昨日から妻に言っております。笑

あ、別に妻が怖いとか厳しいとか言っているわけではないですよ、はい。

また変化があったら体験談としてご報告したいと思います。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電子水生成器AREE(アレー)
・ファミリーセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120310639
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目を温めるための最強のツール

最後に・・・

見えるアイマスクという逆転の発想から生まれた、バイオエスペランサめぐり美アイウェアですが、最近、メルマガを書くときもこのめぐり美アイウェアを付けて書いて、寝るときもめぐり美アイウェアを付けて寝ていますが、やはり目がすっきりとするなあというのを顕著に感じています。

目の病気はなってからではなかなか元に戻すのが難しいですし、なる前の予防対策として、目の周囲の深部まで温めるということは、非常に重要なことであると感じています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バイオエスペランサめぐり美アイウェア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133783585
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家事の合間、睡眠時、テレビ視聴時など「ながら」で疲れ目対策できるのが嬉しく、メガネをつけたままでも使用可能です。

また、目のまわりを温めることで、目尻のシワ対策にもご活用いただけます。

だからこそ「めぐり美」なのです。

バイオエスペランサシリーズの特長は、窒素充填がよりできるようになり、従来のアイマスクの30%アップの保温力が特徴です。

めぐり美アイウェアをつけて30分間ゲームをしても、目の疲労度が上がらないという検証結果もでているそうです。

目の悩みを解消していくうえでは使い続けられるという点で、長期的に見ても非常に良いものだと思います。

この前、山本化学工業の中島さんがおっしゃっていましたが、お医者さんからは白内障の手術をしましょうと昨年11月に言われたお客様が、今年の1月にめぐり美アイウェアと出逢い、購入して使っていったところ、今年の4月の検査では、白内障が良くなっているので、白内障の手術は必要ありませんと言われた体験談もあるそうです。

あくまで個人の体験談ではありますが、そういった、ある意味凄い体験談も続々と出ています。

目を温めるというシンプルなことですが、バイオエスペランサは目の深部まで、しっかりと温める力がありますので、目を温めるための最強のツールだと個人的には考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
眼精疲労・ドライアイ対策・眼病予防にバイオエスペランサ めぐり美アイウェア
https://www.youtube.com/watch?v=w8Rd3ZFNegk&t=2s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バイオエスペランサめぐり美アイウェア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133783585
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました